捏造心霊写真が本当に怖くてビビるひまり&ガチビビリお宝映像【冥鳴ひまり/切り抜き】

元配信

【実況まとめ】

【歌まとめ】

【切り抜きまとめ】

【配信アーカイブ】

ーーー冥鳴ひまりーーー

《Twitter》

#冥鳴ひまり #冥鳴の黙示録

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. HR より:

    ひまりさんの絶叫見れたの良かったw

  2. 7743号室のかりぐらし より:

    お宝映像たすかる!

  3. じめちる より:

    1:40 背景の角刈り草

  4. あるふぃー より:

    どうしても後ろに飾ってある角刈りの写真に目が行く

  5. 現実 より:

    結局大喜利してるの笑う

  6. 白雪杏子 より:

    背景の角刈りが気になるw

  7. 傀儡 より:

    ヒマリさんがあそこまで悲鳴しながらプレイしていたなんて、リアタイで見れなかったことに後悔

  8. あまみや より:

    結局大喜利でくさ

  9. ゲムルス より:

    お宝映像ありがとうございます!

  10. sunランデブー より:

    明治ブルガリアヨーグルトてww
    ちょうど食べてたから現物と比較してツボった()

  11. KTE0515 より:

    悲鳴助かります!

  12. さがみ。 より:

    ホラゲはどこで見れるのだ?

  13. 灰色 より:

    こう見ると普通の女の子だなって思う、こう見ると

  14. 34D より:

    結局一番怖いのは角刈りってことで
    影廊はニコニコの有料のですかね?Vの方でも期待しておいてもいい感じでしょうか。

  15. Angelica Siren より:

    やっぱり女の子の悲鳴はいいね。ゾクゾクしますよ。

  16. 34ユウ より:

    可愛い、興奮した

  17. 凱旋勇進 より:

    本当ひまり様死神なのに怖いの苦手なの草。でもそんな苦手なホラー企画やってリスナーさんに楽しみと草をもたらすセンスは本当に凄いし尊敬します。

  18. 鬼帝 覇王 より:

    失言気にしてるとか、何があったんだ一体…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です