【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part80

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:21

  2. ぬんたのさんきぬ より:

    マッハシュバババ‼️
    広告を突き抜けてきましたぜ👍✨

  3. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🥱年越し蕎麦いや年越し心霊写真イイ写真📸

  4. 龍矢 より:

    殺生石は九尾の狐を封じたとか何とか言われてるよね。
    シャバダバ

  5. コーヒーゼリー より:

    シュバババ!今年もありがとうです!来年も配信待っていますね😀

  6. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️正月まで心霊写真三昧😅

  7. シーレ より:

    まぁ、シュバBBA !!!

  8. Nekokan54 より:

    殺生石、先日カチ割れたって話題になりましたね

  9. てふてふ より:

    1.5倍速ダゼ

  10. 二階堂真也 より:

    シュバババ。いつも心霊写真や心霊映像ありがとう。

  11. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!👻👻👻

  12. ミーチ より:

    最後の写真の玄関の横の壁に顔がある。その近くの窓に横顔が有るような気がする。

  13. TheUmamoe より:

    最後の写真は右側の石みたいなのに顔が映ってる・・・ように思う

  14. SILVERNAsin より:

    撮影中ってヤツ、ひろゆきの生霊?(笑)

  15. Y.S.I hotate より:

    3枚目の写真の左下って顔じゃね?

  16. うたちゃんねる より:

    3枚目の写真は左下の黒い部分に顔が写ってると思う…あたし的には少し右を向いた侍的な顔に見えました。

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュドドド❗しかし今回はかなりヤバめなのが多いんだぜ!

  18. ちかこ より:

    シュバババ😭👻

  19. ミキティ より:

    シュバババ!!

  20. 来世シュウ・シラカワ より:

    ヤバババ!

  21. F1マクラーレン より:

    シュバババ!
    一枚目が東方のルーミアみたいなポーズ…なんか可愛い

  22. 東ひなた より:

    シュバババ❗️3枚目の目の集合体がマイッた(*_*)

  23. 春が好きな人 より:

    えーとうーんと

  24. wwaf1 より:

    6番目の写真は、フェイクでしょ?写真を撮る位置と角度がわざとらしいよ。
    何でわざわざモニターぎりぎりで撮ってんの?と言う感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です