【ゆっくり解説】忍び寄る恐怖…気づいたらゾッとする心霊映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】忍び寄る恐怖…気づいたらゾッとする心霊映像9選

▼【ゆっくり解説】この霊からは逃げられない…SNSで投稿されたゾッとする心霊映像TOP12

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. コルピーナ より:

    面白半分で幽霊と交信するのは駄目なんだよなぁ。(面白半分じゃなくても幽霊と交信するのは駄目だけど)

  2. アサディー より:

    2コメ、

  3. syurevie より:

    今回のゴーストハンターに出演した幽霊兄貴はロン毛でしたね
    (もう最初のハンターに登場した兄貴が兼ねてるようにしか見えない)

  4. esplain より:

    いやぁ、今回の偽物でしょコーナーの作品は、
    いつにも増して作りが雑だったなぁw

  5. くましろん より:

    BGM途切れるのが一番怖い

  6. とりだ飛行機だ より:

    いつか偽物コーナーの総集編を作って欲しい笑

  7. 山田太郎XYZ より:

    呪われた人形がそのうちkill youって襲って来るんじゃ?

  8. 山下 より:

    また心霊系ナンパ師YouTuber、ライフオブラグジュアリーだったwwwwww

  9. こうよう@ より:

    アナベルってホラー映画あったよね。その映画もアナベル人形が出てくるけど、名前自体に呪いが掛かってるのかな?🙄🌱

  10. kenzi miharu より:

    一番最後のある 特に 生身の人間ぽいんですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です