【放送禁止】心霊写真 ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊映像

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. ばばあ より:

    寝るとこでしたよ~!
    間に合ってよかった😀

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    夏に心霊写真は盛り上がる!🔥
    にしても3:55の写真は嘘でも本当でも怖すぎ!😨

  3. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    9:00 これはすぐ再現出来そうw

  4. ヒマジン より:

    大仏様に目隠しは何故?

  5. マンハッタンカフェ より:

    なんだかんだでみんな見に来るのよね😌

  6. Iwan Pavlof より:

    3:55の写真はフェンダーミラー右端の方が本物でしょ? 左は何も感じないし。

  7. ジュニア より:

    見ちゃうんですよね〜

  8. おちょす より:

    2:35黄色男性の両足の間にガッツリ足が写ってるけど‥

  9. 今夜が山田 より:

    あれ?3:55の顔って
    このホラーちゃんねるのどこかで紹介されてた浴衣姿の女性数人を写した写真で中央の女性の肩口辺りにいた顔と同じ顔なんだけど…合成?

  10. 永田久美子 より:

    いつも心霊写真楽しみに拝見しております。

  11. 371 yu より:

    大仏のは、黄色いシャツの人の前に誰か一人いるから、その人の影では?足から影が伸びてるし

  12. 畑ちゃーこ より:

    大仏の写真ですが、一番左の黄色のシャツの男性の足と足の間の足は、どなた?誰か居たのかな?

  13. 畑ちゃーこ より:

    目がたくさんのは、妖怪『もくもくれん』みたい。

  14. 池田雅史 より:

    何故、大仏に目隠しが(・_・?)

  15. 中村照子 より:

    部室のスリッパの中に顔みたいな?

  16. 綾瀬ふみか より:

    心霊写真を見るたび
    思うのですが良くこの小さな霊を見つけると思います。私なら見過ごしてしまい
    そうです😅

  17. イロコィプリスキン より:

    4:33

    どう考えても部室ではなく、宿泊施設じゃない?合宿とかで使われるような。

  18. 教養BAKA より:

    大仏の写真は手首から下が映ってないね。

  19. しばたみゆき より:

    6:50のやつ女性の真横に男の人の顔が小さく写ってる

  20. 石井勝正 より:

    最初の0:01のやつからいつも思うけど怖い

  21. 隆行森 より:

    成仏させましょ

  22. 柳田公子 より:

    石階段に右✋の影👤がくっきりと写ってるのをご確認できただろうか?

  23. 柳田公子 より:

    口髭はわかったけど顔の輪郭は分かりにくかったなぁ?

  24. 柳田公子 より:

    うひゃあ(*゚∀゚)何だぁ~?学🎓️と制服に👁️玉がいっぱい‼️おえっぷ?

  25. 柳田公子 より:

    動物園の大きい🦅だね😃👍️なのに?左下に顔の下の👃と口👄と顔の輪郭の下廻りだけが写ってる写真📸が!不気味だなぁ⁉️😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です