【心霊】⚠︎閲覧注意!藁人形が発見された神社で⬛︎⬛︎の写真が撮れた。

『藁人形が発見された神社』

『ブラックストーリー』は心霊・呪い等の噂がある曰く憑きの場所を調査、実証実験するホラーアドベンチャー番組です。
では、恐怖の冒険へ…

⚠︎ブラックストーリーでは怪異が起こる場所の情報や心霊写真・動画を募集。DMまで。

メインパーソナリティ・企画・編集
・くろ(元:クロシロチャンネル)

助手
・テイ

カメラ・スタッフ
・初代
https://twitter.com/9646cameraman?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

・2代目

・3代目(げんちゃん)
[Twitter]
https://twitter.com/gentasaikou0714?s=21&t=HPlz_Ru1F8l-VzhmMFsw4A
[Instagram]
https://instagram.com/udonoishi0714?igshid=YmMyMTA2M2Y=
[Pococha]
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/69b50a45-abcb-4ddf-b82f-a322ec71180a

・リョウ
[Twitter]
https://twitter.com/rmadocomo?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

Twitter 最新情報を随時更新!

Instagram サムネイル・インスタ限定写真公開中!
https://www.instagram.com/chblackstory

ブラックストーリーは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ブラックストーリー
#ホラーアドベンチャー
#心霊番組
#心霊
#心霊映像
#心霊スポット
#心霊ユーチューバー
#幽霊
#恐怖
#恐怖映像
#怪談
#都市伝説
#廃墟
#オカルト
#ホラー
#ホラーエンターテインメント
#ユーチューバー
#Ghost
#Horror
#JapaneseHorror
#YouTuber
#BlackStory

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ!クロさん、テイさん、こんばんは〜🤗配信楽しみに待ってました〜👍✨

  2. ミチ より:

    ご苦労様、今日はどんな怖さが?あるのか、楽しみ。

  3. KY より:

    投稿ありがとうございます🙏

  4. あやちゃんwith チチーズ より:

    お疲れ様でしたコックリさん😭危険です⚠️テイさんnice📸 バッチリ写ってますねぇ😱不気味💦

  5. ネコッチさん より:

    ありがとうございます。

  6. 無名🍼🎀くろさん大好き より:

    くろさん、テイさんお疲れさまでした。あと投稿ありがとうございます。今回の動画もめっちゃ怖かったです😣なんか色々とえぐかったです😱👻くろさんの腕に引っかかれた傷はあのあと大丈夫だったのでしょうか…?
    あとテイさんが撮った写真に写っていたのもろ人のような物体ですよね😱

  7. Mana Tomo より:

    今回の 動画も 凄い🥶😱良かった〜👏👏👏
    手は 不思議🤔だったなぁー😱

  8. みぃな317 より:

    クロさん お疲れ様です アップ有難うございます。早速観させて頂きます。

  9. Rain より:

    くろさん、テイさん!撮影、お疲れさまでした🖕
    テイさんの安定の登場シーンに、ほっこりしました🤭
    最後の写真は、怖いですね😰

  10. sukki より:

    テイさんって何気に素敵。男前よね。

  11. Akira Mastumoto より:

    いつも本当に楽しみにしています。
    クロシロからずっと見て居ます、クロさんテイさんお疲れ様でした。

  12. sho-ko より:

    テイさんがうわーーーって言った後2:38くらいに「うー」って聞こえました😢

  13. ツッチー より:

    腕の引っ掻き傷ヤバいよ😱
    薄っすら黒い影みたいなの見えたし…
    丑の刻参りって今もしてる人いるって聞くから足音聞こえた時逃げて正解だったね!
    あの写真の女性?残留思念だったかも知れないね😨

  14. Masayo より:

    クロさんお疲れ様です。
    最後の写真、藁人形を打つときの白装束の人に見えるのですが、そう見えるのは私だけでしょうか…
    怖かったです😱

  15. 君恵 より:

    くろさん テイさんお疲れ様でした🙇‍♀
    テイさんの写真で余計怖くなりました😱
    くろさん腕大丈夫でしたか?

  16. ねこ星人 より:

    クロくんにテイテイが居ると安心❤

  17. あきぽょん より:

    今日も愛してる💚

  18. れーこさん より:

    毎回、クロさんが なんかおるんか?!って聞くのが男前やなぁと思います。テイさん何気に霊感強いんじゃ?

  19. たまたま より:

    くろさん
    怖すぎです🖤👻🖤👻テイさんが霊感が、あるのでは⁈
    くろさんも
    霊感あるみたいです🖤👻
    くろさんの腕の赤さが気になりました、それから賽銭箱が
    私は棺の様に見えました🖤👻🖤👻

  20. 美恵 より:

    こっくりさんやっていて、かなり怖いはずなのに、境内で遊んでる子供のようなお二人がかわいくて(笑)
    それと、クロさんの「誰かおるんか」が癖になります。

  21. みさとんどん より:

    ラクダの調査が気になりますが😆やはりこの二人の相性抜群すぎて見入っちゃいました!くろさん腕その後大丈夫でしたか?

  22. 犬かぁ より:

    テイさんがかっこよすぎてもっと出てほしいー!!

  23. kaju_ido100pct より:

    アップ楽しみにしてました❣️👍🏻✨
    久々にテイさんとの検証、お二人のやり取りもスリルを感じましたが、あの写真はゾッとしました💦

  24. 森まじゅ より:

    モザイクしてる周りに4つ程顔のようなものが見える…気のせい?
    大きなものから小さいもの…

  25. ひわのりっち より:

    最後に写ってるの はっきりわかります。
    鳥肌立ってます……

  26. you より:

    夜の神社は雰囲気がヤバ過ぎますね。テイさんが腕に絡みついたって言った後に傷がついてて鳥肌立ちました😱コックリさん検証の時には音が凄いし写真にはゾッとしました😣いつも男らしくてカッコ良いですね🙂
    テイさんのアップには笑っちゃいました🤣
    お疲れさまでした。ありがとうございました。コメント長くてすみません。

  27. ゆかりる より:

    イケメンお二人様、お疲れ様です✨ええええええええええええ⁉️最後の何⁉️人?いや霊⁉️

  28. おかもと。 より:

    クロさん、テイさんお疲れ様です🌙*.。★*゚
    クロさん腕大丈夫ですか(◉☗◉💧)? テイさんが撮った写メめちゃくちゃ怖い😱😨😱😨😱😨

  29. yui120 より:

    12:32 右上に オーブのようになものが… 一瞬なので虫なのか?気になりました。
    クロさん いつもこっくりさんする時ドキドキします。
    昔 怖い思いしたので…

  30. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、クロ君、テイ君お疲れ様です、クロ君の腕に黒い手が絡みついた後にクロ君の腕が赤くなってるなんて怖、こっくりさんやってる時に、パキッて音がするなんて怖いですね、テイ君が移した、写真に人らしき物が映ってるんなんて怖いと思いました、お疲れ様でした

  31. KAZU より:

    クロさん、テイさんお疲れ様です。
    クロさんテイさんと一緒で楽しそうで良かった😊
    あの人影は何だったのか。お二人とも何事もない事を祈ってます。

  32. kazu_k1125 より:

    くろさん、ていさん 本当にお疲れ様でした😊
    これからも配信楽しみに待っています🫶
    くれぐれも無理なさらず😉

  33. そると より:

    いつも楽しみに観ております。2人のコンビも良いし、編集細かくてクオリティ高いですね!!音声そのままで画面が手元、全体など複数切り替わったり…
    見やすくてありがたいです。応援してます

  34. いっちゃん😊 より:

    クロくんテイさんお疲れ様でした。境内でのコックリさんは怖過ぎる😱
    最後の写真も怖かった😱

  35. アグリ より:

    15:19 画面左のコンクリの何かの上から見える灰色のパイプに沿って白くて丸い光?上ってく
    画面大きくして見ないと判らないけど

  36. きゅうぴぃ より:

    くろさんテイさんお疲れ様でした。テイさんが見たくろさんの腕に巻き付いていたものは何なのだったのでしょうね?痕も残ってるし不気味です。
    ところでテイさん前から口角ピアスありましたっけ?

  37. keiko より:

    クロさん😊ティさん😊撮影お疲れ様でした♪夜の神社は怖さがましますね😨クロさん手のアザみたいなのは大丈夫でしたか?💦

  38. チャコゆうこ より:

    テイさん
    いいね,癒されますね
    頑張って下さい

  39. まこママにゃんこ- より:

    お疲れ様でした🙏
    テイさん 結構写真や動画に引き寄せ強いですょねぇ…他の方も書かれてますが 白装束の残留思念的な姿にもみえますょね。周りを囲まれて居たかも?
    帰宅後もお清めして 下さいネッ🙏😊

  40. より:

    旧久栗坂トンネル
    宜保弟子2人行きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です