【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真23選 Part62

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

他のゆっくり動画に習いまして、お試しで魔理沙を解説役にして動画を作成してます!

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. もずやん より:

    に!

  2. アサディー より:

    今宵も4コメ!シュバババ❗️❗️❗️

  3. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🤣寒さに逆パターン✌️

  4. 野良猫キジトラ より:

    5:45 触れられてないけど、左上やばくね?逆さまの顔がはっきりし過ぎ・・・

  5. チラ見 より:

    体の透けた少女ってヤバいな!ぐへへ

  6. 白河天皇 より:

    2枚目 目合わせちゃった 怖すぎ

  7. 松浜裕子 より:

    一番目の話、心霊スポットからこっち、ずーっと腕に霊がぶらさがっているんだと想像してしまって、本気でゾッとした・・・。

  8. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️うちは階段誰か昇る音が聞こえると子供が言う事があるけどカメラ仕掛けたら怖いの撮れたりして💦

  9. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今日も来ましたー!!

  10. まえちょこ より:

    7番目の人形と一緒はあと二つ写ってますね、男性と女性の顔の間と人形の上の壁に睨み付けるような目が。

  11. 嶋貫海斗 より:

    やばい…全部想像してしまう🥶

  12. みいの介 より:

    11:35黒いわんこの右頬、鼻の隣に人の顔らしきものが見えるんですけど。

  13. 寝待ち月 より:

    心霊スポットや廃墟は行かない方がいいんだぜ。
    痣のお兄さんも人形の写真の人たちも
    連れて帰ってる可能性大。
    すぐお祓いしてもらうんだぜ!シュバババ!

  14. 優雅。(ゆうが)【オリキャラ専門店】 より:

    シュバ〜バ〜
    今日もヤバい心霊写真がイッパイデスね😰😨

  15. kenji512as より:

    9番、明かりが見えるし、向こうを向いた同行者か誰かじゃないのか?

  16. 桃白白 より:

    シュバババ🎵

  17. QBZメス より:

    目暮警部「もう犯沢くん犯人がいなくなったら事件じゃなくなるじゃないか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」

  18. 中原ミレー より:

    七番目の写真もう一体写ってる…男性の後ろの木の壁に逆さにすると怖い((( ;゚Д゚)))

  19. 猿夜叉。 より:

    ⑪兵士、左隣が膝上ワンピース姿の女性に見える。
    さらに、右奥の白いのも兵士に見える。

  20. 石山裕貴 より:

    もうね、何回も観てきましたよ。

    ⑦人形と一緒に
    あともう1体居るんだが、
    男性の📷に……シュバババw(笑)

  21. 撃震参型改壱 より:

    四枚目の写真の女の子、実はスタンド使い?

  22. 無しな より:

    三番目のズームで見えたの猫の顔に見えたのに誰も話題にしない。😢😢😢

  23. ts より:

    人形と一緒にってやつの写真の左上にもハッキリ写ってるよ
    写真を逆に向けたらよくゎかる😱

  24. GoDエンペラー より:

    背後に立つものの黒犬の顔に人間の顔写ってない!?

  25. 黒シバ中隊長 より:

    最後の「誰の手」の写真、後ろで束ねた髪の毛が手のように見えたという可能性も。

  26. 柳田公子 より:

    まさか?🐶があまりにも可愛いすぎて、🐶好きの女の霊が現れたのかしら❣️ねぇ😃👍️

  27. ミーチ より:

    7枚目意味分かんない。人形の上の壁に逆さまの顔があるし人形の顔がおかしいし。

  28. 柳田公子 より:

    フィットネスクラブにも心霊の✋が?右腰をつかんでいるように見えるけど?縦型にね⁉️

  29. 熱屋ジョニー より:

    11は雨穴さんがノリノリで踊ってるだけですよ

  30. Rising Sun より:

    最近、外に設置しているカメラ(動体検知)で深夜や早朝に不可思議な半透明の球体のようなものが浮遊しているのが度々映っているから虫と思うようにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です