【ゆっくり解説】ネットで超話題になったヤバい心霊写真15選 Part69

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    シュバババ‼️ コメ欄逃げ込んだけど、早く来過ぎて誰も居なかった😭

  2. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😊

  3. ミキティ より:

    今日も元気に、、
    シュバババ!!!

  4. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!🤩

  5. 龍矢 より:

    ズビズバー
    パパパヤ

    ヤメテケレ

  6. 東ひなた より:

    シュバババ❗️2枚目かなりヤバそーですね😓

  7. ブレイン より:

    こんばんわ高評価したよ高評価したよ

  8. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️寒さ厳しい1日の締めに心霊写真😅

  9. ANGELqueen 07944 より:

    過去動画の画像の使い回しばっかして面白い? 見覚えある写真ばかり・・・

  10. よっしー より:

    シュバババ❗️
    今日は寒いのに、もっと寒くなったぜ🥶

  11. Y K より:

    シュバババ!!!プリクラのやつは、左の女の子の服にも、顔が写ってませんか?少なくとも、目があるように見えます。

  12. にゃーがいる より:

    3:27 ここは旅館だって聞いたけど。。

  13. こずえ より:

    シュバババ‼️最後のが何度見ても、インパクト大❗😨

  14. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャパパパ❗今回も不可解な写真のオンパレードだぜ!

  15. Iwan Pavlof より:

    5:25 右女性の左に大きな顔があるけど、何故これを説明しないのかなぁ。

  16. さくら大福 より:

    5:36
    てっきり
    右の女性に抱かれた
    子供の頭が変に
    真横に歪んでるように
    見えたのが
    心霊写真かと思ったら違った

    この頭の方が怖い💦

  17. ゆか より:

    ②危険な霊 の彫刻って 1:20 のどこにある?

  18. 自己防衛おじさん より:

    それでは心をこめて
    それでは心をこめて
    合唱って2回言ったのボケなのか単なるミスなのか謎

  19. 高橋大先輩 より:

    プリクラ 酸素マスク 酸素マスクマン

  20. しばたみゆき より:

    7:13の白いモヤだけど薄ら顔があるよいくつか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です