#462 海外の昔の心霊写真について・廃墓地バチェラーズグローブ

「バチェラー 心霊」で調べてみるとアメリカの廃墓地での心霊現象情報が出てきました。バチェラーでの心霊現象を期待していましたが、これはこれで…!
あと申し訳ないのですがバチェロレッテの感想を少しお話しさせてください。

◆現世協会の最新曲「加速するフィナーレ」を各種サブスクにて配信中‼︎

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#バチェラー #バチェロレッテ #心霊写真 #心霊#幽霊#霊感#霊が見たい#心霊現象#佐田スペースアンダルシア#現世協会

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. tak hase より:

    佐田さんこんにちは!
    バチェロレッテ?は存じ上げませんがバチェラーズ・グローブの心霊写真は知っていました!笑
    あの写真は何か不思議な感じしました!

    あと〇〇[スペース]心霊は良くやります(笑)
    地名プラス心霊は色々面白いです😄

  2. toru より:

    バチェラーズグローブは知らなかったので調べてみました。座ってる幽霊?は見ましたけど、普通に女性が腰かけている写真にしか見えませんねw
    バチェラーシリーズについてはすみません、見た事ないので分かりませんw

  3. 天啓 より:

    佐田さんおはよう御座います。😄知らんで~😁家の田舎も観光地で心霊スポットに囲まれている。😲今まで外国人の幽霊👻は、見たことがない。👀残念😥飲んだ帰りの丑三つ時の一人墓地巡りはよくやっていました。😥💀今日からお盆ですね。お盆に因んだ話しを、お願いいたします。👻😅😉😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です