今話題の“廃墟となった日本の村に心霊写真を撮りに行く”ホラーゲーム「 廃村巡り 」

この絶妙な雰囲気好き。
「廃村巡り | Haisonmeguri」というゲームです。

里帰り►https://youtu.be/ek5o1cT10fk

ホラーゲームの再生リスト►https://www.youtube.com/playlist?list=PLUydy08ACitGe8xc1JgUAKomRqx6NaOD6

ポッキーグッズ購入はこちら►http://pockysweets-store.jp

Twitter►https://twitter.com/Pocky_sweets

Instagram►https://instagram.com/pockysweets

サブチャンネル►https://www.youtube.com/channel/UC82xOcBv3-Hu6ZIk-KZccDg

————————————————————————————————————–
♬BGM►Production Music ►http://www.epidemicsound.com
♫ED MUSIC►Syn Cole – Gizmo ►http://bit.ly/1rrCLwu
————————————————————————————————————–

あわせて読みたい

356件のフィードバック

  1. Clinical_Rs より:

    2コメ

  2. クルル より:

    こんばんは

  3. コイキング より:

    いち

  4. minagi👑 より:

    💗

  5. あま より:

    いち

  6. うたうさ より:

    絵書きながらみる!!ホラーだからちょっと早めに出してくれるポキさん好き🤦‍♀️💗

  7. はまち。 より:

    うぽっきー!

  8. ヒカチャンD より:

    ラフトじゃないんかーい

  9. らったー より:

    早く見れた!(?)

  10. はなまる より:

    おっ!早く見れたー!

  11. タケノコ より:

    最近ホラゲ多くて最高!

  12. sin より:

    こんばんは

  13. THSSKouki より:

    今の時間帯は神過ぎる

  14. なおちゃん より:

    こんばんわー

  15. おさかな より:

    まだ1桁!

  16. ま り あ より:

    ポキさんのホラーゲーム無しで夏はすごせない

  17. ポカポテ より:

    里に比べて、明るくなったの動画的に最高すぎる!

  18. はるっち より:

    もう分かる神動画

  19. ???? より:

    こんばんは

  20. チーズケーキ より:

    ホラーゲーム実況上げてくれる度に小躍りしてるw

  21. けぱch 45人目標虫好きゲーム実況者 より:

    ホラーゲームマジうれしい

  22. すずな より:

    ホラゲ神ーーー!嬉しい!

  23. より:

    夏ホラーゲーム多くていい

  24. チャレンジ太郎 より:

    ポッキーさんのホラーゲームは面白いんだよなぁ

  25. チョンサーホン より:

  26. karina より:

    最近ホラゲ多くて夏感じてる

  27. 昨日のみかん より:

    この時間のポキさんの動画サイコー😂

  28. BTSが大好きな人はチャンネル登録 より:

    ホラーゲームの耐性が付いてきてて草

  29. -世界を大事に- より:

    いちこめ

  30. マイムイ より:

    最近ポッキーさんのホラゲー実況にハマってるから良き!

  31. 燕燕 より:

    👍🏼

  32. niko【過激動画投稿者】 より:

    最高(*`ω´)b

  33. 文豪ぺむ。登録者1人につき写像力UP より:

    1コメGET!
    夢にみたこの瞬間!うれしー!!

  34. たいたい より:

    土曜のポキさんは最高❗️

  35. クルッパー_iginata より:

    今日は早い投稿、、、

  36. もちうさぎᙏ̤̫͚ෆ̈ より:

    編集お疲れ様です! !!
    この時間最高じゃないですか?!

  37. ぽきのこ* より:

    最近ホラーゲーム多い!!!

  38. シン鈴木かもしれない人 なぜか前のアカウント消えました!! より:

    4

  39. うら より:

    最近ホラゲ多めなの嬉しすぎます

  40. まーち太郎 より:

    休日にホラゲ見れるの嬉しすぎる!ポキさんありがとうございます🤧💭💕

  41. みい* より:

    ポキさんの廃村巡り実況待ってました!
    早い時間帯のホラゲー嬉しいです!!😳
    ポキさんのホラゲー実況大好きですʚ♡ɞ
    15:28 くしゃみ可愛い。。笑笑

  42. ひま より:

    この時間の投稿珍しく感じるw

  43. 草原は虹色 より:

    コンパクトな収録時間もありがたい(長くても良いんだけど)。

  44. ポキリス君 より:

    可愛い子の時間帯神これすき

  45. ミニゴジラ より:

    この時間から、ポキさんの動画見れるなんて嬉しい😆
    これもエボンの賜物だな‼︎

  46. ごま太郎 より:

    ホラゲ連続で投稿してくれるの嬉しい!!!!ありがとう!!!!

  47. まいか より:

    最新作嬉しすぎる❣️

  48. ちっち より:

    今年もホラーの夏👻!

  49. まりあ より:

    久しぶりの早めの投稿!!ありがとうございます☺️

  50. ちゃちゃまる より:

    日本の田舎の雰囲気ホラゲー、洋館とかアメリカの街とか自分ら日本人にとって現実離れした場所と違って、本当に身近で起こりそうだから余計に怖いんだよな。

  51. みやび より:

    ホラゲの動画多くてなついあつが本格的に始まったって感じする!

  52. かさぶた太郎 より:

    最初おじいさんじゃなくておじさんじゃね?(どうでもいい)

  53. νι πο(ぽみ) より:

    ホラゲ投稿多くて夏を感じます〜〜!いつもは早々に求める懐中電灯がいらないのじわりました🔦

  54. ねばみ より:

    顔のサムネはめちゃ怖くて好き

  55. karina より:

    やっぱぽきさんのホラゲしか勝たん🥺👊🏻

  56. なわまる より:

    このタイトル見て怖くなさそうと思うポキさん感覚イカれてて好きw

  57. 音々 より:

    この作者さんチラズアートさんに次ぐ人気ホラゲ製作者になりそうで

  58. ぽめちゃん より:

    夏はやっぱりポキさんのホラゲーですね!!!!!!!!

  59. おれもなんだけど より:

    ホラゲ多くて好き

  60. みゅう より:

    0:33 そこじゃないだろ

  61. ぴーさん より:

    夏になってくるとぽきさんのホラゲー見たくなるんだよな〜

  62. Mr.ラチホコ より:

    カエル自分のとこも鳴いてるわー

  63. まお より:

    三連休ぽきさん!!!かみ

  64. はるな*。 より:

    里帰りの新作嬉しい😊プレイしてくれてありがとう✨

  65. ほのか より:

    ポキさんやってくれると思って期待してました!ありがとう!

  66. 皆川伸子 より:

    夏といえばホラゲー

  67. さとちゃん。 より:

    ポッキーさんのホラーゲーム実況、楽しみにしてました!!ありがとうございます。

  68. 詩織©SLO より:

    え、新作?!待ってましたー!✨

  69. ごま太郎 より:

    4:43「とりあえずドンマイ、麻衣だけに、、よし!」

  70. ミストーー より:

    夏だ、ポキさんだ、ホラゲだ
    最高ですね〜

  71. 叶翔 より:

    どの時期のホラゲも好きだけど、夏のぽきさんのホラゲが1番好き

  72. モナカ ゴット より:

    晩飯食べながら見る
    ポキさんのホラゲは最高だぜ!

  73. 草原は虹色 より:

    しょうもないこと突っ込むと、叔父さんとおじいさんだと微妙に伝わるニュアンス変わりそうよな

  74. シャッチョセイ より:

    ポキさんのホラゲはまじ神すぎる✨

  75. りっち より:

    ホラーゲーム嬉しい!

  76. より:

    ぽきさんのホラゲだいすき❤️‍🔥

  77. 炉赴 より:

    ポキさんの声で安心しながら見てます。怖さ半減ですね

  78. れなれな より:

    うポキ!

  79. しん君 より:

    こう言うホラゲが一番好き

  80. えりたけ より:

    叔父さんを「おじいさん」って言っててすきw

  81. マエスケ面白い より:

    ホラゲーは、見れるけどガチの心霊は、タヒぬ

  82. ルツ🎓 より:

    今日早くて嬉しい!
    田舎のホラゲーは怖い💦

  83. ルーシー より:

    ホラーゲーム見たいと思ってたから嬉しい!!

  84. みちる より:

    ポキさん声かっけー

  85. ねう より:

    気になってたから嬉しいしホラゲーでたすかる見るの楽しみです・・・😮‍💨

  86. AyaKa より:

    ぽきさんがやってるの観たいなぁって思ってたから嬉しい😏

  87. Gem より:

    もう このサムネで炊きたてご飯3杯はイケる

  88. おつまーる社長 より:

    暗闇で1人でぼっちで見てます。
    これを見ると1人じゃない気がします。そうゆう人と繋がりたい
    そんなポキさんsuki♡

  89. 中卒はなかっぱ より:

    最初の家の雰囲気怖すぎる

  90. AyaKa より:

    ぽきさんのオープニングトーク好きやなあって毎回思う!!!

  91. すずな より:

    0:35良くないってそっち?www
    危ないからとかじゃなくて疲れる方www

  92. 寿司だけで登録者3000人目標 より:

    🥓

  93. PENGUIN:目標10人 より:

    11:32トイレットペーパーを変えるんじゃなくて家を変えるスタイル斬新だなぁw

  94. neiro asa より:

    廃墟とか好きだからめっちゃ面白そう( ≧∀≦)ノ

  95. 並木まゆみ より:

    このゲーム待ってました🙌🙌

  96. おつまーる社長 より:

    喋るの感情豊かに言うポキさん可愛いし、suki♡

  97. より:

    一文一文を感情込めて読んでくれるのすき

  98. y mmyy より:

    15:15子供に言い聞かせてるみたいな言い方わろたwwww

  99. いち より:

    あ〜〜〜もうポキさんのホラゲが増えたら夏が来たーと
    思うくらい風物詩になってます🥹🥹🥹🍉🌻
    もう夏にも春にも秋にも冬にもなくてはならない実況🙆‍♀️
    いつもありがとうございます✨

  100. ひさびさにこんにちは より:

    ポキさんが一番ホラゲ実況者のなかで面白い

  101. トム より:

    ポッキーさんのホラー、料理、独自のゲーム、そしてツッコミも好きです😊

  102. 黒柴犬悠翔の日常 より:

    おじいさん(笑) おじさんですw

  103. カカオ70% より:

    ポッキーさんが少しでも無言になると静かすぎて本当に怖い😂😂

  104. 社畜の綾波レイ より:

    全然怖くないから布団にくるまって見てます笑

  105. Craven315 より:

    ぽきさんには牢の中で一生ホラゲーやっててほしい

  106. うたん🔫 より:

    ぽきさんの夏のホラーゲームは最高だあ!!!🍉

  107. サッカー大好き より:

    きたあああああああああああああ
    話題のホラゲ

  108. りゅうmama より:

    【叔父さん】おじいさんじゃないよ。
    これは、おじさんて読むんだよ、
    ポキさん(*’▽’*)

    ちなみに、
    おじいさんは→【お爺さん】て書くよ
    (♥Ü♥)

  109. みゅう より:

    17:23 このシーンほん怖の佐藤健のやつ思い出したわ…
    トラウマが蘇った

  110. Rose † tregear-love より:

    叔父さん(おじさん)がいつの間にかお爺ちゃんになる。
    めっちゃホラーや( ; ゜Д゜)

  111. アヲ より:

    くしゃみ助かる

  112. 🧸かんなまん🧸 より:

    ポキさんのホラゲかぁ…夏だなぁ…

  113. プンプン より:

    18:53
    お風呂の窓の外側にある格子は「面格子」というもので、防犯対策としてあるものです。
    主に“窓はあるけれど、出入りすることは無い部分”に取り付けられます。
    ただ、この動画の格子は「縦格子」というもので、一番売れてはいますが、もっとも費用が安く、防犯性能は高くはありません。

  114. てるいくん より:

    ポッキーさんの「血迷う」の言い方好き

  115. すずな より:

    13:34ポキさんが危険を察知したwww

  116. コーラ より:

    ポッキー君の動画見ながら寝るのが日課だったのに最近ほぼ毎日怖いのばかりだから残念…
    大丈夫かなって思ったけど夢にまで悪夢出てきたからショック…

  117. どっこいさんだぞ より:

    どんまいって言った後にまいだけにって言ったの死んだw

  118. すずな より:

    16:31え、私が知ってるシーソー木なんだけど、

  119. みい* より:

    22:48
    あ、どうもは笑ったww😂 ほんとぽきさん
    全然ビビってないようにみえる笑笑
    全エンド回収感謝です!!!

  120. ウシ より:

    おじいさんではなくおじさんですよ

  121. ただのYouTubeリスナー より:

    夏はホラゲー頻度多くてたくさん楽しめて嬉しい(,,•﹏•,,)

  122. ま ほ 。 より:

    22:24いや演技力すご

  123. ゆーしゃん より:

    ホラー好きだけど日本系のホラーは
    画面小さくしてじゃないと見れない笑😂
    でもポキさんのホラーはつい見ちゃう♪🫠

  124. リペア三世 より:

    このゲームTwitterって見てめっちゃ面白そうだったから好きなぽきさんが実況してくれるのはめっちゃ嬉しいです!

  125. ヌヘモメCO より:

    どちらかと言うと少女と言うよりも八尺様w

  126. 暇人です より:

    この人のゲームみてると夜勤事件の
    人とにてる気がする。

  127. 鬼切林虎殺丸 より:

    カエルの鳴き声がリアルで、外も雨で、ゲームの音か分からんくてスマホに耳近づけた

  128. 紫陽花模様 より:

    お風呂に金網が着いている理由は存じませんが、実際に私の家の風呂場は窓が片開きで全開にならないようになっています。夜中お風呂に入った時いつも開けるはずのない窓が何故かその時は開いていて不安に思い窓の隙間から覗くと男性のものと思われる手のひらが見えました。おそらく外に立っていたのだと思います。微動だにしないその白い手が本当に人だったのか存じませんが、その時窓が全開にならなくて本当に良かったと思いました。結局、人が1番怖いです。

  129. すずな より:

    22:47「え、?あ、どうもっ」
    とりあえずで挨拶しないでwwwww

  130. プンプン より:

    22:34
    セルフでボイスチェンジャーしてくれるアナログなポッキーさん。
    「これが一番怖い声だぞー」っていう 真っ直ぐな感じ 好きだわあ

  131. まゆみあらい より:

    ツッコミ好きw
    ホラゲだからこそのこのツッコミ

  132. のりくん より:

    おりゃこんな村嫌だー

  133. パズズ より:

    チラズアートさんの最新作だと思ってたw

  134. すずな より:

    28:46こーゆうとこに気付いちゃうポキさん好きwwww

  135. K a n a. より:

    春はあけぼの。
    夏はホラゲー。

  136. きぃ🍀 より:

    怖くかったから、ちっさくして視てた

  137. すずな より:

    19:16さっきは???だったのに今度は香織になったー!じゃあ???は誰だったんだろう?

  138. r i k o. より:

    単発のホラゲ多めの夏最高^^

  139. すずな より:

    このビックリ要素と雰囲気で怖がらせるジワジワ感のさじ加減が凄い良い

  140. r i k o. より:

    叔父さんをお爺さんっていうのすき👴🏻www

  141. すずな より:

    音で怖がらせるけど基本ジワジワ系なの怖い、ここ最近のホラゲーで1番怖いわ

  142. はるな*。 より:

    17:26急に関西弁で驚くところ面白いし好きだなぁ

  143. r i k o. より:

    初めから懐中電灯持たせてくれるの神ホラゲだな(笑)

  144. r i k o. より:

    11:24 見るとこが普通じゃないんよwww

  145. kyoka より:

    ホラゲーほんと好き🥺🤍

  146. なおちゃん より:

    ただ怖いだけじゃなくて、ストーリーがしっかりしてるホラゲー好き

  147. はるな*。 より:

    ホラゲでもダジャレぶち込んでくるあたり、ぽきさんのホラゲ実況が面白い理由の一つ

  148. 非常食のダニエル伊藤 より:

    やっぱポッキーさんのこういうホラゲー見たくなる

  149. マイラム留美 より:

    バッタバッタとフラグを立てていく登場人物

  150. 頭お花畑 より:

    ポキさん「マイが消えた」
    僕「オーマイガー、、、」

  151. あ あ より:

    クアリーのいろいろなエンドやってほしいです!

  152. しーくん より:

    この時期のホラーゲームほんとに最高。
    もう毎日してほしいくらい🌟

  153. fukaふうか より:

    あの作者さんの最新作きた!!
    やってくれると思ってたよ✨
    田舎とか身近に感じれるホラーが
    1番怖くて好きなんよなぁ💕

  154. SKY より:

    普通に怖かった面白い

  155. TY より:

    15:28 ポッキーさんのくしゃみって可愛くない?w

  156. siete より:

    ひとみ‐ごくう【人身御▽供】
    1 人間を神への生け 贄 にえ とすること。 また、その人間。 人身供犠 じんしんくぎ 。 2 集団または特定の個人の利益のために、ある個人を犠牲にすること。

    ホラゲありがとうございます❕

  157. ぴよのまる太 より:

    ポキさんの動画いつもテレビで見てるんですけどこの動画怖いのでスマホで見てます…。
    和テイストのホラー怖い…🥲

  158. maity より:

    ぽきさんついに心スポに行ったのかと思った〜
    自分の名前がまいなので明日からドンマイとてんてこまいをどんどん使っていこうと思います!

  159. あしゅらまる より:

    そろそろチラズアートさんの最新作見たいなぁ

  160. karina より:

    15:28 くしゃみ新鮮でかわよ🫶🏻

  161. - G より:

    くしゃみが可愛すぎるな

  162. 松からまっちゃん より:

    ポッキーさんのホラゲー最高!!

  163. tai より:

    フォーーー!!!!!!!!!これからも頑張ってください応援してますよーーーーーーー

  164. tai より:

    w頑張って

  165. こたつさん より:

    てんてこまいw

  166. ましゅ より:

    ホラゲ多くて嬉しい!!

  167. 浅野勝木 より:

    またまた面白そうなホラゲきたーー!!

  168. タップ より:

    ポッキーさんの日本の田舎系なホラーゲームマジで怖くて大好きなんだが😍

  169. れは より:

    ポッキーさん!夜廻り3やらないんですか!?

  170. 。みゆ姉 より:

    仕事疲れにポッキーvoice効く🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    最高です(ホラゲー最高♡)

  171. いちいちご より:

    今回のホラゲ怖いい😿😿ポキさんの実況じゃなきゃ見れてない

  172. レスリー** より:

    ポキさんのホラゲーは最強!!

  173. 219_enigma より:

    ポキさんの「あっ、どうも」
    のところめっちゃ好きw

  174. ユウタ より:

    7:16 ぽきさん気付いてないかもだけど、身投げじゃなくて首吊りだよね。柵にロープが結んである…

  175. みらん より:

    夏といえばポキさんのホラゲだから嬉しい

  176. アイアムカワリュー より:

    実写で心スポ行く動画とか見てみたい!

  177. りょが より:

    チラズアートさんのやつかと思った

  178. 。きたとるぁ より:

    ポキさん最近ホラゲ率高くね?

  179. おねむ・ぱん粉 より:

    ポッキーさんのおかげでホラーゲーム好きになったから
    夏たくさん投稿してくれるし、嬉しい!
    怖くても、ポッキーさんが笑わせてくるし、声で安心できる!

  180. けんしょー P企画🎁 より:

    ね、寝る前に見るんじゃなかった…

    こえええぇぇ

  181. 兼子英寿 より:

    ぽきさんのホラゲーが増えると夏が来たって感じる
    「まいが迷子」って絶対言うと思ったのに笑
    もっと動画見て勉強します😂

  182. のーすりーぶ より:

    久々にぽきさんの実況付きでもちょっと怖かった😱

  183. 佐倉すず より:

    やったー!ホラゲ嬉しい!!!ありがとうございます!

  184. RIA*☽︎‪︎. より:

    2:56おじさん→おじいさん
    読み間違いで勝手に年齢上げてるのかわいいwww

  185. 零華 より:

    ぽきさんのホラゲ実況でこのホラゲーが1番怖いかも…………😭😭😭😭

  186. chi na より:

    夏にぼきさんのホラゲ、、最高🥳❤️

  187. ユラ より:

    ポキさんの実況じゃなかったらきっと観てない。あ、動画上がってる〜ですぐ見ずに先にお風呂入ってきてよかった。幽霊より何も無い時の雰囲気が怖いわ

  188. より:

    けっこう不気味でこのあと寝れるか心配だったけど最後の一言で全部ぶっ飛んだw

  189. えむ より:

    真衣がいなくなって“オーマイガー”って言うかと思ったら違った🤣

  190. ブサボ代表(ゆう) より:

    ポッキーさん、スマホゲームのウーパールーパー育成ゲームして下さい

  191. もずく より:

    タイトルに「~が怖くない」とか「~がおもしろい」がないとなんか不安になる…

  192. ぱるむ より:

    怖いいいいでもぽきさんなら大丈夫

  193. AAA より:

    手紙のシニタイのとこの読み方
    最高でした😂😂
    ホラゲにあるあるな読み方ナイスです😆👏🎵

  194. より:

    ぽきさーん
    最高ー

  195. 真琴 より:

    こうゆう感じのホラゲ好きだから嬉しい( ̄∇ ̄)

  196. むらたたぬきち より:

    サムネからチラズアートさんかと思ってました笑

  197. 鹿男 より:

    叔父の事をおじいさんって言うのワロタw

  198. どこかのおりんご より:

    叔父さんをおじいさんって読んでるポキさんww

  199. ちか より:

    里帰りも今回のも薄気味悪い怖さがあって面白かったです!!ドンマイから始まりてんてこまいで終わる、、笑
    ポッキーさんのダジャレ好きです

  200. 増田 より:

    ポキさんのくしゃみが良かったので高評価押しました(*^^*)

  201. みなあみ より:

    里帰りと雰囲気似てるなーって思ってたけど同じ人なんだ!!!たのしみ

  202. ゆう より:

    くしゃみ可愛くて進めません

  203. はな より:

    ホラーで麻衣って名前よくみる気がする

  204. Rubygames より:

    あ!これpcのガレリアでもsteamでプレイできるって言ってたやつだ
    怖くて出来なかったけどポキさんの動画で一緒にビビりながら見てます

  205. 뿌랑랑 より:

    ホラーゲームに続き、ホラーゲーム。
    嬉しい以外ないです。神様。

  206. シックザール より:

    漬物の事つけもんって鹿児島の方言らしいけど

  207. 綾音 より:

    夜まで見るの我慢しました。
    布団で震えながらみるポキさんのホラゲーほんとに好き!

  208. sakura S より:

    ポッキーさんの実況好きです😆
    叔父さんをおじいさんって言ってたのはウケました🤣

  209. プレナイト【Prenite】 より:

    田舎が舞台のホラゲーがいっちゃん怖いって言われてるから()

    知らんけど

  210. RIA*☽︎‪︎. より:

    4:37 参ったなーって言うと思ったw

  211. maaai より:

    寝る前のお楽しみ🛌✨
    マイってポキさんに自分の名前呼ばれてる気がして
    ドキドキ嬉しい気持ちで見てます😂笑

  212. るな より:

    サムネがチラズアートさんかと思った笑

  213. ぱる より:

    海外のホラゲもいいけど日本の懐かしい雰囲気のホラゲめっっちゃ好き、

  214. hana より:

    えすき

  215. dawn me より:

    待ってあたしもカオナシ?!って思ったらポキさん言ったのワロタ

  216. ꪔ̤̮ mayu ꪔ̤̥ より:

    4:07 一瞬デニムが車のドアに挟まれてるのかと思ったwwww

  217. 右手無理奈21 より:

    ポッキーの動画、毎回音ズレしてるんやけど、自分だけですか?わかる人誰か教えてください

  218. 誰も傷つけたくないだんごむしとまと野郎 より:

    8:01 全国のまいちゃんが4んだ瞬間だ……(???)
    15:28 全世界のポッキー推しが4んだ(?)かわいいくしゃみです😇

  219. ぱる より:

    22:48 まるで顔見知りかのような会釈ww冷静すぎよポキさん

  220. FATE Stey より:

    ポッキーさん安定の読み間違いがすごい!!ww

  221. Riri na より:

    里帰りも面白かったから新作楽しみにしてました!全エンド回収嬉しいです🙌🏻一時期廃墟探索の動画見るのにハマってたからこういう探索系のジワ怖な雰囲気のゲーム好き。14:44”お地蔵さんと交換する”っていう発想、流石ポキさん😂

  222. ꪔ̤̮ mayu ꪔ̤̥ より:

    夜中にみてるからめっちゃこわいけど、幽霊でてくると最初”え?”ってぽきさん言うの面白くてすき笑笑笑

  223. deadbeats より:

    どんまい、まいだけに最高にポキさんらしくて好きや

  224. apple pine より:

    4:42 不覚にも笑ってしまった自分が恥ずかしい

  225. あい より:

    ポッキーのくしゃみ初めて聞いた
    あんまり触れられてないけど珍しくないのか、?

  226. ゆ い より:

    15:28 全然関係ないけどぽきさんのくしゃみかわいすぎる

  227. ぽきお☆ より:

    15:28 ぽきさんのくしゃみ可愛い笑

  228. jina より:

    地味に怖いやつだ😵‍💫

  229. 嵐だいすき人間 より:

    夏の夜中に布団の中で見るホラーゲームは最高🤩

  230. にゃんかさ より:

    24:20 こーぅわ(ニッコリ)で元気出た笑

  231. SYKaaa f より:

    ポキさんの実況じゃなかったら若干きつい
    くらいには怖いゲーム!
    首吊りのロープの音が耳に残る〜🥶

  232. おもちこ より:

    幽霊に会釈は死ぬwwwwwww

  233. エバコリニスタ より:

    叔父さん「解せぬ」

  234. 雛咲なごみ より:

    絶対実況してくれると思ってた!!!

  235. より:

    14:17左上のババアの顔面フル無視で笑った

  236. 聖徳太子 より:

    トイレットペーパー基準で引越しするの草

  237. re:in より:

    片目で見てみて!実写ってほどリアルじゃないのになんかひき込まれそう…こういうの大好きだ

  238. より:

    17:33 それだと主人公がバケモンなんよw

  239. かな より:

    くしゃみ可愛いww

  240. こまとら より:

    エンディング全部回収て時間かかったね
    ご苦労様でした😊

  241. Mike『茶トラ猫担』 より:

    220717【個人用/解説付き】
    ( ̄∇ ̄;)今回も(早朝5時過ぎ)早起き猫さんに気を遣い、暗い部屋で視聴します。
    サムネ、怖そうだったなー。大丈夫か?自分。頑張れ、自分。
    (*^ー^)ポキさん、おはよう。お邪魔します。
    今回は里帰りの作者さんなんだ。
    1:28【人身御供(ひとみごくう)】と書くみたいです。
    2:30( ̄∇ ̄)いやいや、【写真にしか写らないから大丈夫】って自信はどっからくるの?
    2:55(^_^;わかってると思うけど【叔父さん(おじさん)】ね。
    5:30【手帳の切れ端①】【収拾(しゅうしゅう)】
    6:41(・・;)もう、いる。薄い人影が。
    7:13【木彫りの像(お地蔵さま)①】
    7:44【手帳の切れ端①】【木彫りの像(お地蔵さま)①】
    9:05(。・ω・。)給湯器ね。新しめだね。
    9:21 (。・ω・。)インターフォンが鳴った。(^_^;どなたか、いらしたみたいだね。
    10:01【手帳の切れ端②】(´・_・`)誰か、取材にでも来たのかな?手帳って。
    12:14【ワイヤーカッター】
    14:34 (。・ω・。)ん?(^◇^;)お人形がついて来てる。
    15:03【木彫りの像②】
    17:23( ̄∇ ̄)どっ、どうもー。こんにちはー。(消える)
    17:48【手帳の切れ端③】(´・_・`)さっきの人がワンピースの女性みたいだね。
    【忌み地(いみち)】➡オカルト的な意味で嫌われる土地。
    19:40(^_^;これね。【ペナント】っていうの。昔、観光地のお土産品として流行ったんだよ。
    【ペナント】➡元々は旗の一種らしいです。
    19:46【釘抜き】
    19:55(・・;)ここが(さっきの)ワンピースのが亡くなった場所なんだね。
    21:14【錆びた鉄パイプ】
    22:15【手帳の切れ端④】
    22:48( ̄∇ ̄;)いますやん。どっ、どうもー。
    23:13(^◇^;)カオナシ?まぁ、違うけどね。
    23:43【木彫りの像③】
    24:13【手帳の切れ端⑤】
    24:46【木彫りの像を祠に納める】
    24:50(´・_・`)【??? 帰してあげる】って?【(物を)返してあげる】じゃないんだね。
    【家に帰す】とかの方だよね。木彫りの像を納めてくれたから、帰してくれるってこと?
    25:14 (。・ω・。)あっ。話し方が男性みたいだね。なるほどねー。麻衣さんの叔父さんだったのかー。
    叔父さんが麻衣さんを(他の霊に連れて行かれないように)連れ戻してくれたんだね。
    *** お地蔵さまを戻さないパターン ***
    27:47( ̄∇ ̄;)2人とも連れて行かれた感じ?
    *** 手帳を読まず、お地蔵さまを納めるパターン ***
    29:10(´・_・`)麻衣さん、いなくなったんだ。2人とも、憑かれたってこと?
    ***  (。・ω・。)ポキさん、ありがとうね。思ったより怖くなかった。お疲れさま。 ***

  242. 田中るぅあ より:

    12:16仏壇をたんすと勘違いするポッキー

  243. みゃ🎐 より:

    やっぱり漢字が読めないぽきさん好き

  244. 二郎三郎 より:

    たすかるこれは

  245. さんゆき より:

    13:03 これ京都の美山の写真😂

  246. さすらいのミックスサンドマン より:

    チラズアート作品実況動画求む

  247. 故障くんです より:

    GoHOMEみたいなホラゲーやってくれないかな·····(*’∇’*)ワクワク

  248. 故障くんです より:

    22:01 ホラゲーあるある:風呂が汚ぇ

  249. こまり より:

    叔父(おじ)をおじいさんと読むポキさん。

  250. nabekomaru より:

    お地蔵さんと日本人形交換しようとしないでww

  251. おいちい ましゅまろ より:

    最近ホラーばっかでめっちゃ嬉しい!!
    ポッキーさん面白くてめっちゃ好き笑

  252. きくいけ より:

    夏といえばポキさんのホラゲ実況。

  253. つきひ より:

    休日の朝にみるホラゲーは最高だな

  254. タローシー より:

    お風呂やトイレが格子付き窓になっているのは、家主が寝ている夜に泥棒が来た時に、泥棒が1番入りやすい、人の目のつかない場所だからです!防犯対策です!

  255. 乙夜 より:

    顔の道を思い出す

  256. tumn au より:

    クシャミがレア❕

  257. S_kymm より:

    お風呂の格子って覗き防止って事だと思ってましたが、どうなんでしょう?

  258. 大納言あずき より:

    00:36「 疲れる」「憑かれる」…上手い!

  259. 単細胞がぁる より:

    ポキさんのクシャミまじかわいいです

  260. めんたい子 より:

    ドン麻衣でジワジワきたwww

  261. もも より:

    やったホラゲだ!!!!

  262. エキゾくん より:

    ポッキーの静かなるところ面白すぎ

  263. みどりんく。 より:

    おーまいがーってか

  264. ラバニ より:

    17:33 主人公チェホンマンよりデカイやん・・・。

  265. いかすみたると より:

    いや主人公2m53 はお互いに化け物なのよ 笑笑笑

  266. ことぴ より:

    これポキさんにやって欲しいと思ってたから嬉しいー!!!

  267. たぬきち2号 より:

    15:13 ぐらいの時の喋り方から「じゃあいいよ」がイケボになるの何

  268. たぬきち2号 より:

    くしゃみかわい

  269. enoki より:

    これはまいっちゃうね~、かと思ったらてんてこ舞いですか笑

  270. めし より:

    2つ目のエンディング怖いな

  271. 白血球WBC より:

    赤い顔出てきた時「あ、どうも」って言ってておもろかったw

  272. サーモン、、 より:

    ロールケーキ食べながら見るんじゃなかったわ

  273. 7272 Rinna より:

    最近ホラゲ多くて嬉しすぎ
    ポキさんのゲーム実況ももちろん好きだけど、ホラゲも格別

  274. 本当のバカ より:

    くしゃみが好きすぎる

  275. 장장 より:

    くしゃみしてんのかわいい🤧君は行かなくてもいいのか?のぽきさんかわいいなあ

  276. ぷにゅ より:

    24:49 (地蔵を供えてくれたから香織を)帰してあげる

  277. SS 5GL より:

    夕方とか夜の帰り道、ふとゲームや映画の場面を思い出してしまい1人でめちゃくちゃ怖くなる時ある

  278. Sakura✿* より:

    全エンドいつも回収してくれるの嬉しいなぁ くしゃみはカットしなくてもいいです(。˃ ᵕ ˂ )b

  279. あかしぃ より:

    くしゃみにピー音とか、逆に気になりすぎるからwww
    ポキさんのくしゃみ可愛い🤧✨

  280. あき。 より:

    くしゃみが可愛すぎるのよ🤦🏻‍♀️💗

  281. いちご牛乳侍 より:

    叔父さんの言い方が完全にお爺さんw

  282. きんぐゆうゆうきんぐ より:

    ぽきさんのくしゃみがいちばんびびった爆笑

  283. ABEFQPO より:

    マイが捕まったオーマイガー

  284. たけのこ より:

    ポキさんがホラゲーすると笑いが止まらない😂

  285. riho より:

    2:08 今もあの世へってイントネーションがちょっと違って可愛い

  286. ところてん より:

    22:47「あ、ども」wwwww

  287. A I T O より:

    “顔の道”みたい(笑)

  288. とものすけどっとこむ より:

    「帰してあげる」は生贄にされた少女が悪霊たちから「あなた達をこの村から帰してあげる」ってことかな?

  289. たまごボーロ より:

    全部のエンディング見せてくれるのありがたい!
    雰囲気が凄く良いホラゲーだった🤭
    9:22〜最初ビビってたけど、ポキさんのやっべーもん訪ねてきたの言い方で一気に怖く無くなった笑

  290. 昇太郎 より:

    叔父さん=おじさん
    忌み地=いみち
    お人形がちょこんと襖から覗いてるのかたちがコロンとしているのとポキさんの言い方のせいか可愛く見える😊
    あ、あれは浄水器でなく湯沸し器ですね。

  291. 煌 大田 より:

    17:18のときの洗濯機が傾いてるってゆうとき空耳でケンタッキーが倒れてるに聞こえる笑

  292. Ruppertovich Ruppertovich より:

    1945年に広島と長崎に誰が原爆を投下したか知っていますか? アメリカ合衆国!
    Do you know who dropped atomic bombs on Hiroshima and Nagasaki in 1945? USA!

  293. ただの古着好き。 より:

    叔父さん(おじさん)をおじいさんって呼ぶの気になった笑

  294. かりぽてみゃーの より:

    おじさんですね

  295. もち より:

    夏の和ホラーはありがたい🎐🙏

  296. jina より:

    サムネ変えた??

  297. ジョニィ より:

    麻衣がいない!?オー麻衣ガー

  298. ヨナ より:

    ポキさん、、やみち ではなく いみち、、、、、和んだでやんす

  299. アーニャ・フォージャー より:

    これ買おうか迷ってやつやんけw

  300. wan wan より:

    22:48 ペコってww

  301. ごみばこ より:

    全エンディング回収してくれるのめちゃ嬉しい

  302. ユーノ より:

    俺身長340センチ

  303. ぽぽぽぽぽ より:

    サムネ変わった?

  304. かりぽてみゃーの より:

    お風呂の窓がアミアミなのは、特に女性が風呂に入っている時に外から覗かれないように、入られないようにする為と言われています。

  305. (編集済み) より:

    日本の田舎のホラーゲームをポキさんがやるのめっちゃ好き!!
    ありがとうございます。マジで

  306. コーラ より:

    なんでサムネが顔から胴体に変わってるのー!怖すぎ😱

  307. まーくごんざれす より:

    え?なんかサムネかわった?

  308. ポッ怪ペンギンちゃん より:

    こういう感じの雰囲気好き(?)
    曇ってんのも、霧が濃いのもまたいい

  309. くりおね。 より:

    1:32もうおもろいやんw

  310. とりにく より:

    20:05のロープの下より少し位置がずれてる台がリアルで好き

  311. H.A _Ja_So より:

    呪われる云々は気の持ちようなのか分からんが、幽霊は意図せず視えてくるからね?
    こっちが学校の宿題をやってたら不意に視界に入ってくるんだから…(もう小学生の頃の話)
    頭から足先まで真っ黄黄なあの人影は何だったんだろう…母も兄も分からない謎のまま

  312. me より:

    これは絶対おもろいわ^_^

  313. k n より:

    ぽきホラ🙌毎度おもしろい!

  314. ジョンさん より:

    アンリアルライフというUndertale風なゲームをやってほしいです!

  315. ICHKEI より:

    ポッキーさん!!
    早く『夜廻三』やってください!

  316. より:

    女覗いてる時進撃の巨人で笑った

  317. てててて より:

    もうそろラフト見ないとキツいっす…

  318. りり より:

    色んなエンディング回収してくれるの嬉しい☺️

  319. ハのもへじ。 より:

    トイレットペーパーに合わせて居住地を決めるのは最高にコスパ悪くて草

  320. Ara Momo より:

    くしゃみからの笑いを敢えて残してるのが良き。

  321. 刹那 より:

    サムネ変わってる怖い

  322. 💘HIMARI💘 より:

    ぽきさんのホラゲは私が小さい時からずっと見ていて、今も見させてもらってます😌😌
    夏に見るぽきさんのホラゲほんっと好きです🤣

  323. おがん より:

    ポッキー辞典:叔父さん(おじさん)を「おじいさん」と読む

  324. みなづき より:

    15:27
    くしゃみにピー音入れるか迷ってるけど信じられるか?これ、ホラーゲーム中なんだぜ

  325. *ko ko* より:

    22:46普通に怖いけどポキさんの反応で笑ってもた笑

  326. らまぁ より:

    ポッキーさん!Switchでダウンロード版で発売されている、Paratopicというホラーゲームが不気味なのでやってみてください!!

  327. 𝒴𝒰ℐ⑅ より:

    家の中までリアルすぎて感動してたら急に怖いモード入ったから本気でビックリした、、笑

  328. まお より:

    え、サムネ変えました??
    前見た時、男の人だったのに!

  329. 猫猫 より:

    動画の最初からポキさんの声に加工音みたいなのがついてるの怖いww

  330. くろす より:

    おもしろそーーーーー

  331. __ Risasa より:

    てんてこまいっっっっっ!!!!!!

  332. より:

    22:25 わぁあー!!ココからすごい!!😲
    鳥肌たっちゃいました最高♡

  333. Riri na より:

    3:58外なのに床つるっつるん(笑)
    怒った顔の化け物見た時「あ、どうも」て反応薄めだったり19:15化け物?がいるの分かっててご近所さんの家に入る時みたいな軽いノリで進めたり(笑)主人公もだけどポキさんもなかなか勇敢😳

  334. 北ののか より:

    てんてこ舞いwwwww

  335. 流行りに乗り遅れてるMMT より:

    見ていて凄く楽しかったのでチャンネル登録させていただきました。これからも楽しませていただきます。

  336. *ko ko* より:

    サムネなんかこけしに見えておもろい

  337. 詩織©SLO より:

    エンド回収ありがとー!
    自分の足音に反応したり、何もないところに霊を感じたりしたのがおもしろかったwww

  338. 詩織©SLO より:

    てんてこ舞い、久々に聞いたwww

  339. youko o より:

    最初のいるいるが全くどこにいるのかわからない💧

    ポキさん多分お風呂にある鉄格子って侵入防止だと思います、私の前の実家換気していたらお風呂場に金属バットが入ってたんですよ💧
    でもそれ以上は何もされてませんでしたw
    だから鉄格子のお陰で何事もなかったと思いますww
    ちなみに今住んでる家は寝室とかにも鉄格子ついてるので、換気とかしていて侵入されないようにだと思います。
    怖いからそんなコメントしてましたwwwww

    ネタバレ
    いくらおじいちゃんに会いたいからって友達を危険に巻き込むのはどうかとw

  340. イユル iyuru より:

    クシャミ

  341. イユル iyuru より:

    22:20読み方くそ笑った

  342. na mi より:

    最後すいませんで終わるの好きwwww可愛すぎるwwww

  343. 千紗 より:

    くしゃみでたーー笑笑

  344. まるサン より:

    あれ?サムネ変わった??

  345. 濱田みよ子 より:

    ポッキーさんがやっているからさらに怖くなるんだよね😊最高

  346. n a 나 より:

    23:15 みたいな首のない人がゆっくり近づいてきて金縛りに合う夢みたいなことが定期的に起こるから鳥肌やばかった🤖

  347. Daisuke Seki より:

    あ、これまえのサイレンヘッドの動画であったコメントのやつですね!

  348. ゲテモノ より:

    サムネ変えた?

  349. misa misa より:

    あれ?サムネが少しずつ変わってる気がするのは…気のせいかな?

  350. Ender coin より:

    廃村に行って はい、損。

  351. aiaiaiaiaiaiaiaiya より:

    風呂の窓の柵は、母に訊いてみたら「人が通れるくらいのサイズあることが多いけど、湿気を逃がすために長時間開けておくことが多い窓だからでは」とのことでした。

    麻衣と叔父はもしかしたら恋人同士だったのか、麻衣が一方的に叔父のことを好きだったのかわかりませんが、恋心あったのかな?
    叔父が記者として入村、ワンピースの女性が最初にこの村で自殺したことを突き止めたものの祠周辺で自殺に追い込まれ死亡、他にも叔父と同じように村に呼び寄せられた「心の弱った人」が次々と自殺し、霊の溜まり場になっていた。麻衣も叔父が行方不明になったことで心が弱り入村、失踪エンドでは村に戻って自殺したのでは。TRUE ENDでは叔父が出てきて会話ができたことで麻衣は立ち直り、村に呼ばれなくなったのでしょう。

    ちなみに人身御供(ひとみごくう)は「集団の利益のために誰か一人を犠牲にすること」なので、意味は生贄と同じです。

  352. 天魔【Tenma】 より:

    19:27

  353. ずんだもち より:

    この廃村具合いいなぁ

  354. てんてんㄘゃɞ 鬱病 より:

    ホラゲ多くて嬉しい

  355. とも より:

    くしゃみもカットしないポキさん好き😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です