【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…恐怖の心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. かみまみたん より:

    最後の警備員なのだから逃げちゃだめでしょ。

  2. 岩木おろし より:

    バレリーナのコスした変な奴がカニ歩きしてる?…う~ん、サバゲー時代の愛機だったUZI軽機で間髪入れずにBB弾をしこたまお見舞いしたいw

  3. 田中智美 より:

    4つめ、フェイクっぽい。糸が見えた。人形も糸で動いてるっぽい。どうだろう?

  4. hontounosorairo より:

    2番目の映像は蜘蛛だよね。画面全体が白くモヤモヤしてて汚いでしょ。監視カメラのレンズの前に蜘蛛が巣を掛けてるんだよ。

  5. 🐣チビあつ菜🎀 より:

    みなみな様おこんばんは😄🎀
    霊夢と魔理沙またやったなぁ~😱
    今日はクリスマスイブなのに
    ホラーナイトクリスマスかい🎄👻
    逃げろ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
    みなさん素敵なクリスマスを
    お過ごしくださいませ🤗💖
    寒い寒い寒い〜🤧😷

  6. kenji512as より:

    警備員、夜間にもう誰もいないなら電気消せよ勿体無い。

  7. おさやまゆきつぐ より:

    6:29 「5.キッチン」投稿者の後ろにある「青い手と矢印」のイラストは何だろうか?

  8. ぬえchannel より:

    8番の映像、やべぇやべぇ落ち着こうって言ってるように聞こえた仲間はいませんか。

  9. キリコ  キュウピー より:

    8番目ヤラセ

  10. モリソバ より:

    お見舞いの奴海外のどっきりかなんかだろ?カメラアングルとかも不自然だし全然恐怖でもなんでもないやん

  11. 365ももこ より:

    ⑧番目
    男②人なぜ追いかけないの❔
    グズグスしてるから
    逃げられてしまうんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です