【心霊写真】70年前のお台場にて

家賃の安い部屋 – 158「猫じゃらし」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

270件のフィードバック

  1. unizots より:

    最初?

  2. 稲葉 より:

    今日もゾゾゾっとしました😆

  3. しらたま より:

    楽しみにしてました!

  4. ちゃんくん より:

    一瞬犬神家かとおもた

  5. みみみ より:

    これからの季節、水辺には注意したいですね😱

  6. 糸数玄 より:

    70年前のお台場とは珍しい写真です

  7. いとさん* より:

    よし!明日も仕事頑張れる💪

  8. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は浮遊霊の類いですね。二枚目の写真は猫の霊ですね。かつてこの家族の一員であった方の霊ですね。見守っているのでしょう

  9. あんこマンぱん より:

    きたきたー🙌🎵活力!

  10. curanico62 より:

    二枚目投稿主さんもすごい

  11. happy より:

    1枚目、手か足かというのではなく、腰を曲げている方の右側の手と足ではないかと思うのですが(人間ではないと思いますが)、、、
    それにしても70年前の写真って凄いですね!

  12. シムママシムママ より:

    タケルくんもいるよ🫰の発言が嬉しかったです☺️

  13. Mummy より:

    愛猫が亡くなるとホント悲しい(´;ω;`)
    夢とか出てきてくれた時は嬉しいけどね。
    影としてはまだ。最近外で店内とかで🐱の鳴き声は聴こえた時ありましたな。

  14. mikan- enikki より:

    長尾君が心配です……

  15. Herb-Tea より:

    タモ網にしか見えない

  16. しゃいたまいちよん(元SAITAMA-14) より:

    2:18 タケルクンモイルヨ…好き

  17. hiromi&maki hassku&sio より:

    いいなぁにゃんこ
    私も飼いたい🐱

  18. xxkylezxx より:

    たけるくんのこと言ってくれる長尾さん、さすが!好き!

  19. x detritus より:

    ヒロ子「ちょっと!猫はキライよ!」

  20. 上月雪菜 より:

    今回は写真よりも長尾君の背後や横がめっちゃ気になってしまって怖くなかったです
    そしてPS5の電源やコンコン鳴ってるのはなんだったのかめっちゃ気になるwww

  21. ココシャネ子 より:

    ベルちゃん可愛い💕

  22. くにこ より:

    甘噛み大好きな、わが家のもうすぐ10歳(推定)の愛猫。いつ猫又になるのかを待ち続けています。

  23. 旅猫 より:

    70年前のお台場、初めて見た🍵
    かつて夢の島と呼ばれた「粗大ゴミの最終処分場」になる以前の写真なので、大変貴重な資料かと。

  24. 覚ちゃん推すマン帝国 より:

    猫ちゃんのお写真なんだかホッコリしました…あちらでも幸せにされてるといいですね(*´ω`*)

  25. K A より:

    みんな仕事お疲れ様!

  26. やまぴあゆみ より:

    めっちゃゴンゴン言ってる!!!!

  27. RlNA心霊動画好き より:

    待ってた〜!!

  28. Bee Gems より:

    一枚目の写真は、左脚と左手で前屈してる様に見えました。
    猫がマジ噛みするのは自分より下にみてる相手だけだそうですよ。

  29. RlNA心霊動画好き より:

    あっ!!!曰く付きの3体の人形だ!

  30. sparkring 69 より:

    自分も実家で飼っていた犬が亡くなったって連絡来た時にすげー肩が重くなって、もしかしたら会いに来てくれたのかなと思いました。

  31. nonora より:

    ホラー扱う番組なのにリアルホラーな現象起きると深追いしないでぶった切るのほんと好き。

  32. ちい より:

    ええーー!最後のあの音、
    何の音なのか知りたいーー!!

  33. ベルベル より:

    長尾さんの部屋は大丈夫ですか?😓
    たけるくんと🐈の話でほっこり回になるかと思ったのに…

  34. おう より:

    ついにただの影まで送られるようになったか…
    カーテンの影がカーテンに映ってるだけなんだよなぁ
    まぁこれがかつての愛猫の影だと思ってた方が気持ちは良いよね。

  35. 暇なし 笑顔 より:

    金曜日キター⤴️一枚目は下半身に見えました。子供の。ありがとうございました❗

  36. RlNA心霊動画好き より:

    ヒロ子ww

  37. マリノスP より:

    1枚目の写真、貴重やら心霊写真やら情報が多い

  38. love like 笑show より:

    実は私の名前もヒロコなのでいっぱい呼んでください🤗

  39. 機動戦士ガンダムRX−78−2 より:

    1枚目から、謎の写真?🤨
    2枚目は、暖かい✨☀️✨気持ちになる

  40. steamer より:

    猫ちゃんもワンちゃんも愛情うけた大好きな飼い主さんの近くに暫〜くまとわりつきますっ笑

  41. 歌音。 より:

    めっちゃコンコンいってる….w(汗💦)さすが、オウマガトキFM..のプレの人形たち。

  42. ヨウ45 より:

    後ろの人形が気になって仕方がない💦

  43. みみマキ より:

    ベルゼバブw

  44. いざよいさくや より:

    めちゃくちゃ貴重な写真を拝見できて光栄だ
    自分も手を水面につけてるように見えた
    2枚目の写真はエピソード含め心が暖かくなる
    今そこで起きている不思議をスルーするのは流石に草

  45. nyan nob より:

    ご主人に愛された猫ってことやと思っている

    切ねぇ

  46. Daigo.y より:

    たけるくんもたまには画角に入っておいでよ🫠

  47. 興-弱王 より:

    本当に縁起でもないものだった

  48. エズ より:

    たけるくんもいるよ♪の言い方が優しすぎる❤

  49. 中川昭彦 より:

    さっそく 人形の効果?出たんでしょうか?
    撮影してるから、何かアピールしてたのかも。

  50. ぽこぽこ より:

    ベルゼバブで死ぬほど笑った

  51. m k より:

    ヒロ子・トモ子・ティファニーがテレビ周りにちゃんといて可愛いw

  52. 鈴木あつみ より:

    コンコンも気になるけど子供3人が悪口を言ってくる夢は見るようになったのかが気になる

  53. 今夜が川田 より:

    1枚目の幽霊、もしかしたらまだお台場にいるのかもしれませんね
    2枚目では長尾さん皆口さんのペットの話を聞けてほっこりしました
    そして人形たちがさっそくハッスルしている…!?

  54. 天照大御神 より:

    だからフジテレビの怪談多いのか?

  55. 山田睦 より:

    お人形飾ってる

  56. 。⭐︎ミ より:

    皆口家ポチの名前は変えないで後付で子をつけるところかわいい……

  57. Flower Rose より:

    工事です、、工事、、😭
    その後は、どうなったのかなぁと思っていたら、、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

  58. きゃりーもみもみ より:

    謎のコンコンも、工事の音だと受け流す長尾さん、素敵ですwww

  59. ゆっちー0812 より:

    猫ちゃんの写真はなんだか泣けちゃいます

  60. ぽむぽむくりりん より:

    皆口ぽち子「ぶっ●してやる」

  61. あおとら より:

    心霊チャンネルなら、速攻で飛びつく
    貴重な音がこんなにも鳴ってるのにwww
    そんなところがもちろん好き!!

  62. さくさくら より:

    ヒロ子ちゃんトモ子ちゃんティファニーがいい配置で画面上にいるのが何だか可愛い!
    皆口さんが猫にゃんと遊んでるの想像するとほのぼの〜🍀

  63. より:

    片足、片手ですよね。腰曲げて水面に手をつけてる人を横から見た感じ。
    2枚目すごい良いなぁ。家にも帰ってきてくれないかなぁ

  64. はち より:

    2枚目の写真、最近愛猫を亡くした私にはとても羨ましい写真でした。
    亡くなってから一度も夢にも出てきてくれなかったのですが(私が夢を忘れてるだけかもしれませんが)、先日百箇日を過ぎたある日に初めて夢に出てきてくれました。いつかこのお写真みたいに会いに来てくれたらいいなあ。

  65. 茜池田 より:

    猫ちゃんの写真、癒されました。たまにはこういうのも良いですね

  66. ぴっ より:

    霊障的な音もしつつ、プレステが勝手に動きつつも平常運転のこの番組はサイコーです✨
    今週もありがとうございますm(__)m

    「サードシーズン、待ってます」に対し、『お楽しみに❗️』って言ったよね✨✨✨✨✨

  67. ユウスケ より:

    きちんと、オウマさんたちに頂いた曰く人形三体ちゃんと一緒にいますね❤️

  68. bare bare より:

    そーゆーchだしプレステはそれよくある

  69. かえる より:

    前屈

  70. K R より:

    ガチっぽいのカットしようとするのおもろwww

  71. kusunami より:

    普通にコンコンすげえこわいんだけど流すんか・・・www

  72. 顕 佐藤 より:

    長尾くん 人形との暮らし大丈夫?

  73. 尻けつ より:

    どうでもいい事ですけどZONeのウマ娘verあって草

  74. バロッチチャンネル より:

    飛び込むポーズじゃないでしょうか…立位体前屈

  75. Yu A より:

    1枚目はただそこに居たのが写っちゃったんですかね。足に見えました。
    2枚目の猫ちゃんの写真、とても温かくて癒されます。
    皆口さん家のベルちゃんも見たい😆人形たちは表情が可愛らしくなりましたね!

  76. Chocolate Bisuko より:

    お人形が仲間に加わってからの
    怪奇現象続き…

  77. ミケにゃん より:

    心あたたるお話しだね🐱

  78. 波平と愉快な仲間達 より:

    2枚目ほっこりすると同時に名前がティガさん…某ウルトラマンがよぎる。

  79. ミケにゃん より:

    めちゃ鳴ってだったね

  80. 酒井ゆう より:

    ニャンコちゃんの影写真を見た時に去年亡くなった我が家のアイドルワンコを思い出しもう直ぐ命日だなと考え写真を思わず出して子供達と見返しました☺️
    我が家のワンコは息子より先に我が家に来て子供達の成長を見守っていました😭

  81. night rainy より:

    二枚目、野良猫ちゃう?😅

  82. 山崎直弥 より:

    上から響く音で全部持ってかれた😨
    心霊写真の内容忘れちまった🤣

  83. kuniyuki1978 より:

    コラボで頂いた人形効果出てそうで
    コラボをやったかいがある回でしたね😆
    次回コラボでも「曰く付き」頂いて
    色々な意味でのリアル家賃の安い部屋にしてみてください🤣
    あと三体の人形頂いてからの「その後」みたいな企画も考えてみてください🙇🏿‍♂️

  84. Aγɒʞɒ より:

    猫ってじゃれてても急に すん って興味無くすから可愛い

  85. あ~ねソーダ* より:

    あの3体のお人形さん達、居場所が出来て良かったね(*^^*)夫々の場所で落ち着いている感が良きですd(˙꒳​˙* )

  86. spider swanky より:

    なんか飛び込みの形に見えます。

  87. さとみ より:

    「たけるくんもいるよ」そんな長尾くんが大好きです💕

  88. cle km より:

    ウチに猫ちゃん3匹居てその内の誰かが足元に来たのが視界の端で見えたから足元見たら誰も居ないってのは良くある

    その時は初代か2代目の子が遊びに来たって思ってる

  89. おもしろ珍百景 より:

    たける君のことも忘れていない、しょうちゃん
    素敵だな

  90. You &I より:

    長尾さんがおっしゃるように、とても今のお台場の姿からは想像できない昔のお台場の様子がわかるとても貴重なお写真を拝見できたことに感謝申し上げますとともに、このように幅広い世代の方に愛されるゾゾゾ をより魅力的に感じて嬉しかったです☺️勝手な印象ですがモノクロやセピアの古い心霊写真は信憑性が高いように思えます。
    皆口さんが猫を飼われていることが意外?でしたし、犬のお話に深く納得してしまいました(笑)犬は一度テンション上がると長いですよね🤣そしてうちの仔も「げん」と名付けたのですがあとからメスだと気付き、自治体から届く葉書には勝手に「げん子ちゃん」と書かれていました(笑)
    お人形たちが長尾さん宅に届いてからの謎の物音、、とても不気味ですが、意外にも長尾さんがお元気そうで安心しました😊
    もちろんたけるさんも含め、ゾゾゾ オールスターズが大好きです✨

  91. April U より:

    わー!昔飼ってた猫も通称ベルです!!
    本名はヴェルヴェットリヴォルバー🤣

  92. どーなつ より:

    霊障カットするの皆口さんぽくて好き

  93. 木偶ボッチ より:

    1枚目は着物姿の子供(小柄な人)の膝から下辺りにも見えますね〜
    2枚目は暖かくなるエピソードで好き

  94. なぐつん より:

    もう、そのうち人形が動き出しそうで目が離せない

  95. katsuya uchida より:

    たけるくん出てほしいな、元気かな😭

  96. なつめぐ より:

    本当に猫ちゃんに見えますね!凄いです!
    お台場のは足に見えました〜

  97. とい より:

    1枚目前屈を横から見た感じなのかな?

  98. yuito sasaki より:

    楽しそうだから私達も混ぜてと言ってる!?😱

  99. 中満正孝 より:

    長尾さんの右奥にある人形…怖い😣

  100. hana maco_ より:

    2枚目お写真は優しい気持ちになりますね。我が家も4年前ワンコを看取ったのでジーンとしちゃいました🥹
    霊障が起きると扱いに困っちゃうお二人さん可愛なぁ😆長尾くんの「たけるくんも居るよ」にキュンです💖

  101. よーーー より:

    猫ちゃんトークうれしい!
    私も飼ってたので😽
    猫あるあるわかりますww

    長尾くんの「タケル君もいるよ」、惚れますわー

  102. もやしtk より:

    一枚目の写真、足の部分が手になってるように見える

  103. こと より:

    しょうちゃんのバスルームが気になりますwww(笑)

  104. 成田ふみ より:

    早速霊障起きてるじゃないですかw

  105. くまいぬ より:

    『たけるくんもいるよ』、ほんと好き!

    長尾くんが、ヒロ子、トモ子、ティファニーにゾゾゾステッカー見せてあげてるのも、好き!!

  106. にくだんご より:

    ティガさんに心霊相談聞いてほしい〜😭

  107. ちゃだいく より:

    長尾さんのお部屋霊障起きてるやん
    (;´Д`) あのお人形さん達と一緒に暮らしてるの強すぎる…

  108. 浅葱真月 より:

    何が凄いって、事故物件や霊脈の場所に住んで、わざわざ取り上げる底辺ユーチューバーがいる中、そういうのスルーのゾゾゾメンバー最強。あくまでも、家賃では、心霊写真メインスタンス。崩さずカッコいい。

  109. モユツキ より:

    2枚目はとても素敵な写真ですね!
    うちの亡くなった子達も影だけでもいいから会いにきてほしいと思いました。

  110. さんちゃん より:

    ぱちぱちぱちぱち〜!!!
    待ってました、この楽しみの時間が。

  111. 鮭好き より:

    左のワンダが倒れそうで堪えてるのが素敵てす。

  112. nono より:

    2枚目はペットを飼ってる身からするとジーンときますね。帰ってきてくれたんだなあって思います…心の救いになる素敵な写真ですね

  113. FUSAI より:

    お台場って警察署もなかったからな
    警察署がないニュータウンだったから
    踊る大捜査線の舞台に選ばれて
    人気が出たから逆に警察署作った珍しい土地

  114. Water melon より:

    家賃の安い部屋って段々そうなっていきますよっていう伏線だったの?

  115. 987 sabo より:

    犬は噛まれたことある猫は引掻かれたことあるしどっちもきらいw

  116. んと より:

    なんだか今回うしろでガサガサしてる

  117. 〜ゆっき より:

    長尾君のホラーハウス、オウマガトキさん達のお陰で住民増えたみたいね♥️
    賑やかやねぇ〜

  118. 才蔵 より:

    安倍さんが亡くなったのに、、

  119. えりり より:

    コンコンコンコンなんの音ですか😱電気機器消えたり着いたり怖いお家になりましたね🤣皆口さんの猫ちゃんの名前ツボりましたw お写真の猫ちゃんのシルエット和みました❤

  120. ka mim より:

    おわり数秒前のお話しがスゲーなwwそして無理やりぶち切る!w

  121. ica より:

    うちも亡くなったワンコたちが命日近くに遊びにきてくれる年がたまーにある。今でも見守ってくれてるのかなあって嬉しくなる。

  122. koji TC より:

    長尾さんがむかし飼ってたコが遊びに来てたんだね (ΦωΦ)

  123. やとはきっど より:

    関係ないけどどうすればオサレに見える黒コーデって出来るんだろ

  124. HEIWA 2019 REIWA より:

    2:18  『タケル君もいるよ☆』 優しくて温かくて可愛い 長尾しゃん・・・💕

  125. Variante Jagaimo36 より:

    こういうホッコラするような写真もいいですね。

  126. ウマダイスキ より:

    鳥じゃなくて人間ですよね。当時の現像技術はどうなんでしょう。2枚目はわかりません。

  127. dainoguts より:

    しょうちゃんの投稿者に対してのコメントがほんと好きです。人間性が表れてますよね!

  128. st0p hi8ari kun より:

    長尾くんの部屋がだんだん
    カオスになってきたな

  129. あかいちゃんちゃんこ より:

    たけるくんも思い出してあげて……😭

    ネコチャンカワイイ😆

  130. あさべ より:

    「カットですね」って言ってブンブン振り回してるのなんか好きw
    皆口さんは、ヒロアカのトガちゃんが好きっていうように、若干sのタイプ(猫だけどw)に好かれやすいのでは?というか好きなのでは?という妄想がw

  131. ski mo より:

    ちょうど後ろの映像もイッヌでしたね

  132. りゅせ より:

    ホラー動画なのに、心霊現象に興味ないとか好き

  133. haru k より:

    猫ちゃん、いつもあそこで日向ぼっこしてたんですかね?
    いい写真ですね

  134. Sakura K より:

    待って待って待って、家賃に新たな仲間がしれっと増えてる〜🤣🫰

  135. † SUGA より:

    ガチで心霊現象が起きても重い空気を感じない二人のトーク大好きですWw
    ペットよりも曰く付き人形の方が扱いムズいかも…..。

  136. 肉丸 より:

    外の野良猫でもないならば凄い写真だね…

  137. etuko wakita より:

    ティファニーからの圧が強すぎる気がするのですが、長尾くん大丈夫でしょうか(。>д<) 激ヤバはティファニー?

  138. ガリ田ガリ男 より:

    2:18 ここの長尾君の一言
    応援スタッフとはいえどたけるくんの名前も出してくれたの個人的に嬉しい😆
    たけるくんも好きだから、長尾君最高👍

  139. 佐藤桜 より:

    タケルくん触れてくれてありがとう😭
    しばらくタケルくん出てないから寂しい。

  140. より:

    猫の名前ベルゼバブめちゃくちゃ笑ってしまいました笑笑笑

  141. みさとんどん より:

    お嬢様方とずっと目があってる気がしてならん😆

  142. chisakiチャンネル より:

    コンコンはカラス…かも!と思いたいw
    実家でも全く同じ音がして怖かったの思い出しました。結局屋根にいたカラスが、ゴミ捨て場から持ってきたマヨネーズの容器をクチバシでつついて食べてる音でしたw

  143. クッキー より:

    同じく20年以上猫と暮らしている身として、こんなふうに帰ってきてくれたら号泣しちゃいます😭😭😭😭😭😭

  144. MGK 137 より:

    1枚目の写真って、海に飛び込もうとして前かがみになってる人の手と足だけが写ったって感じがする。70年前のカメラだとどういうシャッタースピードになるのか知らないけど。

  145. レオン より:

    昔、ネコと一緒に暮らしていたので
    ネコの影を見た瞬間、泣けた

  146. 111221 73 より:

    一枚目は私にはどうやってもサギの下半分にしか見えない…。

  147. debauchee alone より:

    長尾さんのスルースキルには、ヒロ子さんも舌巻いてますよw ゲームはどんなジャンルが好きなんでしょうね?

  148. shishamo より:

    甲冑の兜の角(?)にも見える

  149. やましたさん家 より:

    一昨日、最愛の愛犬が天国に逝って
    しまったので2枚目の写真見て泣きそうに
    なりました( ; ; )

  150. 00 pvp より:

    入水自殺しようとしている足に見えます

  151. ホア より:

    うちも今年の4月にペルシャ猫が家族になりました🎵 皆さんと一緒で嬉しい🎵

  152. ゆらら より:

    ホラーを扱う番組なのに
    『うちはそういうYouTubeチャンネルじゃないよ?』
    ってホラー現象をスルーちゃうとこ好き😂

    人形3体と長尾くんは仲良く同居できてるのかな??笑

  153. 水上誠 より:

    え?最後に怖っ

  154. akaneっち より:

    1枚目は犬の後ろ足に見えるのは自分だけかな?貴重なお写真ありがとうございます

  155. SACHI より:

    扱いに困る新展開www
    お人形さん達、髪とか綺麗に整えてあげたんですね🎵

  156. うおきち より:

    例の人形早速効果出てて笑う

  157. ようこ陽子 より:

    長尾さんサイコーよwww
    長尾さんといたら怖い事も笑って過ごせそー😖

  158. ミフネ より:

    1枚目見て海鳥が羽ばたく姿に見えたけど、確かに手や脚にも見えるなぁ

  159. 金融野郎 より:

    カーテン開けたら、近所の野良猫だったりして。

  160. イッヌ より:

    鳥にしか見えん

  161. のんのん より:

    長尾さん、皆口さん
    いつも夫婦で楽しみにしてます✨
    ヒロコちゃんヤバイですよ〜

  162. くま🐻暇人 より:

    オウマガトキフィルムがプレゼントした人形3体写ってるのめっちゃ怖いwww🫣

  163. n より:

    1枚目、着物着ててふくらはぎくらいから足までが見えてるんだと思ってた……

  164. メジロ より:

    突然のホラー現象深追いしないのw

  165. しゅん より:

    画面右側の圧が半端ない笑

  166. さーちゃむ より:

    1枚目の写真なんですけど、足?手?の他に水面に顔ありません??

  167. サスケナオミ より:

    タケルくんもいるよって、長尾さん優しい😊

  168. カポエラ より:

    「象さんの方がもっと好きです、、の長尾さんには」は2回目ですね。たしか

  169. より:

    サードシーズン。。。
    「ぜひお楽しみに」だと。。。(!?)🫣🫣🫣

  170. 清銘 より:

    今回のお二人は確実に正常性バイアスですよw

  171. ニャンニャン より:

    こんばんは♪長尾さん!是非お楽しみに!言いましたね?聞きましたよ!?third season楽しみに待ってます🤗

  172. ひさぴことり鉄道 より:

    自分は足に見えた

  173. LM LM より:

    まさかの霊障

  174. 遠海夜魅 より:

    サードシーズン…!!
    楽しみです^^
    ちゃんと、やばい人形の三姉妹さま居らっしゃってる✨
    霊障スルー凄すぎます笑

  175. 黒髭 より:

    猫の影の中にカーテンの柄が光ってるので本物の心霊映像だと予想する!

  176. Sasuke Ore-neko より:

    帰ってきた猫ちゃんの写真とエピソードに癒されました😍飼っていた猫ちゃんの事を思い出しました🙂iconの猫です(ΦωΦ)

    長尾さんが同居しているお人形さんたちと仲良く暮らしているのか心配です😅

  177. ゆん より:

    皆口くん鼻声??気のせいかな、体調大丈夫ですか😭
    毎週楽しみにしてます!無理せず更新頑張って下さい!

  178. めざめざ より:

    一枚目の写真、左足と右手に見えます😌

  179. ティガ より:

    この度は採用いただきましてありがとうございました。暖かいコメントを下さった皆様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。これからも家賃の安い部屋、ゾゾゾ、10万ボルTVを応援しております☺️

  180. おにぎり より:

    フツーならシリアスになって
    撮れ高じゃああああ!とばかりに
    そういう雰囲気作りをするもんなのに……www
    このお二人はもうww
    カットってwwww

  181. おばあちゃん より:

    うちも茶トラ😼が18年いましたが亡くなってこの秋に3年になります……病気で亡くすの辛いですが家族に癒しをあたえてくれました!
    わが家に来た第1日目の🌃は長女のパジャマのポケットに入ったんですが……

  182. はと より:

    サードシーズン「お楽しみに」って言ったな?!言ったな?!?!

  183. ふみチャンネル より:

    猫の影にジーンときた
    亡くなった子が会いに来てくれて

  184. h. RAY. より:

    ヒロ子たちが早速手腕を発揮しておられるな

  185. やまや より:

    ぶった切られてるのに怒ってるのかゴンゴン激しくなるのすき

  186. Mai Sato より:

    最後の音めっちゃ気になる!
    でも、家賃の安い部屋さんは
    ホラーを扱う番組なのに
    リアルは何事も無かったかの様に
    そこで終るからそれが好き。

  187. ああうう より:

    一枚目は足派。どう見ても手には見えない

  188. shibi shibe より:

    皆口さん…四大悪魔の名前つけちゃダメだと思います…笑

  189. 白土留里 より:

    カット???カットなの??音おかしいでしょーーーー!!なんで翔くんと皆口さんて そんなにいつも なごやかムードでいられるの??大好きだけど💕

  190. もずくさんちゃんねる より:

    うちそういうチャンネルじゃないよってw

  191. カゲロー より:

    忘れそうなタケルくんをあげるしょーちゃん、ヤサスィ( ´ー`)

  192. あおい より:

    フジテレビ等があるエリアが埋め立てられたのは1950年以降のようなので、台場公園の辺りですかね。

  193. なっくん より:

    一枚目の男の子の横の人のようなものは海水浴してる人…?

  194. 草薙素子 より:

    心霊現象を気にしないそんな家賃の安い部屋が大好きです😊

  195. おはぎさん より:

    2枚目羨ましいです。
    私も22年間猫が必ずいる環境で過ごしていて、やはり寿命の猫を見送り沢山泣いて来たので、全く霊感のない私や家族の前にも影とかの分かりやすい姿で挨拶に来てくれないかなぁって…思いました。

  196. masami より:

    まぁーくーん😃❤️😃まぁくん😖でてきて‼️‼️まぁくん

  197. hey gabagaba より:

    そっ、、
    そういうチャンネルではなかったんだッ、、、、
    !!😆💦💦💦

  198. snowmasa777 より:

    お台場は心霊スポットですからね
    ちなみにフジがある場所は元々江東区でしたが品川区がフジの為に乗っ取りましたw

  199. ぱか より:

    白黒写真、なかなかに貴重なお写真でした…わたしは足にみえました。2枚目のお写真、わたしも昔飼ってたころがあるのでいいな、という気持ちになりました。

    皆口さんのペットの名前が「ベルゼバブ」って言った瞬間に笑っちゃいましたw

  200. lily chocolate より:

    二枚目良いなぁ…うちのワンコ達は一度も帰ってきた事無いんだよね…まあ家族全員零感だけどさ…
    亡くなった時も四十九日を待たずにあの世へ行っちゃって拍子抜け。虹の橋の前で待っててくれてないんじゃないかって思っちゃう。

  201. まいまい より:

    最初の写真、足に見えて犬神家の一族思い出した

  202. ぬまぺろまん より:

    てか一枚目の釣りのやつ、兄?の頭のところに水面に顔だしてねぇか?

  203. 。 deracine より:

    撮影中のラップ現象は初めてじゃない?
    水道管が圧力変化の影響で震えて音が出ることあるらしいけど…

  204. 函館行きたいんだからなーこ より:

    2枚目の写真なんか心温まりました。なんか今にもいたずらして可愛い顔が見て取れました
    皆口さんの犬の名前が安直すぎてwwwwww

  205. MIKAꪔ̤̮‪♡ より:

    🤦‍♀️🎈しょーちゃん、なんかいろいろ
    起きてたね🤔笑
    こんこん、工事だったの??😆

  206. 小雨 より:

    皆口さん、やはり、前回持ち込まれた3体の人形。特に今回、左奥のすわっているお人形と、手前の深紅の洋服を着たこの二体のお人形が、物凄く気になり、しかも、画面を通じてこちらをにらんでいるような感覚が終始最後まであり、映像に集中できませんでした。後、背後のくす玉。おめでとうと垂れ下がっているお飾りが、終始微妙に揺れているのも気になります。

  207. 岩ちゃん より:

    夕べ、この回を見て「サードシーズン楽しみにしてます」「お楽しみに」というのを見たせいか、私の実家でゾゾゾメンバーが撮影をする夢を見ました。落合さんがオレンジ色の服を来た内田君に「おい、そこのオレンジ色!誰だっけ!」って言ったのに対して、私が「初期メンバーなんだけど!」と言いながら長尾君と手を取り合って笑っているという夢でした。
    楽しかった♪

  208. バルバトス より:

    後ろと横にいる3人の人形が動いたりしないか見てしまう…。

  209. craftcuvik より:

    人形姉妹「ほれ 撮れ高撮れ高…おーーーい!スルーすんなし!」

  210. nonnmama伸恵 より:

    面白い夢を見た。長尾君に男の子の赤ちゃんがいて、一緒にお世話をしてるんだけど、長尾君、すっごくやさしくていいお父さんなの。
    男の子がまた可愛くて、「まったくお父さんに似て女をいっぱい泣かす男になるね。」と冗談を言うと、長尾君がすごくうれしそうにニヤニヤするの。
    たのしかった❣

  211. きのこきの より:

    遊び道具くわえて持ってくるのわかります☺️
    え、ホラーチャンネルでしたよね?😂😂😂
    でも実際謎なことが起こるとなにかのせいにして、絶対霊障だとは認めないの私もなります😂

  212. 里いも より:

    めっちゃ音鳴ってるじゃん…。ヒロ子の霊障の始まりだったりして。お2人とも気を付けて下さいね。

  213. ちゃん ちゃん より:

    一枚目、浴衣着た女の子の下半身に見えた

  214. 甘粕 より:

    そういうチャンネルじゃないなら何のカテゴリーなのか

  215. 九条K より:

    自分も猫を飼っているのですが、本当に猫の影としか見えない影を同じく窓際で見かけた事があります。
    当時我が家で亡くなった猫は居なかったのでウチの猫では無いのですが、窓際で日向ぼっこをし眠る我が家の猫の隣に寄り添って座る猫の影に驚き、友達だった子が挨拶に来たのかな?などと思って少し切なく温かな気持ちになりました。
    自分も少なからず霊感がありながら、気配は感じても直接動物霊を見た事はありません。
    チャンネルが合いにくい人は物越しに影で見たりする様なので、若しかしたら皆さんも日常生活の中でそれっぽく見えた影は気の所為では無いのかも知れませんよ。

  216. みおちゃん より:

    1枚目はタモを持ち上げた瞬間の水では?と思ったのは私だけでしょうか^^;

  217. ナカニヒ より:

    呪い人形3体とポーカーフェイスで生活する長尾さんの肝っ玉

  218. かず より:

    BiSHの清掃員ラバーバンドあるやん

  219. のなめ より:

    投稿お疲れさまです。
    いつも楽しみで見ているのですが

    今回の動画を拝見しようとした所
    音が無く投稿ミスかな?
    と開き直したら問題無く
    視聴できました。
    今までそんな事が無かったため
    これも霊障なのか?と
    ゾゾゾとした限りです。
    これからもお体に気をつけて
    元気にお過ごしください。

  220. なつここ より:

    そうたけるくんもいるよ☺️
    長尾くんのそういうとこステキ♥️

  221. gloria platinum より:

    おお!?ゾゾゾ3rdシーズン?✨

  222. ARIAHALO より:

    なんで最後の最後で不気味な怖さで終わるんだよwww
    本当に工事だったのか次の動画にでも報告してください!

  223. kk より:

    たけるくんのことも言ってあげるしょうちゃん優しい

  224. はとぽっぽ より:

    長尾くん家が侵食され始めてる😭

  225. ドクタージェロニモ より:

    呪いの人形の存在すっかり忘れてたけどプレステ5の上に乗せてたのねw
    人形にプレステ壊されたら泣くし、物音がマジのやつじゃないですか。

  226. さくら より:

    私も猫飼っていましたが亡くなり毎年お盆になると鈴の音が聞こえます。私も霊感ありますが、今年も帰って来るのだろと思います。

  227. 美しい魔闘家鈴木 より:

    猫ちゃんのお写真とっても感慨深かったです🥲

  228. 齊藤奈央子 より:

    2枚目、嬉しいと寂しい、懐かしいとかあたたかいとか寂しいとか、なんか複雑な気持ちになる。

  229. 西園寺東子 より:

    ゾゾゾの方で検証お願いします🥰

  230. ボカロ大好き厨二病 より:

    5:19富士そばですき家?🤣

  231. ボカロ大好き厨二病 より:

    6:25😂😂😂😂😂

  232. ねすこ より:

    皆口さん猫飼ってらっしゃるのか…!皆口さん推しとして同じ猫飼い嬉しい〜🐈

  233. dodo より:

    最後の音すご

  234. yajirobe0522 より:

    あれ 撮れ高あった?

  235. 鬼の子 より:

    大昔、豊洲に住んでいた母からはよくどざえもんが流れついた話はよく聞きました。昔は結構多かったようですね

  236. 白鯨 より:

    今回は1枚目から貴重で奇妙な写真でしたね…私には着物を着た足に見えました…
    二枚目は…切なくもあったかい写真でした…霊感があるけど本当に会いたいものに会えない、見たいものが見えないのは寂しいですね…

  237. switch より:

    ワンダワンダジョージアワンダワンダタワー好き

  238. Amyハウス より:

    以前本か何かで知ったのですが、お台場が出来る以前の昔。第2次大戦の戦後、東京の親を亡くした街中にいる多くの戦災孤児が邪魔だといってトラックに乗せられてこの土地に捨てられたと知りました。私には子供のように見えたのでやはりそうかなと思いました。😢

  239. 不知火 支羽 より:

    PS5の上に例の人形置いたんかいwww
    そして工事であって欲しいラップ音みたいなやつw

  240. あきを より:

    長尾くん、ふくろはぎはあかんで〜笑

  241. トモッチ より:

    霊の影が見たかったら毎日ブルーシーチャンネルで見れますよ!

  242. だっち より:

    空き缶がどこまで積み上がっていくのか、、
    今のままだと下が不安定でジェンガになっちゃうよー🤣🤣

  243. 悠宇巫謠 より:

    二枚目、普通にカーテン捲ったら窓の向こうに猫さん居るんじゃあ・・・

  244. Shin Hag より:

    いやいや、緊急検証してくださいよぉ

  245. みみちゃんチャンネル より:

    プレステの上の子は芯が入ってるような気がする。

  246. Tomo😺 より:

    誕生日と配信日が重なりまた1つ嬉しい楽しい出来事がふえました!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  247. hanamimi mekuti より:

    ps3以降のpsシリーズのゲーム機は勝手に電源つくことはあります。
    もし、電源コードを抜いた状態で電源ついたら霊障の可能性があります。

  248. ときたま五郎 より:

    私はキリンさんよりゾウさんより、キキキリンさんが好きです

  249. ネコこねこ より:

    2枚目の写真、私も猫🐈を飼ってるので、すごく暖かい気持ちになりました💖
    きっと亡くなった猫ちゃんが帰ってきてくれたのだと思います‼︎

  250. ボッチ より:

    1個目の写真が完全に犬神家の一族

  251. ようすけ より:

    1枚目は子供が海に浸けた網をあげてる途中じゃないですか?

  252. 柴田朋子 より:

    皆口さんと長尾君のやり取りが、写真の怖さを和らげてくれるので、毎回楽しく見させて頂いております😍👍

  253. 高柳雅孝 より:

    いや〜2番目のは
    思い過ごし
    正直に言うべき!
    霊感ある?
    あるなら動物霊見れない訳がない
    んまぁ人それぞれだけど
    この人はただの
    精神的におかしい人のような気がする

  254. z k より:

    なんでやねん笑笑

  255. 美女と野獣先輩 より:

    最初の写真ぱっと見脚に見えました。内股っぽいし

  256. よろべヱ より:

    ごはん食べながら見てて名前ベルゼバブでめちゃくちゃ吹き出しそうになった。ベルちゃん見てみたい😂

  257. 名無し より:

    人形飾ってたwwwww長尾くん優しい😂💕

  258. yum yum より:

    確かにw心霊写真紹介ですもんねw
    そういうチャンネルではないですねww

  259. 品川ピエロ より:

    オウマガドキさん達、人形を長尾さんに渡して本当に良かった。

    長尾さん、鋼のメンタルですもの😅

  260. Shiori Terasaki より:

    70年前のお台場の写真、貴重ですね!

  261. にたさん より:

    私も今も昔もわんこがいますが、たまに夢枕に立ち元気に走り回っています😄

  262. さくら より:

    個人用 2:18

  263. ヤマショウ より:

    中学を卒業する前に歳の離れた姉が離婚して、子供を連れて帰ってきました。子供がアレルギーだったため、飼っていたダックスとお別れせざるをえませんでした。正確には元旦那が飼い始めた犬で、別れた際に引き取りにきました。
    当時はまだ若い犬でしたが、それから17年も経ってるので亡くなっていると思いますが、今でも忘れられないほど家族に愛されていたので、影でも良いから出てきてほしいと思いました。

  264. じゅんちゃんまんTA love より:

    うちも8年前のお盆当日に犬亡くして
    次の日か2日後位に妹が猫の動画を撮ってたんやけど亡くなった犬なのかわからんけど猫の周りに1つのオーブが飛んでた。これにはびっくりしたんやけど見守ってくれてる事を信じてる。
    今や猫は来月12歳になるんやけど元気に走り回ったり玄関で野良猫呼んでかくれんぼしたり飼い主のお腹にダイブしたりと楽しんでる模様…。

  265. jun take より:

    何故に松〇引〇セ〇ター?🤣🤣
    長尾さん、本当に好きなの?🤣🤣

  266. 葵祭 より:

    長)たけるくんもいるよ🙂✨✨

  267. H M より:

    猫の写真にほっこりしすぎて、
    ヒロ子たちがいるの完全に忘れてたわ。。。

  268. t より:

    1枚目は、なんか人間って感じがしないんだよな、もしかしたら宇宙人かもしれん

  269. 虚無 より:

    三角の家に調査してほしいです。

  270. STAR NAME🥕 より:

    1枚目靴を履いた女性に見えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です