【作業用】心霊スポット九州編・厳選まとめ【ゆっくり解説】

九州の怖い心霊スポットが集結!『深夜のオカルト探偵団』で過去紹介した心霊スポットの中から、九州で噂される心霊スポットを1本の動画にまとめました。仕事、勉強、睡眠など様々なシーンのお供に!作業用・聞き流し用BGMとしてもご活用ください!

00:00 長崎県編

12:56 佐賀県編

28:51 熊本県編

42:53 大分県編

56:00 宮崎県編

1:12:35 鹿児島県編

1:26:12 沖縄県編

1:40:51 福岡県編

■全国都道府県別心霊スポットの再生リスト

■チャンネル登録お願いします(毎週日曜18時更新)
http://www.youtube.com/channel/UCrdDjb6kwN4GXbmJ1i9R5sA?sub_confirmation=1

■TwitterのDMにて心霊体験談など絶賛受付中!

#ゆっくり解説#心霊スポット#九州編#深夜のオカルト探偵団

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. 男飯 より:

    東北地方も紹介お願いします!

  2. カレーは飲み物ドライカレーは食べ物 より:

    9:32www

  3. 西原隼人 より:

    7分12秒ビックリした

  4. レオンフェレロ より:

    姫落とし岩の解説間違ってますよ

  5. 謎の東洋人X より:

    阿蘇大橋は2016年の熊本地震で崩落しましたね。昨年新しい橋で復旧したけどまだ出るのかな?

  6. 深夜のオカルト探偵団【ゆっくり解説】 より:

    00:00 長崎県編
    https://youtu.be/2xZ8NeCfYFw
    12:56 佐賀県編
    https://youtu.be/lIaK-Es_8tk
    28:51 熊本県編
    https://youtu.be/TnNN1lzUpK8
    42:53 大分県編
    https://youtu.be/Lax179rYk2Y
    56:00 宮崎県編
    https://youtu.be/QK1gurux_rY
    1:12:35 鹿児島県編
    https://youtu.be/sxkSt5iIun0
    1:26:12 沖縄県編
    https://youtu.be/AD8v5oALNwE
    1:40:51 福岡県編
    https://youtu.be/9hrOjtya2vo

    いつもご視聴ありがとうございます‼️
    チャンネル登録&評価よろしくお願いしマンモス🙇‍♂️

  7. コーヒーゼリー より:

    今回も、配信ありがとうございます!またいろんな県のオカルトな話や心霊スポット情報の動画アップ待っています。

  8. 増田理沙 より:

    東海地方の心霊スポット紹介お願いします。

  9. ウエストファリア より:

    虹の松原は昔通った時は何ともなかったけど、霊感ある人と一緒にいたら体が重たくなった😅

  10. ばっしー動画 より:

    7:12観覧注意!!アカンよこれ!!

  11. かん より:

    行列が出来る心霊スポットは…違う意味で嫌だなぁw

  12. Mitsuru Obata より:

    こういう長尺にしてもらえると睡眠用に有難い。
    恐怖系を聞きながら寝落ちするのが楽しみ。

  13. アンドロメディノ より:

    別府市の仏舎利塔も幽霊がでると、大学生時代に噂があったけどな。

  14. E. SATO より:

    北山ダム  きたやまだむ✕
          ほくざんだむ〇

  15. 石本一清 より:

    まったく誰かと同じ香を漂わせおって。⁉️

  16. 石本一清 より:

    ん❓️全くの無関係ですが。❗
    それが何が。⁉️

  17. 坊主蟹 より:

    八丁峠は最近聞かなくなったけど何故か1~2年おきに遺体が見つかったて良く報道されてたな、その都度又かと思ったもんです。

  18. sa i より:

    軍艦島は住んでた人の証言がありましたけど、子供がいて学校や商店があって遊び場があって、そんな普通のところで強制労働は無かったって話でしたけどね。今そのへんはだいぶ敏感な話だから…。

  19. 花井寿仁 より:

    滝の写真、気持ち悪い(^_^;)
    顔は何とも無いんやが

  20. miracle より:

    軍艦島のデマはひどいですね。
    当時最先端の高層住宅群であり、坑夫とその家族が多く住み、各種店舗も揃っていた、孤島の都会です。

  21. カオリ より:

    まりさの説明分かりやすくて好き。
    関西や東北の心霊スポットまとめも見たいな。

  22. Mieharu より:

    昔子供の頃に力丸スケートリンクは何度か行きました。夜も営業してた記憶があります。
    それと、太宰府天満宮に菅原道真公のご遺体はないと聞きました。地元の人によると、榎社(榎寺)に安置されてると言ってましたけど。
    時々、梅ヶ枝餅を買いに行きますけど、これが美味しいのよ😋

  23. もろ平野 より:

    2周したとして、全国のスポットの何割くらい網羅出来たんだろ。まだまだ知られざるポイントあるんでしょうね。大したことない所か、逆にとんでもなくヤバい場所か。投稿お疲れさまです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です