【いたこ28号】心霊写真アリ 心霊写真の楽しみ方『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
「心霊写真を楽しむという切り口が素敵です!(スタッフおおくま)」
▶︎いたこ28号さんのYouTube「怪談バカ一代」
https://www.youtube.com/@zzzcokeshi

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談や心霊写真を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
※怖い話を島田に話して欲しい 心霊写真を鑑定して欲しい人 ぜひメールください。
→頂いた怪談を島田が語る場合にお名前がNGの場合はペンネームも明記してください。基本的にはフルネームでは読まないようにしております。ご了承ください。
→チャンネルで採用させて頂いた方には特性ステッカーのプレゼントがあります。
採用された方は「視聴者プレゼント係り」と明記して住所/氏名をメールください。

▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    1コメ,

  2. Rococo より:

    3コメのはず?

  3. アサディー より:

    4コメ、 0:06

  4. taho hota より:

    1コメ!!

  5. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね また、動画楽しみにしてます

  6. 江戸親鸞 より:

    いたこ節、炸裂やなぁ。またファンキーさんと絡んでほしい。それこそ薩長同盟なんやが。

  7. 田村健太郎 より:

    いたこさんの楽しい雰囲気怪談好き

  8. syuシュの気ままChannel より:

    面白かったです。車の写真は全体的にブレてるに見えて、助手席に居るのはワンちゃんじゃなかったのかな?パグも笑う時に人の顔に見えると思いますが🤔

  9. 安芸乃空 より:

    キタ━(゚∀゚)━!イタコさん。不安奇異夜話のラジオアーカイブなどでも聴いてました。

  10. Robin Kanon より:

    いたこさんのお話、ホッとします😃面白いしー!

  11. 桶ノルク より:

    この動画の何が怖いかっていうと…

    怪談文化人の人に僅かな希望たる「蜘蛛の糸」をぶった切られた事ではなかろうか…

    「ワカメ食っても毛は生えぬ!」

    説得力有り過ぎぃぃぃぃぃぃ…Σ(°δ°ⅲ)

  12. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね
    また、動画楽しみにしてます
    毎日動画見ていますよ

  13. 佐藤勝彦 より:

    イギリスの妖精写真が合成系の先駆けだな。撮った御本人達がウソだったと自白した。でも、一枚だけは本物だと強く主張してるとか?

  14. I love CATS より:

    1枚目の写真の一番右側、田中さんだよねw

  15. 尖らないハリネズミ より:

    とあるユタの人が心霊写真をみてたまたまってよく言っててそんなたまたまあるか?って思ってたけど、今回のお話でなんとなくわかった気がする

  16. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    中岡俊哉先生の心霊写真集を観てました🙃

  17. 雲後晴 より:

    いたこさん、心霊写真、嫌いでしたよね😮

  18. なごんちゃんねる より:

    2枚目、三枚目は本物っぽいですね。そして、「なんとなく撮りたくなった…」というのは、そこに霊がいる無意識のサインではないかという新たな仮説を今回得ることができました。心霊写真を撮りたい方も応用できる感覚かもしれない。

  19. PISS FACTORY より:

    毛深い人にも毛が生えなかった人にも…興味深いです。

    それって、
    脈ありですよね!

  20. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    いたこーのいーたろ〜♪

  21. 中村主水 より:

    予備校の先生による、講義も楽しかったですけど、今回はまた違った視点で面白い!

  22. 雲後晴 より:

    次回、はやく観たい😮

  23. 阿佐田哲也 より:

    さすがいたこ777号さん!!激熱!

  24. katu ok より:

    自然現象を利用して姿形声を再現している場合もあるような気がするのですが
    霊体が白いのは蒸気靄が構成物質の主体だからとか
    だからタクシーのシートが濡れる

  25. ムー より:

    心霊写真の新しい見方。3番目は、そっか〜って思いましたね。これ結構アルアルですよね。

  26. 七凪 より:

    3枚目、中華のよく見かけるお面に見えた
    4枚目の子どもはそんなに大きくは見えなかったけど同じような色のパンツ履いてるだけかなーとか

    どっちか分からないから面白いって事ですよね
    次も楽しみです
    ワカメは美味しいから食べて損はありませんね
    (๑^ڡ^๑)

  27. 小倉正恒 より:

    🐔🐔🐔 勝俣 すずきなな 島田秀平 🐔こけこっこ💥💨💨💨💨💨💨お🤮

  28. 佐藤勝彦 より:

    アッ!!よく見たらタニシとタナカが写っとる!!キャアアア!!
    ((゚□゚;))
    アレ?タニシだよね?
    ( ゚A゚ )

  29. vi qu より:

    冒頭でホラー関係なく好きってなった笑っ
    いつまでも男子高校生みたいな⋆⸜♡⸝‍⋆

  30. inoko より:

    シリーズ化して欲しいー😊

  31. umma gumma より:

    いたこさんは重鎮感も文化人感もまったく無いけどw ほんとに死ぬまで怪談語ってそうで好き

  32. マサ より:

    いたこさん、大好きです。ねじれる2話深掘りで聞きたいです

  33. 山下さくら より:

    え?一枚目のいたこさんの腕、後ろの人の顔と同化してるだけで、よく見ると写ってますよー

    体バラバラのは、デジカメあるあるですね。最近はあまりないけど、よくありました。

    車のは謎ですね。心霊写真かも??

    深夜の写真もだけど、なんとなく撮ったというのは、そこを霊が撮らせてるんだと思います。
    しかもこれ、ガードレールの大きさからすると、人間(子供)のサイズ感が変な気がしますね。

  34. こぶたく より:

    3枚目、犬🐶じゃね?

  35. キク より:

    いたこ28号さん✨
    島田さん✨
    お疲れ様です🍀
    前回もそうでしたがいたこさん✨がとても楽しそうにお話しされるので聴き入ってしまいました😳
    色々と研究されてて学者さん✨みたいですね😂
    次回も楽しみに待ってます🥰

  36. いち より:

    3枚目の車のやつ、猫ちゃんじゃないですか?

  37. すけゆー より:

    ワールドカップの日本代表の写真解説してほしい

  38. ニューヨーク1997 より:

    いたこさん心霊写真嫌い克服したんですね笑

  39. 背泳ぎフェスティバル より:

    こじつけや無理やりの理由つけて「呪物だ!」「心霊写真だ!」とかいう川口英之さんや、光の影の当たり方だけなのに「人形が笑ってる!」というオカルトスイーパーズ。無理やり「すべて本物だ!」と言わず、多方面から考察する、いたこ28号には好感が持てます。

  40. 神宮寺幸子 より:

    最初の写真、目を隠しても一発で田中さんだけ分かるw

  41. ともたん より:

    声だけ聞いてると天の声

  42. 皆藤プリン より:

    いたこさん面白いから好き😊

  43. ks1 mt1 より:

    顔を隠しても分かるのは凄い

  44. バーベルは友達 より:

    顔わからないように塗ってるんですよ。
    スゴい豪華なメンバーですね。
    丸わかりで笑えるw

  45. 岩ちゃん より:

    本物でも合成でもない写真がほとんどだと思ってる。
    よく見る、シュミラクラ現象なんか、そうじゃん。

  46. ウラノス0322 より:

    あまり深く考えずに怖いものは怖いでいいと思う。

  47. Michiyo Yoshida より:

    いたこ28号さんのお話し、とても楽しかったです。心霊写真の見分け方だなんて、面白すぎます🎉
    最後の写真、ガードレールの下部分に薄く足が見えてますよね?
    でも、その足も、ガードレール上に見えている人物とは噛み合わない位置に見えるので、なんだかオカシイのですが😅

  48. カービィの伝説 より:

    4:20 田中さんやん😅

  49. 山村紀雄 より:

    毎夜8時の楽しみです😊滑舌が悪くて聞き取りづらいですね🤔心霊写真を霊だと決めつけずに色々な見方をしているので今回の心霊写真は信憑性が高いですね👻毎日めちゃくちゃ寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  50. そいそろじ より:

    子供に見える心霊写真は2次元的なペラペラの霊体かもしれませんね。

  51. 浩一 細井 より:

    今回は珠玉の動画でした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です