【心霊】口紅で書かれた遺書発見!定点カメラにこちらを覗き込む影が…

『口紅遺書の廃ホテル』

『ブラックストーリー』は心霊・呪い等の噂がある曰く憑きの場所を調査、実証実験するホラーアドベンチャー番組です。
では、恐怖の冒険へ…

⚠︎ブラックストーリーでは怪異が起こる場所の情報や心霊写真・動画を募集。DMまで。

メインパーソナリティ・企画・編集
・くろ

助手
・テイ

カメラ・スタッフ
・初代
・2代目
・3代目(げん)
・リョウ

Twitter 最新情報を随時更新!

Instagram サムネイル・インスタ限定写真公開中!
https://www.instagram.com/chblackstory

ブラックストーリーは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ブラックストーリー
#ホラーアドベンチャー
#心霊番組
#心霊
#心霊映像
#心霊スポット
#心霊ユーチューバー
#幽霊
#恐怖
#恐怖映像
#怪談
#都市伝説
#廃墟
#オカルト
#ホラー
#ホラーエンターテインメント
#ユーチューバー
#Ghost
#Horror
#JapaneseHorror
#YouTuber
#BlackStory

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. ミチ より:

    待ってましたくろさん頑張って👍カッコイイ

  2. たまたま より:

    くろさん怖すぎて、でもテイさん凄く成長しましたね❣️
    マジ怖かったです👻👻👻👻

  3. アサディー より:

    サンコメ❣️

  4. ゆかりる より:

    めちゃくちゃ良かった〜💜❤💙💚くろくん、カッコよーー

  5. 華月みさ より:

    くろさん、テイさん、撮影お疲れさまでした🍀
    くろさん編集お疲れさまでした☺️
    動画公開ありがとうございます✨

  6. あきぽょん より:

    今日も大好き💙💚

  7. いのこ より:

    くろさん、テイさんお疲れ様でした🙇テイさんのオナラくろさんの動画でお決まり?になりそう(笑)
    最後の文見てゾクゾクッてしました😨

  8. 碧空 より:

    初コメ失礼します。本日Twitterもフォローさせていただきました♬これから過去の配信分も視聴させていただきます😊これからも配信、楽しみにしてます。ラストの場面は・・・何者⁉️😳‼️

  9. Rain より:

    凄いのが写りましたね😱取れ高ばっちりです😆
    くろさん、テイさん。撮影お疲れさまでした🤗テイさんの腸の健康状態が、毎回わかりますね🤭

  10. MARISA HIGA より:

    くろくん、テイさんお疲れ様でした😊

  11. りょう より:

    くろさんテイさんお疲れさまでした
    合わせ鏡は怖いですよね
    雰囲気も怖かったです😱
    テイさんは相変わらず🤣🤣🤣
    ソレを冷静にスルーしちゃう
    イケメンくろさん😆👍

  12. 森まじゅ より:

    右側から来て、また右側に帰っていく…人影?黒い影…😫怖ッ!

  13. hitomi.mama_ より:

    クロさん、テイさんお疲れ様です!
    ここは有名な場所ですよね…クロさん今の髪形もかっこいいですね

  14. keiko より:

    初コメです🙏くろさん、テイさんお疲れ様です😊くろさん、くれぐれも体調には気をつけて心スポ巡りしてください。次回も楽しみに待ってます😊これからも応援してます💕

  15. YOU より:

    廃ホテル、旅館は何故か鏡が綺麗なのが多くて不気味…口紅の遺書は悪戯としても怖いですね😱定点にオーブ?見えたし最後のカメラの映像は😨見えない何かがいるかも知れないですね…ゾッとしました😨テイさんには笑っちゃいましたけど🤣🤣
    お疲れさまでした。ありがとうございました😀

  16. etuko wakita より:

    クロさんテイさん仲良しですね(*´-`)
    『なんでも引き受けるんじゃないわよ』(笑)
    クロさん達が、定点仕掛けて他の部屋を見てるときに、時たま
    『んーーーーー』って声が聴こえる気がするのですが、気のせいかな?

  17. Yumi C より:

    すいませんが赤字だとなにが書いてあるかわかりません

    なんとかなりませんかね?
    老眼はいってて読めません

  18. さえ より:

    お疲れさまでした!
    物もいっぱい残っているし、合わせ鏡だし、めっちゃ怖い所ですね((( °ω° ;)))
    くろさん、テイさんコンビ大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  19. おかもと。 より:

    クロさん、テイさんお疲れ様です🌃
    影、映ってましたね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  20. シルビア より:

    10:31 後ろの鏡?に背中向けてるクロさんの顔が映っているの何でだろう…?

  21. 田中幸雄 より:

    😁😁😁😆😆😆😳😳😳👍👍👍

  22. ののちん より:

    最後、確かに目に見えない何か?ですよね💦テイさん、自分から受付行ってみようなんて👏😆👏帰りたいって言わなくて良かったです👍お二人ともお疲れ様でした🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です