【事故物件】次の幽霊屋敷の写真をせっちゃん達に見てもらうと意外な反応が【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、現象、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

93件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    遅くなり申し訳御座いません。
    昨日から公開を始めた第三章。新しい家の写真をせっちゃん、だいずさんに見てもらいました。
    第三章の再生リストはこちら

  2. papahirosan より:

    行けたら行くって、まず行かない言い方を幽霊もするんだ?笑

  3. ひなヒ―コ より:

    動物さんが居るのは意外でした!
    これから楽しみです!

  4. Toramaru B より:

    すごいお家@@; ど・どんな意味で!?と少しビックリした。でも理由が宮本さんと一緒ならどこに行っても楽しい^^ もぅ~可愛すぎる!
    新しいお家でもいい思い出が作れるとは!?またしてもドキッとした(笑)。だいずさん、、あなたが「幽霊です」ahahaha!!! 幽霊なんて居ないとかそんなガッツリ言っても説得力無し。怖くないとか言って理由(家を守らなければならない)をつけて行かないかもって、山中さんと同じで超チキン(笑)。せっちゃん、あいちゃんから良い言葉教えてもらったね。「許す」というのはとても難しいことなんですよ。私が何年も前から信条としていることです。とても難しいのです;; その懐の広さを手本にしたいです。第3章楽しみです。

  5. miro より:

    待ってましたよ☺️せっちゃんからOK出ましたね。だいずさんは…強がってますね😅怖がってるね😅行けたらいくとの事。せっちゃんがいれば絶対大丈夫。きっとうまく行きます‼️これからの展開楽しみにしています😃

  6. 蒲池法子 より:

    いるのが動物とは意外でした。
    それにしてもダイズさん。
    向上心の無さや見栄っ張りなところや妄想癖の激しいところ、これは山中氏の人となりを垣間見ているように思うのは何故でしょう。

  7. おたぬCh より:

    せっちゃんがいればどこの家にいっても失敗はしなさそう

  8. ハッピーララ より:

    良かったね、せっちゃん♥️
    宮本さんに出会えたことで、せっちゃんが幸せになれたのが私も嬉しいよ😊

  9. あ亜 より:

    動物の幽霊さんだと意思疎通が難しそうですね
    第三章も楽しみです!!!

    登録者さんもじわじわ増えてきて嬉しいです😆

  10. 。あち より:

    幽霊なんて……てだいずさん

    あなた 幽霊さんですよ?
    しかし、せっちゃんが、居てくれたら怖くない!て思う私達は気楽に見ていられます

    ありがとうございます

  11. anchovymio より:

    男の子や女の人がいると思っていたら…動物さん?!意外な事実からスタートですね!検証楽しみです♡

  12. らな より:

    幽霊いわく『幽霊なんているわけない』 リアクションに困る。

  13. masa ari より:

    お疲れ様です。
    お二人がせっちゃんを孤独の寂しさから救い、せっちゃんが多くの彷徨う霊や色々悩む視聴者の心を救う…
    まさに今の世の中に必要な事を体現してると思います。
    決して見返りを求める事無く、純粋に寄り添い理解する事が大切だと動画を見て来て思いました。
    せっちゃんが時々指摘する様に宮本さんはあまり無理をしない様に、山中さんはギャンブルに使う金額を減らす様にして下さいね。(笑)

  14. おぴのpino* より:

    せっちゃん(◍︎´꒳`◍︎)お昼から癒された!皆が怖がる物件みたいやけど、意外に楽しいお家なのかもね!
    だいずさん怖くないらしいから、その家で一人ホラー映画みる検証しよか(ΦωΦ)フフフ…

  15. あすたりすく より:

    だいずさん「行けたら行く(怖いから行かない)」
    😂

  16. くーちゃん より:

    せっちゃんの「今が一番楽しいよ!」は、重みがある。だいずさん、いつもたくさん笑わせてくれてありがとう😊

  17. ayuhana より:

    だいずさん、行けば新しい出会いがあるんじゃないですか?😊いろいろ展開が楽しみですね~☺️せっちゃんは本当にいつも可愛い❤️

  18. ゆう より:

    だいずさんのは、強がりですね(笑)女性霊がいたら、すぐに行ってくれるはず👍
    どんな所でも、一緒なら楽しいし思い出になる🥰せっちゃんは悪い人、悪い場所でも良いところを見つけるのが上手。絶対に悪く言わないですね。見習わなくては😅

  19. あちゅ より:

    ダイズさん。🤣かなりビビってますな🤣🤣 
    ダイズさん❗貴方は幽霊ですよ‼️🤭
    せっちゃんは、宮本さんが居るから、安心だね🥰
    せっちゃんは明治時代から沢山の人や幽霊さんに出会い、沢山お勉強してて、頭が下がります🙇何時もありがとう🫡
    皆さん❗気を付けて検証お願いしま〜す🙏

  20. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさん😂
    幽霊なんて居るわけない…って
    キミ、幽霊だから…
    面白すぎです

    せっちゃんのGO出ましたね😄
    すごい家ってなんだろう?
    今後が楽しみです😊

  21. もう より:

    幽霊なんている訳が無いって大豆さんこそ幽霊ですよ
    と言っても大豆さんらしい言い訳
    守らないと行けないと言いつつ一人こっそりと山中さんのエロを観てそう

  22. あずき ゆで より:

    せっちゃんは器が大きいですね。どんなことからも良いものを吸収して、今までもこれからも心の成長を続けていくのだろうと思いました。せっちゃんには明るい未来を感じます。せっちゃんの言葉に私も刺激を受けています。
    だいずさんは気合を入れないと怖いのかな。せっちゃんを信じて、一緒にあのお家の検証に行ってほしいです。だいずさんのコメントは面白いから期待してます。

  23. chang dora より:

    幽霊「幽霊なんて居るわけがない」

    視聴者「・・・・」

  24. あすたりすく より:

    そういえば、だいずさんとあいさんが憑いていたあのお人形、あいさんは「ずっと持っていて」って言っていたけど、どうするんですかね?🤔
    コレを預けた自称呪物収集家もどうなったのか…この結果をどう思っているんだろう?🤔

  25. ムゲコ より:

    せっちゃんがリッチドッグさんと出会えたのは、リッチドッグさんも温かいから。

  26. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    幽霊代表だいずさんが幽霊なんて居るわけないとか言った気がするが?気のせいか?
    動物が見えたんだ
    他にも行ったら出てくる霊も居るだろうし
    だいずさんは強制出動ですね笑

  27. mahalo より:

    シーズン3✨楽しみです☺️
    お二人が地道にコツコツ積み上げてきたからこその、幽霊さんとの絆がほんと素敵です✨愛しいせっちゃんとだいずさんのギャップも漫画みたい😆あとちょっとの3万人がドラマチック✨

  28. Midfield Cami より:

    珍しい時間に上がっていてラッキー!と拝見しましたが、またまた楽しみな展開になりそうです。
    最近は「ウー」の感じでだいずさんの調子が分かるようになって来ました😂
    強がっていますが、きっと「お姉さんが居る」と言えばひょいひょい付いて来そうですね。
    「幽霊なんている訳ない」というだいずさん・・・昭和の芸人さんみたい。

  29. ワンコだもん より:

    怪奇現象の1つに「動物の鳴き声がする」ってありましたけど、やっぱり動物がいるんですね。
    展開が楽しみです☺️

  30. どーなつ より:

    この時間の更新は寧ろ嬉しい!ご飯食べながらまったり見てます😆

  31. まりも より:

    おお、こんな時間の投稿嬉しい。ありがとうございます😊
    せっちゃんはここで「新しいお友達」が出来るのね。楽しみですね。そしてだいずさん…

    怖いんだね😅

  32. parakelususu佳樹 より:

    だいずさんのコメントは必要だから強制的に連れて行こう

  33. 歌う夜 より:

    「だいずさん、あなたが幽霊だから」
    いつも心の中でツッコミを入れてます笑
    リッチドッグのお二人が、せっちゃん、だいずさんを最優先にしてくださっているの、せっちゃんも、だいずさんも嬉しいでしょうねぇ☺️

  34. MAYA より:

    せっちゃん🎀いつもありがとうございます💖
    宮本さんと出会うまで、長い時間色々あったんでしょうけど、それをサラッと「今がいちばん楽しいよ!」なんて😭
    泣いちゃいました😭
    新しいお家楽しみにしてます✨

  35. さぼりーな より:

    だいずさん強がっても行かないでいい理由を作ってる😅
    もし、若い女性が居るって知ったら、だいずホイホイになるね~
    せっちゃんはここで友達ができるのかな?
    動物の他にも居そうですね
    3章のこれからが楽しみです。

  36. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさん 幽霊なんかいるわけないてwwwwwwあなたは?

  37. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    せっちゃんのお陰でこちらも人を知る上でも勉強させて頂いてますよ♪生きてても死んでても霊は霊ですものね😊せっちゃんの愛をいつも動画から感じます😊せっちゃんどうぞ❤
    だいずさんね、今迄の経緯と個性的キャラからリッチドッグさんの動画には欠かせない存在👍✨これからもどんどん活躍してくださいね♪
    中山さん宅をどうか守ってね😂

  38. kesera sera より:

    ダイズさん行けたら行くじゃないですよ。行くんですよ。行くの。
    怖いから強がって。ダイズさんが家を守ってるわけではないから
    行ってよし。😁
    ダイズさんも幽霊です。是非行ってみてダイズさんのコメントを聞きたい。

  39. ハスムラキリコ より:

    幽霊なんているわけがない、で昼ご飯の
    ラーメンを漫画みたいに吹き出しましたw

  40. 恵美佐藤 より:

    今度はどんな展開になっていくのか、新たに始まる心霊ドラマにワクワクしています。それにしても、幽霊を全否定するだいずさんは、一体どんな存在なんでしょう? 山中さんの守護神?

  41. Satamiya0422 より:

    ダイズさんって、なんて素直に声に気持ちが出るんでしょう!役者さん並みです。ユーモアのセンスもあるし、ポエムも作れるし、多才ですね。
    せっちゃんが何度も今が一番幸せ、一緒にいられるなら…という度に泣きそうになります。今日もありがとうございます。

  42. いちごみるく より:

    大豆さーん😂 しっかり山中邸を守ってね🎵ww せっちゃんが『宮本さん どこにも行かない?』と言ってたのは、この新事故物件の事で離れちゃうのかと思ったのかもしれませんね!

    宮本さんが、どんな有名な人が何を言っても、せっちゃんと大豆さんを第一優先に思ってくれる所、視聴者としても とっても嬉しいです❗😆💕有り難う御座います!

  43. びん &つみれ より:

    【幽霊なんているわけが無い!】

    …ってあんたも幽霊なんだから 😅

  44. Kストロベリー より:

    『今が一番楽しいよ♪』とせっちゃんの言葉に涙出ました。辛く寂しい幽霊生活だったのが幸せに過ごせてる今!そんな幸せを沢山の視聴者にもお裾分けしてくれるせっちゃん( ´∀`)ありがとう😆💕✨ そして怖がりのだいずさん。あの家に女の子は居ないみたいだけど、可愛い動物にポエム作ってあげてね♪

  45. ジュピター より:

    せっちゃんは色んな所で色々な人と出会って、今が一番幸せなんだね😊
    私達もせっちゃんに会えてとても幸せだよ😆
    第三章もせっちゃんの活躍を楽しみにしてます😄
    だいずさんは最初は強がってたけど、結局怖いから「この家守らないと。」て、理由付けて逃げる気満々ですね😁
    そこがだいずさんらしくていいんですけどね😅

  46. okada07223 より:

    行けたら行く、て。行く気無い人が言うやつ🤔🤔 で、動物ですか。どんな動物なのかせっちゃんに聞いてお供えでエサ用意でしょうか。そしてこの部屋こそアレクサが活きるかも知れませんね。「すみません、よく分かりませんでした」←これだけでも誰か(霊)が喋ったと分かりますから。それだけなら声マネ人形でもイケそうですが、アレクサなら初期のあいさんみたいな霊でも反応だけはしますからね。今後の検証に期待してます。😎✊

  47. 北条院アリス より:

    「一緒にいられればどこでも楽しいよ!」

    …18才の頃
    全く同じセリフ言ったっけなぁ…
    ( ̄▽ ̄)
    あの頃は私もせっちゃんと同じくらい純粋な心を持っていたのかも。笑

    せっちゃんは子供なんかじゃない。
    せっちゃんは100歳の幼女。

    100年分の痛みも100年分の寂しさも100年分の喜びも知ってる。

    たかし、アル中?😂

  48. ラムココ より:

    謎の主が動物さん此れからの展開が楽しみ。せっちゃんはもっともっと幸せになれると思います。大豆さんコーヒー吹き出してしまいましたよ、それでは新しいお家に一人で行ってくださいなw

  49. syabondama Onsen より:

    リッチドッグのお二人とせっちゃんの出会いは本当に運命的だったんですね。お互いに良い方に働き合っている感じがします。第三章も楽しみです。

  50. クラーケン428 より:

    せっちゃんが泣かせにくる😢

  51. ちまこ より:

    第3章始まりましたね❣️
    どんなドラマが待っているのか、毎日ワクワクして待ってますね(*’▽’*)
    新しいエンディング良いですね🤗

  52. BH.LOVE より:

    だいずさん、裏切らないわぁ笑笑

  53. ruru 0321 より:

    幽霊なんて居ないって
    だいずさんが言うのが
    どうも笑える😄
    人間味溢れる幽霊がいて
    なんかホッと感じる

  54. okada07223 より:

    たまにはだいずさんに反応してみます。
    私は怖くない!:怖がっとるやないかぃ
    幽霊なんているわけがない!:お前や
    ここを守る必要があるから:せっちゃんや。お前遊んどるだけやないかぃ
    行けたら行く:お前行く気ないやろ

  55. Den Koma より:

    せっちゃん今まで色んな人に会って
    話を聞いたり、お喋りしたり、元気をもらったりあげたり、そんな出会いがせっちゃん自身の魂を向上させてるんだなぁ…と思った。

  56. chochan より:

    あらためて、新たな事故物件の検証に
    問題ないとせっちゃんから聞けて安心しました😮‍💨せっちゃんの言葉は沁みますね☺️
    もう少しだいずさんにはしっかりして
    貰いたいですが……これからも楽しみにしてます🤭

  57. Coco より:

    幽霊「幽霊なんているわけがない!」🤣

  58. 謎の管理人 より:

    せっちゃんの『すごいお家』が気になりました。動物さんもいる?せっちゃんなら必ず仲良くなってくれますね✨

  59. まこママにゃんこ- より:

    だいずサンはペロリン邸が大好きなようで(笑)💦
    幽霊なんている訳無いッて 言い切る幽霊サンにもたまげたもんだ😆
    せっちゃんが明るく前向きに応援団ꉂꉂ📣
    これ程、有難く逞しい事は無いですネッ👏👏
    第3章の目標にお願いしたいのは…トリフィールドの赤い反応にペロリン氏の悲鳴は黙る事🤐電磁波と共に入る霊現象が拾え無いし、良く言葉も入りますからネッ!!お願いだから🙏現場検証では落ち着いて頑張って下さい🤓🙏

  60. neneko より:

    せっちゃんかわいい!
    一緒にいられるならどこでも楽しい、なんて
    言われたら、嬉しくて泣いちゃう😭
    せっちゃんと出会えたお二人はほんとうに幸せてすね!

    だいずさんは相変わらず強がり言ってますね😬
    自分が幽霊だってことに早く気づいてくださいよ〜〜笑

  61. 大阪のおぢ より:

    せっちゃん怖いもの無しだねぇ。強い😄
    だいずさんはちょっと何言ってるか分かんない(^.^)
    そいやせっちゃん、以前はしきりと言ってた、何とかちゃん(名前忘れた)に会いたいっての言わなくなったけど、今が楽しいから心の中で占める会いたい気持ちのパーセンテージが小さくなったって事なんかしら🤔

  62. きちがえる より:

    動物の霊とても興味深いですね⭕大家さんの情報通りのいきなりせっちゃんの答え合わせに鳥肌が立ちました⭐たかしはもう定番ネタ💖🐸

  63. P より:

    せっちゃんは 頼もしくて 優しくて 女神様に思えます❗️

  64. こさくら より:

    だいずさんは何から今の家を守るの?(笑)

  65. M kuuzira より:

    絶対 だいずさん ギャグで言ってるよね😅

  66. やまちゃん! より:

    リッチドックファミリーに、今度はペットが増えるのね👍

  67. 空色天気 より:

    エンディングもリニューアルしましたね。毎回〝どうぞ〟をいただけるようにしてくれてありがとうございます♪

  68. まるえもん より:

    いつも畳の上に置いてるのに〜って思ったけど、そういや管理人さんからいろいろ制約がありましたね。
    見せられない部分があるから。
    これからの検証を楽しみにしています!

  69. あつこ より:

    だいずさん自分が幽霊って思ってないですね😂 面白すぎます😊
    せっちゃんの優しい言葉聞いていると こちらまで暖かい気持ちになれます
    今後もいろんなことがおこりそうで楽しみですね♪

  70. お散歩 より:

    だいずさんの才能がすごい

  71. 中川幸美 より:

    だいずさん、面白すぎて最高😂天然素質全開のお笑い芸人みたいですね

  72. 口車の弥七 より:

    だいずさんの大好きな女性の霊が出るって話だから良いのではないですか。
    いずれにしろ、菌が舞い散る乾燥鼻クソ付きテーブルのある山中宅に比べたら怖いところなど皆無でしょう😊

  73. tak mak より:

    行けたら行くw

  74. のんひの より:

    第3章スタートですね。せっちゃん頼もしい。

    だいずさんは「・・・・・・・お、おぅ」
    としか言えませんな、色んな意味で。

  75. akaneっち より:

    動物さんとせっちゃん仲良くなるといいね

  76. ひろろん より:

    せっちゃんが良いよと言ったら、なんだか安心しますね😊
    だいずさん、すぐ強がっちゃうんだから〜笑😆

  77. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪ずっとこのchを見てきたんだけど、未だに自分の中でつーちゃんの存在が大きくて、、心が疲れてきたらつーちゃんの「大丈夫」とせっちゃんの「どうぞ」に助けられてます😊あいちゃんやだいずさんとの出会いも最初こそハラハラしたけど😅今じゃほぼ家族のようないい関係でほっこりするし😊新しい家の検証も楽しみです♪どんな出会いがあるのかな〜?てか、せっちゃんとリッチドッグさんって新しい形の霊能者?じゃないかって気がしてきました😂

  78. パンダパンダ より:

    ダイズさん「幽霊なんて居る訳がない」
    あんたが言うな!!

  79. kazuchan より:

    せっちゃんがカワイイ
    ♡(*´ `*)イヤシ、、、
    どんな出会いが待ってるかな
    楽しみです”(∩>ω<∩)"

  80. 琥珀 より:

    せっちゃんからの許可頂きましたね✨女の人ではなく動物なんですね。動物だと喋る人形とか難しそうだけど、せっちゃんは動物ともお話出来るんでしたよね❓良い思い出ができると思うよとせっちゃんから言ってもらえて幸先良いですね✨
    大豆さーん、やっぱり怖いんじゃん😂

  81. Panda Panda より:

    だいずさんの
    このパターンは..あかんやつ?😂では..
    笑❣️

    せっちゃんたくましい‼️
    そして今が1番楽しい✨と思えるせっちゃんを
    知れて嬉しいです

    第3章
    楽しみです‼️

  82. ママ ナナコ より:

    こんにちは👋😃
    また楽しくなってきましたね🎵😆
    せっちゃん 本当に心が美しい✨✨
    せっちゃんとなら怖いもの無しですね💪💪💪😉✨✨

  83. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃん、ほんとギューってしてあげたい♡愛おしすぎます❤
    だいず語録も炸裂してて、相変わらずあったかい仲間たち😊このメンバーなら、どこに行ってもその場を幸せ空間に変えられるとおもいます😊
    第3章、楽しみです。

  84. Robin Foot より:

    幽霊のダイズさんが「幽霊なんているわけ無い」ってw。

  85. 4- leafs より:

    せっちゃんが大丈夫と言うから大丈夫なんでしょう。
    行ってもいいか聞かなくてもいいなんて頼もしいですね😊
    色んな所を渡り歩き、今が一番楽しいという言葉にウルッときました😢

    だいずさん…

    怖いんだね😂

  86. 永田一番 より:

    だいずさんが強気な発言をすると笑ってしまう(笑) なんだろう…バトルロイヤルで皆の後ろに隠れながらちょこちょこ手を出し、残り4〜5人になってアッサリやられる奴?みたいな。
     せっちゃんには悪い人(霊)とか些細な問題で、宮本さんと一緒に新たな思い出が作れる事の方が大事みたいだ。 
     結果、宮本せっちゃん普通に対応。
        山中だいずビビリドタバタで『たかし』のポエム!

  87. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    動物さんがいるのかぁ…
    でも動物の気持ちも理解出来ちゃうせっちゃんなら大丈夫だね☺

    だいずさん面白すぎるよ😂

  88. イトナナ より:

    いつも撮影や編集などお疲れ様です☀️
    せっちゃんさすがです☺️
    動物の鳴き声はやはり動物霊…😳
    だいずさーーん😂
    「行けたら行く」は行かない人の台詞だよー🤭💦
    第三章が全く想像していなかった始まりだったので、めっちゃ楽しみです😆🎵

  89. 岩本恵美 より:

    動画配信ありがとうございます😊新しい家大丈夫って言ってくれて良かったですね動物さんがいるのはどんな感じになるのか楽しみです
    だいずさんはお約束ですね絶対怖いし行きたくないんでしょうね😁
    きっとせっちゃんがまたよくしてくれますね

  90. 光極堂 より:

    せっちゃんって本当にポジティブな子だね!私も見習わなくちゃ!☺️

  91. しなな より:

    だいずさんへ
    『あ・ん・た・も・ゆ・う・れ・い‼️』
    ですよ😊

    しかし、せっちゃんは何て天使さんなんでしょうね!
    きっと新しいお家でも、みーんな幸せにしちゃうんでしょうね!

  92. テンプルちゃん より:

    いよいよ第三章の幕開けですね!ここからまたドラマが生まれて行くのでしょう。
    頑張れせっちゃん、だいずさん、そしてリッチドッグ❣️

  93. 薪原あすみ より:

    だいずさんが言うなw 『幽霊なんかいるわけがない』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です