【ゆっくり解説】幽霊がどこまでも追かけてくる…SNSに投稿された心霊映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】霊能者がゾッとした…呪いが強すぎる心霊映像19選

▼【ゆっくり解説】絶対目を合わせてはいけない…恐怖の心霊映像9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. クロクロ より:

    海外のはリアル過ぎて怖い😭日本もかねきさんというチュバー居ます。マジ怖いです。日本も結構あると思うので又配信して下さい!楽しみに待ってます👍UFOも見たいです。

  2. アバいお より:

    もっと切れていいと思う
    自分も霊現象が酷かったからブチ切れたら多少は気を遣ってくれるようになった

  3. ぴぇん より:

    個人的にはピンクのワンピの子めっちゃ可愛い

  4. 境美恵子 より:

    2階から不法侵入を試みる人達に霊?が言いたかったであろう事『ダメヨ~ダメダメッ』

  5. ニャンコ大好き より:

    4本目・・・パイに眼が行って集中出来んかった💦6本目は2度目に扉が開いた時黒い影が覗いてないか??

  6. kenboukawa より:

    7、魔女の家は撮影者が憑りつかれたな

  7. SILVERNAsin より:

    悪魔に取り憑かれた少女の写真、アレってフェイクで有名な写真です。
    目を閉じて、まぶたに目を描いているとゆー、修学旅行のイタズラみたいな写真です(笑)

  8. 緒方しん より:

    最初の顔のやつ 自分だったらその場で気絶しそう  ヤバすぎる

  9. 武道家マァム より:

    2分57秒悪魔に取りつかれた少女の子より
    あることないこと噂をながすやっの
    ほうがよほど私は怖いw

  10. 武道家マァム より:

    しかもこの少女なかなか美人さん

  11. MI NA より:

    4番目の心霊動画
    女性良いダンスだった(*^^*)
    6番目の心霊動画
    美女を狙う幽霊嫌だね(´・∀・`)
    8番目の心霊動画
    亡くなった犯罪者の霊だったりして(´・∀・`)

  12. gonbe nanashi より:

    まさか某猫の方のチャンネル以外でデニスの動画が紹介されるとは

  13. 大熊猫12 より:

    警察署のやつ真ん中の扉が開く前に奥の扉が開いてるから、風のせい説ある

  14. Fumio より:

    ゆっくりの声がデカすぎるので少し落としてくれると見やすいです。

  15. かいず より:

    今回紹介された動画の人達は今後も動画UPを続けるんだろうね。
    大変な職業だ。

  16. 駿 杉谷 より:

    人を怖がらせる為に作った制作物の方が怖い

  17. ゆんゆん より:

    勝手に人の家に上がり込んだりするから怖い思いをするのです
    しっかりとエ●本を用意して行かないと霊達はもっと暴れます

  18. very rwdb より:

    姿見えない系はマジ怖い(((´;ω;`)))(半泣き)

  19. orz4444 より:

    一つめの廃屋の窓の顔は、ライトが反射するのが何とも w

  20. 篠澤仁彦 より:

    紹介しているようつべ動画のリンクをはってくれ。

  21. まさと より:

    偽物でしょがガチで偽物ww
    結局一個目以外怖くなかった

  22. NewEC System より:

    0:55①顔が見える❓️

    4:30⑤バイクが動く⁉️

    今回はこの2つが((((;゜Д゜)))。

  23. Sizi mi。 より:

    お、ロシアのデニスニキの動画

  24. Sizi mi。 より:

    ダラシメンの動画はヤラセなしだからオススメ

  25. hoorit より:

    7個目の動画観たことある!「dark ghost paranormal」というYouTuberさんで大好きですね!

  26. ミドリフグ大好きガーコ より:

    偽物のコーナー。助手席の日よけ(夕日がまぶしいときに下ろすあれ)が下りたままだから、夕方に二人で森まできて夜まで待っていたんだと推測。

  27. 粂和男 より:

    最後のはある意味では偽物ではなくね?たんに撮影者の仲間ってだけで。偽物というよりやらせか。最後あれだったら、車発進させる→後部座席に現れる→事故るまでやったら、車の修理代をチャラに出来るくらいバズれたかも。

  28. SATO里 より:

    おっぱいに注目してしまいました

  29. まる より:

    さすがに警察も霊様となると怖いよね。
    偽物のやつ、撮影者だけが知らなくて関わってる複数の人は知ってるって事はないのかな?
    初めて行くお化け屋敷みたいな感じ?

  30. 模型愛好者 より:

    何故、部屋の電気つけないの?

  31. shin H. より:

    偽物でしょコーナーの夜の森から始まるの多すぎ問題

  32. klaatu barada nikuto より:

    海外の「馬鹿の一つ覚え」のポルターガイストネタには、もう飽きたわ。

  33. 裕二 荻原 より:

    待ってました!最恐心霊動画、事件や事故が起きた場所に行くと、幽霊が出てきますよね、怖いですよね😱😱😅

  34. 藤藤 より:

    六番なんで動画撮影して 警察に電話しないのか? 変なの

  35. おでこ より:

    こういう幽霊って、家賃も払わない癖に生きてる人間を脅かして追い出そうとしたり生活を邪魔するの身勝手で腹立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です