【ゆっくり解説】「これはヤバイ…」監視カメラが捉えた恐怖の心霊映像5選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「これはヤバイ…」監視カメラが捉えた恐怖の心霊映像5選【ホラー】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. あにそんびよりチャンネル より:

    怖い

  2. びー より:

    キッチンの監視カメラ、すごい瞬間映りそうですね

  3. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、最初のマネキンのは拡大して欲しかった。
    拡大できない事情があるのかも知れないが。

  4. だーしま より:

    スマホだと映像が小さすぎて、どこが動いたのかわからんかった。P Cのほうでも一度見て見ます。

  5. きてぃほわいと より:

    心霊現象の画像がわかりにくい

  6. アバいお より:

    2の煙の奴だけど、煙ではなく蝶に変幻してる様に見えるんだけど
    光る蝶が飛んできたと思ったら人に化けて、また光る蝶に変幻みたいな
    この映像他の動画でも扱ってるけど皆んな同じ事言うけど、私の様に見えてる人います?

  7. ナキリエンジュ より:

    カメラって、スゲーな。。。

  8. M. T. より:

    わからないから、⭕️付けてほしいです。

  9. 霞拳志郎 より:

    南無南無南無…(人ω<`;)

  10. さとる より:

    ここがこうだ と矢印か◯かアップにして欲しいです。

  11. 春秋 より:

    心霊動画がメインのチャンネルなのに、画面の4分の1もないサイズで見にくい

  12. だめ狼 より:

    最初のマネキンの首、出てった人の方見てて「え?どないしたん?何かあったん?」みたいな感じでちょっと笑うw

  13. りくジャイアント より:

    泣きそうになるけどこのチャンネルでこくふくするんだ!!

  14. 凱斗#Kaito # より:

    俺も研究員になりたいな。

  15. あい より:

    問題箇所が全然分からんのばっか。もう少し編集でどうにかできんの?リプレイで注目箇所にマークするとかさ…

  16. kof 珈琲 より:

    分かりずらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です