あつ森アニメ 本当はおばけなんていない?心霊現象あるある【ゆっくり実況】

あつ森アニメ、今回は心霊現象に突っ込んでいきます

0:00 怖いのになぜか見ちゃう心霊特集
0:21 あつまれ!知らない世界
1:49 本当にあった?恐怖の話
3:33 心霊写真の謎を追え
5:38 肝試し
7:02 怖い絵
8:26 こっくりさん、じゃなくて、たぬきちさん
9:27 ファンアート紹介コーナーなのだ

#あつ森アニメ #あつ森 #あおいみおゆっくり実況

チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8tgvRRvfPzY3ckgBhYBC8A?sub_confirmation=1

メンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC8tgvRRvfPzY3ckgBhYBC8A/join

あつ森 そぼくな庭、移動式八百屋さん、家庭菜園、いなかの住宅街づくり!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 24時間立ちっぱなし?働きすぎのしずえさんに牧場をプレゼント!【ゆっくり実況】

あつ森アニメ 花火大会で起こるあんなことやこんなこと!?花火大会あるある【ゆっくり実況】

あつ森 田舎にあるちょっとレトロなプールを作ってみた!ナイター設備もあるよ!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 花火の見える神社を作るのがめっちゃ大変だった件について!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森アニメ 食べすぎ注意!?でもいっぱい食べちゃう!食べ放題あるある【ゆっくり実況】

あつ森アニメ たぬきちが色んな職業に挑戦?もしもたぬきちが〇〇だったら【ゆっくり実況】

あつ森 夏の田舎にピッタリな駄菓子屋さんと公園を作ってみる!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 緊急企画!突然ビンタが出ていくことになったので離島ガチャ20連やっちゃうよ【ゆっくり実況】

あつ森 新しく島を作る!まずは空港前を田舎風に飾ってみる!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 島に飾ってた家具の数が予想外すぎた!?島をお片付けしよう!!【ゆっくり実況】

あつ森 虫を500匹集めて売った結果がすごすぎる!レアな虫40匹集めるまで終われません!【ゆっくり実況】

あつ森 いよいよ完成、タヌキ商店で買える家具禁止島クリ!馬牧場と雪国の畑づくり&昼も夜も楽しめる案内ツアー【ゆっくり実況】

あつ森アニメ 休日あるある!いろいろな過ごし方で起こるあるあるをご紹介【ゆっくり実況】

あつ森 誰でも簡単にできる川の工事&住民の家を3軒飾る!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 橋と坂道をいっぱい使ってエイブルシスターズとキャンプサイト豪華に飾る!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 今回は住民の家を2軒作る!リリアンさんのみんなが集まれる場所&ブーケさんの光り輝く庭!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 レストランを島クリ!レストラン正面の砂浜をうまく飾りたい【ゆっくり実況】

あつ森 とった海の幸を全部売ると大金持ち?しんじゅを10個ゲットするまで終われません!【ゆっくり実況】

あつ森 島クリ!はにわいっぱい!やよいちゃんの隠れ家的な家を作る【ゆっくり実況】

あつ森 家を3軒使ったミニ住宅街を作る!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 歯のつめものが取れて大ピンチ?歯医者さんあるある【あつ森】

あつ森 白とピンクを基調としたかわいい公園づくり!島クリ【ゆっくり実況】

あつ森 やよいちゃん狙いのキャンプサイト厳選!島にいない性格の住民は本当に確率アップするのか?【ゆっくり実況】

フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp/
ELOPICTION
https://bside.telopict.com

VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:ずんだもん

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 歯磨き粉納豆味 より:

    うぽあお〜

  2. るあんくん より:

    うぽあお!

  3. カフェオレなんだぜ より:

    動画ありがとうございます😭

  4. ゆりあ より:

    うぽあお〜!
    編集お疲れ様です!

  5. ソノコ 家垣 より:

    どーせ1コメじゃないんだろ

  6. ゆきうさぎ より:

    うぽあーおー!
    面白い動画、いつもありがとうございますm(*_ _)m

  7. マロン より:

    はやコメかな?
    ジャスミンかわいい&カッコいい

  8. 七海 葵 より:

    うぽあお〜
    心霊特集ついつい見ちゃうのまじでわかるww

  9. あゆ より:

    怖そうなテレビだなって言って料理番組なのは草 あつ娘の着物可愛いです!

  10. 橋田蒼史 より:

    うぱあお!

  11. たまちゃんしか勝たん‼ よ より:

    うぽあおー!こういうのって嫌いでもつい見ちゃうんですよね…

  12. 真弓 田中 より:

    私のおばあちゃん硬いことを怖いって行ってました。

  13. かき氷 より:

    料理番組で怖そうは価値観がすごい

  14. かき氷 より:

    毎回あつむすめでてない?

  15. いおり🎵 より:

    うぱあおー‼️
    動画、お疲れ様です❗☺☺

  16. 湊ゆみ より:

    きのうでんきおけしたのにでんきがついてたんです

  17. かき氷 より:

    ヤラセが

  18. 湊ゆみ より:

    うぽあおおんせんおっくつてください

  19. 文子 小宮 より:

    怖いテレビとか見たら夜寝られない

  20. 松永多紀子 より:

    うぽあおーいなかふうたけしたどうり作って下さい

  21. 100円 長者 より:

    ずっとゆうたろういるのに触れないの好き

  22. こばやしたく より:

    うぷあお~!!
    絶対後から後悔するのに怪談特集見ちゃうのめっちゃ分かる😂💦あつむすめの出番多くて嬉しい😍相変わらずミッチェルの違和感ないですねw
    トイレのチエリさん🤣🤣🤣💦

  23. おすしすしお より:

    ずっとゆうたろういるのに相手にされてないの草w

  24. ジェラ より:

    あるあるすごい好き!

  25. 一般人 より:

    うぽあお〜!川遊び場作ってください!

  26. 歩夢(くみたん) より:

    田舎風の水族館を作ってくださいそれか田舎風の動物園を作ってください採用お願いします

  27. Larva Junior TV より:

    I am a big fan of you ❤

  28. ごはん より:

    6:57のところゆうたろう居なかった?

  29. Syaru より:

    うぽあお〜✨

  30. SMToon & Friends より:

    I wait for your video. I really like the videos. A big fan of yours .❤❤

  31. 梅乃 横関 より:

    私はお化けよりも油が跳ねる方が怖いです

  32. さいとうまさゆき より:

    2022年8月15日1時に夢じゃなくてふつうに私ひまわり島に来てください!来なくても、来ても別にいいよ!

  33. さいとうまさゆき より:

    お願い私のひまわり島に来てください!2022年8月15日1時に霊夢と魔理沙来てください!

  34. SMToon Larva TV より:

    This is a great Video everyone should take their time to watch 😍😍😍

  35. これからよろしくおねがいします より:

    うぽあおー!
    今日はあるあるでうれしー!
    経験を活かして島クリあるあるしてほしいです!!!

  36. 株田真也 より:

    ウホ青楽しい遊園地食ってくださいこういうのあたったことありませんおねがいします

  37. 登録者30人目指す妖夢 より:

    うぽあお〜❣️
    あつ娘いつも可愛い💕
    田舎風な遊園地🎡作ってください❗️
    採用よろしくお願いしますみょん🥺

  38. 三宅智輝 より:

    俺の怖い話はお風呂に入ろうとしたら突然風呂場から声が聞こえました。
    風呂場を開けたら誰もいませんでした。
    声の正体はわかりません。
    まさか幽霊😱

  39. 真央 より:

    うぽあお!
    田舎風の旅館作って欲しいです!採用お願いします!
    みおさんの島クリ動画参考になります!
    新しい島作り頑張ってください!応援してます!

  40. R より:

    実は、すでに幽霊を3回以上も、見たけど、そんなに怖くない
    ですよ。😙

  41. 96neco より:

    ワタシはヒトが世界でイチバン
    コワイ

  42. M K より:

    うぽあお〜田舎な旅館作って下さい
    採用お願いします🥺

  43. ヒロユズ キタジマ より:

    うぱあおー古本屋作ってください採用お願いしますモモーも

  44. family T より:

    大好きでええええええす♥️

  45. family T より:

    みてくださあい

  46. 中井恵 より:

    うぽあおー旅館を作ってください採用をお願いします。ももーモ

  47. 瑠美 S より:

    あるあるの動画に必ず[あつ娘]出てくるよね‼️

  48. ロイドよう アンド より:

    うぽあお~
    怖い感じは、好きなのでいつもよりワクワクしました!

  49. ただのでかいクマ より:

    うぽあおー田舎風な旅館作ってください採用お願いしますももーも

  50. 菜々 前田 より:

    お化けががっつりうつってた

  51. まま まま より:

    トイレのカギ全部閉まっているのおかしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です