【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part43

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

39件のフィードバック

  1. カルマ より:

    シュバババ! 2コメ!

  2. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️4コメゲット👍寒くなっても心霊写真😅

  3. KATAOKA t より:

    サムネの矢印方向が、なんか厭らしいな。

  4. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュシュシュバ‼️ 次から次へと、怒涛の速さでアップして凄いぜ!! しかも中身が中々濃いぜ! ブルブルッ!

  5. 広瀬聡 より:

    シュバババ

  6. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    ほん怖の心霊写真マジ怖いです😱

  7. 功一平田 より:

    死してなお女子高生に執着…そういう人もいると思う、ラブホ、病院もしかり生命の始まりやナースに執着もわかるけど写真に写ったら恥ずかしいだろ、幽霊さん…

  8. より:

    シュバババ‼️😨😱

  9. カサノバ より:

    シュバババ!
    心霊写真を取り扱わなくなった某番組ってたけしのあれかな?投稿お疲れさまです!

  10. 昼行灯 より:

    グラバー園の写真ですが、生身の人という説もありますね。
    当時のカメラはシャッターボタン押してから写真が撮れるまでにタイムラグがあり、そのときにたまたま外にいた人が「あっ、やべ!」的な感じで隠れたせいでブレて写ったとか。

  11. 田舎のクマさん より:

    寒い時期にピッタリの心霊写真とは(TOT)

  12. 本田晴生 より:

    女子高生のが‼️リアル過ぎて😰

  13. よっしー より:

    シュバババ❗
    季節に関係なく心霊系が好きなんだぜ😁
    これからも楽しませてほしいぜ🥰💞

  14. かずカズ より:

    1枚目黒い髪の毛みたいなの、目が見えるんだけど気のせいでしょうか?

  15. にゃーがいる より:

    ドラマの、黒木さんが映っているシーンで、白いワンピースの女性の右肩にある頭は、セット?

  16. 吉田美智代 より:

    心霊動画を作っていると障りがあったりするのかなと思ってたんです、お祓い受けてますか?心配なので気をつけてくださいね🙋

  17. 熊五郎 より:

    7:20辺りの女子高生かなんかの奴は、違う壁にあったポスターが反射でガラスに映ってるようにも見えるんだけどなぁ。
    こういうのって全体が映っていれば何とも思わないけど、一部にすると先入観を与えるだけでそう見えるもんだからね。

  18. Toshi Mayhem より:

    シュバババ!怖いです😨

  19. うらっちおきちゃん より:

    シュバババ! バス停の女子高生のやつは裏面の公告が透けてるだけやろw

  20. シーレ より:

    手が多かったり、体の一部が消えてるのは、「ん〜、かもな」と思うんだけど、
    ボーッと人間の形したものに関しては、どうも懐疑的になってしまうのは、私だけでしょうか?
    シュバBBA !!!

  21. カンナカンナ より:

    1枚目、TVついてたんじゃないの?画面下にテロップらしき文字が見えるんだけど。

  22. 野苺ロビン より:

    シュバババ!
    黒蛇(背後)の写真、老婆が写ってるように見えるのは私だけ?

  23. 大好きおじさん キジトラ より:

    居酒屋のやつ、彼氏の頭頂部がなぜか気になる

  24. ばばあ より:

    おバババ!ハロウィン🎃

  25. 幡月朋 より:

    猫とか犬に、嫌われやすく威嚇された事のある人は、背後に何かヤバイものが、憑いてる可能性が在るかもよ🤪そう言う時は、自撮りをしてみよう🤪
    でも、何かが写ったら怖いけど
    ………。ぞっわわわわぁ〜

  26. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗毎日更新お疲れ様です😆🎵🎵

  27. てっちゃん より:

    こたつで心霊写真というパワーワード

  28. 村山和幸 より:

    (゜0゜)< シュバババ? シュバババ!アッー!>(゚∀゚)

  29. T.H より:

    彼氏の一番恐ろしいのは「頭頂部が薄い事」だろうが…😅

  30. こずえ より:

    くっきりハッキリズーム👻あ〰️😅

  31. ムーニー より:

    (◍•ᴗ•◍)
    シュバババッ❤
    シュバク霊❤

  32. ターコイズ より:

    シュバババ

  33. シンカイツヨシ より:

    シュバババなんだぜっ!!

  34. チャンムラ より:

    なんでみんな正直にコメントしないんだ、6:26可愛いすぎだろこのJK!!!!

  35. 守安瞳 より:

    この世に未練、強い思い、恨み、ジョウブツ出来なくて当然、それで苦しむから、生きてる人間的がどうにかしないとね🎵

  36. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    シュワッチ!
    10:16、フジテレビだけに・・・

    笑っている場合ですよ!!

  37. ぼん柴犬🐕 より:

    南無妙法蓮華経❗

  38. 柳田公子 より:

    くっきりはっきりズームすると昔みたいな着物👘姿が少しはわかりやすく写ってるわな?

  39. ボンクラー2号 より:

    うちのニャンコも何も居ない窓に向かって威嚇した事があります。ビビリながら見ていると「ケッ!大した事ない奴!」って顔で戻ってきて寝てしまいました😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です