【心霊写真】アルバムの一番最後のページに保管された心霊写真

家賃の安い部屋 – 190「海の幸」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. くーちゃん より:

    しょうちゃんの猟師感

  2. ねこ より:

    1コメ

  3. ビビり上原 より:

    長尾さんの帽子、カッコいいですね。

  4. 七凪 より:

    崖があると海と判断する理由が知りたい😂

  5. SAED より:

    2枚目、承太郎に見えた。

  6. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    教祖登場!

  7. 百合豚王子 より:

    部屋がどんどん怪異化してきてる…家賃スペシャルかなんかで長尾さんの部屋を24時間配信とかしてほしい
    一体なにが映るんだろう

  8. モカノ介の切り絵日和 より:

    心霊写真って写っている方々より撮影側の人に憑いてる場合ががあるって聞いたことある😱

  9. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真はこの湖で身投げした方の霊ですね。投稿者の友人はその手の体質ですね二枚目の写真は死神ですね。向こうは連れて行く方を物色している最中ですね。

  10. uroko mekara より:

    2枚目、なんだこれ!?黒過ぎてメッッチャ怖い!!

  11. なつめぐ より:

    長尾さんの帽子、温かそうですね!笑
    2枚目、どこの海だろ?神奈川だったら行ったことありそう😱

  12. hiromi&maki hassku&sio より:

    朝昼夜と3食食べなさいと言われて、2日経ちました。しんどくなって来ました、朝ごはん作るのめんどくさい😭

  13. みみ より:

    2枚目既視感あるのなんでだろ?耳鳴りが止まらん

  14. x detritus より:

    突然の加山雄三にワロタw
    海の写真はやっぱり怖い…格好も位置もちぐはぐで違和感がすごいです

  15. Marilyn より:

    後ろの落合さんに、フランクな感じで寄りかかるペンギンがおかしいー🤣
    海上に佇む黒い人は、山笠的なものを後ろにぶら下げた旅姿の武士っぽく見えます。

  16. ミスター陳? より:

    前置き無く急にお便り紹介することにびびってしまった
    冷静に考えればこのチャンネルは
    心霊写真がメインだと言うこと忘れてた

  17. ベルベル より:

    お疲れ様です
    写真も怖かったですが、後ろの落合マスクとピングーの何考えてるかわからない目の方もなかなかに怖い…

    長尾さんのお部屋の怪音はにゃんこのいたずらだと思いたい笑
    来週も楽しみにしています

  18. ぴぇちゅーりゅ より:

    ピングー🐧かわいいよ!!

    二枚目って写した人についてて、尚且つ『おまえについてんの俺やで〜✌️』てわざわざアピールしてるヤバいやつぅ!!

  19. st0p hi8ari kun より:

    海の幸で加工食品は草

  20. 大一 より:

    海の黒い人はあまり怖いとか感じなくてボディーボードを抱えた人じゃないかなと思います。夏の日差しでコントラストが強いのでボードを抱えた角度のせいで影が余計に黒く写っちゃっただけに見えます。

  21. モノクロカラス より:

    4:12 長尾さんくまモンみたいで笑った😂

  22. Satoshi Mizuno より:

    2枚目はウェットスーツを着てサーフボードを抱えている人に見える。

  23. 糸数玄 より:

    1枚目アルバムにこんな怖い写真あるのが怖いけどちょっと羨ましい
    2枚目はレギュラー化してた時のほん怖で取り上げた心霊写真思い出した

  24. ゆふ森 より:

    皆口さんの今日のセリフ?はわからなかったー😅なんの歌なんだろ?😆

  25. lei vander より:

    いつも疑いの目で見ていますが、今日は説明もつかず怖い気がしました。
    1枚目は紹介文だけで怖さを感じました。

  26. ぽぽん より:

    二枚目の写真、JOJO立ちでイカすと思った刹那、体調悪くなりました。けっこう危険な写真かも

  27. たまごろう より:

    2枚目はお坊さんが海に向かって合掌しているように見えます

  28. SKY より:

    2枚目バットマンみたいなダーク感ある!

  29. ふうちゃん より:

    初めまして 長尾さんの育ちの良ささ加減が好きです💖

  30. ケルシャー より:

    ウシャンカ、似合いますね。

  31. katsuya uchida より:

    ゾゾゾって寒気した時の対策用かなこの帽子
    二枚目は確かにゾゾゾ…

  32. jun okabe より:

    2枚目は
    黒人さんがボディーボード(青い)みたいな浮き輪みたいな物を持って
    立ってるんじゃないかな?

  33. ねこぐも より:

    2枚目はビニールのボート?的な浮き輪を持ってるように見えますが、でもおもちゃ持ってウェットスーツ着る人いないだろうし、やっぱり黒すぎるし水位がおかしいのは謎ですねぇ🤔

  34. JUN・ASAKURA より:

    黒い人がバイオハザードRE4の武器商人に見える

  35. 駒形蹄之助 より:

    一枚目全体的に赤みがかってて、右の方に大きめの「赤」があるのも気になる。
    二枚目の黒い人、写り方はすごいカッコいいと思う。

  36. ばぁモモ より:

    熊撃ちの方ですか❓️

  37. ちっちゃ より:

    だんだん長尾さんの部屋が怪奇的になっているような、、。今気づいたんですが、ペンギンちゃんと落合さんがずっとこっち見てる気がしてるんです。私だけでしょうか❓

  38. まる より:

    海の黒い人は何回見てもボード持ってる人にしか見えなかった😂

  39. カケル より:

    2枚目はボードみたいなの持ってる人じゃないのかな

  40. くんちゃん より:

    ごま昆布美味しいよね〜🤣 って今週もUPありがとうございます👍
    1枚目、あくまで海🌊突き通す長尾さんに、湖じゃね?って時々ボソボソ突っ込む皆口さん好きです(笑) でも写ってる手はガッツリ過ぎて怖い😭 2枚目、私もゼロ感なので分からないけど死神写ってる写真見た時のデジャヴを感じました😱 サーフボード持ってる人に見える事にしときたい気持ちもあるんだけど…🥶足下透けてるのが不可解で。

  41. Masa Oku より:

    ゾゾゾ更新してくれ

  42. あさべ より:

    ゴマ昆布。うん、それも海の幸だと思うけど、海の幸でそれがすぐ出てこないので、やっぱり長尾君の思考は凄くステキだと思う(*’ω’*)
    2枚目の黒い人。めっちゃ凄い…一瞬神とか悪魔とかそういうたぐいの人に見えた。佇まいの存在感が凄い…

  43. a pupu より:

    まるでヌーの王様の10代よ永遠なれのMVを見たかのような素敵な格好ですね

  44. もちもちおもち より:

    お盆の時期には水遊び(川や海)するなとおばあちゃんから言われてたんだけど、二枚目お盆らしいからなぁ…

  45. 私だ。 より:

    もしかしてお盆の海には行ったらいかんって守っとるのおれだけ?

  46. mamimami M より:

    相変わらず落合さんの目が怖いw

  47. GoGo Motekio より:

    2枚目のお写真は、ブルース・ウェイン氏が写りこんだのだと思います(笑)

  48. fang より:

    他のコメント同様2枚目は黒ウェットスーツのサーファーさんかなぁ🏄‍♂️
    そうでないとしたらドラキュラ伯爵🧛🏼‍♂️または長ラン着たツッパリ🚬

  49. 壹岐昌五 より:

    落合さんの右目の目線が変化しているようで怖いです

  50. 幽霊部員ちゃん より:

    ごま昆布美味しいですよね😋
    フジッコはしそ昆布も美味しいので是非😉💕

    2枚目は黒い人も怖いけど、その右奥でプカプカ浮かぶ緑色は河童ですかね🤔←

  51. SD ゼロ より:

    北海道は摩周湖?
    ボディスーツ+ボディボード

  52. ha zz より:

    1枚目は撮影者に関係する何かって感じじゃないのかな
    よく撮れるってことなんで他の写真にも同じ霊が写ってる写真が何枚かあるのでは?知らんけど

  53. tak hikita より:

    バットマンがいる

  54. 由起枝 新垣 より:

    二枚目の黒い人は…何だろ…
    漆黒のような黒い人なら怖いけど😱微妙な黒さなので、ただただ何だろう?って🧐😅怖い感じは無いのかなと😅🤔

  55. ブルーー より:

    お坊さんですね

  56. Chevrolet 55 より:

    2枚目の写真、黒い人物も怖いですけど、手前の水面、たくさんの顔に見えるんですけど。

  57. 社畜野郎だもん より:

    斜め後ろ向いたスティーブン・セガールに見える

  58. さくら より:

    私もごま昆布大大大大大大大大大大大大大大大大大大大〜好き♡(๑♡ᴗ♡๑)

  59. 世も末な時代 より:

    2枚目の写真バットマンに見えたの俺だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です