【ゆっくり解説】怖すぎて霊能者がTV局に大クレーム!消去覚悟の恐怖映像9選【諸事情】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ41回目です。

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. 桧山雅和 より:

    二つ目怖かった‼️

  2. ryo konishi より:

    師走になりました。主さまも身体に気を付けて。動画いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ

  3. 堀口学 より:

    魔女かなり劇やばいやろ⁉︎

  4. 寝子357 より:

    2つ目の魔女平泳ぎで移動ってww
    これフェイクじゃないですか!?
    1回カーテンを閉める時に撮ってる人の所に来ようとして平泳ぎしてたのに、開けたら止まってた場所と同じ所に居ましたし…

  5. 猿夜叉。 より:

    5つ目の三輪車はラジコンに改造してあると思う。

    後輪、ボックス内にモーター。
    前輪の方、フレームの内角にハンドルを操作する物が仕込まれていると思われる。

  6. にゃーがいる より:

    え?まさかあの黄色とレンジのチェックをアステカの祭壇と⁈

    ところで一人で動いてる三輪車は、乗ってる子をCGで消したのだけは無しです。ペダルがクルクル回ってます。もしペダルを踏んでるなら、ペダル自体は回りません。

  7. トルマード より:

    怖くなさすぎて2人の会話に違和感があるわ笑

  8. 八乱 足総 より:

    1.人影?私には見えないんですが
    2.車のガラスに映ってない、影の映り方で合成と思われる。
    3.これを人影は強引じゃ…。でもその白い部分を白目の部分としてみると、見えてきませんか?窓全体に映る巨大な目が…。
    4.窓に設置された格子は観光客の転落防止のための物だから、「城が立ち入り禁止」という情報が間違いだと思う。
    5.切られ方が不自然。映像の続きに見られるとまずいものがあるのでしょうね。
    6.シミュラクラじゃなかったら、少々まずい写真。
    7.なんてことはない。前に一人いただけ。
    8.よくわからん映像ですね。犬はただ車で帰ってきた飼い主を見て玄関に迎えに行ってるだけのように見えるが…
    9.解説のまま
    10.一番右の男性の顔が消えてる件は?
    11.急いでその場を移動した人の残像は軸の部分だけ濃く映るのでこんな感じになりますね。
    12.早出の出勤者じゃない?
    13.腕を広げていることから警戒状態ではない。真正面から向かっていることから捕食目的でもなさそう。友達になりたいんじゃない?
    14.たまたま見かけて礼拝堂を撮っただけなのに、「確実にそこにいなかった」と言い切る自信がすごい。
    15.やばい人っすね
    16.自撮りするのに後ろのドアが開いている画角を選ぶ時点で…。
    17.ぼやけが窓ガラスの水滴・ゴミには見える。でもいい道ですね。
    18.合成っぽい。
    19.上の階に犬がいる?
    今回のは消去覚悟のっていうのは過剰表現でしたね。

  9. wwaf1 より:

    前から思っていましたが、数の読み方・・変じゃね?五つ目(いいつめ)を
    「ごつめ」と読んでるし。笑。後、足だけの動画ですが、透けているのに
    影が在るのは何故?

  10. 桂寛美 より:

    アステカの話しの後ろの標識が宇都宮っ日本だよね🤣

  11. smith jhon より:

    魔女?の映像はネタ動画でしょw
    合成やら光度の合わせはプロ並みだけど
    どうしても空中を泳ぐように移動するのも笑えるし
    体を起こす動作のときの重心が釣ってる感ありすぎw7

  12. 池田智紀 より:

    写真をアップにしたまま次に行くもんだから、元の写真を見たかったら動画を巻き戻すしかない、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です