【怖い話】霊に首を絞められた!?ガチで体験した心霊体験【千原せいじさんコラボ】

今回は大先輩・千原せいじさんとコラボ!
せいじさんは“最も神に近い男”だった!?

★★★せいじんトコ★★★

👻チャンネル概要👻
とある有名な霊能者に言われた一言『売れてる芸能人には霊が憑いている』
その言葉を信じ芸能界で売れるため、デニスの2人が“心霊廃墟探索”
“都市伝説検証”“ゾッとする話収集”などを通して
『霊に憑かれよう!』とする番組です。

👻SNS👻
TikTok☞https://www.tiktok.com/@deniss_aruaru…
Twitter植野行雄☞https://twitter.com/YUKIOUENno
   松下宣夫☞https://twitter.com/mtstn3ib
Instagram植野行雄☞https://www.instagram.com/denis_yukio…
    松下宣夫☞https://www.instagram.com/dennis_mats…

👻お問合せはこちらから👻
dennischannel2020@gmail.com
デニスチャンネルではデニスに行って欲しい心霊スポットや
心霊写真・ゾゾゾッとする話などのオカルト情報を募集しています!

#心霊,#デニス,#千原せいじ,#芸人,#怖い,#幽霊

あわせて読みたい

103件のフィードバック

  1. 佐藤祐司 より:

    明日日本代表戦の前って!流石せいじさん!

  2. 殺せんせー より:

    千原つまんない。
    絶対三木大雲先生の方が良い。

  3. 甘海老烏賊太郎 より:

    せいじさんって、意外と霊感あるらしいね。楽しみだわ。

  4. ちんぴく より:

    せいじさん怖い体験とかするんですね
    楽しみです。

  5. りりぃ☆ベイベー より:

    せいじさん、はやともさんとコラボした時から注目してました〜😆👻❤︎

  6. ルフィ より:

    せいじさんの怖い話は怖いけども笑えるから楽しみ(笑)

  7. KANAKO より:

    やっと今日更新されるんですね😭
    長過ぎました…待ってました!!

  8. Satomi Morales より:

    全然アップしないとおもったら、、、めちゃ楽しそう💓

  9. マサキン より:

    今から楽しみ😀😀

  10. vitaminne-okayama より:

    せいじさん楽しみです😂

  11. 太郎 山田 より:

    もっとも神に近い男‥
    バルゴのセイジ(笑)

  12. ないろん より:

    コラボしたの誰だろう?

  13. りきなべ より:

    え、終わりか

  14. ひら☆ひらら より:

    想像を絶する短さ。。。

  15. チャコ より:

    千原せいじさんのお話し
    ほんとリアルで怖かったです!

    次回、
    Mtvさんとコラボ動画
    楽しみにしてます!

  16. キク より:

    皆様✨
    お疲れ様です🍀
    せいじさん✨心霊体験普通に話すから凄い😱
    そして霊に対しても強気で霊を邪外にするトコが怖いのに笑える🤣

  17. チョコ ミント より:

    面白かった〜😆💕
    ナチュラルな話で面白かった‼️
    もっと聞きたい😊
    海外での霊体験も聞きたい😍💕

  18. ピース和美 より:

    拝見しました。
    せいじさんの言われた言葉の動画、視聴してます。( *´艸`)
    不思議な体験のお話なのに、笑えるのはなんででしょうか?それってきっとお笑い芸人さんだらけなんで笑えたのかしら?とも想います。
    楽しかったです!たまにはこんな動画だって楽しくっていいですね(*^^*)
    面白かったです!

  19. elise より:

    ゆきおちゃんスッキリやせたねぇ

  20. RO BA より:

    行雄ちゃん痩せたね

  21. じゅりあ より:

    デニ怖はイヤホンしたらあかん。耳やられる。傷害なみの音量。行雄ちゃんまじで勘弁してほしいねんけど、、、LOLくりえいたーずとコラボしてほしい

  22. 匿名滅亡 より:

    ゆきおちゃんの叫びが聴けて嬉しい

  23. マキジ蒔寺 より:

    神に近い男・せいじwww

  24. ゆい🐥 より:

    次回も楽しみだな❤️

  25. channel 445 より:

    あちらでせいじさんの回見てました、来週はあのメロディからあの方達とコラボですか?楽しみです

  26. 雲後晴 より:

    やっと出てきたなぁ、せいじさん😮

  27. おじさむ より:

    せいじさんコラボ!お疲れ様でした!面白かったです!
    見えたら見えたで怖くないのか?🤔それが日常ならそうかもしれないですね。
    次回もコラボ!?楽しみにしています!

  28. りりぃ☆ベイベー より:

    せいじさんの体験、おもしろい🤣👻❤︎

  29. Kaz2611 より:

    デニ怖もせいじさん呼べるほど、えろーなったな! 霊感ある方たちとのコラボが始まるのでしょうか。それも楽しみですね。
    陣内さんが嫉妬するかも?でも、陣内さんも霊感ない組だから、大丈夫ですね。

  30. せいじんトコ より:

    今回は「せいじんトコ」心霊コラボ5連発の第1弾としてコラボありがとうございました!
    実は5連発シリーズ中、3回はデニスさんにご協力頂いてます!
    デニスのおふたりにとり憑いた霊やら吉本興業社屋に潜む大量の霊やら霊媒師さんの力を借りて見つけたりしてます。皆さん、せいじんトコにも寄って見て下さい!

  31. machwoまっちょ より:

    のぶ君のオープニング知らんぷりを許さない千葉さん

  32. リディア茉莉花 より:

    せいじさんの話面白かった。しかし、その着物の子は座敷わらしだったのでは?

  33. ゆりっぽ より:

    怖い話なはずなのに普通に話すから面白いって思っちゃう😂感覚が麻痺するw

  34. 胸さわぎチャーシュー より:

    デニスとせいじさん合うと思います!w

  35. crea Ino より:

    あれ??ゆきおちゃん、痩せた??

  36. オヒ より:

    怖い話なのに笑えるってデニ怖と似てますね😊是非心霊スポットロケにも行ってほしいですね!

  37. ぽっぽむ より:

    タオル取ってってのも悲しいなあ…。

  38. より:

    せいじんトコから来ました🙆楽しかったです👌

  39. あゆんちょ! より:

    ゆきおちゃん、痩せました?😮

  40. おはぎ より:

    デニ怖大好きなチャンネルなので、次の動画更新もっと早くして頂けると喜びます!!!!!!!!!!!!いつも首をなが〜くして待っているので……よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

  41. うーやん より:

    なんかワクワクしながら聞ける👍

  42. 釣り依存症チャンネル より:

    不動貞尊先生とコラボしてほしいなぁ

  43. キキ より:

    コラボ誰か分かったかも❗️

  44. まことまこと より:

    音小さいからピンマイク付ければいいのにって思ったら付いてた笑

  45. chika tjima より:

    私は知らない30代男性に『ずっと一緒におるって言ったやないか!』て、言われながら首絞められましたけど…恨まれてたんかww💧全く知らん見た事もない顔だったのにw_:(´ཀ`」 ∠):

  46. はにー より:

    タオル怖あ😮

  47. ともち より:

    俺も白装束の女に首絞められたで

  48. kantoku 03615 より:

    どうでもいいけど100分前公開済みで10000回視聴だった♪

  49. ji yu より:

    デニ怖の神まで登場して、間違いなくデニスは人気上がってるw
    次回も期待してます!
    0:44 サイコパスとブラジル人のマジ緊張顔
    1:23 心の壁をバールでこじ開ける男が気にする事なのか?
    2:24 そういう問題?というよりせいじさんの方が・・・
    3:52 デニ怖の神
    6:49 本当に神かも・・・
    8:30 結構深い事言う・・これがミスターガサツと言われる人か?

  50. べべちょ より:

    タオル取っての話怖すぎて鳥肌止まらんかったまじで

  51. SATO Channel より:

    ユキオちゃんが発狂してる時の音声下げてますね🤣さすが千葉さん👏

  52. J より:

    コラボはあの兄妹YouTuberさんかな?だったら嬉しいな😃

  53. さくら より:

    せいじさんの話、怖い話でもおもろいwwwww

  54. 銀魂 より:

    せいじさんのお話楽しかったです。次回のコラボも楽しみです。
    あとコラボならSTスタジオさんや、フィッシャーズのシルクロードさんが霊感があって、夏は心霊企画してるのでいつかコラボしてほしいです。

  55. コマンタレブッチャー より:

    せいじさんに「あいつ嘘やで」ってニセ霊感を見抜く企画やってほしい。

  56. 剣ーSHINー より:

    せいじさんのお話は
    怖いのにポップに話されるから
    聞いちゃいます!

    コラボのシルエットの方々……
    あの曲で分かりますわw

  57. ポンヒロ より:

    音が小さいですね😩
    音量上げても小さいので、もう少し音量上げて欲しい…🥺

  58. にょまる より:

    次回コラボはMtvさんかなぁ?聞き覚えのある胴体検知器の音だったからそう思ったけど…?😕

  59. プーさん より:

    子供やんっておもろい。せいじさんは霊感あるから一緒に心霊スポットにいってほしいわ~この人霊感あるから。おしです。

  60. 霞拳志郎 より:

    でも裏切られたら奥さんがどんな気持ちになるかは視えなかったんやね🎵(*”艸3`):;*。 プッ

  61. ぶーちょ より:

    せいじさんの霊に対する捉え方が冷静すぎて面白いですよね😂

  62. たくたく より:

    ジュニアさんが話していた
    女の子の霊がせいじさんの足を持って
    くるくる回した話好きだったなぁ

  63. T I より:

    神に近い漢✨頼もしい!
    そっちの取ってだったんかい

  64. たけぞう より:

    次回はMtvですね?

  65. G G より:

    私も首を絞められた事がある😅一緒にいた僧侶の卵のとばっちりだったけど🤣💦‬

  66. CChen TTan より:

    短いて

  67. noburin より:

    やっと更新してくれましたか〜

  68. わか より:

    せいじさんって頭いいんだろうなー。お話もリアルでよかったです!次回も行雄ちゃん発狂😂楽しみです🥶

  69. よちよち より:

    せいじさんと心スポ行って欲しいです😁

  70. 胸毛ぱくぱく より:

    せいじさんとのコラボ、待ってました!せいじさんのタオルの話はいつ聴いても最後ゾッとします……。

  71. ちまちゃん より:

    せいじさん、人柄もいいし、面白い✨

    次回、え、このシルエットは
    マーシーとかおりんですね❗
    (エリーゼでわかった😆👍️)

  72. てぃちゃんまま より:

    せいじさん面白いわー😂
    霊もせいじさんみたいな方にはどうにかしようとかもなくなるんでしょうね😊
    コラボ楽しかったです

  73. m s より:

    せいじさんの話めっちゃ怖いけど、めっちゃわらいました😂是非心霊系でずっとやって欲しいです!笑
    次回はMtvさんとコラボかな?👻✨
    もしそうだとしたらめっちゃ好きなんで嬉しいです🤩

  74. ぷち より:

    久々の更新待ってました‼️せいじさんのお話、普通に考えると怖いのに面白かったです😆のぶくんの髪型はパーマ似合っていたと思います👍

  75. p__chan より:

    もしかしてMtv!?
    絶対面白いでしょ!!

  76. 👹赤鬼👹 最上大鬼 より:

    そろそろ配信される頃だと勘付いておりましたよ!

  77. まり より:

    せいじさんの見えた時のお話毎回おもしろい‼︎

  78. K M より:

    幸雄ちゃんなんか痩せました??霊障ですか!?

  79. こちゃい こちゃい より:

    次回ってあのロープウェイ❓女の人が出るって有名な❓|ω・` )チラットロープウェイ見えたから行ったのかなぁ…あそこはヤバいよね😢

  80. のりちん より:

    私もですぅー😊もぅ少し配信早いと助かります!

  81. ゆう より:

    その子供座敷わらしじゃないん笑

  82. しぃ〜な より:

    次回楽しみです!!が…何が起きたのか…行雄ちゃんが心配。

  83. M I より:

    せいじとロケ行ってー!

  84. ゆるり yoko's channel より:

    あー次回予告楽しみ‼️

  85. 나는 쓰레기 より:

    Mtvとのコラボ楽しみだ!

  86. れりぴぃ より:

    声聞こえにくいです。

  87. とちおとこ栃男 より:

    ゆきおちゃんモテモテらしいじゃん!

  88. じーまぁみ より:

    待ってたどぉ〜✨せいじさん、最高❤でも、こんなに待って、10分動画は短ーい😭でも、次回の動画、首をなが〜くしてまってますね😊✋✨

  89. Shadow!ぶりぶり より:

    もっとせいじさんとコラボしてほしい!
    ロケとか…

  90. 新馬の王 より:

    見えない物に首をとか言ってもね。
    霊が居ると証明出来ない限りは駄目かな。
    色々なのが同じ様な事をやってるけど、何処も何も証明出来ないしね。

  91. 三豚隊モーリーちゃんねる より:

    ブルーシーさんとか、かねきさんとコラボしてみては?

  92. KeySets より:

    せいじさんのシャツめっちゃかっこいい

  93. 淡花(あわばな) より:

    せいじさんの怖さと面白さが混在した語り口が好きw

    ジュニアさんに「霊感だけある」と言われていたのを思い出したw

  94. のりこ より:

    久しぶりのデニ怖嬉しいです😌🙏さすがにせいじさん、お話が面白いです!リアルで怖いですが。次回の動画が楽しみで仕方ないです。早く観たいです☺️👏

  95. しらとも より:

    お疲れ様です🍵

    「こどもやん」で吹きました(笑)
    子供だろうが大人だろうが
    いきなりそんな事されたら恐いて🤣

  96. yomo より:

    せいじさんは、人にも幽霊にも好かれるタイプだよ。
    竹を割ったような性格だし
    嫌いな物は嫌い!
    好きな物は好き!
    でも、笑いも忘れない
    そんな性格だから色々な人?に好かれるんだよね👍

  97. じゅんじゅん より:

    もしや今度のコラボって…Mtv??
    だといいなぁ〜〜😊
    楽しみ〜〜

  98. あつ より:

    ズボラなせいじさんが、
    霊感強いとはw

  99. 横関美奈 より:

    今回は怖い話か。
    ハニートラップ梅木さんのお話も伺えば、デニスの参考になるかも。あの人2体くらい憑いてるらしいので。

  100. ぷぷぷぷ より:

    せいじ兄さんバンザイ🙌

  101. みちる より:

    短っ!!(笑)

  102. りゃく より:

    せいじさん好きなので嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です