【ゆっくり解説】「死者と恐怖のかくれんぼ…」カメラが捉えた怖すぎる最恐心霊映像9選!

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ36回目です。

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. アサディー より:

    いちこめ

  2. 鳥天ぷら より:

    1コメです!

  3. トッシー より:

    ディエゴさんはマジシャンやろ!本物やったら怖すぎるて😅

  4. てんぺすと より:

    エミリー怖すぎ😱

  5. 夏ココ より:

    全部、映像が見づらい😢

  6. xi20xx100 より:

    エミリーの動画、切ないな

  7. 白嶺・加賀・神威(はくれい・かが・かむい)(168代目神狐(しんこ)ウカノミタマノカミの孫) より:

    ディエゴというとダラシメンしか思い浮かばない

  8. 毱凜 より:

    まだ生きてます

  9. 沖田総司オルタ魔神セイバー より:

    テレビで走る幽霊も見たことがあります

  10. 弾正少弼 より:

    サムネのテロップは北斗の拳だな。

  11. タマ より:

    しらすのおかげで全てやらせに見えるわ😔

  12. 猫娘 より:

    エミリートイレに閉じ込められてたのかな?って思うとなんか怖い

  13. 正己 遊佐 より:

    白嶺さんのコメントに共感😄解説やたらディエゴの連発で😆
    あらためて映像観たら…怖い…臨場感がもの凄く伝わってきました😱

  14. みつえ より:

    怖すぎですね💓エミリちゃんが悲しみすぎるね。

  15. gonbe nanashi より:

    ディエゴさんの数々の動画で最初に日本で紹介された?子供ハウス的なのの中に誰もいないのに横の窓から見たら女の子がいるってやつ、
    の次に出てたその子供ハウスの置いてある部屋の窓から男性の顔が覗いてるってのが海外で速攻でフェイクだって突っ込まれた後それには一切触れないよな

  16. BO GARI より:

    狭い部屋で男が二人っきりで寝ている方がホラーだ

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    エミリちゃん、トイレで何かあったのなら可哀想だな。背中が悲しげだよ。

  18. 岩木おろし より:

    最初の画像、結果的に火の粉を被ってしまった犬の「?」な感じにほっこりw

  19. にゃーがいる より:

    あれ?エミリーではなくエイミーがディエゴの姪っ子ってことで名前も出てて、怖いこともたくさん起こってるよね?それとは違う子ってことかな?

  20. にゃーがいる より:

    岡田有希子には似ても似つかない。

  21. さまークン より:

    最後のインクリングっぽいな。

  22. ジュンじゅん より:

    頭のところに矢印してるから、
    実はこの時、ヘルメットを着用している人はいなかったのである。かと思ったw

  23. 珍国際 より:

    扉を開け閉めしたぐらいじゃ、驚かないぜ!
    叩かれると怖いけどな

  24. 623 より:

    ディエゴさんの映像て ドア開けたら隅っこにいて 締まったら消えたっていう編集点がある気がする

  25. とい より:

    9つ目って合成じゃなかったっけ?

  26. KAZさま より:

    最後の廃墟探索を目的の動画は画質が悪すぎでしょ。
    スマホ撮影ということだが、どうしたらここまで画質を落とせるんだ。
    そんなアプリがあったりしてww

  27. k k より:

    岡田有希子とは欠片も似てない別人

  28. RyutoPa FPS777 より:

    2つめの映像に「はい終わりでーす」って言わせたら面白そう

  29. ふじぽん より:

    ケンシロウか!!

  30. 孤独の旅人 より:

    確か4つ目の映像は投稿主の自宅で毎日のように怪奇現象が起きるからカメラをセットして撮影したら映ったってやつだった気がします。

  31. もしかして! より:

    最後の写真は右に目がいくけど…
    再生停止部分の左下にも黒い服の男が写ってますな🥶

  32. 水野星夜 より:

    そもそもエミリーのやつ何で1回閉めてまた開けたの?
    普通にCGじゃねーの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です