【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part55

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. ミキティ より:

    シュバババ!!
    本日も集合!!!

  2. 黒騎士の刃 より:

    シュバババ!

  3. 金猫 より:

    フェスを見下ろす幽霊ってやつ
    全体の写真の上の方の霧が顔に見えるんだが
    シュバババ!

  4. カカポ より:

    全てはプラズマ現象だ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル    シュババババ

  5. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今日も夜長に心霊写真。

  6. hokutokuma01 より:

    しゅばばばー

  7. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    「死神」だとおどろおどろしい響きなのに、「タヒ神」と発音すると逆に間抜けになる不思議

  8. shi ki より:

    サムネ画像てっきりW杯日本代表かと思った

  9. 東ひなた より:

    シュバババ❗️生徒たちの絵のは怖いですね😓

  10. 志郎 より:

    シュバババ❗船橋のお墓の写真、木の枝が人のかたちを、している様に見えただよ

  11. 霧薙ふぉれむ より:

    シュバババ

  12. シーレ より:

    流石に、テディベアは見えません😅

  13. 安倍みくる より:

    小さすぎて見えない
    拡大お願いします

  14. にゃーがいる より:

    これ、最初のはもっとはっきりしたのもありましたよね。どーう見ても女の子。

  15. にゃーがいる より:

    香港の、女性って言うけど私には小さな子供の全身に見えます。

  16. 働く暇人 より:

    キラメイジャーのヨドンナやん❗️

  17. mindy y より:

    いつもだけどズームがズームになってない。
    ズームの途中で真ん中に出てくる黒い影も邪魔。

  18. こずえ より:

    シュバババ‼️今回も恐かったぞ😅

  19. ウッチーダメポンヌ より:

    シュバババ!

  20. Miho Hagiwo より:

    シュバババ!アンビリバボーにも2枚の写真を繋げたら真っ赤なデカい顔になる、って心霊写真がありましたね:(´◦ω◦`):

  21. マミゾウbot より:

    イギリスの死神は2動画連続3回目の登場じゃないのかな

  22. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ!〜この心霊写真シリーズはいつまで続くのやら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です