【心霊】霊が住む家!怪現象に悩む一軒家で怪現象に襲われた!〈畏怖咽び家〉

撮影協力:オバケン(畏怖咽び家)
     オバケン 公式HP http://obakensan.com/
  →畏怖咽び家についてもこちらからお問合せください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

146件のフィードバック

  1. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸楽しみに待ってました♬

  2. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    マイクさん
    ターチャイさん
    パルマさん
    他メンバーさんこんばんは😌✨
    お疲れ様です😌
    今回の収録してくださった
    ターチャイさん
    パルマさんお疲れ様でした😌

    今日のは俺のタイプっぽい内容で嬉しいです😄

    ペロリンチョ🤭

  3. 関根英子 より:

    ヤバそうだ‼️お化け👻屋敷

  4. エナガ より:

    0:30でターチャイ達の後ろをたまたまおじさんが走ってる場面でドキッとしました(笑)

  5. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    ここ、何度か番組で取り上げられた場所だね!

  6. レノ より:

    お化け屋敷の家?

  7. 高山雄一郎 より:

    オープニングのターチャイさんの
    挨拶がおじさん臭かったです。(笑)パルマさんから突っ込まれて
    ましたね。

  8. 444 sh より:

    私…パルマさん、好きかも♡🙂♡

  9. mam noriichi より:

    どーゆー脱出方法なんだろう⁉️

  10. うなこ より:

    おこんばんは
    ちょっと気になったのですが
    11分58秒から12分2秒あたりのところで画面が切り替わっているにも関わらず男の人の唸るような声が入ってるのですが
    パルマさんかしら?

  11. 彗星の署長 より:

    あ‼️良かった😮‍💨“本物の”お化け屋敷ならず、脱出型お化け屋敷いう いわばひとつのアトラクション(作り物)なんですね😓
    動画見始めてからてっきりガチの幽霊屋敷を探索する系かと思ってた💧

    でも、こういうのは作り物でも“本物を呼び寄せる”こともよくあるので、ある意味本望ですね

  12. We are X より:

    ゴチwww

  13. メグ より:

    19:30あたりのお風呂の扉は開いてる?動いてるように見えたけど気のせいかな?たーちゃいが触ったのかな?

  14. 彗星の署長 より:

    3:13 ターチャイのこの時のカメラアングルも光の反射も結構怖い😱😓

  15. うなこ より:

    19分28秒のとこ血まみれドア勝手に動いてませんか?

  16. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙
    今 仕事が終わり急いで帰って来ました🏠
    ゆっくり観ます😊 ぺろりんちょ🤭

  17. なんか より:

    ここ、中を見てみたかったから
    じっくり見られるの嬉しい😆
    でも怖くて参加は、出来ないな😅

  18. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    19:27 誰か扉に触ったのかな??
    触ってなかったのならば
    一人でに飛び動いてないですか??

  19. ユカリ より:

    たーちゃいさんパルマさん配信お疲れ様です😊
    最初から凄いですね😲

  20. 彗星の署長 より:

    10:40 カメラ📹が拾う音系で過去一に音量デカくてビビった😱🥶

  21. あゆみあゆみ より:

    19:27 あたりの血まみれのドアがゆっくり開いてるように見えるのはライトの影の動きのせい?かな?
    なんだか思い切り動いているように見える割にはスルーしているので
    そう見えるだけなのかな😊

  22. 染谷里子 より:

    恐くないわけではないけど最初のゴキブリとガチのミックス語のゴチで😂ツボり捲って恐さが、減りました今回も楽しかったです。

  23. ねっこ より:

    オカスイ様
    今晩は✨
    パルマさん❤️
    今日たくさん写ってた🤣
    パルマさん推しとしては嬉しい😃💕
    お化け屋敷っていうからてっきり遊園地にあるやつかと思ってたら違いましたね(笑) でも恐かったです。

    違う意味でも怖かったですけどね((( ;゚Д゚)))

  24. さとみあんこ より:

    6:02 三面鏡右側に映るターチャイさんの後ろに誰かいませんか?

  25. Ren より:

    14分58秒あたり。
    「一人で喋ってる感じ…」の後に『なななぁ〜』かな?
    そんな様な声の女の子の声しませんか?

  26. 粒来和美 より:

    何か白いおじさんが、階段のところにいたような気がする。

  27. Ren より:

    『ののの〜』かなぁ〜🤔
    でも、何回聞いても聞こえるよ💦

  28. 高橋陽香 より:

    実際に姿を見たっていう目撃談があるのと声を聞いたターチャイさんとパルマさんの体験がリンクしすぎてて怖い

  29. まめてぃうす より:

    お疲れ様です。10:16 あたりから女の子の声の様なモノが聞こえ、
    11:57 あたりでは低い『んー•••んー•••』という音なのか声なのかわかりませんが聞こえます。違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

  30. ちょこチョコ より:

    11:57のとこらへんで聞こえるふんふーんみたいな響く声はカメラの音か何か?でしょうか?もうドキドキします😂

  31. maikeru 1112 より:

    今晩は。
    今夜も怖い夜、有り難う御座います。お化け屋敷は色々な霊さん達が集まりすが?今回のは特殊かと思います。女の子の声が聞こえると言っていましたが。私には泣いてる様に聞こえました。

  32. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵凄いですね😱

  33. みろく より:

    14分56秒あたりで、とてもハッキリ「そーなんだ」って女の子の可愛い声が
    入ってますが、これは どなたの声なんでしょうか?

  34. じゅんニャン より:

    皆さん今晩は✨😊✨
    怪音がものすごかったですね😰💦

    ターチャイさん、パルマさんお疲れ様です🙇🏼‍♀️配信ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

  35. NA NA より:

    25:17のターチャイが話してる声の上にのせるように「うあ”ぁぁぁ」みたいな声はスタッフさん?苦しそう。動画終わりだと思ってたから油断しててゾワっとした。

  36. ミ サシ より:

    お疲れ様です❣️9分58秒あたりから女の子の声もですが楽しそうな女性の声がよく聞こえます。25分17秒位の「おおーい」って男性の声はオカスイさんの誰かの声ですか?

  37. 辻一美 より:

    女の子が先生〜ふっとあって言ってる気がする

  38. takuya🐕 より:

    19分30分ドア勝手にうごいてる?

  39. 由香 より:

    ターチャイさん♪パルマさん♪♪ お疲れ様です!!!今日も楽しみ楽しみ、ワクワク! いきなりのゴンって、ワクワクしかないです。

  40. 小百合住吉 より:

    子供の声がハッキリ聞こえますね😮

  41. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様✨お疲れ様でした👍杉並の方南町案外近いです😆行ってみたいけど💦あの音と女の子の声はバッチリ聴こえたので😱無理かな😅
    パルマさんは気ずいてたかな⁉️
    19分2秒に口笛も聴こえましたね‼️怖い所ですね😱
    お怪我事故の無い様に撮影して下さいね💓

  42. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    女の子の声沢山聞こえてましたね😨
    ドア勝手に動いた様に見えたけど誰か触ったのかなぁ😱
    こんな場所あるんですね💦私は絶対に無理😭

  43. ザッキー より:

    こんばんは😊
    女の子の声凄い聞こえてましたね😱
    後あの扉の向こうがとても気になりました🤔

  44. ゆんゆり より:

    19:28血塗れの浴室の扉、勝手に開いてきてませんか?

  45. 菊地尚幸 より:

    今回の霊障は,怖かったですよ?😊

  46. ユーマイケル より:

    19分32秒扉が勝手に開く

  47. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こばわっ‼️😁
    そこの場所は、本物が居るお化け屋敷かも知れない…🤔

  48. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君お疲れ様です、血だらけの🚪が勝手に動くなんて怖、ドンッて音がしました、お疲れ様でした

  49. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、寒い中の撮影、お疲れ様でした。凄く現象が多発していて凄い所でしたね(>_<)。女の子の声。2階からの足音。それに、触っていないトイレのドア。頑丈に閉じられた鎖の揺れはビビりました…。怖いお化け屋敷でした。

  50. ボンカレー(中辛) より:

    女の子供の囁き声が何かジワジワ来ました!オカスイメンバーお疲れさま〜!

  51. mama より:

    現象がたくさんありましたね😱
    皆さんがおっしゃってるように確かにお風呂場のドア動いてるように見えますね。結構動いてるから現場に居たら分かりそうだけど何も言わないからライトの加減なのかな🥺

  52. すんちー より:

    ゴチで爆笑してしまった🤣

  53. 🐬みかちん🍓 より:

    結構面白かった😁でも、ただでさえ怖いお化け屋敷がこれはキツいかもw

  54. m s より:

    19:27 のドアが開いてくのは触ったんですかね?
    それか建物が古くて建て付けが悪い可能性も😂

  55. トミーのゴルバカチャンネル より:

    5分05秒〜のコンコンの前に
    男の人の声でうぅぅんって唸ってる声
    聞こえるのは僕だけかな?😂

  56. 前向きまえ子チャンネル より:

    タアーチヤイ君とパルマ君怖くなかった。。とは、言えないですねやはり
    怖いお化け屋敷だもの🙈いつ見ても
    一生懸命調査しているタアーチヤイ君パルマ君は素晴らしいと思います怖いのに😱気をつけて下さいね👈最高よ

  57. 友美 より:

    怖い!!😱😱

  58. Sato より:

    冒頭 00:30 たーちゃいとパルマの間に人影が横切ります、一瞬なのでコマ送りで見てみるとメガネかけてる男の人でした。 近隣の人ではないですよね?

  59. Google検索 より:

    お化け屋敷やのにガチって笑

  60. くーまねこなの より:

    3:45 子供の声 お母さんお母さん
    4:17、4:19 音 コン
    7:11 男性の声 うちうえ
    10:20 子供の声 フン
    12:24 子供の声 助け〜て下さい
    14:42 男性の声 おんだく
    15:06 子供の声 やめとく?
    19:28~30 血まみれのドアが、開く

  61. 監視員チャンネル より:

    本当だ!
    19:28扉が動いてます。
    ここ、本当にヤバいかもしれませんね。
    小さな女の子の声もかなり入ってましたよね。
    何だか寂しげに聞こえました。
    後に分かった事実。
    何だか凄く嫌ですよね。
    隣のマンションで腐乱死体が見つかっていた。
    その霊がいろんな霊を呼んでいるんでしょうか。

  62. 佐藤美恵 より:

    19分28秒あたりのところで、ドア動いてたと思うんですが気のせいですか?

  63. バス好きFumiya より:

    14分58秒ぐらいで、女の子の声で、
    「そうなの〜」と聞こえます‼️
    イヤホン推奨します。 14:58

  64. okumasan より:

    こんばんは😊ゴチは笑ってしまいました😂ターチャイさんの分析力は凄いですね。隣りが事故物件だったとは😣

  65. ぷすこ より:

    19:28 ドアがゆっくり開いてるように見えますが、触りましたか?

  66. yuyu猪突猛進🐗 より:

    1:38
    右画面からニョキッと出てきた猫の手は演出ですか?
    0:30
    ターチャイさんたちの後ろを走っていった人は(人)ですか?異常に早かったのですが?

  67. まこちぃ より:

    18:33に声。誰かいますかの問いに『いる』と聞こえる。

  68. ゲスト より:

    14:57 そうなのって言ってるのは誰ですかね

  69. かっしー より:

    初めまして開始30秒くらいに後ろ横切ったのは??

  70. わか より:

    前回のお化け屋敷スイーパーズよりも怖すぎてびっくりしました😂今日は優しい感じかと思っていたので(笑)女の子の声は、ハッキリ大きく聴こえたときもあったからすごく近くに居たのかもしれないですよね😨

  71. ちいぽっくる より:

    10:41女の子「返して」って言ってませんか?😥
    ほんとにハッキリ女の子の声がたくさん聞こえますね😖
    スピリットボックスで、話聞いてあげられないのでしょうか😢
    あんなに何度も声がしてるのは、何か訴えたいことがあるのかもしれないですね🥲

  72. yuyu猪突猛進🐗 より:

    18:20
    画面右側赤くなっているところ、女性が座って足を伸ばした状態でタンスにもたれかかっていてその胸の辺りに子供が二人寄りかかっているように見えます。
    えっ👀⁉️ハッキリ見えすぎるのですがこれも演出ですかね?
    えっ👀⁉️やっぱここ人が◯んでませんかね?なんかおかしいですよね。

    私の見解ですが、
    お家の中には子供二人、女性1人、男性1人
    外にはコメに入れた人が人間でなければ男性が1人うろついてる感じがしました。
    2:38
    パルマさんの右側の二階の窓かな?二つに分かれていて右側の窓誰が通っていきました。
    白い服は確定です、ただ性別がわかりません。

  73. mik より:

    後ろを振り返った0:51「ねぇ」女性の声が聞こえる。1:48にも同じ人の声で「うん」
    10:40「返して」って聞こえる。

    14:40ターチャイさんの後ろのドアの上に手のような物が出て、その後すぐに引っ込む。
    一瞬です。手の大きさから子供ではなく大人の男性のような…。
    16:27~16:29パルマさんが照らした冷蔵庫の上の影、あんなに大きく下がるもの?何か隠れたようにも見えるけど…。
    18:32「うえ」上?って声がする。
    18:35~18:36ターチャイさんが部屋の中を照らした瞬間。
    左の暗い窓の外?窓ガラス?に俯いてる白い顔が一瞬映る。
    (ターチャイさんの言ってる外の霊ってこの人かも?)
    ドンと音がした19:28~風呂場のドアが開く。
    家の中には大人の男性と小さな女の子が居るのかも知れないですね。
    2階の窓の近くには細身の男性が居るようです。

  74. たま より:

    あんまり😔ちゃんと見てないので、もう一度改めて見させて貰いますね(*´ω`*)ちょっと( ; ゜Д゜)今日は、怖すぎた❗まじでヤバイよ(。>д< )ヤバイよ(。>д< )ヤバイよ(。>д<)❗すみませんでした😔お化け屋敷スイーパーズ🤭お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  75. いさケツ より:

    5:05~07辺りで男の声?「うぅぅぅーん」って聞こえるけど・・・自分だけかなぁ?😅

  76. しぃ札幌 より:

    こんばんは!お疲れ様です。
    女の子の声、ハッキリ聞こえたし、歩き回る音とか・・・。
    まず建物自体が程よく古くて、生々しさもあり外観から嫌な雰囲気を醸し出してますね。
    遊園地のお化け屋敷も本物の霊が出るといった事があるので、呼んでしまっているのでしょうね。

  77. うり より:

    いつも楽しみにしています!雰囲気、、ヤバいですね💦14:58に女の人の声で何か言ってませんか?😓かなりはっきり聞こえてますよね…

  78. 田中さん より:

    14:57 やだな?

  79. Arnica より:

    19:28 他の方のドアが開いていると指摘がありますが、4:40辺りにこの部屋発見した時と8:53に再度来た時に閉めていないみたいなので勝手に閉じた事にもなりますよね?

  80. MC Nitty より:

    地元のあそこか
    まだやってるんですね?

  81. yukiko より:

    こんばんは😃🌃
    配信ありがとうございます🤗このお化け屋敷、なんか女の子が鬼ごっこ?かくれんぼしている様な感じがするんだよなぁ……。お客さんに遊ぼう❗って誘ってるみたいに見える気がします🙂⭐

  82. はるくんまま より:

    お疲れ様です!
    なんか行ってみたい!楽しそう!
    けど、実際行けって言われても怖くて行けないー😭
    トイレのドア揺れてる時に開けて中写した時、私は霊見えないけど、ぞわーーーって鳥肌たちました!
    なんか映像越しに凄い怖かった!
    いつも楽しい動画ありがとう❤

  83. K O より:

    30秒の時、人後ろ歩いてるんだけど、、、なんか早歩きにしては早すぎるし。なんか早送りしてるみたいに気持ち悪い

  84. 菊地紀子 より:

    明らかに長く居ない方がいい。
    気持ちは分かるが、様々な事象の考察は外に出てからが絶対に良い。
    なにせ入る前から音が
    (ガン)と。

  85. Takuちゃんねる より:

    9:22 廊下の奥に黒い人影があったような

  86. ぷく太郎。 より:

    御二人の緩~い絡みが
    ツボったwwwwww
    怖いはずの動画なのにwwwwww

  87. さち より:

    撮影お疲れさまでした✨
    女の子の事聞いてないで本当に体験してしまうのはやばすぎますね💦
    見ていて、あまりにもはっきり聞こえましたしドアの動きも確認できました。
    血まみれのドア、作り物なのに動いてる気がしましたが気のせいでしょうか…💧

  88. おかん🐽 より:

    お疲れ様です。
    14:58 女の人の声で『そうなの』と言っています。
    最近の配信凄く、霊の声や現象が頻繁になってきてますね。
    くれぐれも、事故や怪我のないように気をつけて下さい。
    ありがとうございました😃

  89. ヒロ より:

    6:00三面鏡開いた時の左の鏡に、白い顔がありませんか?

  90. チャンネルHIMA より:

    30秒くらいの2人の後ろ走り抜けるのはスタッフさんですよね⁇

  91. レインボープリン より:

    19:28〜お風呂場?の血まみれのドアが動いてますね。

  92. kicks shige より:

    9:18 か9:19
    女の人の声

  93. テムちゃんねる より:

    女のコの声が 結構いっぱい入ってる。
    イヤホンすると すごく聞こえるね。

  94. ペンギンソルジャー より:

    0:30 後ろを男性が歩いたけど、まさか霊ではないよね?

  95. 神浄之討魔 より:

    13分辺りから頭痛が来ました

  96. ゆぅ より:

    真っ赤な依頼書はやらないんですか?

  97. saifosuGaming より:

    23:37 位から女の子がフフフフフフ…って笑ってる声入ってますね

  98. 柚れもん より:

    深夜に開いたら、数十年通ってた学び舎のそばでした。そして久しぶりにガチ勢な頭痛で塩を持ち出しました。
    DMしたいくらいその土地には昔から沢山フェスのように居ます。
    その隣町の夏祭りや母校の学祭にもゴーストたちはやってきます。
    その路線の新宿駅まで地下鉄車窓からも見えますよ。
    有名どころで霊感マックスのギタリスト元ジャ○ーズた○きんよっ○ゃん実家があります。
    またお越しくださいね。
    身バレ覚悟ですが、その学校はお墓とお寺と幼稚園がセットです。エグい立地で心霊レベル上がりました。

  99. I z より:

    あんだけゴキがいたんだから、壁からのガリガリはなにかの虫だろ。霊感ないやつばっかり行って検証してどうすんのよ。

  100. にゃいと より:

    6:00 三面鏡を覗くターチャイさんを鏡の中からターチャイさんを見てます。
    6:02 三面鏡左側 50cm大のぬいぐるみを右側脇に抱えた女の子が映っています。
    女の子より後方に、もう一人子供がいます。女の子よりかは、少し小さい。
    6:03 三面鏡右側 俯いた女性が佇む姿が映っています。
    10:16 女の子の声 「出して、返して。」を繰り返しています。(何かを探してる?)
    10:47 ガスコンロ?の所、女の子が座ってます。
    (ピンク色が少し褪せた様な服、水色のオーバーオールに似たズボン)
    12:24 女の子の声「出して。」
    15:40 お風呂場辺りに老人(男性)の気配が強くなりました。
    18:32 女性「居る。」ターチャイさんの「誰か居ますか?」に対しての返答。
    19:26 お風呂場の戸が開く。

    女の子は、迷子の可能性があります。誰かに着いて来て、その家から出られなくなった感じ。いつ頃から居るかは分かりませんが、お客さんの忘れ物とかは無かったですかね?何か忘れ物があるなら、あの家の子供部屋に置いててあげると、誰かに着いて家から出られると思いますよ。老人(初老の男性、白いワイシャツ、少し濃いグレーのスラックス着用。)この方は、この家と何らかの関係があるみたいです。女性は、恐らくですが三面鏡を通じて出て来た様です。三面鏡を閉じたら気配が消えましたから。

  101. 6 R より:

    女の子の声はっきり聞こえましたね。
    今回も怖かったです。

  102. 山下さくら より:

    8:24 扉を開けた直後のこの音は何でしょう?
    8:36 パルマさんが「確かに」って言った直後に、男性のような「うぅー」と声?音?
    9:17 「階段だね」「階段か」の直後、女性のような「あぅ…」と声?音?
    10:20 ここにも女性の声。
    10:39 ○○して。って聞こえますね。最初、かえして。って聞こえたけど、返してなのか帰してなのか。
    11:50 パルマさんの「女の子って」という声がおかしくなってるのはマイクの不具合??
    13:37 女の子の声。
    15:38~ 階段を移動する音
    15:58 「マジで誰も入ってない」の直前に男性の声。
    19:27 音がしてから血だらけのドアが開いていきます。

  103. KOKO.K より:

    声 足音 仕掛けに思うのは ダメだよね。

  104. 黒田文一 より:

    確かに19:28の所勝手に扉が開いているんだけどよく見たら扉の硝子に女の子の影が小さく映っていますね、|ω・`)チラ

  105. 八代目ポメラニアン より:

    6:12のとこ 中央の鏡の上あたり
    ターチャイさんの肩あたり目ん玉あるように見える😅

  106. あるるん より:

    7分40秒のあたりでライトの光が青っぽくなったところが大きな顔に見えるのですが?

  107. もけもけココア より:

    18:58辺り ターチャイさんがライトを動かし チラッと映るフランス人形が コチラに顔を向けてませんか? 正面向いてるハズじゃ? 気のセイかなぁ…ゾクっとしました。
    その映像すぐ後にパルマさんが首をすくめる仕草をしてて怖い💦

  108. かず より:

    何かしら音が鳴るように仕込んでるのかもしれない

  109. aki- xxx より:

    2:23 ターチャイさんの胸元にビックリマークが・・・;

  110. るっちゃん より:

    1番見応えあります!

  111. Tomo😺 より:

    5:59〜6:00(ここの静止画が1番みえるかもです😱 三面鏡開けたあと 画面向かって
    右側 手を前にそろえたうつむき加減の
    女性がイルように見えますが…
    気のせいでしょうか?!
    ちょいちょい聞こえてた声が演出で
    なければ ほんとに怖すぎです

  112. Funky J.G より:

    いーちって聞こえるかくれんぼかな?

  113. Funky J.G より:

    子供がかくれんぼの鬼しよるみたいな声

  114. チャコゆうこ より:

    今にも出そうな不気味な家
    でしたね。
    お疲れ様でした

  115. sho-ko より:

    何かある意味暗夜より怖い。。。暗夜みたいに宿泊とかできたらおもしろそうですね…。20:08くらいに何か女の子みたいな声が一瞬しました。

  116. ぼくもくん より:

    9:23秒にターチャイが2階に行ってみようか?と言って奥の部屋をカメラを写した時に、黒い人影が立っていたように見えましたけど気のせいかな?

  117. RossoPrezzemolo より:

    声の主、フランス人形だったり?(´・ω・`)
    そしてまさかの隣の事故物件までもが影響を及ぼしてる説まであるだと?(´・ω・`)

  118. Kiyomasa Sasuke より:

    18分33秒あたりで女性の声で居るわと言っている。

  119. みのぶ 有賀 より:

    お疲れ様です。
    いつも楽しみにしています🤗
    15分54秒辺り画面左上に白い光がピョコンと出ますがパルマさんのライトか何かですがねぇ😅

  120. みのぶ 有賀 より:

    気づいてませんか💦❓
    19分29秒辺りから血まみれのドアが徐々に動いてます😱

  121. spiderぷぷ より:

    観ました!お化け屋敷やけど、
    一軒家ってだけで、めっちゃ怖い‥
    女の子の声‥😨
    ターチャイとパルマさんの
    やり取りに笑うけど🤣
    ドア動いたり現象沢山あって‥
    三面鏡がなんか凄く怖い‥
    今回もありがとう❤️

  122. より:

    三面鏡開けた後画面右側のドアがグラグラって動いてましたよ😮

  123. 💜BTSlove💜 より:

    00:30秒 開始早々ターチャイさんとパルマさんの後ろに誰か通ってませんか??

    ただの人ですかね?😅

  124. より:

    19分30秒あたり血だらけのドアが若干動かなかったですか?

  125. 勝ち確 より:

    17:43ってライトの光?

  126. こうもり より:

    13:48左の部屋に人が浮いてる¿0.25で見てみて

  127. 澤井三幸 より:

    0:28パルマさんとターチャイさんの間に人らしきものが通りました

  128. リッキーリッキー より:

    21:54 パルマの声が誰かと被ってる
    機械音?

  129. nyan nob より:

    こばわ( ̄∀ ̄)www

  130. Yu Yu より:

    フランス人形のお話してた時にキッチンから女の子の声って「お母さん 」か「お父さん 」って言ってたように聞こえましたが…

  131. 澤井三幸 より:

    14:57女の子らしき声

  132. ATINYつぅふぁ より:

    お化け屋敷だから怖いのは当たり前なんだろうけど、絶対、、え?事故物件でした?って思えるくらいのとこですよね😅
    普通のお家であったにしろちょっと不気味なお家です(´・ω・`)
    お疲れ様でした😊

  133. 毛糸 より:

    女の子の声聞こえた🥺
    この動画見てから咽び家に
    行くのはめちゃくちゃ怖いな…

  134. Risako より:

    お憑かれ様です。楽しかった良かよ~🤩

  135. CZ_Riri rara[30人目標] より:

    なんか最初人みたいなものが通った

  136. つあみわ より:

    今日も怖面白かったです😂
    8:26くらいタンスの扉開けた後「あっ」って声が聞こえるような。。

  137. みみーmama より:

    女の子の声が聞こえてましたね〜
    魂が宿ってるのかなぁ👧

  138. etuo ishikawa より:

    5:42 「Oんで」若い女性、誰かが落として行った霊
    6:12 「んむむむ、んむむむ、」若い女性
    7:32 「どう出よう」かな?中学生男子
    10:41「伝助」少女
    10:57 画面右の奥の扉前、柱右におかっぱ少女居ます。追い詰められた模様、4歳です。
    中央上のちょい左に男性
    2階は各部屋電気メーター付貸してたのかな、下宿部屋みたいな感じ

  139. 山崎美和 より:

    ターチャイさん、パルマさん。寒い中、お疲れ様です。幽霊屋敷、序盤から、現象ありすぎて、本当に演出者って居ませんよねぇ。本当に怖い‼️過ぎる。

  140. けい より:

    12時34分の、ところ。
    壁のシミが 顔に見えませんか?😱

  141. ままなつ より:

    はじまって30秒くらいに後ろになにか通った気がします😣
    多分…。怖いです。

  142. 秀和 藤井 より:

    なんか始まりから笑いと恐怖のロケットスタートでしたね。ここはかなりヤバいですね。他の方も言ってますが、血まみれのドアが勝手に動いてるのが気になりました。今回もお疲れ様でした!!

  143. 如月風蓮 より:

    21:56に女の子の「んっ」って微かに聞こえました。

  144. しとしてさ より:

    始まってすぐ0:30後ろに人通ったのって一般の方ですか?

  145. みさげろ より:

    ちょうど少し前にマフィア梶田さんの
    動画でここの演出みたけど
    結構バタついてるから演出に思うと思う
    20:08ヘッて声
    この流れで私のガチ地元来るかな!?

  146. phattymaria より:

    👏👏👏👏

    openingの音楽 いいね❤ 怖い!

    うん?今影通った? 挨拶してるところですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です