この写り方をしている心霊写真は非常に危険なので今すぐお祓いしてください

《初冠番組〜視えすぎTV〜》

☆視えすぎTV: ニコニコ版番組TOPページ
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv

☆視えすぎTV: 入会方法告知
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv/blomaga

☆視えすぎTV: 番組特集記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009824.000007006.html

《SNS》

☆Twitter https://twitter.com/HayaTaka78

☆Instagram https://www.instagram.com/takahayatomo/

《本誌&ネット連載》
☆女性自身:ポップな心霊論
⇨https://jisin.jp/tag/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AA%E5%BF%83%E9%9C%8A%E8%AB%96/

《書籍》

☆霊が教える幸せな生き方
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp-%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E9%9C%8A%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82%E6%80%A8%E9%9C%8A%E9%80%80%E6%95%A3%E8%AD%B7%E7%AC%A6%E3%81%A8%E5%8E%84%E9%99%A4%E5%BE%A1%E5%AE%88/dp/4048968505

☆ヤバい生き霊
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4334951856

☆トナリの怪談
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%80%AA%E8%AB%87-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4087443043

☆近づいてはいけない いい人 -一億総サイコパス社会の歩き方-
近づいてはいけない いい人 -1億総サイコパス社会の歩き方-
Amazon:https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%84%E3%81%84%E4%BA%BA-%E4%B8%80%E5%84%84%E7%B7%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%AD%A9%E3%81%8D%E6%96%B9-%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4847072030

《アプリ》
★公式占いサイト「視えすぎ芸人シークエンスはやとも」
 ↓↓はやともの生き霊鑑定をポップに再現してます
https://hayatomo.ura9.com/spsb/pr?pr=haya_youshort

《付属チャンネル》
☆検証チャンネル〜ウォーリーズジャパン〜
https://www.youtube.com/channel/UCcUBtslLbhktbHatM4uFj4g

☆シークエンスはやとも2ndチャンネル〜聞かなかったことにして下さい〜
https://www.youtube.com/channel/UCHD8SqC2PFrcpgm1dfoXvpA/featured

☆怨路地チャンネル-youtubeチャンネル-
https://www.youtube.com/channel/UCtJ7ZhuDLAbelyOJflClrMg

☆ディズニー探偵シークエンスはやとものDisneyDiscoveryチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGuz5NKChsQuTh8-9DWbz6w

☆心霊調査フェイクホラームービー“ビッグサマー”
https://www.youtube.com/user/natsumeta

【ファンレターなど】
▼ファンレターやプレゼントなどのは劇場もしくは東京本社へとお願いします!!
〒101−0051
東京都千代田区神田神保町1−23
神保町シアタービル

〒160ー0022
東京都新宿区新宿5−18−21

シークエンスはやとも宛
※食品及び冷蔵・冷凍が必要な“なまもの”の受付はできません。

【仕事の依頼はこちらへお願いします】
https://www.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/
※Twitterでも受け付けておりますが、お返事できない場合もございます。予めご了承ください。

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. びりのん より:

    祓うと誰かに行くので、浄化がいいって言ってた人もいましたが、どうなんでしょう?

  2. m より:

    5年前にカラオケ屋で夫が撮った私の下半身が消えてました💦今はまだ特に異常ありませんが、下半身の肉付きがめちゃくちゃ良くなってます😢

  3. GJ より:

    人間は肉体、幽体、霊体でできており、肉体と幽体は同期しています。(たまに離れる)
    で、問題は幽体で自分の意思とは別に勝手に動き回ります。(写真で悪さをするのがこれ)
    というのが私の自論。

  4. テイラ より:

    通りすがりの霊が写る場合もあれば霊化している四肢は写らなくなる場合もある
    相反しているように思えるけど結局写真って真実が写ってるとは限らないんだな

  5. みーらっぷん より:

    小さな頃の写真でわたしの手が幽霊の手と手繋ぎしている写真が出てきました。
    相手側は腕の途中から真っ黒になっていてめちゃくちゃ気持ち悪い写真でした。
    幽霊とよこ並びは大丈夫ですかね?
    スマホではなく普通に写真として保管してるので鑑定をお願いする予定です。

  6. Yuka Sueyoshi より:

    どうして幽霊ってコソッと写りたがるのでしょうね。思いきりピース😃✌️した幽霊とか居ないですし。
    それとは話し逸れますが、最近
    動画を見はじめると頭痛と耳鳴りが止まりません。
    塩風呂入って下さいませ🛀
    私も入ります。
    逆にすみません🙏

  7. ゆたそまる より:

    昔友達をピンで写メ撮ったら友達の斜め前に全然知らない白い服きたものがうつって
    その場が凍った…誰!?自分たち以外誰も居ない場所だったのに…

  8. 👹赤鬼👹 大海を干上せ大地を薙ぎ揮い時空を裂き天を割る より:

    危険な霊ですか………飢えていると思います。
    心にも無い汚く禍々しい言葉で大変申し訳御座いませんが、視聴後に「魂が欲しい、魂が欲しい」と勝手に浮かんできました。

    修業寺で有名な高僧様から「餓鬼」という亡者は最も危険だと教えていただいた記憶であります。

  9. 旭日よ永久に より:

    心霊写真で、赤い生け贄の壺、身体半分真っ暗、怨霊が憑いた写真で有りました。

  10. そ〜にゃんす より:

    えっ‥えぇっ…はやともさんの後ろの赤い霊がこちらを睨んでいる…
    どうしよ視えちゃった🥺

  11. 春夏秋冬 より:

    何年も前、一緒にプリクラを撮った妹の下半身がスッパリ無くなっていました。その数年後、妹は2階から落ち背骨にヒビが入りました

  12. ネコ大臣 より:

    たとえばこんな写真はいドン!って無いの?

  13. 琵琶明宏 より:

    やーかずさんの
    朝鮮トンネルの写真は直視できませんでした

  14. くらんべりーたると。 より:

    夜中だから余計に途中で出てくる映像を見てヒヤヒヤしてしまう……でも最近見てしまう……課題しながらも聞けるので面白いです!!

  15. yo u より:

    昔ですが手足が欠損した写真が撮れました
    息子と友達とふたりで
    記念写真を写した所
    隣に写る男の子の手足が欠損していました
    知り合いの霊能力者に見てもらった所
    この写真は良くない
    貴女の息子は優しいから障りを貰う可能性がある
    直ぐに神社に行って祓ってもらって写真は燃やす様に言われました
    何故?この様な写真が撮れたか?の理由は
    隣に写る男の子の家には水子がいる
    その水子の障りだとのことでした
    早々その男の子の家に行き
    お母さんにドストレートに「水子いますか?」と本当に単刀直入に聞きました
    答えは「YES」でした
    男の子のお母さんに頼み神社へ行ってもらい祓って貰い燃やして貰いました
    手足が欠損してる写真は割と多めにある心霊写真だと思います
    うちは発見して直ぐに対処しましたが
    矢張り良くない心霊写真なんですね
    教えてくださり有り難うございます

  16. バクシンオー より:

    昔、家にあった白黒の写真で、誰を撮ったものかわからいけど、その人の上の空に鬼👹の顔が浮かんでいるものがありました。
    気づいたら、親が処分したのかわからないですが、探しても無いです…
    あまりにもハッキリと鬼👹の顔が浮かんでましたので、この手の写真は良くないものでしょうか?
    今は両親共に亡くなっていて、どうしたのか聞けないですが、不安です。
    その人に対してなのか、その写真を見た全てに影響あるものでしょうか?

  17. 如月彼岸花 より:

    私は霊感あります。
    時々、見えたりします。
    そして、霊に頼られる体質らしく、実際に見えるお坊さんに祓うとなると、3日以上かかる…と、言われました。
    予知も当たる(あまりよく無い事)し、心霊番組を見ても実態件があるので、さほど怖くない位です。
    せめて、自分で祓える力が欲しいですね。

  18. アキ より:

    四肢欠損系はたまたま目の前に霊が通って被ってしまっただけで特に危険性は無いって霊能者が解説してるパターンもよくありますがどうなんでしょうか?

  19. Poison Ivy より:

    ノロの人が言ってらしたのですが、たまたま通り掛かった霊が手前に居た場合も、透き通って見えるらしいです。

  20. mm より:

    なんで念が余るほど
    素直になれないんだろう

  21. メマクアル より:

    心霊写真は持たないに越したことないから消した方がいいと言われて消したんですが、撮れたからといって何か害があったわけでもなく不快感もない心霊写真だったから持っててもよかったよねーって後悔してます。はやともさんのお話で更にやっぱり消さなくてもよかったので…と後悔です😅

  22. ピンク大好き より:

    写るのが、怖いです。

  23. じゅんちゃんs59.38 より:

    お疲れ様です。お聞きしたいです
    耳鳴りについてですみません。
    右耳なんですがたまーに同じように必ずくる耳鳴りがあるんですが、
    その場合は近くに霊がいるってことでしょうか?

    あとは風呂場で写真撮ったら湯船に一部だけ青く映ったことがありました。

  24. 皆藤プリン より:

    心霊写真は持ってないなぁ😅
    過去の写真とか探してみたけど、本当にないわ😂

  25. ほう より:

    怖くなるとコメント欄に逃げる

  26. おちゅ より:

    宜保愛子さんも欠損してる写真はご先祖や守護霊が
    「そこの部位の事故や病気にきをつけなさいよ」と教えてくれてると言ってたので
    ある意味親切な存在なのかもしれませんね(霊障は別として)

  27. 如月美月 より:

    前にはやともさんが霊視した都市ボーイズのはやせさんの前面に黒い人影が4人いて本人が見えずらくなっているっていうのはすごくやばそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です