ネット・テレビで話題になったヤバイ心霊写真

一人で夜中に見てください。

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. 狐神愛姫 より:

    コメント欄に逃げようと思ったらコメント無くて怖かった(´;ω;`)

  2. ころお より:

    それな

  3. 運び屋しんちゃん より:

    地球が滅亡したら写真に写り込んじゃった人たちと仲良しになれるぞ

  4. Setsuna Kubota より:

    一部が消えるのって昔からあるけどなんでだろうね。霊が通ったせいだとか言われるけど。

  5. チャールズ・バベッジ より:

    2分38秒辺りのおばさんがスタンド使いにしか見えんのだが

  6. 森林みどり より:

    本当に、いるんでしょうか。(真剣)

  7. pi ep より:

    2番目の家、ハリポタのシリウスの家に似てるな

  8. 高野宏美 より:

    火事の少女は合成って解明されてますよ。
    後、作り物っぽいのもこの中にはありますね

  9. kick or kiss より:

    ブレた自分が心霊写真になっててワロタ(≡3≡)
    目を黒く隠しても友達だと一瞬で分かるもんなんだなーw

  10. Mrs. Mr. より:

    やれやれだぜ…

  11. NANDA極 より:

    車のフロントのみって!?どんな事故なの?

  12. 中島浩光 より:

    黒目だけっていうのは怖いなぁ・・・・

  13. けんけん より:

    霊達の間でもひょっこりはん流行ってんのかな

  14. 1988*RSK より:

    BGMがなかなかファンキーで全然怖くなくて草

  15. 神谷謙二郎 より:

    BGMで恐怖を逃すぜ!

  16. youchan5296 より:

    だいいち気付くの難しいの大杉

  17. hiro2005zep より:

    なんか…ムードがない。

  18. 犬鳴Skate Crew より:

    0:37
    昔トラウマだったなあ

  19. 水蓮寺清春 より:

    幽霊もきっとみんなと一緒に楽しみたいんだよ

  20. おーと物 より:

    2:37の犬が裾引っ張ってんのは
    なんか感じ取っての事なんかな

  21. ボーチャンネル より:

    3枚目麻原彰晃やん

  22. KAI TAKANASHI より:

    体が消えた消しゴムで消したみたいに、存在が消えかかってるんだよ。ってバックトゥザフューチャーのドクが言っていたwそう考えると怖くないw

  23. SHOUT BOY より:

    スタンド使いいっぱいいてて草www

  24. れいさん より:

    サムネはアキュラ?
    原型とどめてないけど…

  25. THEビーナッツJr. より:

    きやぁあーーーーーー ほらー (;_;)

  26. ぞうたけ より:

    BGM最後まで流そうぜ!

  27. フランドール・スカーレット より:

    BGM であんま怖くなかったw

  28. 王モフモフ より:

    やらせ(笑)やらせ(笑)

  29. ムニユイ より:

    やっぱBGM有能だわ

  30. レイデオロ より:

    音楽が合ってない

  31. はむはむ より:

    怖い映像でも明るいbgm使えば怖くない説あるぞ

  32. Ryo より:

    急にBGM止まんのやめーや

  33. たにゅーままんきんたん より:

    途中でbgm無くすのやめろや
    最後までやれや
    怖いだろうが

  34. 黒闇眞尋 より:

    犬とか、猫のようなペットは、感じ取りやすいとかなんとか聞いたけど、あれなんかねぇ〜嘘臭いというか、よく信じきる人いるよねそれだけでも

  35. 空飛ぶ墓石 より:

    こんなん見ると輪廻転生なんかも在る気がしてくるw

  36. はっふんクシャミ より:

    サムネの事故の状況が知りたいです

  37. 蛍火 より:

    何個かヤヴァイのあるよ。

  38. J M より:

    心霊写真って殆どたまたまで作ろうと思えば全部作れる

  39. もぐもぐ より:

    志村!うしろうしろ!

  40. 誰?誰? より:

    0:45 もうこれは幽霊を見つけられない
    なぜなら一番前の女子が…

    ふぅ…

  41. ミックスベリー より:

    サムネを観に来たのになかった

  42. kurenaino_houou より:

    列車事故の奴って 生きた乗客だと思ってたんですケド
    よく考えれば あのレベルの事故で ケロっとした無傷な姿は ないですよねぇ

  43. !!チロのすけ より:

    確かに顔とかは恐いけど
    これってたまたま写真撮ったら顔が幽霊っぽくなったってことでしょ
    合成ぽっいのもあるし

  44. john megane より:

    本編に登場しない画像とかをサムネに使うの何なの?
    あれないなら見なかったのに、時間の無駄だった

  45. 一唯 より:

    最初のはどこにお化けが居るのでしょう?
    返信ください。

  46. ききララ より:

    BGM途中で辞めるの辞めろや!

  47. エリちやエリちゃ より:

    だいたいカメラ目線

  48. 義月65 より:

    怖いがな(゜〇゜;)

  49. T Mr. より:

    22秒あたりの子供の足…薄く残ってるね

  50. エビフライ より:

    幽霊「顔出しかよ!俺らにもプライバシーってもんがあるんだよ!」

  51. くんとり より:

    0:57アップすな
    怖いやろ(;°;ω;°;)

  52. サタニキ より:

    もっとわかりやすいところに霊出ろや気がつかねーよ。

  53. 弥生 より:

    友近のは違うよ
    古めかしいやつはヤバい

  54. 天狗〆虎. より:

    いろいろNEWSで、出てるやつ見ると実際のニュースでわ映ってないんだよねぇwそうゆうのやだよね

  55. 君の名は より:

    写真じゃなくて映像止めたやつあるやん

  56. 0107 mo_ya_ より:

    2.38秒のとこ幽霊もこわいけど写ってる女の人の目力が強すぎて怖い。

  57. sui suido より:

    怖いと言うより、人間の念と言うものが強力なんだなと思ったり、死者は生前、大変だったんだろうなあと思ってしまう。

  58. 黒い死神 より:

    27秒ジオングじゃん

  59. あああ より:

    これ見たら一気に充電が減った…これは霊の仕業なのだろうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です