【緊急事態】危険な者が待つ場所へ…

前回の奥多摩ロープウェイの動画→https://youtu.be/i44eomxack4

今回は東京の奥多摩にある『奥多摩ロープウェイ』へやってきました。

ここは言わずと知れた超有名心霊スポットです。
もう一度おさらいの為ここではいったい何があるのか説明していきたいと思います。

      ※奥多摩ロープウェイ※

奥多摩ロープウェイは現在持ち主不明と言われている心霊廃墟です。
廃墟となってしまった奥多摩ロープウェイを取り壊すために市は所有権を持っている会社を特定しようとしましたが会社に関する一切情報がありません。

また、会社が分からないだけでなく責任者も行方不明になっているようです。
そのため奥多摩ロープウェイでは「何か事件があったのではないか」と噂されています。

そしてこの奥多摩ロープウェイは『ほんとにあった呪いのビデオ』のロケ地になりその名を全国へ轟かせました。

そしてここで起こる心霊現象を紹介します。

※心霊写真が撮れる

※女性の霊が頻繁に目撃される

※誰もいないのに足音がする

※ただならぬ者が居座っている

※声が聞こえる

など数々の人がこの場所へ行き様々な体験をしているのも事実です。

そんな怖い場所になりますが今回自分が何だかよくわからない体験をここ1ヶ月程していて、全てこの奥多摩ロープウェイへ来なければいけない何かがあったのではないかと思っています。
その意味は動画をみてくださったらわかります…

よかったらみに来てください

#奥多摩ロープウェイ
#心霊スポット
#心霊動画
#心霊スポットユーチューバー
#心霊スポットYouTuber
#心霊現象
#心霊体験
#心霊写真
#恐怖体験
#恐怖動画
#恐怖映像
#心霊
#恐怖
#最恐心霊スポット
#東京心霊スポット
#関東心霊スポット
#テルスターブラザーズ
#呪いのビデオ

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. ミチ より:

    今日も頑張って👍🤗

  2. やる気のない主婦A。 より:

    完全に女性の声…めちゃめちゃ笑ってる…
    こわいっっっ😨

  3. ツナtomato より:

    笑いながらここ滑るんすよって、気持ちに余裕があるのか?それとも反対に現象に巡り合うのを楽しみにしているのか?

  4. マロロ より:

    マウスの話も嫌ですが、そもそも立ち向かう勇気はすごいです。
    どなたか祓える方と行く方がです、お気をつけて

  5. 関Jr. love より:

    怖かった!笑い声。

  6. nurikabe1004 より:

    ( ゚Д゚)!!!!!! 怖い怖い!!!!!

  7. Akemi🌹💫 より:

    ゆうくん🥺マズいわよ‼️
    除霊に行った方が良いですね‼️ 凄く怖いわ…
    お疲れ様でした🙏✨

  8. かんびちゃん より:

    もー!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い❗

  9. ヒロ より:

    おつかれです
    何か13分過ぎ位から
    手に持ってるライトに
    光が寄ってくるみたいな・・・
    何回か寄って来てますよね

  10. キキ より:

    怖い😱
    笑ってますね😨 電話がきて良かったぁ
    お友達が教えてくれたから逃げれたけど
    あのまま一人で居たらと思うと恐ろしい
    最後までゾクゾクしましたよ😵

  11. Bunbun8 より:

    やっと来てくれた。みたいな、笑ってるだけなのが意味が分からないし怖すぎる👻

  12. 霧雨霊夢 より:

    寒い中ゆう君お疲れ様です🥰マウスもゆう君もお寺でお祓いして貰ったのがいいですよ。

  13. nao より:

    ゆうさんおかえり🤗前回の時言ってたよね💦毎日そんな怖い夢見てたら疲れとれないよ😭お祓いした方がいいよ😨マナー違反するなら心霊スポット行かないで欲しいよ💦‼️やっていい事と悪い事わかるから😅ゴンドラの色と同じ赤繋がってる背筋ぞくぞくする😭ゴンドラの中から見られてる気がしたよ😨無事で良かった😭

  14. かんびちゃん より:

    え。
    おもいっきり笑ってる。。。
    何ですかこれ!
    ほんまにゾワゾワしました❗

  15. たーぼう より:

    僕は昨日見た夢なんですが、
    古い友人の嫁さんに腕にしがみつかれて、「駆け落ちしない?」って言われてドキドキした夢を見ました。早速僕も検証したいと思います。

  16. 自由人 より:

    怖いですよ~😰確かに女性の笑い声が、聞こえましたね~!
    ⭐⭐⭐⭐⭐ですね😁
    頑張って下さい😀

  17. タムタム より:

    写真にオーブ沢山映ってません?あと、女性の声はっきり聴こえましたね

  18. 伊吹莉音 より:

    考えすぎ?その通りな気がしてならない。とりあえず信頼できる人に見てもらってください。いつぞやのゴミ捨て場の女性といい、マキの女性といい、しょーまくんを失ったタイミングといいとりあえず良くない事が続き過ぎてるよ。自分で気がついてないだけで相当ヤバい感じしかしない。

  19. 熊谷ケイ子 より:

    今回も楽しみにしてました。
    お疲れ様です…………スゴイですね
    音が😱😱😱恐い……
    ゾクゾクです😭
    携帯の女の笑い声もしっかり入ってましたね。気をつけて下さいね。
    本当お疲れ様でした!!
    次回も楽しみにしてます!!

  20. snow より:

    ゆう君、お疲れ様です🎵
    いやいや、それより星2つって(笑)何で~😄💦送って貰った電話音源も聞いたんですよね?めちゃ笑ってましたよね😱電話相手の方、霊感あるのかな?でも途中現地でも音や声聞こえましたよね?心臓鋼なのよ
    今回凄かった~✨

  21. kazuhide yoshida より:

    ゆうさん今晩は♪女性メチャ笑ってますね…。 「夢に出たら(ゆうさんが)本当に来た!」みたいな嬉しがってるような笑い方じゃないですか?これだけで終わらない気がします。絶対お祓いに行った方がいいです!

  22. 木村順子 より:

    ゆうくん
    お疲れ様!
    女の人の声が😱
    怖すぎ😱😱

  23. K蘭 より:

    ゆうさんお疲れ様。
    そこ、本当にやばいと思います。頭痛が止まらない。

    夢も怖いですね。完全なる悪夢です。
    なぜ古いマウスは捨てないのですか?そんな現象が起こっているのに不思議です。

    今回は恐怖が止まりません。
    夢も偶然ではないと思います。

  24. SKN より:

    これ薬師堂のマキにいた奴と一緒じゃねぇの?

  25. 小嶋秀子 より:

    ゆうくんこんばんは。検証お疲れ様でした
    ゆうくん、お祓いに行ったほうがいいと思いますよ
    心配なので
    同じ夢を見るのも何か意味があると思いますし
    ちゃんとした人に徐霊してもらって下さい
    体調に変化はありませんか?
    気を付けて下さい

  26. H K より:

    動画のUPお疲れ様です
    奥多摩ロープウェイはやっぱり不気味な場所ですね
    電話での笑い声も気持ち悪かったですね
    これからも取り憑かれない様に頑張って下さい。

  27. タマ より:

    お疲れ様でした 生霊ちゃう?
    鳥肌立ちました・・次回も楽しみ~

  28. 貴仙ちゃん より:

    ゆう君、お疲れ様です😊
    何が心配って、一人で撮影に行っちゃう事です😰
    友達に一緒に行って貰って撮影の邪魔にならない近場で待機してもらうとかお願い出来ないですか?
    何かあったらと心配です🥺🥺
    心霊系You Tuberだから定期的にお祓いも行った方が良いかもですね😣
    楽しみにしてる皆の為にもお願いします🙇🙇

  29. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    お疲れ様でした🍵
    あたしもゆうさんがピンと来ている方と、同じ方なのではないかと思いました💧
    自分側で聞こえてなくて、通話相手だけが聞こえるって怖すぎますね😱💦

  30. setsura aki より:

    現地でも笑い声してたけど、電話の笑い声は怖すぎる😣無事でよかったです😖本当に1人は危なすぎます😱

  31. よし より:

    すごかったー!
    お友達は霊感あるかたなのですか?
    カメラの回収もドキドキしてしまいました
    まだ夢は続いているのでしょうか…何か進展はありましたか?
    いずれにしてもどうか気をつけてくださいね

  32. Ami より:

    最初の夢の詳細から鳥肌が立ちっぱなしです😰今も💧
    あの時のリスナーさんの声と似てましたか?
    ゆうくん笑顔で話されてますが、本気で心配してます😥
    一度しっかりお祓いを受けてくださいお願いだから(><)💦

  33. 無名。 より:

    なんかちらちらオーブみたいのが飛んでますね。

  34. 霧雨霊夢 より:

    検証中、ゴンドラの中、右側に女がいる気配がします。帰り雪?みぞれで道があぶないので安全運転で😊

  35. まき より:

    過去一確定!
    怖すぎた…
    鳥肌が凄かったです。
    夢にまで出て呼びたかったって事なのかもしれないですね。
    電話口のお友達さんですかね、その方だったから聞こえたのか、電話だったから聞こえたのか、どちらにしても怖すぎました。
    しばらくの間事故等、お身体もお気を付けになってくださいね😱
    癒しの水曜日は、今週恐怖の水曜日になりました‪𐤔𐤔‬

  36. 白文鳥 より:

    女性の声💧マジ気味が悪い😱💦この場所はいろんな人がヤバいって言ってるし😨💦
    今回の夢ではないですが、変な夢の話は以前も動画で話してましたね🤔ゆうさんは霊感が強い気がします😨受信型?っていうか寄せつけちゃうみたいな💦何か気になったら専門の人に相談してくださいね😧💦
    今回もめっちゃ怖かったです😱😅次も楽しみにしてます👍😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です