【事故物件】幽霊に絶対言ったらダメな言葉を伝えたら放送事故レベルの大暴れをした【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、監視カメラ、怖い、映像、動画、怪奇現象、霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

124件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日からは
    【黒猫の謎に迫る編】です。

  2. 謎の管理人 より:

    大豆さんすっかり自分が亡くなっていることも忘れてしまった…あ~ぁ。

  3. cottonママ より:

    すごい、律儀によしこさん、ダイズさんの話が終わるまで、そこにいたんですね(笑)優しい。よしこさんは面倒見がいい人(涙)
    せっちゃんは、幽霊だと思わないダイズさんをどー思っているんだろう。

  4. M 2 より:

    猫には霊感があるというから何か不思議な力を得たのかもしれませんね。
    だいずさんの暴走にヨシ子さんが冷静にツッコミを入れるのはとても笑える。
    「話し終わりましたか?」視聴者は笑い終わりました。

  5. 菜園 より:

    これほどダイズさんがユーチューブの戦力になるとはね(笑)

  6. 菊乃 より:

    ヨシコさん最高☺️✨💕✨
    近くに神社とか祠?とかないのでしょうか🙄?

  7. chochan より:

    人形を返して喋れる方法がまさか
    の黒猫さんが関係してるとは驚きでした。でもそれはヨシ子さんだけで、せっちゃんは自分で努力してだし大豆さんに至ってはまだ幽霊と
    認めていない😂でもヨシ子さんの
    一言は有難かったですね😌
    明日からの黒猫さんの秘密が益々
    楽しみです😉

  8. tenkenhan2 より:

    せっちゃん、ヨシ子さん、カズ君たちはだいずさんの粗末な物を見せられているのだろうか!?
    そうなら極めて迷惑な幽霊だ🤣

  9. いといくXYZ より:

    ヨシ子さんの教えも聞き入れない大豆さん😓どんなポーズが分からないけど裸は、かず君の教育上良くないので…大豆さんは、生きてる事にしましょう🤣
    せっちゃんと黒猫さん会えたら嬉しいな🥰なんか凄いこと起こりそう🤭

  10. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    つける薬はない😆

  11. momo より:

    お疲れ様です😊
    わ~幽霊同士の会話初めて出来ましたね漫才出来ますね😁
    だいずさん😶はどうして亡くなったこと忘れてしまったんでしょう?
    いつからおかしくなったのか・・・
    黒猫出て来て欲しいですね

  12. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいず、よしこのコンビ爆誕

  13. ゆう より:

    だいずさん、認めたくないのかな?忘れたのかな?光になろうとしてたことを😅

    ヨシ子お婆ちゃん、もっとしっかり教えてあげて下さい(笑)

  14. のりのり より:

    皆、直接ダイズさんに言いたかったセリフだと思います!ヨシ子さん「あなたも幽霊ですよ」ナイス突っ込み👍️
    ダイズが暴走気味に話し終わった後、冷静に「話し終わりましたか?」って余計笑える🤣
    しかしダイズさんは本当に幽霊の自覚がないのかな?認めたくない現実逃避なのか?幽霊である事を忘れてしまったのかな?
    最初の頃は自覚していましたよね?成仏しようとする直前に女(あいちゃん)に取り憑かれてしまった事とか話していましたよね???
    せっちゃんは最初の頃、喋るオモチャを見て「これ喋れる~!」って喜んでいましたね😊❤️

  15. 七色ななつ より:

    今日もヨシ子さんのツッコミにキレがあって大笑いしました😄ヨシ子さん素敵すぎる!あっぱれです!
    そういえば、昭和さん明治さんと呼んでいた時期がありましたが、ヨシ子さんとカズくんは昭和に生きた方々なのでしょうか?
    黒猫さんの力でヨシ子さんとカズくんが喋れるようになって、せっちゃんの力でつーちゃん、だいずさん、アイちゃんが喋れるようになって・・・。不思議ですよね✨

  16. 茶太郎−TRにゃんB より:

    だいずさんの幽霊離れした会話や感性は、生者の感覚を持ち続けてるから?🤔
    もし本当にだいずさんが裸踊りする様が画像に撮れたら、やはり透けた○○○○にモザイクかけるのか??🤔

  17. QQQ 1 より:

    我々や全ての生物の魂は微弱な電気を帯びたエネルギー体です。人形に触れて動け!と思えば動く。触れたまま何かを思えばその人形が喋る。我々は生きて肉体を持っている間が全てではない。心掛け次第で進化も高次元体にもなるしその逆もなる。
    大豆さんはわかっていてあんな事を言っているのかまたは自分の亡骸を見ていない可能性がある、意識が戻った時には亡骸はそこに無かったのかもしれない

  18. 生チョコ より:

    ヨシ子さんの突っ込みに爆笑した🤣大豆さんが何を喋るか毎日楽しみ😂黒猫&せっちゃんには不思議な力があるんですね🌸

  19. 佐藤典子 より:

    ヨシコさんは、もうカズくんよりも、ダイズさんから目が離せなくなったんじゃないですかね😅
    ヨシコさんのツッコミ(?)がいいですね!

  20. driving-force より:

    だいずさん壊れた😂😂😂

  21. teto より:

    ダイズさん亡くなった事自覚しないと成仏出来ないんじゃないかな?
    人形の中に居たの忘れた?
    不思議な人(幽霊)さんですね

  22. きちがえる より:

    黒猫は動物霊ではなく徳の高い霊体が活動しやすい様にその姿でいるのでは❓と妄想してしまいます⭐
    ヨシ子婆さんのクールさで大爆笑しました⭕せっちゃん一生懸命練習したんだ偉いね❗️💖🐸

  23. ri miro より:

    今晩もだいず節。幽霊いない、幽霊しらない。

  24. M M より:

    ヨシ子さん最高👍

  25. いちごみるく より:

    あぁ…私に霊をハッキリと視える力があったらなぁ~😆💦 大豆さん どんなポーズをとってたんだろう?

    黒猫の謎、ゴォーーって音の正体、ヨシ子さんの年代(時代)など、多くの人も気になってる事も聞いて下さい🙇お願いします。

  26. ちきょろ より:

    今日もだいずさんとよしこさんの掛合いに笑ってしまいましたwww
    だいずさんどんなポーズするんですかっ(笑)
    幽霊が見え無いのが惜しいと思う日が来るとは😂

  27. さーに より:

    あんなに謎に女に怯えて過ごしていたダイズさんが…こんなに偉そうになるなんて😂 ちゃんとズボン履いているんだ👖😂

  28. ダイキチくん より:

    ダイズさん面白過ぎました🤣よしこさんのツッコミも最高でした!
    黒猫さん気になりますね〜次回からもどうなるか楽しみです🎶
    検証 お疲れ様でした😊✩.*˚

  29. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんと黒猫さんが居なければ多分皆まともに話せなかったかもね…
    せっちゃんは最初からある程度聞き取れた
    だいずさんが今みたいに話せる様になったのは多分せっちゃんのおかげ
    そして新しい家では黒猫がきっかけを与えてせっちゃんパワー送った感じかな?
    やっぱり実体が無い以上喋るのって難しいだろうし、多分誰でも喋れる訳では無いんだろうね
    色々と興味深い考察が出来ました

    それと、だいずさん大丈夫か?( ・∀・)

  30. kesera sera より:

    せっちゃんにダイズさんは幽霊だよってしっかり伝えてほしい。
    ダイズさんって本当自分が何者なのか分かってないのが不思議。
    死んだことも忘れちやったんだね。

  31. Tai Yahan より:

    あの風のような音、つーちゃんの時にも聴きましたよね😅

  32. 源の浮雲 より:

    貴方も幽霊ですよ🤣🤣🤣🤣🤣

  33. ラムココ より:

    大豆さん山中宅でお留守番していたら

  34. おたぬCh より:

    黒猫、特殊能力がありそうだな

  35. 源の浮雲 より:

    よしこさん、最高です❣️❣️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😍👍👍

  36. のんひの より:

    「丸見えのポーズ~」
    刑務所入所初日のカンカン踊りですかね?
    もしくは女性がいるのにブランブランさせて徘徊するとかですか。
    もはや性犯罪者じゃあないですか。

  37. 北条院アリス より:

    タカシ、なにか恐怖に支配されてる気がするな。

  38. Pごじら より:

    最後にヨシ子さんが、「話終わりましたか?」って言ったので爆笑です。

  39. ひろG より:

    だいずさん、どんなポーズするの? 興味深い😆

  40. neneko より:

    だいすさんとヨシ子さんコンビ、
    ほんとに面白い😂いいコンビ!
    冷静なヨシ子さんに、いつもふいてしまう!笑
    一体いつになったら自分が幽霊ってことに気づいてくれるのかな?

  41. けいこ 白猫🐱 より:

    だいずさん、ヨシ子さんが飽きてれ自分の部屋でため息でしょうか?😅

    せっちゃんは自分で練習したのね。
    今はすごく上手にお話ししてくれるから説明も分かりやすいです。

    せっちゃん、ありがとう😊

  42. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさん変態おじさん化っ!🤣
    幽霊じゃなかったら公然猥褻罪で警察にお世話になってるかもね!露出狂たかしくん

    おまわりさぁーーーんここですよぉー!早く逮捕しちゃってください😋
    このおじさん変なんです!!!

  43. SILENT SNOW より:

    ヨシ子さん、いつか、自分が光になる前に、かず君は勿論、だいずさんが自覚して光になるのも見届ける気がする💞
    だいずさんの事も もうすでに見守ってますもんね🍀
    優しいヨシ子さん😭

  44. さぼりーな より:

    クロネコちゃんはあの世の遣いの者かな?
    だいずさん、露出宣言?
    クールなヨシ子さんのツッコミがいいね👍️

  45. フーファイター より:

  46. まりも より:

    危なっ。
    ゴォォォォォォォォォはびっくりするから聴きたくないのでギリギリイヤホン外して回避できたわ。
    だいずさん、もしかしてエガちゃんねる登録してる?まさかのあたおか?😅
    せっちゃんは、だいずさんが話し始めるとかずくんを連れて違う部屋に行ってるような気がする〜

  47. 九太郎 より:

    だいずさんにはぜひアキラ100%のお盆芸をやって欲しいです😃

  48. okada07223 より:

    ヨシ子さんの言い方で高田純次のMC思い出しました。
    誰かが熱弁振るってて言い終わったら「はい、もういいですかー」て切っちゃうやつw
    しかし黒猫の存在がますます重要になって来ましたね。あのつーちゃん現象も含めて解明して行けたら良いですけど、でもあの音と関連性ありそうな気するんですよね。そういや、あの風切り音の原因をせっちゃんに聞いてみましたっけ?まだですよね。

  49. ruru 0321 より:

    だいずさんは
    お笑い芸人を目指して
    ユーチューバーになる
    つもりかもしれない😂

  50. 陸奥守秋水 より:

    ヨシ子さん、だいずさんのご指導ご鞭撻願います‼️そして、ヨッシー&だいずコンビ爆誕‼️😆👍✨

  51. T K より:

    もう😂
    よしこさんにダイズさんの事は任せよう❗️
    そしてせっちゃん、黒猫さんも凄いのかも知れないけど、せっちゃんの力も凄いよー❣️
    みんなを幸せにしてくれる😊

  52. 空色天気 より:

    やっぱりヨシ子さん絶対面白い😂
    皆んながだいずさんに言ってあげたいであろう事を伝えてくれましたね。でも、だいずさんは認めないんだな〜。

    カズ君、ママに会えなくて可愛そう😢

    黒猫ちゃんとせっちゃんが一緒になったら色んなパワー増えそう。

  53. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃんが、つーちゃんに会えるって言ってましたが、やっぱりつーちゃんだ‼️😆👍✨

  54. 桃丸 より:

    不思議ですねぇ。
    ヨシ子さんが初めて人形から声を出せたのは黒猫さんがきっかけだったんですね。その後、せっちゃんが力を強めてくれたのですね。黒猫さん、ますます只者では無い感じが。。
    だいずさんは自分が亡くなって光になろうとしていた事を覚えているはずなのですがねぇ。(^_^; もしかして今の毎日が自由で楽しすぎて 忘れちゃったのかしら。。?

  55. marina - より:

    よしこさん、「あなたも幽霊ですよ」と「話終わりましたか?」(-_-) ←きっとこんな顔で言ってると思う

  56. 雑草シロツメクサ より:

    大豆さん自身が身体が透けて見えていて自覚があるのに、幽霊だと云うことを全く認めようとしない態度、そして大豆さんの暴走しているヤバい発言のオンパレードはかなり笑える😂

  57. らぶごま より:

    一体黒猫の正体はなんだろう?
    その力は?

  58. narutojugem より:

    視えなくてヨカッタ…😌ホッ

  59. まこママにゃんこ- より:

    第2の部屋での現象は黒猫さん?なのか?ママの存在証明なのか?…今後の展開に期待感爆発です。ヨシ子サンのだいずさんへのアドバイス力には感謝ですね😊
    生前のだいずさんの生き様なのか?人の言葉を聞けない方だったようで…彼の成仏への道は永くなりそうですねぇ🙏💧

  60. Lironai TV より:

    おじちゃんツルツルで丸見えのポーズ🤣
    心霊動画で涙出るほど笑ったの初めてです😅
    あ〜お腹痛い。

  61. インディゴブルー より:

    信じられない😂幽霊さん達のこの会話🤣楽しすぎて🤣

  62. Mika より:

    黒猫さんと、せっちゃんのパワーすごいんだね!
    ダイズさんの裸踊り楽しみにしてるわよ😂
    物を動かせる、せっちゃんやヨシコさんは物理的な感覚あるのかな?
    触った時の感覚とか。
    それとも、思ったら動くとか?謎〜

  63. *あ より:

    毎回よしこさんがズバッとだいずさんに突っ込んでくれるのめっちゃスッキリするw
    だいずさん、本当に幽霊なの気づいてないことないですよね?幽霊ギャグですよね??🤣

  64. brsey より:

    だいずさん、あなたそれやって幽霊じゃなかったら、警察のお世話になっちゃいますよ。

  65. 永田一番 より:

    結局だいずさんに持っていかれる(笑) 全裸でシエーのポーズでカメラ前に立つだいずさんの姿を想像してしまった。

  66. 4- leafs より:

    風船が割れる事に驚いてたのが遠い昔のように思えます。
    凄いですね✨ヨシ子さんとだいずさんが会話してて感動します🎵

  67. Goro neko より:

    『死んでも人は、仏のように悟りを開けるとは限らない』ということを学びました…笑
    あゝ…だいずさん…だいずさん…だいずさん🙏

  68. 翔ママライフ より:

    だいずさん‥‥‥‥やっ‥‥‥やってもらおうじやないか(汗) でもね、よしこさんやカズくんには見えてしまうよ。カズくん正直だからね。気をつけて。

  69. より:

    大豆さん、ポエムからお笑いにハマったようですね😂
    相方も見つかってよかったですね👏

  70. フローライト より:

    だいずさんどうしちゃったんだろうな~初期の頃と言動違いすぎて…
    キャラと片付けてしまえばそれまでだけどたまに笑えない時ある💦
    子供たちの前で品のない言動は控えてほしいな🤔
    よし子さんとの漫才は面白いけど

  71. ジュピター より:

    ヨシ子さんがせっかくだいずさんに幽霊だと教えてくれたのに、それでも自分は幽霊じゃないと言うだいずさん。
    もし幽霊ならカメラの前で全裸で丸見えポーズで私達に見せると言う😓
    霊感ある人はだいずさんの大事な部分がみえるかも知れませんね😁
    ヨシ子さんとだいずさんのやり取りが面白すぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    案外良いコンビ😄

  72. MAYA より:

    見えないけど、絶対見たくない🤣🤣🤣

  73. Takafumi M より:

    もうコントやん😂
    よしこさん…しばいて良いですよ!だいずさんを!😂
    せっちゃん、頑張り屋さんだもんね!
    一生懸命練習して、ゆーちゅーのみんなに毎日元気を伝えてくれてるよ!
    せっちゃん…どうぞ!
    …だいずさん…あんた…笑いに命かけすぎや!😂

  74. パンダパンダ より:

    まるで、幽霊版江頭だな!!

  75. 中川幸美 より:

    だいずさんはギャグで自分は幽霊じゃないと言っているんだとずっと思ってたけどまさかマジメに言っていたとはビックリです😂

  76. Mickey Minnie より:

    よしこさんの淡々としたツッコミが好き🤣❗
    だいずさんが真っ裸になろうとも視えないしよしこさんに叱られるだろうし……だいずさんやってみれば?🤣

  77. Kストロベリー より:

    自覚したら裸になる?あんなバッチイ物見せられるなんて せっちゃんが可哀想
    (*>д<)

  78. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊この家の黒猫さんは神様なのかなせっちゃんと一緒くらい力があるのかな謎ですね
    だいずさんはもう喋り出しから最近笑ってしまう
    よし子さんにも幽霊ですよってついにツッコミ入れられて(笑)
    せっちゃんはあえて何も言わないのはもう呆れてるかも

  79. 富美沢梅男 より:

    せっちゃんと黒猫は、それぞれ座敷わらしと猫又。幽霊じゃなく、神様や妖怪など神通力を持った特別な存在。

  80. まきずしまき より:

    あいちゃんが居た頃はだいずさんも自分は死んだ幽霊だと自覚していたと思いましたが違っていたんでしょうか…
    あいちゃんが成仏する時に自分も一緒に成仏すると言ってたのはその表れだと思ったのですが…

  81. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    だいずさんとヨシ子さんのボケと突っ込みのやり取りは面白いのに、動体検知の部屋は何だか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  82. オモライ より:

    だいずさんのせいでよしこさんとせっちゃんが何喋ってたか忘れた🤣

  83. ヒロリン より:

    ヨシ子さんナイスツッコミ!(*•̀ᴗ•́*)👍

  84. mama mino より:

    M-1に出てくれ❗️

  85. Toramaru B より:

    黒猫さんは何かのきっかけをくれたんですね。カズ君にも同じように与えてくれたのだと思います。猫さんもすごいけどせっちゃんのおかげかしら?とも感じてます。せっちゃんの言うことはいつも可愛い。宮本さんの練習(真似)だったのですね~!愛は偉大です^^ だいずさんへの突っ込みきたー!ヨシ子さん好きですー!(笑) だいずさんは幽霊だとフル〇ンってこと?@@; ヨシ子さん~!もう大好きですぅ~!「話終わりましたか?」ヤバイツボったw 最後のつーちゃん的なやつは、最大音量で聞いてた私の耳がチニマシタ(笑)。

  86. サア より:

    だいずさんが裸になってカメラの前にポーズ取ったら
    You Tubeさんがバンしちゃうね🤣
    ヨシコさん!よく言って下さいました!あなたも幽霊ですよ。話終わりましたか。
    もう呆れてる声でしたね。
    せっかく昨日褒められたのに~だいずさんってホント残念な人だわ。
    かず君ママを待ってるのね。かず君がどこか行っちゃうとママ探せないからママが迎えに来るまで頑張ろうね。いい子だなぁかず君♪
    かず君は黒猫さんにあったことあるのかな?
    もしかしたら黒猫さん人を選んで近寄るのかもね。ヨシコさんは、黒猫さんに気に入って貰えたからツンデレですり寄って来たのかも。
    警戒心強めなのかな?それとも忙しい?神様の御使いなのかな?気になるね

  87. おぴのpino* より:

    せっちゃんがどんなに良い話をしてもタカシにもっていかれるのよね、、💧😕💭
    でも、実際ここに書き込んでる皆様含め私も何をもって生きてるという自覚につながるのか?もしかしたら、私も実は亡くなっているけど気づいていないでコメント書き込んでるかもよ?😱

  88. MYセコ より:

    だいずさん 服脱げのかなぁ🤔
    だいずさんへカメラの前に立って
    全裸の約束 忘れずにね‼️絶対‼️

  89. makani mālie より:

    もうほんとおもしろい🤣🤣🤣
    ヨシ子さん好きだわ~♪
    だいずさんといいコンビね笑
    カズくんが物を大きく動かせるのは黒猫ちゃん関係なく最初からできたのかな?
    黒猫ちゃんとの関わり気になる!
    明日からまた楽しみにしてます♪( ◜ω◝و(و ”
    せっちゃん早く黒猫ちゃんと遊べるようになるといいね♪

  90. いままいまま より:

    もう ナイスコンビみたい!!
    ヨシ子さんがツッコミで大豆さんがボケだねw
    そして大豆さん!! 早く自分の存在?? 気が付いてぇぇ~ww

  91. ぷよぷよ♡ より:

    こんな踏み込んだお話、ここでしか聞けない‼️すごい事ですよね😊 
    しかし…だいずさん、何故こんな感じになっちゃったんだろ?前は分かってたはずなのに…見れる物ならだいずさんの日常を見てみたい😆

    ヨシ子さんとカズ君はみんなと出会ってからとっても幸せそうですよね!この方達も光になる日がそう遠くは無さそう。でもそうなったら寂しいな。

  92. いたずらクマ より:

    だいずさん・・・
    丸見えポーズはやらなくていいからね😱
    ヨシ子さんにキツーくお灸を据えられるよ☝️😂

    黒猫さんはせっちゃんと似たような力があるから、せっちゃんがいると現れないのでは?

  93. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    新しい情報ですね
    黒猫がキッカケを作ったんですか
    なんか凄い力のある猫ですかね
    黒猫
    ヤマトさんじゃ無いよね笑笑

  94. ごっこ・ばざぁーる より:

    だいずさんの幽霊さんにしか出来ないボケと、ヨシ子さんの冷静なツッコミが毎回ツボで爆笑させてもらっています(笑)
    暗視カメラの映像は、幽霊さんたちとの交流がなかったら、怖すぎますよね(((゚Д゚)))ガタガタ
    みんなのおしゃべりが聴けるのは、私もとても楽しいし嬉しいです🎶

  95. c.ねこ より:

    サムネからもう面白くてツライ🤣🤣🤣

  96. 蒼野姜二 より:

    いまのところ自分の中では、黒猫は猫ではなく別の霊体が姿を変えたもの、ですね。ただの猫ではないにせよ、行動がほぼ人間だ。
    あとだいずさん、面白いので是非やってください。ヨシ子さんのツッコミが楽しみです。

  97. 琥珀 より:

    黒猫さんの存在がとっても気になる。大豆さんすっごい熱弁してたけど、全裸ポーズは勘弁してください。ヨシコさんナイスツッコミ。大豆さんが話した後ヨシコさんが何て言うか楽しみになっています。

  98. 恵美佐藤 より:

    万が一、だいずさんが全裸でカメラに写ってしまうことを考慮して、お盆用意しておいた方がいいかもしれませんね。だいず100%。😝

  99. ナナシ より:

    猫って霊力が強いからかな?かずくんは子どもだから、気になる物を触ったらうごいたのでは?

  100. ナナシ より:

    私たちの、見えないところで、全裸の幽霊が、あちこち、うろうろしてたら気持ち悪〜😅

  101. あずき ゆで より:

    ヨシ子さんのお部屋のお人形さんはカメラから隠れたことがあるから、今回も隠れたくて扉を閉めたのかと思いました。今日のゴォォは声が含まれてる感じでしたね。
    せっちゃんはすごい力を持ってるけれど、努力家でもありますね。
    だいずさん、人間の中には霊能力を持ってる人がいるから見られちゃうゾ♪…それと、ヨシ子さん以外の人にも怒られちゃうぞ~😄

  102. Chibi Lucky より:

    埼玉県に猫の眷属様がいらっしゃるみたいです。 それも黒猫だそうで🐈‍⬛、そういう類の猫さんですかね❤
    動体探知の音は せっちゃんに見せたら分かるかもしれませんね。
    猫さん楽しみです。

  103. JT/P.Production より:

    キタ〜‼️🤣
    いよいよヨシ子さんの絡みが❣️
    「話は終わりましたか?」😂
    しかしまぁどこまで本気でどこまでボケなんか全くわからんですよね?🤣
    ま、大豆さんのボケぶりは置いといて✋笑
    そう!徐々に上達して来たからせっちゃんのお喋りは最初の頃と今では雲泥の差ですよね。
    最初は短い会話しか出来なかったですもんね。
    場所が変わると息苦しいと言うか喋り辛そうだったし。
    しかしまぁ、幽霊さんとこんだけ対話できて、かつリサーチも出来ては、京明先生以外の心霊系だったらここ以外ないんじゃないですかね?
    いや〜もののけの黒猫さんも気になるし。
    あ!そうだ。リッチドックさんにお礼を言わねば…
    うちの義娘が居るんですが。ちょいといろいろある娘でして。
    詳細は省きますが。このチャンネルをみせてあげたんですよ。
    私の体験も伝えていたのもありますが。
    更にこのチャンネルを観て、人間死んだら終わりじゃないんだ!を確信したらしく。。。
    先日、義娘の爺ちゃんである我が義父が亡くなりまして。
    弔辞を読んだんですよ。「大好きなじじへ。じじ。私は人間死んだら終わりじゃない事を学びました。じじもあの世でまだまだ精進があると思います。私もじじに負けないように精進します。いつか亡くなった弟を今度は私がお腹に呼び戻し、お母さんになってあげようと思います。そしてお母さんを喜ばせてあげたい。絶対達成させるから私をこれからも見守っていてね」
    と。
    破天荒だった義娘がそんな事を言うようになりまして。皆さんから大絶賛して頂き。
    リッチドックさんのチャンネルからの学びは本当に万民へと広がり
    良い学びとなっておりますよ。
    本当ありがとうございます。✨
    私も彼女の言葉には感動し
    良く言った‼️とハグしてやりましたよ。

  104. まめまめ より:

    せっちゃんは清く正しく美しく、純粋な心の持ち主だから土地の神様や色んな方が色々教えてくれて身に付けたパワーなんだろうなって思いました。
    生前から強い霊感の持ち主だったのかも。
    でも、今宮本さんに夢中な可愛い女の子なんだよね😊

    だいずさん、最初の頃はちゃんと霊体さんって意識があったはずなのに、いつの間にか忘れてるし😅
    ヨシ子さん、かず君問題が解決したらせっちゃんは動くのかな?
    そろそろだいずさんもちゃんと光にならないといけない時期なのかも…
    生にしがみついてる霊体さんになって来てる様に見えるかな😑

  105. kenboukawa より:

    おいっ!だいず! 
    お前は幽霊の分際でアンチか? んっ? (o_O)6」 
     
    あっ!そうか! 
    自分が幽霊だと自覚ないんだもんな! アホ!

  106. 喜助 より:

    旧旧栗子隧道トンネルと旧栗子隧道トンネル2つを宜保愛子弟子30人いた霊たちより死亡28人で修行時代僕と現在50代後継者2人です
    今の心霊You Tube行ったら分かる

  107. 7ナナ より:

    ゴォォォーは、誰が
    してるのかきいてほしいです。

  108. 初ばあちやん より:

    動画毎日ありがとうございます😊
    ダイズさんの話し方のアクセント、なんだか懐かしいです。
    幽霊さんになっても、方言のクセって出るのでしょうか?😊

  109. SANADA LISA より:

    キャーー😱だいずさんそのポーズやめて変態だわ🙀人間でも幽霊でもエチケットちゃんとスボンは履いてくださいね🙄へんたいさん

  110. ママ ナナコ より:

    だいずさんの暴走止められるのは
    ヨシ子さんですね🤣🤣🤣

  111. Drowners 045 より:

    史上初の幽霊漫才コンビが徐々に仕上がりつつある…(笑)

  112. ふーたん より:

    おはようございます。
    観るの2回目だけど…だいずさん面白すぎ🤣🤣
    丸裸って…せっちゃんの前で、んなことすれば
    ヨシ子さんに怒られるよ。🤣🤣🤣🤣🤣
    ヨシ子さんの最後のツッコミは吹き出してしまった🤣🤣🤣
    動画、編集、お疲れさまでした。だいずさん、また、笑わせて下さいね。

  113. Musica Rana より:

    久しぶりに拝見させて頂きました。だいずさん、かわいそう。もともとは光になりかけたのに、あいさんがお人形に巻き込んだ事による被害者。受けを狙っての発言なのか、本当に亡くなられていることを認めたくないのか?曖昧な記憶で恐縮ですが、あいさんが光になる前後に、長野県ともう1ヶ所訪れてから光になると希望されたとおもったのですが、、なぜ行かなかったのかな?

  114. 歌う夜 より:

    リッチドッグさんの動画は常に、怖い→アットホームに変わるのが面白いです!!全視聴者が幾度となく思っていた言葉を、ヨシ子さんが言ってくれるなんて。そしてオチもつくなんて。
    こんな動画、他には無いです!!

  115. 嬉 祭 より:

    よしこさん、だいずさんに塩対応 冷ややかな目線が見えるようだ

  116. deivirgo より:

    もう、だいずさん専用のだいずチャンネルを作って下さい!

  117. まかな より:

    ヨシ子さん、最高。

  118. にゃこすけコロナウイルス より:

    ちょっと関係ないけどそろそろ桜の時期が近づいて来ましたね🌸あの頃が懐かしい

  119. 佐藤比左枝 より:

    最後の風の音は。。。もしかして、つーちゃんなんでしょうか?。。。

  120. さぶろう子 より:

    だいずさんとヨシ子さん漫才コンビですね。いつからだいずさんは自分自身を見失ったのか…😥
    でもあいちゃんに怯えていた時よりも今のだいずさんは楽しそう!!
    言いたい事を言って、面白いキャラになって、生きてた時より楽しいのでは?
    だいずさんがこんなにたくさん話せるなんてビックリ😳❤️またまた次回が楽しみです。

  121. イトナナ より:

    黒猫はやはりせっちゃんのような神様に近い存在なのか⁉️🤔
    だいずさーーん😂
    なんで幽霊の話になるといつもちょっと怒ってるの❓️🤭💦
    ヨシ子さーーーーーーん🤣
    遂に言っちゃいましたね🤗
    そして、だいずさん少し透けてるんですね👀
    毎日ズボンを履かない(笑)
    幽霊さんが見える方々のご意見をお待ちしてます(笑)
    暗視カメラの映像😳
    けっこうしっかり扉が動いてましたね😮
    かず君かな~🤗

  122. Rico より:

    いつも動画ありがとうございます❗️
    だいずさんは相変わらずですね(笑)
    あいちゃんが光になる時ついて行くって言ったけど…どこについて行くつもりだったんだろ❓
    誰にも見えてないからいつ全裸になってもok👌なんだけど😂

  123. 花散里 より:

    ヨシコさん「せっちゃんみたいな子は初めてですよ」って言ってますし、せっちゃんの存在がどういうものか、ヨシコさんなら言葉で表してくれるかも知れません。
    聞いてみて下さい。

  124. 口車の弥七 より:

    せっちゃんも最近は呆れているのか大豆さんと話をしてませんね。何だかんだヨシ子さんは相手してくれてる😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です