【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part54

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. aonk444 より:

    シュバババ! いつも楽しみにしてます

  2. 真夏トロピカル より:

    シュバババ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ🥰
    久しぶりに見に来たのだぁ〜😁

  3. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗
    霊夢ちゃん今夜も魔理沙いじめ😭

  4. negi より:

    シュバババ!
    最後の写真って腕がないのと、おっきい手があるように見える…

  5. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    先住者の写真を息子が埋め直した…って事は、現在紹介されてるこの写真は、それから再び掘り返されるか
    した物なのかな?

  6. ミキティ より:

    シュバババ!!
    どれだけ心霊写真溜め込んでるんだろうw
    いつもありがとうございます😊

  7. 竹下p将司 より:

    シュバババ!イッキ見します!!

  8. 令和一朗 より:

    シュバババ心霊ファンなので👍

  9. ママーン より:

    シュバババ
    心霊番組が拒否した写真ってAVの演出だよね。
    体育座りの少女は宮咲志帆って女優。

  10. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️初冬の夜に心霊写真😅寝顔を何枚も撮られた彼女かわいそす😅

  11. 前田茂昭 より:

    シュバババ
    怖いけど二人のやり取り面白い。

  12. ラスカル より:

    シュバババ!!

  13. 月朋 free will より:

    L’esprit est universel. Les fans psychiques sont partout dans le monde, alors c’est amusant !

  14. 東ひなた より:

    シュバババ❗️顔のないクラスメイトの事が気になります😓

  15. 藤森洋介 より:

    シュババババ
    毎回マリサのビビり方が好きです

  16. ビーデル より:

    シュバババ危険な霊全然秋葉原にいる詐欺師讀賣野郎
    小林哲也より8分25秒の霊のほうがかわいい♥

  17. ビーデル より:

    シュバババ浮遊霊についてこられたほうがましかな(生きてる人間のほうが怖いしね)

  18. Morin mori より:

    最後の人は、女性では

  19. おさやまゆきつぐ より:

    「心霊番組が拒否した写真」その彼女の寝顔の形相も凄いな。霊のせいか?

  20. kelphy より:

    5:30 の写真、赤いもやもあるやん

  21. ひなたまご より:

    最後の写真 腕が…は男性じゃなく女性ですよね?

  22. こずえ より:

    シュバババ❗今回もまた、怖い物ばかりで…💧

  23. H' Osamu より:

    7:30 この写真の被写体となった彼女、寝顔が苦痛に歪んでいるように見えます。もしかしてこのとき、何か悪夢みたいなものを夢見ていたのではないかと。

  24. 米田珈琲 より:

    ジェットコースターのやつおばさんじゃなくて??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です