【ゆっくり解説】この人形の違和感に気づいた時ゾッとする…心霊映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】ドラマに映り込んだ異形の者…恐怖の心霊映像8選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…ゾッとする恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. mylonly mylonly より:

    このメキシコの動画は有名だよね。

  2. chika shiba より:

    人形めっちゃ動くやん
    怖いわ

  3. よっしー より:

    人形は本当に苦手なんだぜ😭

  4. 身勝手の極意 極 より:

    7番、呪いのビデオ?

  5. 山田太郎XYZ より:

    飛ぶやつはトトロじゃない?

  6. 百足姉妹の妹 より:

    一番怖かったのは、意味不明なビデオテープ😱😱😱

  7. こうよう@ より:

    ビデオの内容はただただおぞましい。悪魔崇拝の儀式の様なおどろおどろしい雰囲気。😰💔

  8. kenji512as より:

    遺品のビデオは、某リングにインスパイアされた創作な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です