【心霊生配信】心霊YouTuberが危険と称した自○の名所

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. 岸川由美 より:

    こんばんは😄風邪引かないように頑張ってください😉

  2. 白雪くるみ より:

    寒い中お疲れ様でした😷
    ゆっくり見ます😊
    終わってた😂

  3. 碧空 より:

    生配信ありがとうございました。足音、高い声、私にも確認できました。たっぴーさん大丈夫かなぁ😰塩バッパ🧂うがい、してくださいね!寒い中お疲れ様でした。

  4. okumasan より:

    最後止まった画面のフェンスの所に女性の顔がありました。

  5. たえチャン♡ より:

    サムイ中、生配信ありがとぅございました⭐音声が聞こえずらくて、大好きなターチャイ、りょ―ちん、じょん太と一緒にお掃除できず⭐さっきのチャットにも、入れてみたんですが今日のお昼と、夕方にコメントと一緒に、スパチャ―送らせてもらったんですがチャットから消えていました⭐ターチャイ達に、きちんと届いてないのかな?確認してみてくれませんか?ヨロシクです⭐あと、気を付けて帰って下さいネッ⭐皆さん、ありがとぅございました⭐最後にやっぱこれでしょう、ペロリンチョ

  6. ボンカレー(中辛) より:

    怖かった!(^_^;)橋のカツンと声が聞こえてるし!女のコな声がずっとしてるし
    ありがとうございましたく(`・ω・´)

  7. ∞たかこ∞ より:

    間に合った~😆

  8. mama より:

    寒い中お疲れ様でした☺️また北海道SPも楽しみです❤

  9. 小さな幸せ💞 より:

    ターチャイさん、りょーちんさんタッピィさん生配信お疲れ様でした。今回も、見てる途中頭痛が…。これでオカスイ生配信で2回目…。何か感じてるのか…今も痛いです。

  10. you taki より:

    生配信行けなくてすみません(´;ω;`)
    タツキさん回……(o_ _)o パタッ
    行きたかった😢

  11. エナガ より:

    生配信お疲れ様でした✨イヤホンで聞いてたのでずっと耳元で女性の声が聞こえていて怖かったです💧どうか帰り道気を付けてくださいね!

  12. ぱんだ より:

    聞こえてるよー

  13. 前向きまえ子チャンネル より:

    今日も元気で🤗タアーチヤイ頑張って怖い場所に行かれる🚶気をつけて

  14. たま より:

    うわぁ😳虹の大橋って、ダラシメンのやーかずさんが、心霊スポットに来てましたよ(。>д<)ギョエーだよ❗遅く為って😔すみません、夜ご飯を食べて😔🛀お風呂にはいてましたので、申し訳ありませんでした❗今から(*≧∀≦*)見させて貰いますね😔気をつけて下さいね❗バイバイ👋お憑かれさまでした🥰

  15. ベヴィリィーズ より:

    29:08 これは違いますか?
    52:17 も凄い聞こえました、

  16. 森凛 より:

    配信、お疲れ様です! 金網がなかった時は、〇殺、殺〇事件、事故が多かったです。昨年の夏、息子が歩道に置かれた遺留品を見つけ通報。後日献花ありました。
    走り屋も多く、それほど雰囲気はないかもしれませんが、結構ヤバメな場所です。どうぞ、お気をつけて活動されてくださいませ。

  17. 7LOVE より:

    たーちゃいが一瞬老婆に見えました。
    老婆の霊がその辺りに居るのでは❓

  18. 高橋陽香 より:

    こんなに金網いっぱいだと、心霊スポットだって知らなくてもちょっと怖く感じますね。

  19. ∞たかこ∞ より:

    コツコツ足音聞こえる?

  20. まるちゃん より:

    こんばあぁぁぁぁ😆
    生配信寒い中お疲れ様でした。ターチャイさん最近霊感が強くなってる気がします。
    帰り道は気を付けて帰って下さいね。

    次回の北海道も楽しみにしています!あまり無理しないようにね…。

  21. ちびちゃい より:

    寒い中生配信お疲れ様でした。怖い場所ではあると思いました。次回また楽しみにしてます。ありがとうございました。

  22. p m より:

    たっぴーが後ろ映すたびに『うー』って聞こえる😨

  23. 松下恵美子 より:

    霊にとりつかれないでください

  24. 松下恵美子 より:

    いつも見てますよ😃

  25. 松下恵美子 より:

    たあちゃんかわいい🎀

  26. junjun 2019 より:

    55:55 鼻歌みたいな声が入っていたの
    私も聴こえました! 石を投げられたり、足音だったり、ここ怖いですね😨

  27. 松下恵美子 より:

    女性の人がいます

  28. ゴンタ より:

    今、立っているライトの下、男性かも

  29. Mayumi より:

    お疲れ様でした。
    生配信見れなかった_| ̄|○ il||li

    虹の大橋って宮ヶ瀬ダムの所ですよね?
    あそこは自殺の名所と有名ですよね!

  30. 関根英子 より:

    お疲れ様でした。

  31. 松下恵美子 より:

    女の人の笑い声聞こえた

  32. 玉木千尋 より:

    オカスイの皆様、生配信、ご苦労さまで御座います。お寒い中、心霊検証頑張って下さりありがとうm(_ _)m御座います。ターチャイさん、りょうちんさん、たっぴいさん、夜🌃は、かなり寒いので風邪等、十分に、気を付けて下さいね。

  33. より:

    アーカイブを視聴しました。リアタイでの視聴者のコメントが見られないので気付いた方もいたかもしれませんが、オカスイの方々は指摘していなかった主に女性の(偶に男性も)
    「ふん」や「ふーん」や「ふんふん」
    という声を、私が気付いた範囲で大まかに。

    [女性の声]
    40:15〜40:50・52:17
    [男性の声]
    51:58〜51:10・51:37・55:54・57:47

    41:13は「ヒャッヒャッ」か「ヤッヤッ」と。

    [男性の声]は、マイクに入る近さからタッピーさんから漏れ出る声にも聞こえますが…。

    何度もしんどいと仰っていたので、特に後半はタッピーさんに入っていたのだと思います。左足首辺り、大丈夫ですか?
    帰り道、気を付けてください。心配です。

  34. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  35. 玲子 より:

    6:53今も後ろからだったんだよね」と声のする方のはなしをしていると、女性の声で「うん」とうなずいでいるのですがメンバーの誰かですか?

  36. かな より:

    生配信お憑かれさまでした😨
    仕事だったのでリアタイは出来ませんでしたが今、見てきました‼️
    51:08ん
    51:38〜40ん、ん、ん
    52:17うっ(ん)
    55:56〜鼻歌の様な
    全て女の人の声でしたね😨
    今回は、沢山声聞こえました😨

  37. 蛇Smoker より:

    ٩(*´ᵕ`)۶こんばんは~*。☆
    生配信お疲れ様でした( ´∀` )ノ
    段々寒くなってきてるんで
    寒さ対策をしながらがんばってください☺

  38. yukiko より:

    ターチャイさん!りょーちんさん、タッピィさん、寒いなかでの生配信ありがとうございました😆そして、お疲れさまでした😋😉これから冬本番、風邪や流行り病に気をつけて、これからも動画配信頑張ってください。ね

  39. いさケツ より:

    ターチャイさん、りよーちんさん、たっぴぃさん、オカスイメンバーの皆さん生配信お疲れ様です。今回の場所は大きな橋なんですね。29:09~29:11辺りで男の声で「ん・・・んん!」って言ってます。絶対にお三人の声と違う声ですが?どうですか?

  40. KOKO.K より:

    遅れて観ています。飛び降りた下も霊は沢山ですね。下も観たかった^ ^

  41. 安尾順子 より:

    40.26辺りから、ずっとカメラの横に居るみたいに女の人の声で、ふふーんって声が何回も聞こえます。けのせいですか?

  42. いさケツ より:

    度々すみません、40:15辺りでまた男の声で「んん!」って聞こえる😱皆さんに憑いて来てる😱また40:26辺りで少し高めの声で男の声ですが「ううっ」って聞こえる😱マジで憑いて来てるよー😱40:37辺りから頻繁に声で聞こえるよー😱

  43. LEMONADE PARK より:

    生配信お疲れ様でした🙇🐇リアルタイムで気になったんですが、41分13秒、改めて何回観ても女性の声が入ってる様に聞こえます😧

  44. hitler 24 より:

    何だよ心霊YouTuberって?ただの無職のオヤジじゃねーか、そんな馬鹿な事やってねーでハローワーク行けよ

  45. 乙黒美津枝 より:

    オカスイの皆さんこんばんは\(^▽^)/!
    そしてお疲れ様✨
    男女の複数の声やガチャって音がめっちゃ聞こえました💦後反対側も行って欲しかった💦

  46. キク より:

    ターチャイさん✨
    りょーちんさん✨
    タッピーさん✨
    寒い中お疲れ様です🍀
    いつも生配信🎦観れなくてごめんなさい🙏
    交通量多くて集中できな~い😭
    ターチャイ✨ポリス👮‍♂一斉検挙だ~🚓💨
    フェンスや有刺鉄線の不自然な歪みは絶対…ですよね😱
    レモネードパーク🐇の服👕可愛いよね~😘
    タッピーさん✨その後大丈夫でしたか?
    皆さん✨体調管理に気を付けて風邪😷引かないようにね~🍀

  47. ri ri より:

    橋を渡り切ってUターンから女性の啜り泣き聞こえてました😰

  48. プタ より:

    今宵もお疲れ様でした!宮ヶ瀬…華やかなイルミネーションの裏にはこんな場所も…ふむ

  49. せるしあ より:

    何か音や声がするたびに車が通る❕❕
    邪魔だっ❗とも言えないジレンマ🙁🙁

  50. まーニャ[まぁみー] より:

    お疲れ様でした。
    寒くなってきての、外は、大変ですね!風邪には気をつけてくださいね。今回は、車で、よくわからなかったけど、ちょくちょく、声は聞こえてたね!

  51. Arigatou Office より:

    生配信、見られずまさかの早朝に見ました!
    私が以前宮ヶ瀬ダムに出掛けた時救急車と消防車、警察車両がけたたましく何台か通り過ぎその後地元の大学生に
    自殺者が出た話を聞きました。数ヶ月に一回は起こるそうで、霊感のある人だと心霊のお持ち帰りする人もいるそうなので
    ターチャイさん、気を付けて下さいね。やっぱりここは深夜は怖いです🥶💦

  52. NAKAO TAKASHI より:

    敢えてこの動画でコメントします😁オカスイさんは=エンターテインメントじゃないですか!?観てみたい動画が有るんですけど、普段の食生活が気になるんで😆例えばですけど、「寒いなぁ~寒いから鍋料理喰いてぇ~なぁ~!?」lライブ配信も有りだと思うので😆

  53. 高橋今朝美 より:

    寒い中お疲れ様です😉

    55:56辺りで声が入っていますよ
    これからはもっと寒くなってきますよ
    身体に気をつけて頑張って下さいね🥶

  54. 匿名希望‼︎秘密組織 より:

    俺は霊感あるだけど、橋はじに女性の霊が立って居るよ。

  55. spiderぷぷ より:

    生配信お疲れ様でした❣️
    これからもっと寒くなってくるから
    体調に気をつけてくださいね🥹
    リアタイで見れなかったので、今
    ゆっくり観てます😆
    うぅ‥って声😨聞こえた‥
    タッピィさん大丈夫なんかな😢

  56. こばのすけ より:

    生配信お疲れ様でした。 🌈の大橋?といえば、親子が 車ごと橋から 落ちて自殺したと聞いた事があります。クラクションの音もはいってましたね💦

  57. るびすけ より:

    相槌のようにずっと男女ともにきこえます。41分20秒すぎに振り返ったときに
    人が立ってるように見えてドキッとした。
    音もハッキリ聞こえてました。

  58. さとっち〜145東京都新娘応援団矢口真里一筋羅舞羅舞隊 より:

    コメント読んで頂きありがとうございます。
    今後も時間ある時に見ますね!
    応援してますので、気をつけて続けてくださいm(_ _)m

  59. ゴンタ より:

    私は、11月30日の日に、見てしまいました。皆さん、本当に、気おつけて下さいね。

  60. NAMI より:

    タッピーの横や後からずっと
    男の人、女の人がうっうとか
    おーとかゆってる
    常にタッピーのまわりから

  61. より:

    51:00 〜 ずっとやばいな 耳元で声

  62. より:

    55:55 鼻歌しっかり聴こえてた怖い😭そのあとも男性が ふううんって言ってる

  63. とまこ🪷 より:

    ずっと、タッピーさんの近くで声に声聞こえてます😮

  64. じゅんニャン より:

    今晩は‼️夕べ体調不良で見れず今さっき見させて頂きました🙇🏼‍♀️

    虹の大橋は昔から本当に自殺者が多く、昔は橋のそちこちに花がたむけられていました😢

    私は宮ヶ瀬が好きでよくドライブに行きますが、昼間走っていても「あれ…⁉️」って思う時があります😨

    本当にお疲れ様でした😊
    寒さが増して来ましたのでオカスイの皆さんも身体に気をつけて頑張って下さいね‼️

    ずっと応援しています🤗🎶

  65. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹Ⅱ より:

    オカスイさん、こんにちは😌できればリアルタイムで見たいものですが
    出遅れて見ました😌
    今夜の配信も楽しみにしてます😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です