【心霊】大○団地 危険…撮影中止!!! ※閲覧注意【恐怖度:🟥RED🟥】誰もいないはずの廃墟から電話!? 絶対に近づくな… 滋賀県最恐心霊スポット 【OZOZ】 #21 SCM心霊

(編集KAZU)

滋賀県の最恐心霊スポット大○団地。
あまりにも危険な事が起きたため撮影緊急で中止しました…

————————————————-過去の映像—————————————————-
【千鳥橋】

【旧木の実トンネル】

【隠蔽された廃寮】

【白高大神】奈良県

【天理ダム】奈良県

【人でも動物でもない『ナニカ』】奈良県

【伊勢神トンネル】

【旧女鬼トンネル】

【旧総谷トンネル】

【朝鮮トンネル】

——————————————————————————————————————-

===========================================================
KAZUとYUYAで心霊スポットや都市伝説などを
調査、心霊検証をするチャンネルです。

僕たちが作る動画をSCM (Scary Color Movie)と呼び

Movieの恐怖度を
低い方から、Blue・Yellow・Red・で表示します。

判断できないMovieに関しては、Purple・・・・

そして自分達のオリジナルの色を
表現したいという想いが込められています。

ネットにもない情報や検証してほしいこと等、あったら是非教えて下さい。
心霊スポットや心霊写真・怖い話などの心霊情報お待ちしております!
お問い合わせは、TwitterのDMや、メールアドレス、コメントからお願いします!

【今後の動画を見逃さないように
下のリンクからチャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/c/OZOZ2020tv

【個別Instagram♪】
(公式)http://www.instagram.com/ozoztv

・KAZU→http://www.instagram.com/kazulog_ozoz
・YUYA→http://www.instagram.com/yuyadasu55

【TwitterでSCMの最新情報やオフショットを配信!】
(公式)→@ozoz2020tv

KAZU→@Kazu008009
YUYA→@ozozyuyadesu

【使用機材】
・sony a7Ⅳ
・sonya6400
・GoProHERO8
・ZHIYUN CRANE M2
・DJI OM4
・DJI mini2

【お問い合わせはこちらから】
sinrei.ozoz.tv@gmail.com

[※]探索や肝試しを推奨している動画ではありません。
探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#OZOZ #心霊 #廃墟 #心霊スポット #心霊youtuber #ホラー #心霊現象 # #ポルターガイスト #心霊体験 #オカルト #心霊検証 #scm心霊 #ghost #大塚団地 #服部さん家 #滋賀県心霊スポット#specter #phantom #japanesehorror

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは👻OZOZの初👻第1からスタートですね👻めっちゃ楽しみに待ってました💕今日の動画配信ありがとうございます💕今日の配信動画お疲れ様です💕今日のまじでゾックとしたしめっちゃひんやりしました👻OZOZ👻色々な怖さ本当に待ってますね👻色々大変ですが頑張ってください🙏

  2. たんぽぽ より:

    KAZUさん YUYAさん 遠征お疲れ様でした🍀
    いきなりYUYAさんを誘っての心スポ突撃はワクワクしました😆✨

    今回もOPの映像がめちゃクリアで綺麗でカッコよかった‼️
    ドローンでの映像は心スポの全体を把握できるので嬉しいです⭐️
    冒頭の『団地』にツボる二人に思わずつられてツボってしまいましたww

    真新しく何かを燃やした後や、明らかに住んでる気配は激ヤバww
    早く撤退して正解だったと思います😅
    KAZUさんのSCMのTシャツも素敵でした🥰💕

  3. たんぽぽ より:

    撮影、編集お疲れ様でした🍀
    OZOZ第一弾配信❣️おめでとう🎉
    ✨OZ(p_q)OZ✨

  4. Hanaco より:

    カズさんゆーやさん、検証お疲れさまでした!!
    OPトーク絶好調🤣思ってた以上の反応でしたね🦍ww からの本編の落差にOZOZです…🥶服部さんはあの場所で生活しているんですね?でもあの暗闇の中黒電話が鳴り響いたら恐怖ですし、撮影中止は正解です🥲ふたりに何もなくて良かった…🥲
    近くにある火葬場は気になりますね🙀

    カズさん編集お疲れさまでした!!
    SCM黒Tめっちゃイイ👍✨
    この後も滋賀遠征編、楽しみにしています🌷✨

  5. 🎈𝒏𝒊𝒄𝒐🦔໒꒱⋆゚ より:

    お疲れ様ですஐ*。

    幽霊なのかホームレスの方なのか…
    実際には分かりませんが、ここに住むナニカの存在をリアルに感じますね💦
    黒電話や物音、匂いなど、鳥肌の立つ事ばかりでした。゚(。ノωヽ。)゚。

    OZOZ💋のお名前に戻して初の1本目🌟
    まはろ🐾とめっちゃOZりながら見ました👻

  6. AJIKI より:

    動画UPありがとうございます🍀
    団地跡に向かい始めから最後までずっと緊張感がありドキドキしながら見ました。まるで居るよとアピールするかのように色んな痕跡があり、お二人が徐々にその存在に近づいていってる感じが怖かったです😱深入りせず引き返したのは良かったと思います。怖かったわー🥶
    OZOZに戻っての第一弾も怖楽しく見させていただきました🍀今後も思わずOZOZしてしまいそうなの待ってます✨
    OPの映像とてもかっこよくて素敵ですね😊

  7. アサディー より:

    おはよう御座います😃初見です😘✨

  8. くるる より:

    OZOZ第一回目放送おめでとうございます🎉
    怖かったー😆

  9. あッちャん より:

    18:52 真ん中のちょっと左奥でライト付きましたね🥶

  10. ちゃんナナ より:

    クルリンパ君カズさんお久しブリーフ🩲
    これからもガンバリンゴ🍎

  11. ひろしです より:

    初めてまして😊この団地 他のYouTuberさんの時に発砲音もしていて凄く危ない所だと紹介してました💦何も無くてよかったです☺これからも頑張ってください

  12. mo5232mo より:

    相変わらず!誰か居るんだな!コレぞ警察もんだけどな!何か燻ってたんだし現代人よね

  13. ばんぼん より:

    黒電話の着信じゃ

  14. Hanaco より:

    大◯団地5000回再生👏👏👏✨
    OZOZはまだまだ伸びるハズ🫢これからも怖いと楽しいをたくさん届けてください💝

  15. 鶺鴒俊哉 より:

    世の中には非常に危険な地帯もあります、最悪命を落とす可能性さえあります、気をつけて下さい、投稿者の方。

  16. カゲロウさん より:

    縄のトラップで吊るされるってメタルギアかよ🤭

  17. カゲロウさん より:

    鈴虫の鳴き音って黒電話みたいな感じしますが

  18. Raspberry (ラズベリー) より:

    やはりここには誰か居る。😱
    人怖ってはっきり見える・聞こえて身の危険もあるので、霊より怖いですね。

  19. ふぢきひでとし より:

    導入が長すぎがもったいないです。
    動画の半分が代り映えのない絵だと、申し訳ないですが、飛ばしてしまいました。
    編集や二人の落ち着いたところなどは良いので、これから期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です