【心霊】今、日本で一番危険な心霊トンネル。この場所でボクたちは…

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

190件のフィードバック

  1. ねこのネゴト より:

    1コメーーーーー!

  2. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙😊
    オカスイドライブ待ってましたぁ🚗³₃
    今回はどこ行くのかなぁ🤔 楽しみです☺️
    ぺろりんちょ🤭

  3. いくこ より:

    マイク見れていい😂

  4. いくこ より:

    メガネの。マイクもいいな❤

  5. 西向く侍 より:

    脇見運転っぽく見えちゃうので心配してしまいます。

  6. 美和子 日沖 より:

    お疲れさまがんばれ下さい

  7. ユカリ より:

    こんばんはー!
    オカスイの皆さん配信お疲れ様です!

  8. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁーい🤗

    オカスイさん、こんばんは😌お疲れ様です😌

    ペロリンチョ🤭

  9. 後藤妙子 より:

    見てコメントしまぁす🚗.。o○あと、生配信の続きで、マイクさん見れて嬉しい💦

  10. KY より:

    ぺろりんちょは、ふわっっっっふわな、カキ氷から来てたのかー😂👍

  11. グラーク ジャック より:

    ウェ~イ!スンッ(゚-゚)…ウェ~イ!

  12. We are X より:

    骸骨もちゃんとシートベルトしてるのなんか可愛いw

  13. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    名刺探すの大変じゃね!?ww🤣

  14. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    声めっちゃ聞こえたやん😳😳😳😳

    13:23あたり😳

  15. 1101 zyonyon より:

    青森の漬け丼美味しいですよ😊ぜひ!

  16. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵🌃楽しみに待ってました

  17. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞取りつかれてないかな?(・o・)左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  18. michanみちゃん より:

    エクスカリバー効果で見つかって良かったです笑

  19. 毒舌猫 より:

    骸骨の目に電球入れば、霊が来るぞ!

  20. はちみつ煎餅 より:

    名刺なんて見つかるわけないと思いながら見てたら見つけちゃったのね。
    アーサーの⚔️エクスカリバーで😂
    それにしても色んな人の声すごかったね😱

  21. ボンカレー(中辛) より:

    今回も凄かった!ありがとうございます

  22. あゆみあゆみ より:

    すっごいですね。
    YouTube、いつの間にか画面拡大して見れるようになっているので
    あとでもう一度、拡大して見てみます。気配が近いので。囲まれてる感じ。20:02お爺さんのうめき声、トンネルの右側あたりからしてますし。

  23. 染谷里子 より:

    劣化してたけど名刺😳よく見つかりましたね。依頼者からの動画、お爺ちゃんの声っぽかったけど、トンネル前で聞いた声とは違うのですか?

  24. ショコラ より:

    オカスイの皆さんこんばんは\(^▽^)/!
    今度茨城にも心霊スポットあるので来て欲しいです

  25. あやちゃんwith チチーズ より:

    名刺 見つけて掃除 終了かと思いきや…👻と会話 TEL番まで提供してさすがオカスイ👏お疲れ様でした🙏

  26. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様でした。今回の霊障。セリフ書いてあったので、はっきりと聞こえました。一つ、気になったところあったので、また探して,報告します。😊😮

  27. イマポヨ より:

    14分50秒に女の人の声が聞こえた

  28. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵これからゆっくり観ます👍

  29. わか より:

    13:27あたりでターチャイさんの声に被って男の人の声が聴こえる気がしたのですが、メンバーの誰かですかね?🧐あと、14:49にも女の人の声聴こえますね。

  30. もろみ- より:

    今回もお疲れ様でした。
    ハッキリと聞こえる上に会話らしきものも出来ていたので驚きました。
    次回も楽しみにしております。

  31. りさ より:

    エクスカリバーww
    ガチなのにほんとにヤラセみたいなことが起こるって生配信でも言ってたもんね❗️
    人怖要素もある気がするけど…どっちなんだろう😱

  32. うなこ より:

    いやーんリハビリしてたら出遅れたわ😅
    オカスィ皆様、ファンの皆様おこんばんは〜❤
    これから静かな病室でゆーっくりと
    堪能させていただきますね😆✨

  33. ぶーちょ より:

    オカスイの皆さん、配信ありがとうございます😊
    今回は恐さと笑いの波が凄かったです❗️
    じょん太くんやるねー😂

  34. 毛糸 より:

    怖かった!
    名刺ほんとに落ちてて見つけるの凄いし
    ゴーストチューブがエグすぎ…
    じょん太さん電話番号言ったあとの
    決定〜♪みたいな音めっちゃ笑った😂
    その後電話かかってこなくて良かった😢
    検証お疲れ様でした🙌🏻

  35. 東京のどこか より:

    トンネル系の心霊スポットは怖い😣

  36. Melissa MeiXiang より:

    動画の編集めちゃ上手だねー今更だけど

  37. こみく より:

    青森来てくださーい🫶✨
    隠れ👻スポットもまだまだあるのでぜひ😆

  38. むくるる より:

    この動画、心霊動画で初めて見ただけで気持ち悪くなった、平衡感覚失われる感じ…

  39. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
    犬鳴トンネルより怖かった。
    トンネルに向かう道で女性の声が聞こえるし
    足音も沢山聞こえていてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!って
    感じです。塞いでいるトンネルの扉を叩く音
    本当に不気味で怖すぎました(▭-▭)✨

  40. 碧空 より:

    怖いわぁ~~~ ‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ まさか名刺が見つかるとは…(エクスカリバーは笑ったケド😄💦)けっこうな声と足音、本当にヤバい場所確定ですね!その後 電話番号を変えてからは音信不通、よかったです😣ターチャイさんが巨大像が苦手とは初めて知りました。闇夜に浮かぶと更に不気味さ増しますよね。 本当に お疲れ様でしたm(_ _)m

  41. べーやんのゆーちゅーぶ【Outdoor Style】 より:

    7:07〜ターチャイが怖がってるところに巨大な目に見えて恐ろしか😢

  42. りのちゃん より:

    ひぃーー😱これは怖い💦
    でも、電話番号変えてからかかってこなくなって良かったですね💦じょんたさんも良かったぁ🥺

  43. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超怖かったです。

  44. まーにゃ.ma_mi より:

    今回も、お疲れ様でした。
    マイクさん、やっぱり赤色似合う!漬け丼、私も食べてみたいです。
    今日は、あえて、場所での事は話さないよー😱
    またの動画待ってます❗️

  45. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    めちゃくちゃ怖かった…。名刺に番号は、書くのやめようと思いました

  46. 原田義久 より:

    今回の依頼めちゃくちゃ怖すぎでした。

  47. リスキー より:

    いやー
    怖い

  48. 高橋陽香 より:

    「読めないよ」が私には少し方言味のある「俺だよ」に聞こえました…

  49. 木村 より:

    最後の「了解」の音で爆笑しましたwww

  50. 石川栄美 より:

    めっちゃ怖すぎる。
    皆さん、気を付けてくださいね。

  51. どーなつ より:

    やっぱりぺろりんちょより「はぁーい!」が好き

  52. grico より:

    オカスイメンバーの名刺作って落としたらどうなんの?って率直に思いました😮

  53. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😣
    イヤフォン大で聞いてて聞こえました。
    12:29〜30で、小さい声ですが、男の人の声でアッと女の人のような高い声でアッって声が聞こえます。お二人の声ではないようなきがします。お二人の声だったらすみません🙇
    13:17かでも小さい声ですが高い声てアッって聞こえます。
    13:29で、マイクさんが、凄いなここって言われた後でもアァって聞こえます。
    13:34でもアァかアッって聞こえます。
    17:44で、タッピィさんが、嘘やんって言われた後で、女の人の声でホントって聞こえるのは私だけですか❓

  54. K I より:

    僕も巨大なもの苦手です。

  55. Hyu より:

    ヒラメの漬け丼食べに来てください!八戸に来てください!ぜひ!私の住んでる近くにあるんですけど毎日のように混んでます!

  56. うなこ より:

    今回もお掃除ご苦労様でした❣️
    なになにぃ
    今回もめっちゃくそ怖かったです😂
    ゴーストチューブでちゃんと霊と会話できてるのも凄いし❣️ゾクゾクしつつの…なんか感動しちゃいました🥺❤じょん太さんの携帯番号暗記されてなくてよかったですw

  57. バットつばめ より:

    お疲れ様です。名刺見っかって良かったです。電話がかかって来るのは怖いですね。メンバーに電話がかかって来なくて良かったです。

  58. 由起枝 新垣 より:

    含み笑いっぽいのが聞こえた時は…何故か、涙がでそうで…観ていて怖くなっちゃいました😭🥶🥶
    心霊スポットでの…落とし物等には気を付けようって😱改めて感じました😣😣

  59. 暗闇奉行 より:

    最後のプルプルプルは流石に怖かったてか、ガチの着信ありじゃん。

  60. こたポテ より:

    今回とくに掃除感ありましたね
    おもしろかったー

  61. Akemi🌹💫 より:

    これは怖いでしょう!
    名刺はあって良かったですね
    その方は霊に好かれてしまった見たいですね〜
    絶対に心霊スポットには行かれない方が良いですね!
    下手したら命取りに成ります!
    オカスイの皆様お疲れ様でした🙏

  62. M N より:

    こんばんは🌙😃❗
    マジですね。
    こわーい❗お祓いにいってください。怖い。

  63. *☆ICHIRU☪︎ より:

    お疲れ様です
    ( ..‪›ᴗ‪‹.. )♡

    ゴーストチューブ
    凄いですね〜Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

    最後の動画
    めっちゃ怖かった!!
    📱🎶コールも~
    (*´>д<)鳥肌が… ポチッと☝️✰オカスイ

  64. ママルウ より:

    ターチャイさんがコレはヤバいって言ってた最後の方のゴーストチューブの声と、視聴者さんの友人にかかってきた電話の声似てませんか?

  65. kazue より:

    配信ありがとうございました😊✨東京湾隧道怖過ぎる😱しかも、依頼主さんの名刺があって今も着信あるし何を言ってるかわからないから気味が悪い😱😱はっきり、霊の声が聞こえてましたね😱😱

  66. 真緒 より:

    じょんたさん選ばれましたおめでとうございます🎉(笑)

  67. 前向きまえ子チャンネル より:

    恐ろしい動画ですね🙉オカスイさん達
    は、楽しく車🚙で行かれますが~やはりダンダン怖い心霊スポットに行かれる、怖さ100倍に変わり。。。怖さが凄い🙈動画拝見して何時も思います何度見てもブルブル😩😣する最高😣😩

  68. saitou yoshimi. より:

    ターチャイが言っていた、フワフワかき氷は角島近くの『BB HOUSE』って言うお店です☺️
    私は山口県出身なので、角島って言ってもらえた時は、とても嬉しかったです☺️また来て下さい☺️
    今度来られる時は、是非会いたいです🍀

  69. saifosuGaming より:

    24:14のところで画面中央左寄りにおばあさんが立ってこっち見てるように見えますね 白い着物に黒い羽織みたいの着ていて髪の毛白髪肩辺りまでの長さです

  70. miyoli miyon より:

    オカスイドライブ 怖かったですね
    まさか 依頼主様の 名刺があるなんて…
    ターチャイさんが トンネルの入口の側で
    ドラッグストアのレシートを見つけ拾っている時、ターチャイさんの プルンッ とした アゴ がアップに映り かわゆい ♡ かったです。
    トンネルの中が 1番気になりました。
    さすが 最恐 ですね

  71. you taki より:

    たつきさんの咳大丈夫か、そっちが気になりました。
    いつも、忙しい中本当にありがとうございます。
    身体、ご自愛ください🍀

  72. ぬこpolice より:

    岩谷優磨です…。
    ジャジャ〰️ン🎵
    ((ノ∀`)・゚・。 ロックオンされちゃったのー???
    一気に空気変わったンだけど🤣🤣
    月曜日から元気ありがと😉👍️🎶

  73. ちーぼー より:

    ゴーストチューブ、変な奴らがいる!って聞こえました😂

  74. mituzou より:

    茶屋UTTAU、角島展望台近く?
    かき氷🍧

  75. さくラんぼ より:

    かなりの回数の配信ありがとうございますm(_ _)m
    ストレス緩和、 頑張って\(*⌒0⌒)

  76. 広川コメ より:

    運転中にチラチラわき見をするのはいかがなものかと思います。
    動画が面白いからこそ、そうした法令遵守をキチンと守り、活動を続けて欲しいです。

  77. yuyu猪突猛進🐗 より:

    20:04
    ライトから右斜上の方に黒い影が飛んでいきました。壁あたりで止めてみたら男性っぽい顔でした。間違えていたらすいません🙇‍♀️

  78. sonomi saitou より:

    こばぁぁああ!m(_ _)m

  79. Pマイオニー より:

    14分49秒くらいに女のひとの声がしました。

  80. yuyu猪突猛進🐗 より:

    20:14
    ターチャイさんのパーカーの腰あたりに女性の顔が写ってました。
    そのあとに声がはいったのでゾッとしました。
    21:07
    ターチャイさんの後ろにかなりいます。ハッキリ見えるのは5体くらい!
    男性も女性も入り交じってます。
    少ししたら全部消えて行きました。

  81. Y.Kゆうか より:

    ターチャイさん、幽霊よりも巨像が1番怖い説😂❤

  82. イットゥン より:

    私もターチャイと同じく巨像や大きな橋、建物がダメです。ぞわぞわして気持ち悪くなります❗これはなんなんでしょうか?

  83. Junda より:

    タッビー遊びに来て〜横浜だよ😊😊😊
    ※ダメよかま掛けられたら。霊体はいるけど、そもそも名刺1枚って何?トンネルの中ならわかるけど。オカスイメンバーが酷い有り様になるのを期待してたと思います。
    それより、こっちの公園来てください。横浜の樹海ですよ。

  84. たま より:

    観音像が怖すぎる😣ヤバイm(。≧Д≦。)mでも😳観音トンネル中から😣聞こえて来そう❓覚悟をして見させて貰いますね😉👍無理を為さらず😔気をつけて下さいね🥰バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  85. ・ sei より:

    みなさん、こんばんは今日の動画も楽しく観させて頂きました。
    自分も大きい物が苦手なのでターチャイさんの気持ち良く分かります。自分の場合は航空博物館などにある飛行機とかも苦手なの近づけません。
    長々と失礼しました。

  86. ☁︎ナスカの地上絵☁︎ より:

    張り詰めた空気の中28:07からのパォー!!📣🎵😂
    みんなの抑えきれない笑いは正常な反応だと思います😂
    じょんたさんエクスカリバーも腹に効きました⚔️😂

  87. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君お疲れ様です、依頼者さんの友達が名刺落としてから、着信がなり続ける何て怖いですね、お疲れ様でした

  88. 幸枝 窪田 より:

    こんばんわ片道2~3時間大変でしたねぇ。動画見ましたけど名刺見つかって良かったけど犬鳴よりかなり怖かったですね、携帯電話変えたら電話非通知かかってこなくなったから良かったけどやっぱり怖かったですね

  89. yuyu猪突猛進🐗 より:

    ターチャイさんが(いっぱいいるのかな?)と言ってました。いっぱいいました何故かターチャイさんにまとわりついてました。
    ターチャイさんの後ろと腰当たりに何故ターチャイさんなのかが謎です。

  90. M M より:

    おかすいさん、トンネル道向かう時に女性の声〜あぁぁぁと聴こますよ!

  91. おが より:

    17:44 タッピィさんの『嘘やん』と被って
    女性が「うるさい」??て言ってるように聞こえます。

    ターチャイの口が動いてるので
    そっちかも知れませんが💦

  92. MIKIN より:

    案内するから青森に来て〜😂🎉
    ひらめの漬け丼も煮干しラーメンも美味しいとこお教えします🎉笑
    心霊スポットもあるからぁ😮🎉

  93. 多摩様 より:

    最後のじょん太さんの電話番号公開後の受け付けましたーみたいなノリの音で爆笑。ホラーというか、お笑いw

  94. yaai より:

    私も巨大な物無理😢

  95. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    今回、依頼者さんの掃除依頼完全に清掃出来ましたね👍🏻
    本当に名刺見つける事が出来て凄い🤭
    今回テロップが入ってた意外にも随分と声が聞こえてましたね😨
    女の人の声が良く聞こえました😱
    それと、マイクさん最近霊感強くなって来てませんか⁉️😱

  96. mam noriichi より:

    ごめんなさいが知りませんかすみませんに聞こえた💦
    てか名刺落とされた友達可哀想すぎだよ😢

  97. M M より:

    名刺探し 怖!

  98. まいめろ より:

    最初、真っ暗な画面で音声だけでびっくりしました((((;゚Д゚))))私だけかな??ターチャイ、確認してみて!

  99. 悪魔の宿ったアナベル より:

    多分、ここ行ったらアカンやつだと思う。
    巣窟化してるかも。

  100. continental より:

    14:21若い女性の声確かにしてますね、、、あの細い道から自分は気配感じてました。14:49辺りにも女性の声しますね…

  101. チー より:

    なんだここ!!!トリバだがヤバい!!!怖すぎて背中もゾクゾクしました。

  102. ちむちむ より:

    すごーい!!ターチャイ名刺凄いよ!!
    やらせなしのこれぞオカスイ!!
    凄い!
    ターチャイ恐怖症あったんだね。。
    辛いよね 頑張ってるね!
    これからも応援してるよー❤︎

    23:54秒 ここから逃げなさい に聞こえる。

  103. 美歌 より:

    配信お疲れ様です😊
    会話になっていてヤバイですね😶
    次も待ってます✨😊

  104. Terumi Watarai より:

    その場所ヤバすぎ、巨大観音像も光の加減でなおさら怖い。

  105. Harris Nathan より:

    掃除依頼が怪談としても普通に怖いレベルになってきていて良いですね✨

  106. 霧雨霊夢 より:

    ターチャイさんマイクさんお疲れ様です😊東京湾観音ですが昼間の人が多く賑やかな時と違い、夜は怖いですね😱

  107. Harris Nathan より:

    神回でした❤

  108. 白雪くるみ より:

    最後らへんは不覚にも笑っちゃったw
    怖かったです

  109. 心霊探訪40年 より:

    今の人は、分かっているのかな?殆んどの方が「トンネル」と言ってますが、トンネルと言うのは両側掘り進め、その掘り進めた山の中心で繋げたのを「トンネル」、両側の一方から掘り進めたのを「隧道」と、言います。

  110. ゆかりる より:

    エクスカリバーwww えっ⁉️じょんたさん、ほんとにかかってきたの?たーちゃいさん、私も巨大建造物恐怖症です😱マイクさん今回も男前✨

  111. 亜美 より:

    最近益々怖いですね❗あと最近の楽しみはオカスイさんのファンの方のコメントで何分何秒に声がするとか書いてるコメント探すの楽しくてコメントのチェックも楽しみです(笑)あとメンバーさんが番号と名前言った後の音は何の音が鳴って爆笑になったんでしょうか?(笑)

  112. うどんグミ より:

    エクスカリバー😂ww怖いのにめちゃくちゃ笑いました

  113. ma-mi より:

    正直ァプリでの声ゎ
    信用しがたぃとこがぁるけれど😅
    名刺だったりレシートゎ
    流石に気味が悪ぃ😨

  114. mama より:

    今日も面白かったです👍😂あっでも、たくさんの声が入って怖かった😣掃除も出来て良かった😊

  115. くーまねこなの より:

    11:31 男性の声 ヤクザ~とびこれ
    17:06 男性の声 うえ〜
    20:53 女性の声 わはいる

  116. Mari より:

    こわすぎました😱

  117. にたさん より:

    じょん太君(岩谷優磨君)の勇気に感服しましたm(_ _)m長期スパンで電話はかかってきたのか定期的に報告あると嬉しい(?)ですね🙄私もエクスカリバー…拾いに行こ…

  118. オリビアオリビア より:

    いやー、怖かったよー 😱
    あの、会話成り立つ様子はヤバイね😨
    みなさん、その後、大丈夫ですか?
    無茶しないで下さいよ~
    危ないよ~ 😓😓😓

  119. ときしちょ0 より:

    オカスイの皆様、こんばんは。
    DMの方、名刺が見つかってよかったですね。
    最後のDMの方の電話の声の動画の件ですが、声を聞いた感じだとおそらく、ターチャイさんが現場で聞こえた内の一人のおじいさんではないかと思われますね。

  120. 葉月 より:

    27:01と最後依頼主の友達の電話にかかってきた声が、なんとなく声の雰囲気が似てるような気がする

  121. 国行 明石 より:

    オカスイさんスタッフさん掃除依頼お疲れ様です。今回マジ怖かったです。あんなにはっきり会話聞こえて凄く怖かったです。これからも応援してます。

  122. 隣の犬つぐきち より:

    あぁぁぁっ てやつ聞こえました:( ;´꒳`;):

  123. よつこ. より:

    名刺見つけたのすごい!

    エルモアってキッチンペーパーですね!

  124. Nkj Msk より:

    動画内で名前を出したからってコメントでわざわざ文字に起こしてる人の無神経さだったり底意地の悪さみたいものの方が霊より遥かに怖い…笑

  125. じゅんじゅん より:

    あそこに行った人間が、落ちている名刺を見ていたずら電話してきたのでは?
    とか思っちゃいました🥹

  126. いさケツ より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様です😅今回の動画は凄い怖かったです😱トンネルまでにすごく女性の声が聞こえて、マジで怖かったです😱オカスイの皆さんこれからも気をつけて、頑張って下さい。失礼しました。

  127. はな まる チャンネル より:

    あと少しで10万人!!!!!

  128. あちゅ より:

    夜中にすみません(^-^;)
    がちがちに怖すぎてコメントせずにはいられませんでした😱
    最後のコール音にも本気でびびりました😭
    何かあってからでは遅いので本当に無理だけはしないで下さい😢

  129. 神楽ちゃん より:

    巨乳は好きなくせに🤣なんちゃって(´>∀<`)ゝ

  130. grico より:

    かき氷の件ですがUTTAUではないですか?

  131. YOU より:

    動画の最後に霊からの電話の声をよく聞くと、忘れて行ったから、後で連絡下さいと聞こえました。怖い(・・;

  132. そると より:

    更新頻度、神ってます🙏🏿いつもありがとうございます🎵

  133. funny boy より:

    山口の角島のふわふわカキ氷は知らないけど、福岡の糸島のふわふわカキ氷なら知ってる。

  134. しぃ札幌 より:

    お疲れ様です!
    や~リアルホラー!エクスカリバーからの名刺発見は笑いありつつ不気味でした。
    名刺は色んな意味で落としちゃいかんですね。

    じょん太さんに何も無くてよかった!

  135. たけだ:D より:

    心霊YouTubeを見ていても普段そんなに怖いと思わないのですが・・・これは やばい

  136. salmon より:

    スゴイ怖かった〜💦 私的には ちょっとトラウマ回かも💦 不気味だぁ…😭
    巨像ニガテでしたら 是非 茨城の牛久大仏も観に来てください😁👍 でっっっかいですよ〜😆👍

  137. 松原一樹 より:

    検証してるなら、怖がってないで冷静に霊と向き合って欲しい。そのために会話を試みてるんですから、ごちゃごちゃ話さずに静かに会話に集中しましょう。折角、霊からの発信が聞こえません。

  138. イシクラリョウ より:

    マスクマスクマスクマスクマスクマスキテ📺メカ📷イリョい男32
    マ320905847012532マおマスクマおおはごここおなあおめマスクマ死かじじか死死なねえよマスクマああゆめなん四魂のカケマスクマ四魂のカケああゆめなんマスクマああゆめなん四魂のカケマスクマあああいいいうううええマスクマえええおおおかかかききマスクマきききくくくけけけここマスクマこここさささしししすすマスクマすすすせせせそそそたたマスクマたたたちちちつつつててマスクマてててとととなななににマスクマにににぬぬぬねねねののマスクマのののはははひひひふふマスクマふふふへへへほほほままマスクマまままみみみむむむめめマスクマめめめもももやややゆゆマスクマゆゆゆよよよらららりりマスクマりりりるるるれれれろろマスクマろろろわわわをををんんマスクマああゆめなん四魂のカケマスクマ四魂のカケああゆめなんマスクマスクマスクマスクマスクマスク

  139. 心霊探訪40年 より:

    すみません。言い忘れましたが、御宿の旧火葬場は行きましたか?

  140. taasan より:

    お疲れ様でした💦
    私も巨大物恐怖症です😭
    ターチャイさんのお気持ちわかります💦心霊よりも怖いかもです😢どうぞお気をつけて❗️

  141. キク より:

    ターチャイさん✨
    マイクくん✨
    じょん太さん✨
    タッピィさん✨
    お疲れ様🍀
    オカスイ✨ドライブ🚙💨大好き~💕
    道中🚙💨楽しそ~🙆
    でも…現場では楽しさぶっ飛び~ッ❗
    恐怖の始まり…😰
    GhostTube👻怖かった~😱
    最近のオカスイ✨凄いですよね~😳
    じょん太さん✨何事もなく良かった~😭

  142. たぬ より:

    ずっと怖い、、面白いのと怖いのが交互に来すぎて情緒が、、😂笑

  143. G4ひろ。 より:

    オカスイ…俺の地元の近く迄来てたんかい😮。オカスイ…頑張った🎶

  144. kyo より:

    7:08 ターチャイさんが怖がってる時、車の窓に大きく目を見開いてこっちを見てる顔があるようで一瞬とても怖くなりました!!…多分車の何かの反射…ですよね?そうであって欲しい😂
    オカスイドライブが一番好きなので嬉しかったです!

  145. ダンクーガ より:

    いつも楽しく観させて貰ってます。15:40に壁左側に白い布?が動いてるように見えます。ライトの影なら良いのですが。

  146. まるぞう より:

    なんて言ってるのかまでは分からないけど、
    確かに人の声、女性の少し低い感じの声っぽい気がする……

  147. 鴉天狗 より:

    このトンネルまだ使われていた時に何度か行ったことあるのですが、死にそうになった事があり それ以来行かなくなりました。

  148. koh4ta より:

    24:13 ターチャイが女の声聞こえたと言ったあとに女の笑い声でフフッときこえました。

  149. かず より:

    エクスカリバーを落としてしまったので探してきてください。 by.幽者

  150. みさ より:

    今日もお疲れ様でした🐱

  151. RossoPrezzemolo より:

    ターチャイさんがいつも言ってる「ぺろりんちょ」の由来って、ターチャイさんが食べたがってるかき氷から来てたんですね(´・ω・`)

    じょん太さんが電話番号を晒した後に突如鳴った謎の音が何か間抜けっぽくて笑ってしまった🤣

    てか、心霊スポットから物を持ち帰るのって良くないと聞きますが、あの後大丈夫でしたか?何もありませんでした?(´・ω・`)
    じょん太さんの携帯に非通知から電話が来なかったらしいので、何事も無かったとは思いますが・・・。

  152. つみれもちねこ より:

    山口県の角島付近のかき氷屋さんならだるま堂っていう和菓子屋さんかな?私も角島夏に行く時に立ち寄るところです😊間違えてたらすみません💦

  153. アニキ より:

    戦闘セイアーマジすごい✨

  154. そま_00 より:

    心霊動画見ててこんなに鳥肌立ったの初めて…

  155. akane57v より:

    13:18 くらいに女性声で「ねぇ」と聞こえます…

  156. mo ma より:

    ずっと女性の囁く声聞こえてましたよ💦

  157. もふもふ より:

    10万人にあと少し❣️
    毎日今か今かとドキドキで過ごしてます。
    もっと沢山の人に知って欲しい😆✨

  158. spiderぷぷ より:

    オカスイドライブお疲れ様です😊
    オープニングトークから質問コーナー
    楽しい❣️めっちゃニヤニヤした😄
    エクスカリバー爆笑🤣
    トンネルの声ヤバい‥
    最後もほんまに気持ち悪い😨
    大好きなオカスイの皆さん
    いつもありがとう❤️

  159. 淳 岡 より:

    東京湾観音来たんですねぇ~
    めっちゃ地元です😊
    もう昔からトンネルは怖いと恐れられてましたぁ~
    何回もトンネル通りましたよぉ~
    最近は行く機会が減りましたが、ほんと怖いトンネルでした。

  160. やまぴあゆみ より:

    ゴーストチューブの声と非通知電話の声似てましたね💦怖っ

  161. さぶろう子 より:

    骸骨に笑えて話しが入ってこなかった🤣🤣
    トンネルは怖い😱😱😱😱

  162. 静香 より:

    お疲れ様でした☺️
    こんなにたくさんの声怖すぎです(*_*)
    じょんたさん電話来なくて良かったです‼️

  163. アクアブリ より:

    巨大なものがダメな人方はゴジラ、天体観測もだめじゃないですか?
    僕が苦手です。月を小ぶりの天体望遠鏡でみていたら、クレーターがでかくて、月も微妙に移動していくんですよね。怖くなってきて
    そのとき、頭の中で脈を打つはじめました。

  164. kazuhiko より:

    てか、良く考えたら観音様は何にもしてくれないのかw🤣霊の怒りとか鎮めて欲しいけどね🤔思いたく無いけど、魂とか宿らない、単なる石像にしか思えなくなるね🤔

  165. ザンパン より:

    お掃除お疲れ様でした!
    11:22辺りの「うーん」とも「ふーん」とも聞こえるのは、鳥の鳴き声とかですかね…?

  166. にゃんこ老師と愉快な仲間達 より:

    自分もターチャイさんと同じで巨大な物が苦手です☆でも苦手なのに巨大な物を見に行きたいという気持ちになります。
    太陽の塔なども近距離で1度は見てみたいなと思ってます☆

  167. 育恵 より:

    お疲れ様でした。
    エクスカリバー凄いですね(w)

  168. 聖龍 より:

    探し出してトンネル向かう時からずっと女性の声入ってますね💦名刺は偶然ではなくちゃんと見つかるように霊が仕向けてくれたものと思います。観音様の元に集まりたい霊なのでしょうから悪い霊ではないと思います。人恋しい霊達だった気がします。じょん太さんのその後の報告お待ちしてます😊

  169. han na より:

    青森住みです🙋‍♀️
    ひらめの漬け丼ほんとに美味しいので食べにきてほしいです!
    青森市の煮干しラーメンも食べてほしいです!

  170. みちやみちかな より:

    エクスカリバー(名刺)で笑えました
    なんかレシートといい不思議な感じでしたね
    解決して楽しいし今回観てて気持ち良かったです。また次回もお待ちしてます

  171. ねっこ より:

    オカスイの皆様
    お疲れ様です。
    結構恐かった!オープニングの車の中に骸骨あるだけでも怖いわ❗(笑) 女性の声 足音 色々怪現象ある中、じょんた君の電話で爆笑🤣🤣イヤホンして大音量で観ているので時々体がビクッってなる…。ww

  172. ゆりか より:

    今回もお疲れ様でした(*^^*)
    トンネル付近着いた途端から
    女性の声がすごかったですね💦
    ずっと不気味な感じだったけど、じょん太さんの電話のくだりで思わず笑ってしまいました🤣
    名刺も無事見つかって良かったです😊

  173. ワッショイ先輩 より:

    まさかとは思ったけど、めっちゃくちゃ東京湾観音だった!! 超近所だから、超うれしい////
    ちなみに、中学生の時観音隊トンネルの前で背中を押されたような感覚で触られて、その帰りから数年後方の気配が消えなかった時がありました。たまに思い出すけど未だにぞっとするね・・・

  174. ワッショイ先輩 より:

    トンネルの前にあるガードレールと、カーブミラーに曰くがあります。まずガードレールが緑色ですけど、血の手形が消えなくて緑に塗装したとか・・・。ガードレールは幽霊の姿をみたら事故るという恐ろしい曰くがあります。あとは、今は入れないけど、トンネルの中でエンジン切ってクラクションを3回鳴らすと、血の手形が車のボディーや窓に沢山付くという曰くもありました。にわかに信じがたいですが、地元の先輩たちが口を揃えて言うので、限りなく事実に近いのかと思われます。

  175. sn hn より:

    10万目前!!

  176. Hana Choco より:

    怖いし、面白いし、神回でした♥
    じょん太さんの下り爆笑www

  177. keitey より:

    お疲れ様ですライブの時見られなくてごめんなさいいつも応援しています
    まじで聞こえたって男の人が声が聞こえたけど女の人の声も聞こえませんでしたか場所がちょっと違うけど私だけかな

  178. keitey より:

    みんなが無事で帰ってくることを願っています

  179. 山下さくら より:

    14:47 マイクさんとターチャイさんが聞いた、男性のような「うぅ…」という声のあとに、女性の声でも「うぅ…」って聞こえてます。ターチャイさんが、「うわぁ、こえー」と言った後です。

    17:22 マイクさんが「ないよなぁ、絶対みつかんないじゃん」と言った直後の「うわぁ…」という声は、誰の声??

    25:14 ターチャイさんが「俺なんか落としたっけ?」のあとに、声のような音のようなものが聞こえてます。動物なのかな?

    じょん太さんが名前言ったあとのファンファーレ的な音には、ホント私も爆笑しました!wwww

  180. エウレカ より:

    ヒラメの漬け丼美味かったですよ♪
    旦那が八戸出身で海沿いにのうみねこ通り 電話ボックスがあるんですが 出るみたいですよ((( ;゚Д゚)))

  181. みみママ より:

    14:49 他の方が女性の声ってコメントされてるんですが、私には「なんで来たの?」と同じ男の人の声に聞こえました。

    25:16 影のターチャイだけがしゃがむのはライトの影響なのかな?影がしゃがむタイミングで効果音?みたいなの付いてるから、ライトなのかな…と思うんだけど最初ちょっとびっくりした😅

    最後の依頼者の電話聞くのにイヤホン音量マックスにしてたら、突然のコール音に心臓おかしくなりました😂😂

    今回も見応えのある動画、ありがとうございました‼️また次も楽しみにしています✨

  182. T K より:

    今回普通に神回じゃない?
    メンバー冷静だけど会話してるの普通にエグくない?

  183. こっちゃん より:

    お掃除お疲れ様でした😄とてもリアルで怖いですね😰次の動画も楽しみに待っています。

  184. 裕子 加藤 より:

    今回も怖楽しく視させていただきました。ターチャイまさかの巨像恐怖症?
    反応がかわいかった。😆

  185. 綴 憂 より:

    家の電話がなったと思って子機取ってしまった笑

  186. ratepo marippe より:

    しっかり名刺見つけれましたね
    でも非通知からの電話はあったんですね
    何かその人がその場所で言っては行けないことややっては行けない事してしまったとかはないんでしょうか?
    同じように行ったオカスイメンバーには異常なかったのでそれが原因なのかなぁって思ってしまいました

  187. ミラビリス より:

    これは神回✨

  188. 久保なおみ より:

    最近オカルトスイーパーズの怪奇現象ちょっとえげつなくなっていませんか⁉️😓😓💦🍀🍀東京湾トンネルってそうとうやばいんですね。😵😲💦🍀🍀電話がかかってくるのってちょっと以上ですよね、😓💦今回レシートといい声とか会話が成り立って成立していたのがはっきりととらえられていましたね。マイクさんの周りオーブがぴったりと周りにいましたね。

  189. 戦国武将 織田信長 より:

    車のナンバー消さなくて大丈夫なんですか?

  190. えるこえるこ より:

    お疲れ様です❤今回も怖面白かったです😊後もうちょっとで10万人🎉増えてる!増えてる確実に増えてる😂もぉーめっちゃ待ち遠しいです🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です