【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part24

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. かぜまちけんたろう より:

    シュバババ!怖い(^^;

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    秋でも心霊バンザイ!!

  3. おしぼりあったかい より:

    1枚目は映画のポスターみたいに見える

  4. 梅 大すこ しこしこ より:

    北海道では通夜の日に集合写真を撮る習慣があるので新古問わず写ってる写真は結構あるかもね

    ドピュピュピュ!

  5. M Nagashima より:

    2枚目、これ絵じゃないの?

  6. 聖人メトロン より:

    遺影の帽子を被っている写真。
    ずっと視ていたら、顔の表情が微妙に変化するんですが。
    他の方で分かる方いますか?

  7. こおり 真冬 より:

    シュバババ!☺️👍

  8. D作Ex より:

    一枚目が酷すぎる

  9. yasaka Keiji より:

    9:00
     山の神になった武人の御霊、仲間たちが鹿島立ちしていますね。ヤマトタケルのようにりりしい。威厳を感じます。
     見た瞬間ヤマトタケル。。。手は行ってきまし種。何かゆかりがある方でしょうか?

  10. びー より:

    山の写真…ちょっと気持ち悪い

  11. 近藤龍児 より:

    興味深い写真の数々ありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  12. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    アメリカ兵の怨念がエグい!

  13. のんちゃん より:

    シュバババさん‼️不気味な心霊写真なんですけど、お二人さんのユーモア有るトークだから 霊さん達も もしかしたら安らかに成仏するでしょう❗️

  14. Toten catman より:

    …中岡俊哉の心霊写真😹

  15. 岡村るう より:

    映画俳優でしょ?

  16. QBZメス より:

    最後の写真 後ろの窓( ˙-˙ )何かいる

  17. ねらっずーり より:

    1枚目は怖いより戦争の悲惨さを感じるな。軍種問わず米軍の戦闘機や爆撃機が墜落してそのパイロットやクルーが○害されたのは太平洋戦争だけでなく朝鮮戦争やベトナム戦争でもあったのを見ると戦争はどちらにも禍根を残す

  18. かかし童 より:

    最後の写真窓にもいたね‼️

  19. みー より:

    牛の体にも顔写ってるよね?

  20. ばばあ より:

    遺影の帽子の写真!
    心霊写真愛好家の私が1番好きな写真。

  21. 杉沢和志 より:

    1枚目 トム・クルーズに似てる

  22. 肝っ魂母ちゃん より:

    二枚目芥川龍之介じゃん

  23. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️待っていました今回も怖いな😱

  24. ボサボサマサ より:

    憑かれるのは嫌、疲れるのはもう慣れている

  25. 寝待ち月 より:

    今日も怨念深そうだったり、不思議だったり、悲しげだったり、
    盛りだくさんな心霊写真で興味深かったんだぜ!
    みんな早く成仏できるといいな。
    シュバババ!

  26. 藤原 りんごちゃん より:

    いちばん最後の写真ですが生前は弟思いの優しいお兄様だったんですね。かわいい弟の、かわいい孫を見にきたんですね。優しいお兄様のご冥福を、お祈りします。

  27. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁ちょい冷えでも良い写真であり😱ババ

  28. むぎ より:

    サンボマスターがいるんだけどw

  29. Super Viser より:

    某NHKはテレビを捨てても、カーナビやスマホでテレビを見ることができるだろ、ほれ受信料払えと要求してくる
    あいつらは幽霊よりも恐い

  30. より:

    バイクが重なってる写真、昔持っていた心霊写真集に載ってたのを覚えてるんですが、バスの窓に映った若い男性、ジャンパーではなく詰襟の学生服だった記憶があります。

  31. ゴンさん より:

    最初の2枚に昭和の心霊写真味を感じざるを得ない

  32. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ
    こんばんは(^o^)/

  33. 死ね より:

    最初の米兵のは強烈だな。

  34. Le Penseur より:

    外人のはっきり写りすぎだろ。誰か特定できるレベルだ。帽子のは、凄い久しぶりに見たな。大昔心霊写真の本で見たわ。

  35. kenji512as より:

    うーん、古きよき心霊写真。あからさまな合成チックなのがたまらんw
    一枚目なんて、映画のポスター使ったろ?w

  36. うーちゃん より:

    バイク少年………全くわからなかったです。

  37. ライバーバードのスポンジ部屋 より:

    7:50学ランを着た人に見える😱

  38. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️ドッペルゲンガーは会いたくない💧

  39. 二郎 より:

    1枚目のコラ感。
    成仏してくだせえ。

  40. ぼん柴犬🐕 より:

    人間の霊ばかりで犬や猫の霊って居ないのかな❔例えば猫ババアとか❔

  41. 八兵衛 より:

    写真を撮るたび後ろに霊が写ったら牛はなんと言うでしょう。「んモォ~~」

  42. Selfish Shellfish より:

    遺影の写真、帽子の有無より表情が怖い…

  43. 藤井勝志 より:

    シュバババ❤

  44. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュシュババッ‼️今回は何か物悲しい写真が多いぜ!

  45. 愛子 より:

    一枚目の写真…イケメンだなと思いました…🤫

  46. 柳田公子 より:

    凄げぇ😨心霊の顔がでかすぎだょ?何だぃ?この2枚目は顔が🗻にすっぽりとでかく写ってるぅ😨

  47. 柳田公子 より:

    📺️に何で心霊が写ってるんだろうなぁ⁉️(^^;)(;^^)

  48. 柳田公子 より:

    まぁまぁ牧場🐄もぉ~?ではなく🌳の後ろ側かな❗何でも殺人死体遺棄事件があったとかでその場所を夜な夜な出てくるとか?!😨再捜査しないとヤバイ😞💦かもね?

  49. テオテオ より:

    テレビに写ってる写真の霊はよくわからないんだけど、男の人の向かって左に顔が見えるのは私だけ?
    シュバババ👍

  50. 東ひなた より:

    シュバババ❗️今回はなかなか自己アピールの強い霊でしたね😓

  51. ai より:

    2枚目がピースの又吉さんに見えました😅

  52. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️いつもながら、写真のチョイスが素晴らしいですね😆昭和の心霊写真が満載で和みますw

  53. 加藤亮一 より:

    シュバババ、いつも見てるんだぜ。
    最初と2枚目、きついんだぜ。

  54. およね より:

    シュバババ!
    ドッペルゲンガーの回り、他にも複数の霊が写ってません?

  55. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!よくもこんなに怖い写真を探して来ますね(´・ω・`)霊障とか無いですか??

  56. せつ子 片山 より:

    可哀想なアメリカ兵士戦争中は人間を鬼にするからねー💦

  57. こずえ より:

    シュバババ😃興味津々、見いってしまったわ✨山の写真、凄いねぇ!遺影写真、帽子をかぶるとは…😓しかも、釧路だとは…😓その頃は、ちょうど、釧路に越してきた時だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です