【ゆっくり解説】クリスマスなのに…ネットで話題になったヤバい心霊写真16選 Part76

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

52件のフィードバック

  1. 向日葵MOON より:

    シュバババ。
    メリークリスマス🎅🎁🎄

  2. 城池敦子 より:

    メリクリシュ婆婆婆婆ぁ

  3. T-KIYO より:

    鏡に映るもの・・・鏡以外に、テレビ画面に顔みたいな?・・・気のせいかな?

  4. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🥶クリスマス🎅🎄に心霊写真怖い😱けど冷えー🎅がプレゼント🎁🎁🎁なーんて

  5. jazzmen より:

    シュバババ!
    明日も一人、youtube観ながら過ごすぜ!

  6. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    12:15 離れて見ると、帯の向かって右側にも人の横顔があるように見えるね

  7. tomo koi より:

    シュバババ

  8. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️クリスマスイブにもひんやりする心霊写真😅

  9. ヨハネクラウザー3世 より:

    毎回思うんだがご先祖様が警告するなら夢にでも出てきてくれよって
    昔はフィルム使い切るまで現像しなかったから写真撮って現像するまで1ヶ月後とかざらに有ったし
    写真に写ったところで警告なんか分からんわ

  10. gonbe nanashi より:

    16選…あれ33…?

  11. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!⛄️🎄✨

  12. 86 39 より:

    たまに「ぉおー」があるな

  13. 福田勝 より:

    サンタさんから怖い心霊写真、プレゼント🎁

  14. S A より:

    サムネの破壊力ったらシュバババ!だな!!!

  15. 正之 牛窪 より:

    集婆馬場ー!
    Merry Christmas🎄
    ♪霊は 夜更けすぎに 鏡に写るだろう

    サイレント ナイト 鏡 ナイト♪

  16. 優雅。(ゆうが) より:

    クリスマスもシュババババ~

  17. ウッチーダメポンヌ より:

    シュバババ!
    サムネのモザイク、顔以外はかけなくてよかったのにw

  18. にゃり より:

    16選といいながらサービス
    満点シュバババ!

  19. H T より:

    長過ぎる

  20. ちかこ より:

    シュバババ😩

  21. ミーチ より:

    28枚目の写真の給湯器付近の影は霊かな?最後の写真は確か子供がいなかったら下半身や影どころか全身が写ってなかったとか。って言うか16選なのに33選紹介してる。

  22. 焼きブー より:

    AV系が多いブー

  23. 立花秀敦 より:

    シュバババ‼️
    ベリー苦しみます

  24. カンナカンナ より:

    16枚目の写真、確か昔のアダルトビデオで見つかったものじゃなかったっけ。なっちゃんっていうジュースのCMの子に似てたから、「なっちゃん」って呼ばれてた記憶が……。

  25. 明 佐藤 より:

    全部使い回しって・・・そんなに焦ってアップしなくても良いのでは?

  26. まま より:

    ディズニーのはコナン案件やったんやろ(笑)

  27. ミキティ より:

    シュバババ!!!
    クリプレありがとうございます😊

  28. にゃーがいる より:

    3枚目のはどう見ても2人。かみのけのしつがぜんぜんちがうよ。

  29. にゃーがいる より:

    24枚目、私のは顔じゃなくて人が落ちていく途中に見える。今まさに逆さまに落ちていくところ!

  30. りんちゃん より:

    28枚目のは真ん中の女性に関する警告らしい、なぜ左の人に出たかは不明
    30枚目のはアンビリバボーで鑑定されて、手前の彼女の守護霊だよ。旅行の方角が良くないから現れたって
    17:56女の子?男の子ですよ

  31. 探偵キリシタン より:

    シュバババメリークリスマス🎄🎅🎁🎂

  32. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    睨む顔の心霊写真怖いな!

  33. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュルルル❗まぁー次から次へと、凄いペースなんだぜ!
    外の雪よりブルっちまうぜ!

  34. まえちょこ より:

    シュバババ!スリーショットの心霊写真の霊は色情霊な位女好きですね。炎の心霊写真はヤバい位霊がいますね。分かる範囲で4体はいますね。😱😱😱😱

  35. 響鬼(ひびき) より:

    ((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆シュバババ

  36. sa i より:

    2は心霊写真じゃありません。ちゃんと調べたら載せた方がいいですよ。心霊写真じゃないって証明されてるから。

  37. sa i より:

    16枚目はAVの待機女優

  38. Y Yam より:

    シュバババ
    サムネのあれが本編でスルーされてて笑う

  39. みー より:

    シュバババ!クリスマスに心霊写真嬉しいw

  40. まだゆっくりしたくて学園 より:

    2枚目の写真は、モデル立ちをしてるだけという解析結果出てるよね

  41. 柳田公子 より:

    食器棚に薄いけど顔が写ってるみたいね⁉️い‼️何だぁ~💨2枚目は左足🦵がない?まるでスパッと切れたようになってる~💨😨

  42. 柳田公子 より:

    ディズニーでも心霊写真📸が写ってるみたいね?特に🦵だけが❗

  43. 柳田公子 より:

    やはり中学生も足🦵がない😨

  44. 柳田公子 より:

    何じゃあこの6枚目は?ミニスカの🦵の間に✋がある?何なんだ⁉️

  45. 柳田公子 より:

    明るい時間帯にはっきりくっきりズームしなくてもはっきり写ってるね😃学校にね‼️

  46. 柳田公子 より:

    何~?👀の中にもう2つの👀がある😨😨ベッド🛌の中に不気味な目付きの顔半分が出てきた‼️それも🛌の布団から?

  47. 柳田公子 より:

    着物👘の帯に不気味⁉️な顔がある?次の写真📸も👀が黒ずんでいるけど⁉️えぐられたのか‼️おえ~ぷ🤮

  48. 柳田公子 より:

    い‼️天井から✋がぶら下がってる⁉️

  49. 柳田公子 より:

    あれ❗左側だけの女に腕💪がない!!!!!

  50. 柳田公子 より:

    真ん中の親父の身体中の下半身がないじゃないか‼️

  51. 田舎のクマさん より:

    生きている人にむやみにいたずらするんじゃありません❢ まったくぅ

  52. 黒猫 アキちゃん より:

    宙に浮く顔と手前の女の子は同一人物?似ていない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です