【恐怖画像】ネット掲示板をざわつかせた怖い画像6選【心霊写真】

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回紹介するのは、ネット掲示板をざわつかせた怖い画像です。がっつりの心霊写真から、じわじわと怖さを感じる画像までありましたが、皆さんはどれが一番怖かったですか? 私が特に怖かったのは三番目の映像です。家に帰ってあんな履歴が残っていたら、もう家に帰るのが怖くなっちゃいますよね…

Next:10/1or10/2投稿予定!!
Before:https://youtu.be/_xBk1xAqros
※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
音楽:BGMer

Home(top page)

#心霊 #恐怖 #心霊現象 #心霊写真 #恐怖画像 #怪奇現象 #お化け #呪い

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. だんご より:

    👍

  2. クマコクマ より:

    お久しぶり☺️今からじっくり見るね🎵

  3. ばぁモモ より:

    これは怖い((( ;゚Д゚)))

  4. 金の亡者 より:

    サムネの画像でもうすでにゾクっと…

  5. 世紀末救世主ケンシロウさん より:

    ゴンさん、こんばんは🙋‍♂️校長は今日も絶好調❗

  6. メアリスジャックザキラー より:

    これは怖い‼️最高❣️

  7. みーこ沢伊 より:

    ゴンさん。
    今回も動画投稿お疲れ様&有り難うございますm(__)m

    インターホーンに知らない人の画像があったらビビるわ。

    おまけの動物動画。
    にゃんこ🐱多めで癒されます✨
    カーテンの開けたり黒い肉球🐾わきわきしてるし。
    ハムスター🐹はめったに鳴かない動物なので珍しい❗

    おわりなんすか!?

  8. Z Gコロニー より:

    男性と同じ髪型してる時点で何らかの不良写真じゃねぇの?

  9. しらたま より:

    ゴンさんこんばんは!
    楽しみにしてました✨
    怖かっだけどおまけのコーナーですごい癒されました!

  10. ケイ より:

    インターホンの記録怖すぎる😅
    土曜日以外にゴンさんの動画見れるの嬉しいです😊

  11. よっしー より:

    カラオケの心霊写真……本当に怖かったです😰
    おまけのニャンコには癒されました🥰💞

  12. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは🌃
    今日、予告見れてなかったので
    今、動画視聴出来てうれしい😆
    心霊写真も、良いですね👍
    おまけの動物たち、皆可愛い。

  13. アポロ7 より:

    ハムに似たヤツどっかで見た記憶があると考えたらマーモットだった。

  14. ぬこあぺ より:

    お疲れ様です!
    今週は土曜日もありますか?

  15. リトルフェアリー より:

    ゴンザレスさん今夜も、怖くて楽しい(笑)映像をありがとうございます🙇1,吊り下がる恐怖…まるで人間がぶら下がっているみたいですね😳💦2,意味深な警告…は恐怖ですね見えない子供に注意て…幽霊ですよね👻3,見知らぬ来訪客…はとにかく顔が怖いですね😱目つきも怖くて何の目的で来たのでしょうね??4,カラオケボックス…は顔がブレていますが顔が違いますよね😳💦💦誰か?居たのでしょうか?怖すぎですよね😱5,奇妙な手形は同じ向きの手!?不思議です💦💦6,テレビの中の顔はなぜ?居ない人が映っているのか?不思議ですね心霊現象ですよね😭💦
    おまけのコーナーは本当に癒されました💕可愛いですね😊プルプルのハムちゃん可愛すぎですね~
    最後…おわりなんすか!?吹きました😂(笑)
    記憶喪失のゴンザレスさん…ヤバすぎですね(笑)

  16. きなこ より:

    怖い画像でドキドキした後のおまけで癒されるとホッとするわー

  17. ichigo purin より:

    ゴンさんこんばんは😊
    今回もみんな怖過ぎです:(;>д<):💦 インターホンのは怖いだけじゃなくてアップなのが更に気持ち悪いです😨💧

  18. Komugi Gumi より:

    心霊動画も良いですが、心霊写真はまた違った怖さがありますね😱カラオケボックスの写真、特にゾワッときました😫
    オマケでほっこり暖かくなりました🤗ゴンさんありがとう✨

  19. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    おまけはほっこり映像😊💓ばかりありがとうございます😊

  20. ムーミンとミィ より:

    JAPANは身近過ぎて怖さ倍増しますおまけはリアル猫招きが可愛かったです♥ハムスターの鳴き声初めて聞きました😳😳

  21. 寿司 より:

    昌子源……かな。

  22. jun okab より:

    1枚目はメキシコならありえるな。。。

  23. 山下 より:

    ハムチャァン!ハムチャァン!カワイイネサイッコウダネ
    可愛い顔して、あんな声出すんだな……
    自分が聞いたのは、「キュイキュイ」みたいな声だったけど……

  24. エムケー より:

    ハムの感情が何を表しているか  わからん

  25. より:

    私の知ってるハムちゃんの鳴き声じゃない。。。

  26. アサディー より:

    ゴンさん、こんばんは🤗今宵も恐れ入りました😱恐ろしやー恐ろしやー💦

  27. R K より:

    ガラスの手形は不気味でしたね。
    夜中に発見したらパニックだわ。
    それにしてもゴンさん、登録者数がすごくてビックリしましたよ。
    丁寧な動画づくりの賜物ですね。😊

  28. miみぃ より:

    ゴンさん、お疲れ様です😊🌙
    今夜は早めに終われたので寝る前に✨楽しみにしてました😉💕
    どれもホント怖かったけど、3番目のインターホン越しに映る顔がかなり不気味でした😨録画機能も時に怖いので確認するのも私だったら嫌かもです😣😓おまけのコーナーではカーテンからヒョッコリ現れる🐱チャンが可愛かったです😂💕
    次回も楽しみにしてます😉👍✨

  29. 廣瀬正樹 より:

    土曜日じゃなくて水曜日でも配信すると
    わ。

  30. ふかのゆみこ より:

    ゴンさんこんばんは❗️怖い写真ばかりですねー😱 私はクレーンの写真がNo.1かなー。アップにするのも恐ろしいです😰 おまけは癒されましたー♪

  31. SACHI より:

    見えない子どもに要注意の看板自体が文字見えなくなっちゃいそう

  32. satochi miya より:

    ドア開けて招き入れたのがちっこいハムちゃん?なのじわりました。

  33. 糸数玄 より:

    水曜日にゴンさん見れるのが嬉しい

  34. Red knight より:

    水曜日の動画投稿、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

  35. モンツッチー より:

    普段の動画と違って地味に怖かったです。
    最後のはネコのハンガーのやつおもろかったです😊😊
    水曜日、珍しいですね👀

  36. もどー より:

    ゴンさん、こんばんは🌙😃❗
    寝ようと思ったらおすすめで見つけて、全部見ちゃいました。
    寝られなくなったらどうしよう😖💧

    インターホンの画像は気持ち悪いですね!
    うち古いから、インターホンついてなくて良かったってつくづく思いました。
    自分がよそのお宅でインターホンを鳴らした時に、どんな顔で映っているのかが気になりますね笑

    それでは次回も楽しみに待ってます!
    おやすみなさい💤

  37. リクソラ より:

    ゴゴゴゴゴンさーんいつも見ておりましたがコメントは久しぶりです!今日土曜日だっけって一瞬なってしまいましたw
    真夜中の心霊写真……良いですね…寝れなくなりそう⁝( `ᾥ´ )⁝

  38. mika yakut より:

    2:28 知り合いでも怖いです😨‼︎‼︎‼︎
    一瞬にしてゾワ〜ってなりました😨

  39. 居留守。 より:

    4:48 「ジグソウ人形」じゃん、おばあちゃん

  40. 淀ひろこ より:

    じっくり時間かけて見させていただきました。看板は確かに「❓」となる物有りますね😅
    最後の方は先祖が孫を見ているのかな?やっぱりオマケ!2番6番目です♪あんな鳴き声するのね…また次回も楽しみです🎉

  41. かばね より:

    おはようございます😊
    遅くなりました🙏
    来訪者ドアップ怖すぎる😱
    何でそんなに近づく💦
    テレビに映った老婆も怖かったです😨
    オマケ
    叫ぶハムツボすぎる😂

  42. どぶねこ より:

    おまけのコーナー 
    リアル招き猫かわいいわ

  43. まーるマール より:

    ハムスターの動画本当にかわいかったです

  44. 戦犯 より:

    いつも怖い動画や画像の紹介ありがとうございます!!
    クレーンに人がぶら下がってるってことですか?💦

  45. V より:

    こんにちは😄 ごんさん👋😄 新大久保行ったりイベント参加で視聴今になっちゃって先週のもまだ見てなくてこれから視聴するところ😄 毎週ごんさんの楽しみにしてるんだよ😄

  46. 玲涼妃 より:

    おまけのコーナー特集やってほしいです。

  47. KK:thefit より:

    インターホーンに顔のドアップは迷惑極まりない😂

  48. 松葉奏 より:

    6枚目の心霊写真がヴォルデモートが写ってるようにしか見えない(笑)

  49. な。 より:

    怖くて最高でした🤩

    ゴンさんの声、ちょっと変わりました??

  50. 天海帝海 より:

    ハンガー蹴り外しRTAかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です