【事故物件】‐女性の霊の最後の願い‐そして男の幽霊の愛の告白【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、霊媒師、怪奇現象、呪いの人形、呪物、ホラー、怖い、映像、映画

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

133件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日【あいさんは光になれるか…ヒマワリ色のワンピースをお届けする】

  2. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます✨🙏
    泣いたら良いのか笑ったら良いのか😂今日も❣️乱高下しながら観ました🙏ほんとに濃密🔥✨

  3. 源の浮雲 より:

    😭😭😭

  4. くたりら より:

    宮本さんらは裁縫できるのかな?😑

  5. M 2 より:

    あいちゃんは近いうちにすぐ転生するような気がするが、せっちゃんがあいちゃんの行く末に太鼓判を押しているなら大丈夫だろう。

  6. ママ cotton より:

    だいずさんの告白,いろんな思いを含めて伝えた想いはすごいなって思います👏アイさんの淡白な返し、好きです(笑)
    いよいよですね!きっともー旅立たれていると思いますが、アイさんが光になり,生まれ変わってくる世界が温かく優しい世界でありますように、祈ってます(涙)

  7. あゆみあゆみ より:

    だいずさんの告白、とても男らしくて、真っ直ぐで、清々しかった😊
    怖がって怖がって、どうしようもなかっただいずさんが嘘のようです。恋かー😊
    いい想い出にかわるといいですね☺️

  8. Y H より:

    今はフェルトを切って、フェルト専用のボンドもあるから、百均辺りでお顔のパーツ付けるだけでもいけるよ。
    だいずさん…ふられたの?

  9. ap no.3 より:

    ありゃ、、、
    だいずさんあっさり振られちゃった😅

  10. ワンコだもん より:

    だいずさん…切ない😢

  11. ラムココ より:

    せっちゃん&愛さん&大豆さん皆優しい。大豆さん撃沈、でもそんな貴方が健気で愛しい!

  12. 蓮沼千恵子 より:

    せっちゃんは亡くなられた人も生きてる人も救う女の子。
    やっぱり神様としか思えない。

  13. okada07223 より:

    あいさん🤔感謝はしつつもそこは譲れない、と🤔 だいずさんドンマイ😎上に行けばもっと沢山女の子いるから。
    しかし最後にズドーンと落ちたねぇ😎☝ その瞬間、だいずさんにヒビが入ってバラバラバラ…と崩れるイメージ😱

  14. ぷぅ より:

    ダイズさん、トレンディですね😊

  15. neneko より:

    感動して泣きそうだったのに
    だいずさんの告白で爆笑😂
    だいずさんて興奮すると声がうわずるよね
    今日も笑かしてくれてありがとう😊

  16. はちみつ煎餅 より:

    昨日も今日も号泣で明日は大号泣間違いなし( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    と、思っていたらだいずさん上擦った声で
    愛の告白キタ━(゚∀゚)━!
    返事はアレクサゞ(≧ε≦*) 爆笑

    明日か…

  17. chochan より:

    あいさんの人形へも優しい気遣いされてて
    本来のあいさんに戻れて本当に良かった😌
    せっちゃんが言ってくれたように、幸せに
    なれると信じています☺️せっちゃんは
    本当に優しいね~明日は精一杯の笑顔で
    あいさんをお見送りさせていただきますね。
    だいずさんの心からのあいさんへの
    叫び感動しました🤭あいさんからのさようなら
    はどう受け取ったのか少し気ががりですが。
    明日を楽しみに待たせていただきます。
    今夜もありがとうございます😊
    お疲れ様です🙏

  18. パピー より:

    涙が出ました。
    以前、亡くなっても生前の夫婦じゃない人と恋人になる事もあると何かの本で読みましたが、亡くなってこうやって大豆さんみたいに好きになって告白する事があるって知ってから妙に納得しました。
    生きてる人と同じ感覚ですね。
    生前、恨んだりして亡くなっても苦しんだとしても後悔したり謝罪した後、こうやって幸せな暮らしが送れて光になれるのなら亡き母や御先祖様も同じ様に幸せな生活が送れるチャンスは有ると言う事で供養に張り合いが出てきました。
    教えてくださりありがとうございます。
    せっちゃん、あいさん、大豆さん、宮本さん、山中さんありがとうございました。
    お疲れ様でした。

  19. イトナナ より:

    あいさんいよいよですか😢
    リッチドッグさんとせっちゃんが居てくださるから安心ですね☺️
    何なら私の方が心の準備が出来てないです😅
    だいずさーーん😂✨
    最後の最後に🤭💦
    未来に向かって希望を持ってほしいです🌠

  20. parakelususu佳樹 より:

    どういう仕組みなんだろ?あいさんは光になってどこに行くんだ?天国?違う世界?生まれ変わる?

  21. いたずらクマ より:

    だいずさん
    振られたけど、だいずさんの一途な想いは純粋で健気で本当に格好良かったですよ👍

  22. tenkenhan2 より:

    いくら優しいあいさんでも禿げて酒飲みで博打好きなオヤジから言い寄られたって嫌なだけだと思う
    優しいからハッキリ言わないだけなのにそれを理解出来ないから余計に嫌われる悪循環😂

  23. 愛国 より:

    あいちゃんは、優しすぎるが故に、好きな人に裏切られて、その人形に呪いをかけて、閉じ込められるほど、盲目だったのかな。。。
    恋は盲目とは言うけど。次、生まれ変われるなら、良い人生と、良い人に巡り会えることを、祈ってます🙋☺️

  24. なっつみっつ より:

    だいずさん、ポエムが間に合わなくてダイレクトに想いを伝えたのかな。大昔からって…。
    あいちゃんのドライな返しにクスッとしちゃいました。
    せっちゃん、このやり取りどんな顔で見てるんだろう(笑)

  25. 菊龍 より:

    幽霊が告白するって新しいですね。そしてフラれた、、切ない。

  26. モモティ より:

    大豆さん😢男らしかった!!!
    泣いちゃったよ。。。

  27. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん!良かったですよ!告白しない後悔より告白してフラれた痛みの方が後々気持ちが楽です。あいさんに気持ちを伝えられて良かったですね。
    せっちゃんはもはや温かく導き見守る神様ですね。さあ、いよいよ明日ですか😭

  28. くーちゃん より:

    だいずさん、ドンマイ!上擦り気味で告白の声は、あいさんの心の奥にまで届いていますよ😊
    あいさんが最後まで人形さんを気遣っていることに感動しました。

  29. Kate より:

    いつも楽しく拝見しています😊
    あいちゃん、何も出来なかったと言っていましたが、つーちゃんもそうでしたが、自分達が光になれず、霊になり、苦しんでしまった事を、我々に話してくれただけで、肉体がなくなっても、終わらない、むしろ、霊になり苦しまなくてはならないことを、教えてくれた事が、これから、どんな事があっても命尽きるまで、生きていかなくてはならない事を、教えてくれました。どんな人でも、一度や二度、つーちゃんやあいちゃんの様に考えてしまう事があると思うけど、肉体がなくなっても、まだ続きがあると思うと、今を頑張って全うする事の大切さを教えてもらました。リッチドックの元に辿り着き、せっちゃんに出会ったこと、あいちゃん、本当によかった。明日の旅立ち、楽しみにしています。

  30. emi より:

    あいさんの皆さんへの感謝の言葉
    もう今から泣きそうです😭

  31. Mai より:

    だいずさんの告白、男らしかった
    涙がでた
    あいさんの返しに また涙

  32. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、よう頑張った!
    結果は…聞かないでおくよ…

    あいさん、いよいよかな?
    それかお人形さんに顔つけるのが先?

  33. ゆずみかん より:

    次生まれ変わったら幸せでありますように🙏

  34. もう より:

    つーちゃんがいつでも戻って来れる様に目印になる花の様に
    いつかあいちゃんもいつでも戻って来れる様に人形ですね
    こうして幸せになった人達の魂が集まってたくさんの人達が救われると良いですね
    大豆さん男らしい告白素敵でした
    例えフラレたとしてもあいちゃんに想いは伝わったと思います
    大豆さんにも幸せが来る事に心から応援します
    ファイト!!大豆さん!!

  35. けーたろ。 より:

    あいさんがみんなの名前を言っただけでアウトー😭
    だいずさん、ナイスファイト!

  36. ひろG より:

    幽霊さん達の人間模様。笑いあり涙ありでこの世にいる人間と何も変わらないのですね😢

  37. Omom Tmom より:

    山中の部屋で愛を叫ぶ! 近日公開 へへへ

  38. ゆう より:

    結局あいちゃんの返事は、ごめんなさいってことなのかな?あいちゃん、そこはハッキリ聞かせて〜😅
    だいずさん、まっすぐでカッコよかった👍

  39. 佐藤比左枝 より:

    あいさん、次こそは幸せになって欲しいです❗

  40. driving-force より:

    だいずさん😂
    とっても良かったよ

  41. チン平 より:

    啖呵を切って告白しただいずさん、素晴らしかった。🥰「ウー」もよく勇んでたょ❗

  42. Hina QQ より:

    だいずさん><。すごい!男らしくて素敵!こんなにハッキリと告白されると何とも思っていなかったとしても感激する。泣けるうぅ~と思って告白の返事をドキドキしながら見てたら「さようなら、また話しかけて下さいね」っていきなりさよなら(笑)だいずさん!ごめん、本当にごめんなさい。笑い過ぎて、ごめんなさい。あいちゃんの言葉(アレクサ)で(ヾノ・∀・`)ムリムリもおもろかったけどこれは・・・バッサリ。感激してウルウルしてたら笑って泣きました。

  43. タマ子 より:

    リッチドックのお2人、せっちゃん
    お疲れ様です😊
    何か…あいのりを見てるような感覚😭
    キュンとさせられるの何なんですか!?
    これ、心霊系でしたよね?
    いつから青春恋愛系になったんだー😂

  44. 摩天楼 より:

    大豆さんイカシテる😁

  45. サア より:

    だいずさん、優しくフラレたやん!
    明日光になるあいちゃん。私も手を合わせあいちゃんの幸せを願いますね。道中怖くないように安心して生まれ変われるようにね

  46. フローライト より:

    たかしさんよく言った!!!
    告白ってめっちゃ勇気いるのに男らしかった!!😭👏👏
    結果よりもその漢気に乾杯🍸️✨🍸️

  47. どーなつ より:

    あいさんのか弱い声に胸を打たれます…。だいずさんどんまい…!明日楽しみです。

  48. Nobuchika Kimura より:

    なんで亡くなっても、こんなにストーリーが有るのか?不思議。全然、生前と変わらない恋愛とかスゴいですね。

  49. きいちゃんねる より:

    だいずさんナイスファイト❗️

  50. ナナシ より:

    人形の顔は、是非笑顔にしてあげて欲しいな😊❤

  51. ナナシ より:

    人形の顔は、是非笑顔にしてあげて欲しいな😊❤ずーっと、笑って居られるように❤

  52. Yuka Yuka より:

    今回、泣けました😢
    つーちゃんの時みたいにあいちゃんに何かしたかったな😌✨

  53. トンちゃん より:

    愛さん、良かったですね☺️
    愛さんが幸せになられる様に心から祈ってます。
    来世では、大好き😆💕な人と巡り会って幸せになって下さいね🎵

  54. 龍男 橋本 より:

    大豆さんの最後の告白、かなり勇気と、エネルギー使って居たのが解ります、頑張りましたね
    人形に白い布で顔を付けて下さいと
    最後にあいちゃんからのお願い
    やっぱり、顔は、笑顔ですよね
    出来上がった人形を見るのが楽しみです、

  55. フーファイター より:

    お人形の顔は絵の上手い人に書いてもらって下さいね!顔が変だとあいさんが成仏出来なくなりますよ

  56. クラーケン428 より:

    すごく感動してたのに(今のせっちゃんに大きな影響を与えたすーちゃんの存在にうるっときたり)、たかし、笑っちまったよ…まぁ、気持ち伝えられてよかったね!

  57. narutojugem より:

    お人形の病院やハンドメイドが得意な有志のかたがいらっしゃると良いですね✨あいさんとの良い想い出になりますね✨

  58. Tom Jerry より:

    だいずさん、死ぬ気で頑張ったんですね!❤だいずさんは良い人! あ、光ってもいいつもりで頑張ったんですね!❤

  59. チン平 より:

    最初は怖くてたまらなかったあのお人形 これからは愛さんの形見になるんだなぁ🥲

  60. P より:

    だいずさんの 愛の叫び 何度も聞きたくなります❗️ きゅんとしちゃった❗️

  61. いといくXYZ より:

    せっちゃんもだいずさんもあいさんも凄い✨
    日々 成長&チャレンジしてる!
    それに引き換え私って……😞もっとチャレンジしていきたい!
    だいずさんの告白 格好良かった👏👏👏

  62. ジュピター より:

    明日あいちゃんは黄色いワンピースを着て光になるんだね。
    せっちゃん、宮本さん、山中さん、だいずさんに会えて本当に良かったね🥹
    だいずさん、フラれちゃったね😅でもだいずさんなら大丈夫👍
    すぐに新しい女の子に気持ちが向くから😁
    明日は涙なしでは観れないかも😂

  63. Kストロベリー より:

    だいずさん!出逢いはたくさんあるからね。諦めることも愛情だよ!好きになる気持ちが大事。旅立つあいちゃんを優しく見送っつあげようよ!

  64. おぴのpino* より:

    ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチだいずさん頑張った💪 結果はアレだけど新作ポエム創り続けて欲しいなぁ。山中さんだいず師匠を今日はパチンコと後で深田えいみのビデオ見せてあげてください!

  65. o k より:

    お疲れ様です
    ドラマチック😂

  66. 薪原あすみ より:

    どうしてどうして僕たちは(ry♪

  67. やまちゃん! より:

    だいずさんの渾身の愛の告白❗
    格好いいぞ!👍
    見事に玉砕したがな………。

  68. MYセコ より:

    ブラボ〜だいずさん🎉
    だいずさんお幸せにね💞
    話しかけて良いんだってー😂

  69. Mickey Minnie より:

    人を好きになるってとても素敵な事ですね。もしかするとだいずさんはあいちゃんにそれを伝えたかったのかな?だいずさんなりにあいちゃんは素敵な女性だよっと教えてあげたかったのかな?と私は思いたい。大昔から好きでした!えっ⁉️ここ数ヶ月な気がしますけど~😅でもそんな告白をアレクサを使って答えるあいちゃんも洒落が利いてて、だいずさんもあいちゃんも素敵な方達だなって思いました。
    せっちゃんは別格!せっちゃんは神の子✨せっちゃん、いつもありがとうm(_ _)m
    あいちゃん、明日でお別れですね。あいちゃんが光になって、もしその先で又この世に生まれて来た時にもずっと幸せでそして笑顔でいられますようにお祈り申し上げます。

  70. 尚美 より:

    だいずさん♪かっこよかったよ
    ちょっとウルっとした(இωஇ`。)

  71. Tomo Palu より:

    だいずさん、カッコいいです!

  72. ワライカワセミ より:

    だいずさん、あいさんに気持ちを伝えることが出来て、良かったですね😃🍀。結果はともあれ、だいずさんは大丈夫、大丈夫😊🍀。

  73. 光極堂 より:

    “さようなら…”には正直、だいずさんに同情してしまった。 😢

  74. okada07223 より:

    しかし、今思えば自分はあんな風に告った事ないなぁ。
    あぁいうとこはだいずさん尊敬😎👍やっぱ玉砕怖いしねw

  75. さぶろう子 より:

    だいずさん!せっかく愛を叫んだのに…
    アレクサを通しての「さよなら」が何だか悲しいね。
    でもだいずさんはちゃんとあいちゃんを許して受け入れてましたね。可愛いからかな?さすが大人ですね😊

  76. sally より:

    だいずさん!!
    ストレートに言えたこと、格好良かったですよ!😊✨

  77. くろまめ より:

    たかしさんの告白。。。あんなストレートに告白する人、今の時代にいるんだろうか。 男らしくて好き!!  あいちゃん、幸せになってね。

  78. ペッパー より:

    せっちゃんのどうぞってすごいな
    ただ「どうぞ」って言ってたわけでは無いんだね…「どうぞ」って言った瞬間にあいちゃんが透明では無くなった…

  79. いちごみるく より:

    今日は、せっちゃんの言葉が、ひとつひとつ響いて泣いてしまった…😢

  80. JT/P.Production より:

    こら〜‼️大豆めぇ‼️今日は怒ったぞ‼️
    俺の涙を返せ‼️( ̀Д´ )ノ

    ええ話しやないかい!(;´༎ຶД༎ຶ`)

    からのぉ〜‼️
    ずっと昔から好きでした!
    さようなら…

    死ぬかと思た🤣🤣🤣
    腹筋痛い‼️
    しかしまぁ思わぬ展開の終焉でしたね。
    まさかこんなに早くあいちゃんのお別れを迎えるとわ…
    いや〜
    せっちゃんのコメに泣かされましたよ…
    (´;ω;`)ブワッ…

  81. 翔ママライフ より:

    男らしかったな~。感動した。ふと私も光になれるのだろうか?どうやって?と考えた。子供が心配で行けないかも。死後の世界って本当にあるんだな。やっぱり人間であり心がる。無になんかならないんだよね。

  82. さぼりーな より:

    だいずさんは昨日もかっこ良かったけど、今日もかっこ良かったよ!😊👍

  83. あつこ より:

    だいずさん最後に気持ちを伝えられて良かった😂 明日 あいちゃん光になるから寂しいです😢

  84. MAYA より:

    アレクサを通してのさようなら😂
    あいちゃんもだいずさんも面白すぎる!
    せっちゃんは偉大だ〜💖🎀

  85. 諸坂義仁 より:

    この世に「実体が無い」人間同士の恋愛模様を傍観する…文字で書くともう意味不明なシチュエーション。

  86. ハスムラキリコ より:

    だいずさん、ドンマーイ( ˊᵕˋ 😉
    はっきり気持ちを伝えたのはよかったのに
    「大昔から」は矛盾してて吹き出しちゃった💦
    黄色いワンピースを着て光になるあいちゃんが
    見れたらなぁ…かわいいんだろうな✨

  87. もふもふけだま より:

    だいずさん、畳の中心で愛を叫ぶ。
    だいずさんドンマイ。

  88. ひろろん より:

    だいずさん、フラれちゃったけど
    男らしかったよ😊👍
    やはり、幽霊さんでも、生きてる人でもさよならが近づくと、切ない気持ちになります。

  89. 永田一番 より:

    純粋でオシャレで人形が好きな女。そんなどこにでも居る普通の女が恋をした。 幸せになる筈だった。
     だが相手の男はクズだった。 浮気や金の無心はあたり前、さらには暴力さえ…。 その男は違う女と結ばれ、女の前から消えた。
     女は絶望した。身も心も全て捧げたのに裏切られた。 やり場の無い哀しみが怒りに変わり恨みとなった。純粋故に恨みが深く重くなり、気付いた時には大切にしている人形の首を落としていた。
     女は怨恨の思いを込め自身の髪を切り黒い布に包み一針一針恨みを込め人形に縫い付け、命を絶った。
     あれから幾星霜…。 今、女は『あいちゃん』と呼ばれ❝光❞になろうとしている。 『たかし』の悲痛な愛の叫びに軽く返事をして。
     『たかし』はいい奴だ。だがいい奴がモテるとはならない。
     頑張れ『たかし』 負けるな『たかし』!

  90. ripeon50 より:

    だいずさん!
    かっこよかった!
    あいちゃんを大事にしてくれてありがとう!

  91. Mika より:

    亡くなっても恋ってあるんだぁ🤩
    当たって砕けたダイズさん、カッコよかったよ👍🏼
    あいちゃんが話してる時、左奥の角に居たの誰?せっちゃんかな?

  92. 芝生の無い家 より:

    だいずさん、なんだか最近男らしくなって、髪の毛生えてないか心配

  93. ハリハリちうぶ より:

    あいちゃんのお人形さん、つーちゃんの桜のように目印にしてまた遊びにきてくれるといいですね😊
    だいずさん!カッコよかった!!

  94. Drowners 045 より:

    “幸せ”
    せっちゃんにも家族や友達がいるはず、今は宮本さんと一緒にいる事が幸せで楽しいかもしれない。
    でも、せっちゃんてずっと家族と離ればなれなままなんだよね…せっちゃん強いな😭

  95. かー より:

    たかし!カッコよかった!
    愛ちゃんは先に旅立つけど元気だしてほしい
    お人形のお顔、どうか可愛く治ります様に。
    視聴者さんに得意な方いないかしら
    プロの人より、愛ちゃんとダイズさんを見守ってきた人に治してもらいたいと個人的に思いました。

  96. しゃか どん より:

    たかしさん。
    素敵でしたよ!
    ストレートなな告白ですね~(笑)

  97. 真夜中のRAISE より:

    アレクサの落ちはさすが芸人だなと思ったw

  98. 5535 sti より:

    だいずさんの告白は良かったのだけど、「大昔から」と言うのはダメでしたね。
    大ウソはねぇ😂

    気になったのは、だいずさんが、あいちゃんはハッキリしていると言ってましたが、では、だいずさんやせっちゃんってどうなんだろう?🤔
    だいずさんから見て透けてるのかなぁ。

  99. フォーチュン フェニックス より:

    せつねー
    (༎ຶ⌑༎ຶ )

  100. あずき ゆで より:

    お人形を託されましたね♪白い布で、目、鼻、口はつけないということかな?
    宮本さんのセンスで作ってほしい気がします。

  101. orange pink より:

    あいちゃんが託したお人形さんは宮本家で保管して欲しいです!

  102. 工藤 より:

    だいずさん!よく言った!思いを伝えられて良かったね✨
    せっちゃん、ずっとあいちゃんを支えてくれてありがとうね。

  103. akaneっち より:

    だいずさんも、吹っ切れたかな😊

  104. オモライ より:

    だいずさん😂
    あいさんは最後に本当の自分に戻れてよかったね😊

  105. ガチャピン より:

    大豆師匠 男らしかったよ!!
    山中さん、今夜は大豆師匠にお酒をお供えしてあげて下さい。

  106. SAWADA CREW より:

    だいずさん!かっこよかったよ!!

  107. まめまめ より:

    だいずさん、玉砕😂
    でも、ちゃんと返事を貰えてスッキリしたね。

    黄色いワンピースと言わず
    向日葵色のワンピース👗と
    洒落た言い方を考えたのは
    宮本さんかな?😊

    向日葵畑の中で裾をヒラヒラさせながら笑顔で要られる様に祈ってますね、あいちゃん🥰

    せっちゃんは寂しさと、嬉しさと複雑だと思うけどこれからも、出会いと別れを繰り返して行くのが運命なら…
    悲しいし切ない😢

    宮本さん、せっちゃんのケアをお願いします🥺

  108. 越前52号 より:

    付けるなら食パンマンの顔かな?

  109. 茅薙計都 より:

    どうも幽霊さん達って心の有り方が姿そのものに直結してる印象があります。言いたい事が言えなくて隠そうという気持ちが半透明の姿になり、隠す事が無くなったから姿がはっきりした…と考えられますね。話すのを躊躇っているから、長い事話せなかったとも考えられます。つーちゃんは隠す事は無かったから最初から話せましたし、だいずさんも同じですね。

  110. Y M より:

    あいさん光になって幸せにね😇

    たかしはダメ😡
    まだもうちょっとペロリンと同棲して
    皆でゆうちゅ~するの😎

  111. チロ より:

    だいずさん😢残念だけど、こればかりはしょうがない😅でも、ポエムじゃなく、ストレートに気持ちを伝えた、だいずさんの勇気に感動した😊
    今日山形県の若松寺に行ってきたよ😊未婚で亡くなった方の死後結婚の絵馬を描いてくれるみたい(ムカサリ絵馬)橋本京明さんのチャンネルで紹介してたから行ってみた😅だいずさん、あいさんとは結ばれなかったけど、きっとまた新しい出会いがあると思うから、元気だしてね😊

  112. kenboukawa より:

    大豆さん、あいちゃんが話逸らす為に逃げられたねw 
     
    この動画内ではまだ2体共成仏してないと思う

  113. N K より:

    さらりとカワサレたな

  114. プレアデス姫 より:

    人形のお顔は市町者さんで縫い物や物作りの上手い人を募集してみてはいかがですか?

  115. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    そんな時もありますよ
    だいずさん

  116. サキ より:

    仄々とした着物になりました。あいちゃん成仏して下さいね、せっちゃん だいずさん 寂しくなって来ますね。だいずさん光にならなかったのは お酒を呑んだり、ギャンブルがしたかったのかもしれませんね。

  117. 7ナナ より:

    せっちゃん…
    あいちゃんが光になったら 寂しいだろうに…
    なんか切ない…
    せっちゃん偉い!😢

    だいずさん…
    ドンマイ!😅

  118. たんじぇん より:

    幽霊さんたちは、カメラの前以外も、コミュニケーション取ってると思いますが、敢えてカメラ前で告白してくれるだいずさん…つまり公開告白!勇気ありますね!
    光になるとは、無になること?宗教観に寄って違うのでしょうか…。

  119. フラッとチューブ より:

    だいずさんて、あいちゃんのこと怖がってなかった?

  120. nabi 830 より:

    明日なんだね❣️
    いい事なんだけど、つーちゃんの時とおんなじでなんか寂しい😞
    あいちゃん 光になって迷わず行けるところに行ければいいけど
    せっちゃん居るから大丈夫だよね

    だいずさん 男らしかったよ😊 ストレートで言えて良かった❤

  121. 幸恵 吉田 より:

    だいずさんの声の裏返り❤本気モードが感じられて、あいさんは人形ではなく、アレクサで返答😂やはり叶わぬ恋😢😊
    だいずさん頑張りました〜拍手👏です‼️

  122. たい より:

    明日の動画はまた、泣いてしまいそうだ💧

  123. M K より:

    リッチドッグさんのコメント欄は自称霊能者の方現れないよね
    不思議だなぁ

  124. ユノッキ より:

    笑ってしまいましたが…
    だいずさんが、慌てて光になって後悔しないように、せっちゃんが独りにならないように、精一杯のあいさんの言葉 素敵すぎます❗

  125. ハナ*ハナ より:

    つーちゃんが光になった時も大泣きしてしまったからなあ。あいちゃんが光になったら、また泣いてしまうんだろうなあ。もう今、泣いてるし。桜を見たかった、つーちゃんの願いを叶え、あいちゃんは黄色いワンピース。リッチドッグ宮本さん、山中さん、凄いです。
    どんな霊能力ある人達より信頼できます!

  126. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊せっちゃん本当お姉さんになってつーちゃんの言う通りいろんな人を助ける力があるんだなって再確認しました
    あいさんの姿がだんだんハッキリしてきてるって教えてくれただいずさんも最後はちゃんと告白してかっこ良かった😆あいさんの人形の顔確かに人形には罪はないもんね宮本さん付けてあげて下さいね

  127. やっぱり、たけのこの里 より:

    11:11だいずさん…山中とずっと一緒にいたせいか…告白の時の口調が山中にそっくりだった笑

  128. ぴこぽこ より:

    だいずさんの想いが届けられて良かったです!これでだいずさんも光になれるかも。みんな光になっていくと寂しいけど、やっぱり嬉しい。そもそもこの人形作って頭に髪の毛いれたりしたのは誰??あいちゃんって霊なんですよね。。???今更の質問すみません……😭

  129. すけたま より:

    恋が叶わず、だいずさんはこれからどうなるのか……。
    賭博師に戻るのか、この世に未練が無くなり光になるのか、新たな恋を探そうとするのか、とても気になります。

  130. Den Koma より:

    リッチドックさんありがとうございます。過去の動画(129)化粧品と服装と気持
    関連付けて見てました。

  131. K O より:

    残るは、だいずさんだけになる?それもとも誰かが来る?

  132. TOMO より:

    神回

  133. 口車の弥七 より:

    だいずさん、世界の中心で愛を叫ぶ! 山中宅が世界の中心だったとは!
    あの人形ずっと持っているなら山中さんの物ですね。白い布で顔を作ったら、以前に使った「温水さん」の写真を貼っておくとハッピーな気分ですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です