【心霊】改めて見ると超怖い映像//皆さんも見直しましょう#2

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

【やーかず】

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

あわせて読みたい

272件のフィードバック

  1. 鮫くん より:

    待ってました!

  2. emi より:

    今日も楽しみにしてましたー

  3. kaka 8. より:

    待ってました!

  4. ねこすけ より:

    待ってました〜!
    やっぱりこのシリーズが
    怖いですねぇ( •̀ᴗ•́ )

  5. ゆみ より:

    お疲れ様です😊めっちゃ楽しみにしていました😆ありがとうございます‼️

  6. 無名ちゃん より:

    早く見れた!!!

  7. ツアラーSAN より:

    前回の続き待っておりました〜!
    今宵も楽しまさせて頂きます!

  8. ron ron より:

    やった〜待ってました〜❤

  9. アサディー より:

    待ってました〜👍✨

  10. もんちー⭐️ より:

    まってました!!私の楽しみの時間❤

  11. まおにゃん より:

    初コメです!
    やーかずさん!髪切りましたね😊
    とても似合ってますね❤

  12. てっぴろ より:

    続き楽しみにしてました!
    懐かしい映像やなぁ‥

  13. あみ より:

    楽しみにしてたよ😊

  14. なつめぐ より:

    早く観れて嬉しいです( ´﹀` )

  15. ミチ より:

    お疲れ様です今日も楽しく見させていただきます。

  16. 綾瀬遥 より:

    待ってた

  17. mo ma より:

    ゲーム懐かし過ぎて幽霊に気づけなかった😂

  18. 糸数玄 より:

    ダラシメンさんの心霊写真や心霊動画好きなので通知嬉しいです

  19. のりこ 調子 より:

    好き好き❤

  20. 和代 飯塚 より:

    お疲れ様です。やっぱやーかずさんの心霊検証はマジで凄い👻やーかずさんとディエゴさんのギャップどんだけ~🤣

  21. ナイトチワワ「もふ」 より:

    9:33 このご近所の人かな?と思いましたw田舎ってフレンドリーだから取材があるとなったら近所から見に来たり集まったり。家の中も家族のように入っていくようなイメージが・・・。で、取材の様子が気になるけど、ガッツリ映るわけにいかないから遠慮気味に見てた感じ。もしくはちょっとおふざけで怖く映ってやろうみたいな。

  22. アキ より:

    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    待ってました!👻✨

  23. 櫻子 より:

    茂くんのCM家のビデオに残ってます。テレビデオでもう再生出来ません(ディエゴくん分かるかなぁテレビデオ)
    この話、TOKIOのラジオでしてなかったかなぁとゲームウォッチ世代がコメントさせて頂きました。

  24. テルZETA より:

    ゴエモンも田舎に泊まろうも、どっちもめちゃ有名ですよw

    この企画、心霊動画のおさらいになるので楽しいです!また楽しみにしています!

  25. 洋子 より:

    やーかずさんたち何時も配信して頂き有難うございます!今宵も楽しみにお待ちしていました!

  26. わか より:

    待ってました!いつもより今日早く見れました!怖い映像って怖くて見れないんですが、だらしめんなら何故か見れちゃいます!怖いの得意になりました!😊これからも頑張ってください!

  27. 疾風凪咲 より:

    蛭子さんのは、確かスタッフが見切れてたつて解決したんじゃなかったっけ?

  28. 山形梓 より:

    これかなり前にいろんな人が取り上げてたよね

  29. melody-angel より:

    今回の映像は有名な物で良く見ますね👀
    でも見るとゾクッっとしますね💦

  30. あつ より:

    配信お疲れ様です🙇
    今回の怖い映像もしっかり映ってて怖かったですね💦
    もちろん心霊スポットまわってる動画が1番好きだけど、怖い映像もシリーズ化してほしいです😆

  31. G- mail より:

    えびすさんの田舎に泊まろうのやつは、スタッフさんですよたしか

  32. にこちゃん より:

    楽しみにしてましたー✨
    田舎に泊まろう好きでした🏠
    2本とも…有名で怖い映像ですよね💦
    次回も楽しみにしています💜

  33. みけなっき より:

    任天堂のは女性スタッフだったで解決したと思っていたが…違うのかな?

  34. もんざえもん より:

    お疲れ様です♫意図しない所に映ってしまったって所が恐怖を誘いますよね〜、個人的には、超有名歌手の方?が映った映像が観たいですね♫

  35. 川田 より:

    最初の城島さんのCMのやつ、よーく見ると一瞬消えるんですね。スローで何回も見たら凄い気持ち悪い

  36. みぃ より:

    背後ね❗

  37. ka mi より:

    あんなにハッキリ写ると気持ち悪い❗️怖いとしか思えない‼️蛭子さん、おばあちゃんはこの後何もなかったのかな⁉️😣住み着いてるのかな⁉️

  38. goth7421 より:

    1:13あたりの動きが人間じゃないんだよね😅

  39. メアリスジャックザキラー より:

    めっちゃ怖い❣️

  40. Z より:

    やるやん

  41. yumibailong0519 より:

    懐かしい任天堂のCM覚えてますが当時は気付けなかったです😓確かに噂になりましたね👻 ディエゴさん、田舎に泊まろう見てましたよ~😁顔がハッキリ映り過ぎてて鳥肌立ちました😱💦やはり映像は動いてるのでリアルですね😨怖いですが見たいので是非シリーズ化お願いします🙇今宵も動画upありがとう🍀

  42. ぶぶ花 より:

    人間の顔色じゃ無い😢

  43. ANNA より:

    3:37付近CMと別に何千万、ですね。って言った後に入る女性のような声はなんだろうう?

  44. milky_yu より:

    ダラシメンホラーチャンネルが楽しみすぎる‼︎ダラシメン しか勝たん👍

  45. 千隼 より:

    今宵も配信ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    今回もめちゃ懐かし映像でした~👍🏻✨

  46. 神宮寺幸子 より:

    城島さんのこのCM、はやともさんも分析していましたけど、はやともさん曰く霊の類みたいではないみたいですよ(>>)

  47. weiser より:

    田舎に泊まろうの顔がダウンタウンの浜ちゃんに見える

  48. 碧空 より:

    新企画 超怖い映像😱ありがとうございました~~ 蛭子さんの映像は知ってましたが城島さんのは初見でした!!今後やーかずさん選出の恐怖映像、楽しみです。お二人のジェネレーションギャップも😂面白かったです♬

  49. ちーぼー☆★ より:

    何も知らずに見たら怖いけども城島氏のやつはスタッフで蛭子氏のやつは近所の人だろう他チャンで検証してたと思う多分

  50. ベンガル猫 より:

    配信有難う御座いました
    (^^)確かに皆んなが想像してる姿の人は一回しか見た事ないですね〜私は生きてる人間と分からない様に見えます💦
    また楽しみにしてます✨

  51. Kouji Morishita より:

    ゴエモン懐かしい

  52. TE_football_player より:

    part1のURL貼っといた方が良いですよ

  53. より:

    いつも、配信有り難うございます😃
    今日は早くから観れました。
    次回も楽しみにしてます😃

  54. 典代 寺田 より:

    待ってました怖い心霊とくしゆ

  55. CHERRY BLOSSOM より:

    城島さんのCMは知りませんでした。
    でも、めちゃくちゃ気持ち悪いし怖かったです😱

    ちなみに蛭子さんが食べてるラーメンの中にも目が映りこんでる気がしたんですけど気のせいでしょうか?背後の顔も、もちろん気持ち悪かったし怖かったけど目も気持ち悪かったです💦

    何かどんどんレベルアップして来てディエゴさんが、もう見たくないってお気持ちわかります。

    今宵もアップして下さり、ありがとうございました✨

  56. ゆいな より:

    お疲れ様です~🍵❕
    待ってましたーーー!!!二つ目の田舎に行こう!の映像が怖すぎました🥶
    そして今日もディエゴくんがかっこいいっ!!!

  57. ゆゆゆ より:

    えびすさんのは、心霊まとめ動画とかでもめちゃめちゃ有名ですよね

  58. hh.aksコポタロウ より:

    2本とも知りませんでした❗️
    前回よりもすごい怖かったです🫢
    「じゃ、これで最終回ということで」って🤣面白かったです。

  59. Ria より:

    待ってました!
    撮影お疲れ様です!

  60. Y R より:

    ひときわディエゴ可愛いやつ

  61. ふじ子 より:

    配信ありがとうございます😊
    まさかのごえもん知らない世代😱
    息子もごえもん知らないもんなー😂
    怖い映像シリーズ大好きです(*^^*)
    次回も楽しみにしています(*^^*)

  62. ゆずにゃん より:

    こんばんは!
    田舎に泊まろう!懐かしいです☺️
    この映像見た事ありますが、めっちゃ怖すぎですよね。😅

  63. もみのもみきち より:

    心霊じゃないけど
    昔、田舎に泊まろう観てて
    芸能人が泊めて下さいって交渉したら、
    「外モノは来るな!!」って断ったお婆さんが衝撃過ぎて、いまだにに記憶に残ってます😱❗️

  64. jyun- G より:

    イッテQも有名なやつありますニャ!

  65. KK:thefit より:

    蛭子さんのやつ、人間やとしたら顔の出し方変ですよね…
    顔が横向きに見えてるならなっとく出来るんやけど、体・首が隠れてあれだけ真っ直ぐ顔が出てるのは気持ち悪い…

  66. 大塚英雄 より:

    田舎に泊まろうのこの回、リアタイしてたけど、てっきり近所の子が覗き込んでると思ってたわw
    勝手に他人の家に上がるのは田舎あるあるだからw
    これが心霊なら母ちゃんが一番気の毒。この件は知らずにいて欲しいね。

  67. GreenBlue より:

    何が一番怖いって、蛭子さんが人の作ったメシ褒めてることなんよ。

  68. セキセイインコ より:

    城島さんのも蛭子さんのも霊かなー?🤔
    違う気がする

  69. ここ より:

    ディエゴさんがごえもんを知らなかった事、やーかずさんが田舎に泊まろうを知らなかった事が別の意味で怖かったw

  70. クラアトKraat より:

    3:37女性の声スタッフさんですかね?

  71. 山田まりこ より:

    2つとも知りませんでした。やーかずさんが言うとおり頭に残ってしまった😅怖かったです。

  72. ノリタチ より:

    ゲームボーイって言ってるときのコントローラーがドリキャスってゆうw

  73. 木田あざらし より:

    蛭子さんのラーメンのシーンは放映時に見てましたけど、別にスルーされてた気が…

  74. サーモン食べたい より:

    今一人でお風呂入りながら見てる……さすがに怖すぎて上がれなさそうなので上がってから夜寝る前に見ることにします……😱

  75. noriko homnori より:

    えー!?田舎に泊まろう 見たことないんですかぁーっ💧

    ないんですかぁー❗ それが
    こわい!!

  76. 清水梢恵 より:

    やーかずさん😀ディエゴ君🎵
    お疲れ様です👍
    また楽しみな企画ができましたね✨次回がまちどおしいです😍体調お気をつけて❗️撮影して下さいね❤️

  77. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    笑いあり怖さありでいつも楽しませてもらっています☺️

  78. とも より:

    エントリーno.3???

  79. 鈴木博子 より:

    今宵もありがとうございました。蛭子さんのは何回見ても怖いですね。何者なんでしょうね。

  80. loose【るーず】 より:

    映画の中で映った霊などもあれば紹介してほしいです。是非お願いします。

  81. Xin .n より:

    城島さんの方、目の前を人が通った直後には覗いていた方のカーテン閉まってるのよね…

  82. より:

    ダラシメン今日も、すごかったです。

  83. ぱぴこ より:

    有名な映像ですが、改めて見ると、気味悪いね😱💨

  84. さや より:

    これスタッフって言ってたよね😅

  85. 理菜 より:

    今宵も配信ありがとうございます😊怖い映像、心霊スポットにはない怖いものがありました😢また配信楽しみにしています(*^^*)お身体ご自愛くださいね❤

  86. マット・ウィテカー より:

    バスは高さが無いタイプなら顔だけ映る事は可能だと思うけど、二つ目は顔以外のところが映らないのはおかしいはみ出し方…
    高身長の人が顔半分だけ体曲げて出してるとしても、顔の角度もっと曲がって映るよね…

    高さ抜きで自分でやると無理ってなる、肩がはみ出すから首長族の人がたまたまきて覗いてた?ありえん

  87. 猫Y より:

    ダラシメンの過去一怖い廃ホテル前編にもがっつり似たようなの居ましたよね。
    そっちの方が怖い。

  88. spicy dick man より:

    海外の心霊スポットロケいつかは見てみたいです!

  89. Terumi Watarai より:

    田舎に泊まろうはよく見てました。TVでも紹介されましたが、何回観てもこわいですね。😅

  90. みゆゆん より:

    こんなのほんとに気付かないの??💦

  91. T.B T より:

    田舎に泊まろうのは有名ですね、確かに

  92. 清水あじゃ より:

    田舎に泊まろうのこの回はリアルタイムで見てました。当時、誰か見てるじゃん(笑)って思ってたんだけど心霊疑惑が当時あったとはしらなかったやつ。

  93. ayumixx より:

    1:54バスの窓枠が人が通ると変わってるの気のせい??

  94. 加奈 小林 より:

    配信ありがとうございます😊

  95. 神代雄大 より:

    こんばんは。残念ながら、二つとも幽霊には、見えませんでした🙏

  96. かみゅい より:

    「田舎に泊まろう」はその後顔がスーっと引っ込んで行くんですがそこは見たのでしょうか?
    映っているのも不気味ですが動いたのはもっと衝撃的だと思ったのですが、そこはスルーなのですね。

  97. 浩一 五島 より:

    どれも有名な映像ですね。
    ゴエモンも田舎に泊まろうも知ってますよ~。

  98. Tom より:

    蛭子さんのは、住人がただ覗いただけだとかなり前にTVでネタバラシしてましたよ。大概そんなものだと思います。

  99. SpdCrるなしぃ より:

    私が「ん?もしかして今の幽霊だったかも?」となった体験は2回ともコスプレみたいな格好をした人間がいたので目で追っていたら突然消えた、というものでした。
    一回目はメイド服のツインテールの女性で、他の人が前を通り過ぎると同時に消えました。
    二回目は十二単のような鮮やかな着物を着た黒髪ロングの女性で、UFOキャッチャーの台と台の隙間に入り込んで消えました。
    こんな霊体験を他人から聞いたことなくて、幽霊だったのか今だに悩みます。

  100. mori de moliy より:

    正直、全部見たことあったけど、田舎に泊まろうのやつは何度見ても気持ち悪い
    映像粗いからあれだけど、鼻筋まで写ってる状態で正面向いて首写さない姿勢って人間だと無理じゃない?って
    あとディエゴ君、ゴエモンも相当知名度高いですよw

  101. 讃岐うどん より:

    蛭子さんのは有名ですね😓

  102. 原田義道 より:

    とんでもなく怖い映像でした😱
    ぜひシリーズ化してドンドンやってほしいです!
    でも「田舎に泊まろう」観たことない人がいるとは思わなかった(笑)

  103. なゆ より:

    流石やーかずさん!
    これからも怖いの楽しみにしてまっす✨🎶

  104. あんぱん より:

    やーかずさんが、ごえもん知ってるとは😂懐かしい〜
    女の子が通った後って、車内に入り込んでます?
    スローで観たらジョーシマさんの耳が顔に見えただけでした。

  105. おでん より:

    蛭子さんのやつ
    顔でてるとこ階段よね?階段に座って覗いてる人じゃ…

    ないか。

  106. DX Zombie より:

    2番目は多分浜田雅功じゃないかな

  107. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~🙋🙋
    今から見るよぉ~🙋🙋

  108. Kazue Kuwabara より:

    いち番最初のは見たことある‼️
    これ凄いよね😱😱

  109. まりな より:

    私も田舎に泊まろう!見たことないです😂
    ディエゴくんと同世代なのに笑笑

  110. komipi57 より:

    任天堂のCMについて調べたところ、
    「女性スタッフが一歩前に出てから後ろに下がった、髪をかき上げてるから一瞬白く見える(手で頭を覆っている)、顔色が悪いのは画質と光の加減、映り込んでしまってもロケバスの中での撮影だから撮り直さなかった」
    という考察がされてたようです!それを踏まえたうえで映像を見ると怖くなくなりました。

  111. GiCCi より:

    田舎に泊まろうの編集してた人友人なんですが、気づかないはずないんですけどね。こわっ!!!

  112. ひでこ 岡田 より:

    やーかずさんディエゴ君こんばんは😃🌃心霊📷✉️写真配信ありがとうございます、見てるだケで怖いです。また忙しい時が続いて疲れた時に写真とてもを見て身体を休👀手くださいね。

  113. Kazue Kuwabara より:

    田舎に泊まろう久々にみたのと「蛭子さん」なつかしいね‼️
    「顔だけ見える」肩が見えないしかも顔が怖い

  114. ももちゃん より:

    やーかずさんと年が近い娘は田舎にとまろう知ってたんだけど▪️❓▪️

  115. G Takasuke より:

    10:07〜10:08
    田舎に泊まろうの顔が覗く前に蛭子さんの横を赤黒のボーダーシャツ着た人横切ってますよね?スタッフさんなのか、ご近所さんなのか、誰か居ただけではないですか?

  116. Kazue Kuwabara より:

    顔だけ見える‼️
    私も一回経験ある😱😱😱😱

  117. ユミ 気まダラ勢 より:

    私は忘れられないドラマがあります
    それは「渡る世間は鬼ばかり」です。
    何話か忘れてしまいましたが。
    最初の方だと思うんですが、( 藤岡さんや山岡さんがいるので) なんかキャストじゃあない人がのれんの所に立ってるんです。 見てください

  118. 菊谷美幸 より:

    五右衛門懐かしい🤣🤣🤣🤣🤣💓
    えびすさんのはめちゃくちゃ怖かったです。はっきりと映るのは生霊ときいたことがありますが、うらめしそうに見えてめちゃくちゃ怖かったです。😰😰😰😰

  119. より:

    明らかにバスの外から覗いてる。怖!

  120. さゆchannel より:

    やーかずさん、ディエゴさん、今回は結構怖かったですよ~😢でも楽しかったですよ~☺

  121. 黎華 より:

    配信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    怖すぎて鳥肌ヤバかったです、次回も楽しみにしてます!

  122. 【ダラシメン】やーかず より:

    ダラシメンの考察が入る為、サクッと映像だけ見たい方はこちらから飛ばしてご覧下さい!!
    1つ目の動画は1:10~
    2つ目の動画は9:22~

  123. sanrais より:

    城島さんのCM生霊では!えびすさんの動画、気になり何回か再生して動画見た時、普段ゾッとしない私が変な違和感ありで顕微鏡を使い見てみたら生霊が感じなく元は生きてた!目を良く見て!目自体が全てくり抜かれた目に見えました。ダラシメンさんの動画は毎回観させて頂いてますがたまに見てる時、画面から飛び出して来た!と、黒い影が家の中を徘徊したりしてますがほっとくのが1番なのでその内に居なくなります。👻

  124. より:

    恐山にて宿を探す事自体が怖。一瞬、蛭子さんで吹いてしまったが、あれ?何か覗いてるって感じてよく見るとBBAが写ってるって言う。

  125. 送り萬都 : おくりばんと より:

    貞子はお化けちゃいますー
    原作小説ループまで読めー!

  126. ささみひろみ より:

    やーかずさんとディエゴくんの会話は楽しいから、更新日楽しみにしてます
    これからも、緩急つけた内容で
    色んな角度からの検証をお願いします
    頑張ってくださーい!

  127. 神威級空母 : 加賀さん より:

    そういえばミヤネ屋でボードの下から顔が見えるやつだがあれってスタッフだったらしいね

  128. T goto より:

    待ってました!
    この企画は好きです!!!
    また次回も楽しみにしてます!

  129. 恵美子 より:

    城島さんのストーカーの生霊?

  130. Maa.福岡 より:

    面白すぎて、田舎に泊まろうのくだり10回くらい見た笑 私もゴエモンはした事あるけど、田舎に泊まろうは見たことない😂 知ってるけどね!

  131. 梅もどき より:

    こんばんわ〜いつも拝見してます。
    城島さんのCMはファンの女の子です。昔は規制がそんなに厳しくなかったので近くまで行けたのかな〜と思います。また、別撮りの映像も女の子が映ってます。
    ごめんなさい、水を刺すような事言って💦

  132. ジェネクス より:

    配信お疲れ様です~
    どこかのサイトで蛭子さんのはスタッフが映らないようにうまく覗き込んだ結果、あんなふうに映り込んでしまったって聞きましたが・・・
    ま~古い映像は制作物やたまたまスタッフやらが映ったものが多いですよね~

  133. Time1019VISION より:

    城島さんのCMに映ってる謎の女性、城島さんの動きから見てカットが入った様子がないのに
    顔の向きが瞬間移動してるみたいになってません?あれ怖いです

  134. マロロ より:

    ディエゴ君私も観たわよ~有名だよね田舎に泊まろう、知らんなんて何してたんでしょうか?ウフフ

  135. PLUM より:

    お疲れ様です!今日も配信ありがとうございます✨
    1本目…怖い😱顔の色が…😱
    2本目…有名ですよね…何度観ても😱怖い😱
    次回の配信も楽しみにしてます✨✨

  136. カレーパンダ より:

    田舎に泊まろうのやつ異常に顔が小さくみえるし、他のひとのコメントにスタッフが見切れたって書いてるけどスタッフならカメラ目線でカメラを見つけたらヤバいって思ってすぐカメラの死角に隠れると思うけどあんなにずっとカメラ見る普通?

  137. indica より:

    本物の心霊写真何枚かありますよ!小学生の頃何枚か撮れたことがあります!
    お焚き上げしたのもあるので実際は2.3枚しかないと思います探し出したらお渡しします。😊
    是非使っていただければと思います。

  138. ひょん より:

    視聴者さんから頂いた怖い映像とかも見てみたいです

  139. AA T より:

    蛭子さんのTV番組に映った顔、よく見るとダウンタウンの浜田さんに似てませんか?😮

  140. 愛知コーチン より:

    このゲームにもいわくがあるとかないとかと聞いたことが

  141. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    ダラシメンさん、こんばんは😌お疲れ様です&更新ありがとうございます😌

    今から見ます😌

  142. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    生きてる人間との区別つかんぐらい
    めちゃめちゃハッキリで、怖い。
    シャワー終わらせといて良かった w
    次回も更新、待ってます✨
    やーかずさん、カッコイイ❤

  143. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    蛭子さんのは知ってた😌✨

  144. I.F.M ゲーム&ホラーチャンネル より:

    蛭子さんのとこの顔、昔っから思ってたけど何度見てもダウンタウンの浜田さんにしか見えない

  145. campari 6 △ より:

    蛭子さんの後ろの霊、ダウンタウンの浜ちゃんにしか見えない

  146. ムースケ より:

    2つ目の動画はあまりにはっきりと写っていて仮面に見える。右半分が写ってないから映像に映らない死角になるように、スタッフが仮面を持って映像に写したんじゃないかと思う。

  147. なつ より:

    3:37 あたり、やーかずさんの声と被ってません?女の人っぽい声
    なんかの音と被ったんかな?

  148. サーモン食べたい より:

    最初のニンテンドーのCMのやつ最初からいる感じが怖すぎる。
    そして割とハッキリ映ってるのに制作陣が編集の段階で気付かないのも怖い。

  149. 佳織 より:

    怖い映像シリーズ、好きなので動画あがって嬉しい〜😂蛭子さんのやつ、有名ですよね😱ドアから覗いてるのほんと、怖い💦

  150. カッチャン より:

    この写りこんだ霊のお陰でTOKIOがめちゃくちゃになったんではないのかなぁ🤔⁉️

  151. warzoneマン より:

    お疲れ様でーす!次回も楽しみにしてます

  152. P MX より:

    めちゃくちゃ怖かった。そしてジェネレーションギャップでマウント取り合う掛け合いが面白かったw

  153. あやきちあやきち より:

    配信ありがとうございます❣️
    蛭子さんのやつ…怖すぎでした😭

  154. みみ より:

    何より田舎に泊まろうを見たことないに1番驚いてるディエゴ氏😂😂

  155. ユカリ より:

    やーかずさんディエゴさんマネージャーさん
    配信お疲れ様です😊

  156. かずっち より:

    こんばんは!いやー、気持ち悪かったですね😭でも、実際にあるんでしょうね。
    あと、やーかずさん髪、切りました?前もかっこよかったけど、今回は少年のような感じです❣️お似合いですよ😊

  157. かごちゃ より:

    こういうのって考察が楽しいですよね!

    ポケベルのCMだったかな…めっちゃ怖いの映ってるのありますよね。。。
    もしよろしければ、取り上げて欲しいです!

  158. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます😊
    任天堂のCMは見たことがあるけどそれほど気にはしてませんでした!田舎に泊まろは好きで見てました!蛭子さんのやつは見てなくて幽霊が映ってててびっくりしました!前回のいいとものCDのやつも怖かったです!この企画面白いと思いました!次回の配信も楽しみにしてます(*^^*)季節の変わり目なので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊応援してます⊂(^・^)⊃

  159. ミホ より:

    このシリーズ続けてほしいです✨知っているものもあったりで懐かしいです❗でもこんなのもあるんだとここで知る事のが多いですね…いつもお疲れ様ですm(__)m

  160. にゃんたま より:

    12時過ぎの暗い部屋でイヤホンで見ようと思い、今始まったけどコメントみてビビってます。寝れなくならないかな、大丈夫かな、でも見たい…笑(?)

  161. Ta より:

    やーかずさん麓…笑
    可愛い😍

  162. マックス より:

    9分17秒と9分18秒で映像止めて刻んで見ると、
    麺をすするえびすさんの髪とバックの白い壁との隙間の空間に
    それぞれ違う表情の顔があります。

  163. adlmk I より:

    やーかずさん、、、
    超怖い話しますね。
    そこにパソコン置くと精子が○んで子供出来なくなりますよ😵

  164. 高橋佳子 より:

    蛭子さんのやつ、あれ見える友達は着物着てるおばあちゃんって言ってました。

  165. 阿部汐莉 より:

    やーかずとディエゴ

  166. やんこAqua より:

    いつも楽しみに拝見しています!このシリーズいいですね!最近スポットがあまり現象が起きないので新鮮で楽しめました!蛭子さんのに映ってたのはダウンタウンの浜チャンじゃないですか??w

  167. おがわまー より:

    こんばんは!
    いつも楽しくみてます!

    3分38秒のところの
    お金っていう所でなんか女の人みたいな声被ってる感じに聞こえるのは私だけでしょうか?
    それともなんかの音なのか(|| ゚Д゚)

  168. guyabizarre より:

    城島さんのはたしか映ってたスタッフさんが普通にあたしが映ってるだけですみたいなやつがあった気がしましたが
    ちがいましたかね

  169. 鈴木流音 より:

    城島さんのは、確かにのぞいてる!蛭子さんの2人映ってる!最初黒い影消えてから、又他の顔が、

  170. に〜なな より:

    田舎に泊まろうおばあちゃん家でクソみてたww

  171. 中村幸子 より:

    この企画結構好きかも。第一段の笑っていいともも気持ち悪かったけど、ドラマとか映画とかも写り混みあった気がしますが、それは違うのかな?これから出るのかな?

  172. めぐ より:

    やーかずさん髪切った⁈

  173. m 雅s より:

    まさかのゴエモンを知らないディエゴくんに時代の怖さと有名番組の田舎に泊まろうを知らないやーかずさんとマネージャーさんにも恐怖を感じた笑

    今宵も面白い映像をありがとうございます!

  174. yomi ki より:

    ゲームボーイのやつは、ジャニーズの人だから生霊の可能性もありますよねー、きっとジャニーズの人達は生霊多そうだし、熱狂ファンが多いから

  175. MQ より:

    新しい企画面白いですね。まず懐かしさも楽しめる!でも当時気付かなかったです。こんなにハッキリうつってたら気付くはずだよなぁって。どちらも普通に気持ち悪かったし怖かったです。

  176. アイル専務 より:

    えびすさんのはマジでゾッとした(;゚;Д;゚;; )ギャァァ

  177. hinamaruちゃん より:

    ガキ使でも幽霊うつってたけど、見つけた瞬間ゾッとしました

  178. らめぇ あッー より:

    やーかずさんと同じでゴエモンは知っとっても田舎に泊まろうをちゃんと観た記憶がなくて、ググッたら元々自分テレ東は観ないからだとわかってちょっと安心しました…w それはそれとして映像こわすぎてチビりますねコレは……‪( ´_ゝ`)

  179. にたさん より:

    私的にディエゴさんが『ゴエモン』を知らなかったことと、やーかずさんが『田舎に泊まろう』を知らなかったことがホラーだった…😨

  180. 皇狼神餓 より:

    まさかのゴエモンの後にヱビス…
    これは何か関係性が

  181. VATOS LOCOS より:

    ディエゴなんでコンプトンやねんw

  182. アストライアの双猫 より:

    田舎に泊まろうの映像は、
    心霊だ!→ただ様子見にきた近所の人らしいよ→やっぱり心霊だ!
    っていう、少し不思議な経歴をたどった映像なんですよね

    個人的には顔の角度的に首が映ってないのは確かにおかしいかなと思います

  183. ミスター陳? より:

    ゲームボーイも懐かしいが
    その語り中のイメージ映像がドリームキャストで更に思い出に老けてしまった

  184. ポリープ ポテンシャル より:

    城島のやつな確実にスタッフでしょ!顔色おかしいとかゆうけど外の草は景色自体白っぽく映ってるしそりゃ顔色悪くなるわ

  185. ポリープ ポテンシャル より:

    エビスのやつもおばあさんが1人暮らしってゆってるけどほな撮影してる時点でスタッフ数人おるし一人暮らしとか幽霊の証拠にならん!仕込みなんじゃなくてただスタッフが映らんように最低限顔出してるだけにしか見えん!幽霊はいませんw

  186. mo5232mo より:

    蛭子さんは有名映像だよね

  187. はっぴー より:

    城島さんのCMですが、エキストラの女性であれ背が高すぎ🥶
    小型マイクロバス🚌であっても城島さんの顔の位置と一緒くらいとなると…🥶
    外に立って、あの高さに顔となれば…😱

  188. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    2枚目の有名で知ってたけど、テロップ見てなかったから、家族が映りこんだだけでしょって思ったけど「恐山の一人暮らし」って、知ったらゾッとした。

  189. うみのこ より:

    ダウンタウンの浜田にしか見えない

  190. かず より:

    有名なやつですね

  191. ネコウヨ より:

    蛭子さんのは動画で見たの初めてでした

    動画だとさらにエグいですな。

  192. pitomi channel より:

    城島さんの CM ロケバスの横の女性の他に ロケバスの後ろに 男性⁈男の子⁈が映っていて 右方向に移動して 姿が消えたのも気になりました😨腕が無いように見えるし 右方向に消えていくまでの歩き方も 少し怖いです😰

  193. 姫歌ヒメカ より:

    3:37ぐらいに やーかずの声に被せて女性の声が聞こえてるよ( ゚Å゚;)

  194. TETSUAKI TONARI より:

    有名なAVに映り込んだ霊を取り上げて欲しいっす。
    静止画だけで動画を見たことないんで、是非!

  195. to-To より:

    蛭子さんのは有名ですね!😌

  196. Ma ya より:

    城島さんのやつ一瞬後ろの女の人ノイズ?で
    顔歪んでますね😨 映像が古いのかなと思ったけど、前に居てる城島さんは何ともなってなかったし
    気持ち悪いですね🥶

  197. GACKT みぃ より:

    田舎に泊まろうは有名な話ですが、こんなにハッキリ写ると逆にビックリです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  198. まるちわちゃんねる より:

    ドラえもんの映画に声が入り込んでるやつもしてほしいです🙏💓

  199. チャンネルもんち より:

    城島さんのは、人間ですよね。

    なにかの番組だったか「こういう意図で撮りました」って説明されていましたよ

  200. Tomo😺 より:

    ロケバスCMのやつ…前髪をピン止めしてる
    女のコ?!やーかずさんの考察に納得です
    あとから映ってしまったパターン😱
    蛭子さんのは超有名ですねー
    映ってるのが 浜ちゃん(ダウンタウン)
    に似てるって当時言われていたのを思い出しました😅💦

  201. 美晴 より:

    これ見たことある👻蛭子さんの有名だよね~このシリーズ怖い😆でもまたみたいなぁ😁

  202. 森の黒山羊 より:

    リアルタイムで田舎に泊まろう見てたんですが、全く気が付かなかったですね~怖

  203. 重美 内田 より:

    今拝見しましたが
    私はあまり怖いと思わなかったです
    それより怖い体験してるからかもしれませんが・・・
    ただもっと怖い映像です写真が
    ダラシメンさんの中で眠ってるような気がしてます
    これからも頑張ってください
    お憑れさまでした

  204. まいけるちゃん より:

    蛭子さんのやつは、この人が人の料理をここまで褒めることの方が驚かれていたとかいないとか……。

  205. Yuki より:

    普段怖くて見られないですが、ダラシメンの動画はお二人のお話しも入れて下さって助かります、、笑

  206. miyumiyu より:

    ディエゴさん、ゴエモン知らんのやぁ😨
    年の差感じるなぁ😢
    やーかずさんが、田舎に泊ろう知らないのもちょっとビックリ😨

  207. Buzz Buzz より:

    超怖い映像NO.1が見れないんですけど、そういう作り?見る度に始まり方が違うような気がして変な感じ(^_^;)

  208. だいず より:

    蛭子さんの後ろの戸棚にも人の顔があるようにも見える!

  209. Ao より:

    余談ですが霊は念の集合体なので、一部というのは、亡くなった本人が生前よく見ていた部分が現れやすいそうです。

  210. まなな より:

    どちらとも初見やったけど、ゾッとした🥶

  211. ゆかちん より:

    リスナーさん達の恐怖映像もいいかもですね(。⊿°」∠)

  212. Hiromin より:

    配信ありがとうございました😊前回と今回、とても懐かしかったです。シリーズ化して欲しいでーす👍

  213. たけぽろ共和国 より:

    9:52
    あまりの怖さに
    「麓ふもと」
    を言い忘れてしまってる所がさらに…ん?!

  214. 染津 より:

    小学校の頃田舎に泊まろうを昼に見るのが生活のルーティンだったので、やーかずさん知らないの衝撃

  215. より:

    ゲームボーイのCM顔は見えてる?wモゾモゾしてるのしかわかんなかった

  216. Shizuka E より:

    城島のやつ、生霊だと思う。

  217. 野田憲一 より:

    10分5秒くらいでスタッフさんらしき人が映り込んでます、赤っぽい服着た人そこから霊ですかね?!

  218. カッキ より:

    いつも楽しく拝見してます。
    3:37に聞こえる女性の声が気になりました。

  219. 鈴木流音 より:

    島根県?石見畳ヶ浦何かヤバそうです、行く時どっちとも気を付けて下さいねっ😥

  220. 芽兎めう より:

    ゴエモンはファミコンでやってましたw
    まぁまぁむずかったですw

  221. ちあね より:

    城島さんのは人間にしか見えないなぁ。。
    このシリーズ大好き💚次回を楽しみにしてます❗

  222. y.k y.k より:

    えびすさんのは怖いです💦
    話それますが,やーかずさんイケメン過ぎ!!

  223. 爆運のモモ より:

    懐かしい❗田舎に泊まろう!見てました。えびすさんの時、見てたんですが、その時、テレビが来るって、親戚や誰かが、帰って来てのぞいてるのか?と思ってました。あまりにもはっきり映りすぎてたから。怖くなりましま。また、ぜひやって下さい。

  224. Abaelee Loknak より:

    そのうち子供も出てくんねやろなぁ~

  225. 鴨山涼 より:

    一番初めの女の人の映り込み、もうちょっと顔ってわかったと思うんだけど…この高さに顔あるのおかしいよね、ってなんかの番組で言ってた気がする。

  226. UVERミツル より:

    面白かったです😁最初のゲームCMの映像はシークエンスはやともさんのチャンネルで検証してましたよ。

  227. hiro より:

    しゃーないゎ、関西はリアルタイムじゃなかったからな〜

  228. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    や-かずさん
    このヘアースタイル
    バチクソかっこいい

  229. ハンバーグ より:

    なつかし〜任天堂って昔っからジャニーズCMに使ってくれてたんだなぁってなる。

  230. ハンバーグ より:

    、、、!?
    でぃえご!!ごえもんしらんの!?!?
    まじか、、、そうか
    ごえもんいろいろシリーズでゲームあったけどもう出てないからか、、

  231. 久保なおみ より:

    ダラシメンさん配信お疲れ様です。😃🍀🍀🍀今日は怖い話ですか~たまりませんね😱⤴️⤴️🍀🍀🍀

  232. ハンバーグ より:

    やっぱ有名な心霊映像で群を抜いて印象に残ってるのは
    •男の子がジャンプして消える
    って動画撮ってる時に電話?のプルルルルの音ともに後ろの窓の上から出てくる顔

    その他に

    ギター?ベース弾いてる男の子の映像でやっぱり後ろの窓の上の方から顔が覗き込むってのもあるんだけど

    最初のやつの方が怖い個人的に

  233. Miss.チルチル より:

    田舎に泊まろうはちょくちょく映ってる番組でしたね

  234. コトー より:

    確か田舎に泊まろうはスタッフか近所の住民ですね。

  235. sn hn より:

    ディエゴくんの笑い声、めちゃくちゃ好きです😊

  236. gonzaemon より:

    これ 何かの番組で スタッフがメイクさんかスタイリストさんかが写ってしまったみたいな話しじゃないかな?

  237. しずえさん より:

    ひょこりはんの出方の中で一番こわいいぃ

  238. 幼女ゴリラ より:

    誤字なのか言い間違えなのかわからないけど
    2:40 「スタッフさん”を”映ってますよ」
    10:46 「青森県”は”恐山です」
    って言い方が気になるウホ

  239. よーーー より:

    ディエゴかわいい😂

  240. pan jj より:

    田舎に泊まろうの顔のやつ、こんなに顔出てましたっけ。

  241. 神園智恵 より:

    「田舎に泊まろう」の蛭子さんですが…直前の映像で部屋から出ていく縞々の服の人がいました。その方が再び室内に入ろうとして室内を伺っているのではないですか???声だけ聞いてもおじさんも居るしお手伝いで何人も来ているのがわかります。ヤーかずさんなら見抜いて欲しいな。

  242. まり より:

    幽霊って普通の人間となんら変わりないですよね

  243. よっこ より:

    幽霊とかは全く信じないタイプだけど、心霊系を見るのは好き!
    ダラシメン大好き~♡

  244. 亮二 田中 より:

    ディエゴ君喋ってて嬉しい😊

  245. 辻一美 より:

    五右衛門知ってるよ〜!やーかずさん

  246. ha zz より:

    蛭子さんじゃあの顔と目え合ってもスルーするだろうなあ

  247. 小田 より:

    次は姫川廃病院行ってほしいです!

  248. こみ より:

    つぎMステのこわいやつ出して欲しいです。

  249. mama田舎 より:

    ヤァーかずさん😅
    前振りや解説や実況…おま白いですが…
    すみません!長いかなぁ〜

  250. より:

    やっぱりダラシメンだわ〜。
    しっかり怖い!!!けど、、やーかずさんとディエゴさんだと大丈夫なの、不思議。

  251. 田原聖良 より:

    😩覚えてます、この蛭子さんの動画怖すぎて何回みても震えます

  252. 4 10 より:

    ゴエモンのCM見てたなぁ。
    でも気づかなかった😂

  253. บุญธรรม วัฒนะ より:

    あかん、夜中に見てたらたまらなくビール飲みたくなってきた。

  254. みそちん より:

    やーかず、ふもと読めないの可愛いです!麓!!

  255. てん(∪・ω・) より:

    城島くんのは初見だったけど
    恵比寿さんのは知ってました
    随分身長が高い霊だなぁと思ったけど怖さは感じなかったなぁ〜

  256. 大祐 より:

    恐山の顔の部分が映る時、影なのか白いモヤみたいなのが上に動いてるってことは他にもいるってこと😱

  257. 小原裕美 より:

    ダラシメンさん、スタッフの皆さんこんにちは😊
    動画見ました😊
    TOKIOの城島さんメッチャ若い😆🎶
    私が子供の頃見たCMで懐かしかったです😊
    心霊動画になってるの改めて見ると怖いですね😱
    田舎に泊まろうも、メッチャ見てました😆🎶
    蛭子さんを見つめる霊さん怖い💦

  258. 北斗 より:

    僕21歳でやーがずさんと一緒で
    ゴエモン知ってるけど田舎に泊まろう知らない笑

  259. 菅原嘉恵 より:

    CMで、映ることもあるんですね。(ー。ー#)

  260. chanクッキー より:

    やーカズさん!心霊写真は怖くて見れない🙈

  261. パパラブたん パパラブたん より:

    初めてコメントします✨いつも楽しみにしています☺️
    3分38秒すぎ位に女性の声でダネって聞こえませんでした?
    女性のスタッフさんですですか?

  262. ゆっt より:

    どれも顔に見えない無理がありすぎる

  263. カプリック より:

    リーダーのやつ、0.1秒ぐらい一瞬消えてんのね
    なんか音に合わせてるみたいな感じで動いてる
    女のコ通った後にカーテンも閉まってるけど。。なにこれ

  264. 幸一 近藤 より:

    やーかずさん今日の動画が楽しみに待ってます

  265. 藁品樹 より:

    ぶるーしーどうおもいますか?w

  266. がはく23 より:

    お疲れ様です。
    二つとも非常に有名な映像ですね。
    一つ目の映像は「それ」が後ろに下がった時に若干顔の形が変わっているんですよね。
    最初に映った時より額が広くなっているような感じですね。
    初めて見た時はゾッとしました。
    次回もまた楽しみにしております。

  267. MaYu maron より:

    8:59のアポ無しですからのあとのはいはスタッフさんですか?

  268. sono より:

    2本目の蛭子さんのは、近所のおばちゃんが映り込んだと、何かの番組で検証してるのを観た覚えがあるのですが…
    違ってたらごめんなさい🙏

  269. ユイナ より:

    どっちもうっかりスタッフさんっぽいなぁ。にしても写り方が不気味(笑)編集の技術や考慮が今は進んでるなぁと。

  270. タラコ より:

    城島ファン、住民

  271. トンネルを抜けるとクソミドリ より:

    いつも楽しく見せて貰ってます!
    3:34頃に入った声?が気になりました

  272. 美咲 和賀 より:

    最近ダラシメンにハマってます!毎日見てます!やーかずさんもディエゴさんも体調に気をつけて頑張って下さい☺️
    めっちゃ元気もらってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です