【下ヨシ子心霊写真鑑定】消えた腕・写り込んだ謎の顔

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. しーさー より:

    2枚目の写真私は最初から女性に見えました。
    切ない女性の霊だったのですね😢

  2. 山口県内撮影隊 より:

    2枚目のお写真
    自分も女性に感じます。

  3. より:

    ⛩🦀二枚目の写真 オカマに見えました❗

  4. ナーゴ😄 より:

    2枚目の写真、顎がシュッとした綺麗な女性に見えました。

  5. ヒロリン より:

    キレイな顔立ちの女性に見えたけどうつむき加減で覗き込んでる様に見えました。

    先生が男性と言われて「えっ⁉️」って思ってたら女性なんです。って言われて「当たってた(๑°o°๑)」って思っちゃいましたが悲しい過去をお持ちの女性なのですね…

    ご先祖さまが危険を伝えてくれてるとよく聞くけど、今回はお母様の方にって言われてご先祖さま~教えて下さるのは有難いのですが能力ないので分かりやすくお願いします~(´;ω;`)って思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

  6. そんごくう より:

    2枚目の写真ですが、女性のお顔の右上にもう一人のお顔が小さく見えたのですが•••😅
    •••見えるだけで、気のせいですかね??
    気になったので、コメントしました。

  7. さゆchannel より:

    2枚目は私には女性👩に見えましたよ~☺下先生私は大ファンです~☺

  8. 白梅 より:

    下先生こんにちは私のおばあちゃんが亡くなって何ヶ月か何年経たった時おばあちゃんに声お地蔵様にお願いして霊界入ってもらって声を聞いてもらったんですが今忙しいって言ったんです❕だから先生がおばあちゃんもしぎようしてるんだねーと先生が言われていました。だから僕が天皇様もシギヨウするんですかと尋ねたらそうよとおっしゃいました。🎉

  9. イケダみゆき より:

    下先生こんにちは。今日も、拝見させていただきました。私も、女性に見えました。やるせないですね。これから寒くなります。お体ご自愛されてくださいね。合掌🙇

  10. 尚善 より:

    下師様へ
    またも私と同じや同じお見立てですね。とにかくご供養が足りていない精霊様が沢山いらっしゃいます。沖縄へ行った等はぞっとする事ばかり起きました。野戦病院壕跡地などは僧侶であっても入ってはいけない感がありましたが「私たちがやらずに誰がやるんだ」と奮い立たせて中に入らせて戴きました。

  11. 聖人メトロン より:

    下先生、山崎さま お疲れ様です。
    二枚目の写真ですが、霊の表情が微妙に変化しました。
    驚いてスマホを落としそうになりました(汗)
    危ない写真だと思います。

  12. 松山励子 より:

    2枚目女性に見えました。女性の気持ちが先生の仰ったことが伝わるといいなと思います。

  13. 眠り猫 より:

    男性に見えますか?女性に見えますか?みたいな状況は私は常に「気のせいだ」と、深く考えないで生きてましたけども。。。

  14. 月光花 より:

    私にも女性にしか見えません。浄化させてあげる事は叶わないのでしょうか?そこまで必要無い案件ならいいんですけど。哀しい目をされてる女性ですね。

  15. 蒲池法子 より:

    二枚目は、女性と赤ちゃんがいるように見えました。

  16. T .Hashiba より:

    女性は可愛がるものだ、その通りだと思いますけど、女性による言葉の暴力は相当なものだと思いますよ。一口にDVといいますけど、男だとか女だとか言うより、とても相対的なものだと感じます。

  17. RJ より:

    いつもお疲れ様です。
    2枚目には何体か写ってるように見えました

  18. より:

    女性に見えました。一人ではなく
    何体も重なった集合体に見えました。😅
    いつも拝見させて頂いています。
    テレビ以外でも拝見できるので
    とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。

  19. mio1222 より:

    2枚目の写真は可愛らしい髪の長い女性に見えました。けど顔は落ち込んで思い悩んでいる顔をしているように見えます。

  20. ちびっことも より:

    2枚目の写真はっきり
    女性で悲しいそうな表情にも
    見えました。

  21. ナミ より:

    2枚目の写真に映り込んだ女性、お若い方だけど疲れ果てて やつれてしまって凄く悲しい表情をしてるように見えたので、そう言う背景があったんですね…。先生の仰るとうり力や言葉の暴力は受けた側は、まず心をコロされて、そして最終的に自身を…ってなるから本当に相手を想う気持ちがあるなら大切にしてあげて欲しいですね…。
    それと、1枚目の写真で「写ってる方の母親…」との事で、水に関した事に気を付けるようにと仰ってましたが、そう言った「気を付ける…」には無期限になのでしょうか、もしくは写真が撮られてから数年なのでしょうか…?

  22. twilight star より:

    質問です!ドンキホーテのトイレの件はどうなったのでしょうか??
    まだ編集中とかでしょうか??

  23. ビビり上原 より:

    二枚目、女性だと、直視しました‼️だが、右だか、分かりませんが、顔があったような気がします(・_・?)

  24. kaz kam より:

    カーテンの影は女性ですね。左の頭の髪が盛り上がって見えます。女性は可愛がって甘やかさない事でしょうかね。今日も貴重なご意見有難う御座いました。

  25. Fu I より:

    女性に見えました

  26. YORIKO IR より:

    二枚目は女性と犬と子供に見えました。あまりじっと見てられませんでした。自分は最近〇ぬ思いするほどつらい病気や出来事があったけど、いつも行く神社にお参りしてまわりの親しい人たちに支えられおかげさまで立ち直りかけてます。みえることはみえるけど、実際どの神様にどんなふうに仲とりもちして、いたずらしてくる霊や、タイムループする因縁から抜け出せるのか試行錯誤でチャンネルみさせていただいてます。1枚目右腕の中にグー、赤ちゃんというか子供のグーの手が自分にはみえます。船に乗るなよ、と。

  27. ゆか より:

    3:50 足綺麗

  28. 光彦 児玉 より:

    女性のほうが、気が強い事もあるからな!

  29. zaq55002277 より:

    2枚目の方、よく見ると寂しげな女性ですね。見れば見る程姿が変わる気がします。

  30. I.04 SAKURA より:

    下ヨシ子先生に会いたいです。私には霊感がありいつも他の人には見えない物が見えたり線香タバコの匂いがして何か訴えてるのでしょうか

  31. 津野美奈子 より:

    DV男にはなるなよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です