【ゆっくり解説】「ドライバーが遭遇したゾッとする瞬間…」カメラが捉えた戦慄すぎる恐怖映像【心霊写真】

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ゴルゴンゾーラ齊藤 より:

    サムネの団体は野生のママさんバレーみたいな感じですね!

  2. サツキ より:

    最後の団体ほんと何かおかしいよね〜😮

  3. みんちゃん89 より:

    『某心霊研究科』の『科』って、『家』のほうの『某心霊研究家』の間違いでは❓🤔
    『科』のほうは、どこかの学校とか、研究所とかに頼んだのですか❓
    『家』のほうは、人に頼むということですよね❓🤔
    学校・企業に頼んだのか、人に頼んだのか気になる‼️🤔😖

  4. kenji512as より:

    宇宙飛行士の写真、結局婆ちゃんが写り込んだだけってオチだったよね。同じ時に撮った写真の婆ちゃんが同じ格好、髪の色で。

  5. 真田トンテキ より:

    最後ので昔、早朝の山道を車で走ってたらガードレールの向こうの林の中に人がいっぱいいたのを思い出したわ 山菜取りかもしれんが山奥だし不気味だったわ

  6. カオリ より:

    今回の映像もどれも怖いね!
    首のない人が歩いてる映像はビックリしたよ!

  7. 超ベジータ より:

    首のない男性の心霊映像は
    怖いんだぜ!

  8. マサキコウ より:

    最後の集団、ドラ〇エごっこかな?

  9. H' Osamu より:

    博麗神社ではキリシタンを容認なさるのか?>霊夢様

  10. 怖くて面白い - ScaryTrue777 より:

    06:37 これは私のお気に入りです. 窓の外にこれが見えると想像してみてください! 😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です