誰もが恐れる最恐心霊スポットで反応する人形の何か…噂以上にここは危険なのかもしれない…

前回の動画→https://youtu.be/q99K22ZFLlg

今回はいつも自分の動画を見てくださっている視聴者の方からご依頼がありこの危険すぎる場所へやって来ました。
いつもご視聴・コメントありがとうございます。

ここは千葉県でも有名で少しでも霊感があれば絶対に近付きたくないスポット【斧落隧道】と言う場所になっております。

ここには過去に来た事がございますが今回ご依頼でしたので再びやって来ました。
この場所はとても曰くの強いスポットでトンネルへ向かう手前にある橋もまた心霊スポット、そして自○の名所としても知られています。

そして稲川淳二さんをはじめ数々のテレビでもこの場所に来た全国屈指の心霊スポットです。

ここではいったい何が起きるのか…?

※あの世にかかる吊り橋と言われ多くの霊が彷徨っている

※○害された女性の霊が現れる

※道中のトイレで何かしらの霊障に遭う

などといった怖すぎるお話の数々ですが今回は決死の覚悟で行きたいと思います。

よかったら皆さん見に来て下さい。

#心霊スポット
#心霊動画
#心霊スポットユーチューバー
#心霊スポットYouTuber
#心霊現象
#心霊体験
#心霊写真
#恐怖体験
#心霊
#恐怖
#最恐心霊スポット
#千葉心霊スポット
#関東心霊スポット
#テルスターブラザーズ
#ゴーストチューブ
#スピリットボックス

あわせて読みたい

127件のフィードバック

  1. やまちゃん より:

    待ってました~😆

  2. いゆん より:

    映像綺麗で観やすい😊

  3. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😊
    13:12〜13でゆうさんの声に被って
    アァって男の人の声はっきり聞こえました。
    15:51でかすかにシネって聞こえませんか❓
    暗くした途端に音。崩落してるにしても怖いです。

  4. 熊谷ケイ子 より:

    お疲れ様です!!
    今回も楽しみにしてました。
    橋もトイレも不気味でしたが
    トンネルが怖い……😱
    猫ちゃんが居てくれてちょっと
    ホットしましたが今にも崩れそうで
    怖いですね……
    ご苦労様でした。
    次回も楽しみにしてます☺️

  5. STM DESTENO より:

    お疲れ様でした☺猫ちゃんの安心感たるや😂
    トイレで終わってしまう方がほとんどですが、トンネルは手彫りのようで崩落が怖いですね💦

  6. マロロ より:

    寒いですが、お疲れ様😨
    お地蔵さんかわいいですが何故ここ?ですね〜折り鶴までも
    橋の踏み板もヤバそうです。
    他の方のと比べ無くとも、ゆうさんらしくで良いかと思います
    トイレは夜怖いよね🚽田舎の婆様のトイレも風呂も外なのよ怖いヨ〜
    獣の仕掛けも今熊より猪ですね〜🐗
    猫さんの出会いがあり何よりです、お気をつけて

  7. nao より:

    おかえりゆうさん🤗赤い橋が崩れそうで怖いし💦飾られたのは身投げした人へのかなぁって思っちゃう😨隧道行くまでにあるトイレ不気味😱隧道も崩落してて何か鳥肌立つし雰囲気が気持ち悪いね💦😨ゆうさんの反響じゃないよ低い男の人の声だった😱ゆうさんが反響って言うなら反響だね🥲ゲジゲジいた(笑)ゆうさん虫嫌いだから🤗棒さんが信憑性ある☺️ばけたんも信憑性あるけどたまに言う事が怖いよね(笑)😅編集お疲れ様ありがとう🥰大切な動画ありがと❣️大切に何回も観る🤗💗テルブラにゆうさん大好き大好き❣️

  8. 木村順子 より:

    ゆうくん待ってたよ!
    配信ありがとう😊
    お疲れ様でした!

  9. ねこ吉 より:

    ゆうさんは反響音だと言われてたけど、私には男の人の声に聞こえるなぁ…;;(∩´o`∩);;

  10. ありちゃん放送局 より:

    お疲れさまです。
    寒くなかったですか?後、今回のようなトンネルは危ないので、ヘルメット着用を(^^;

  11. 美佐子 小嶋 より:

    今でも掘っている音でしょう

  12. みちやみちかな より:

    お疲れさまでした、橋や隧道など凄い雰囲気の場所でしたね
    慰霊碑に動物恐怖と確かに肝試し上級向けだなとも思いました

  13. マロロ より:

    トンネル内音は崩れて来てる?オーブみたいなのがって気もしますが私の気のせいかもね
    橋はアドベンチャーでした

  14. Yuka より:

    ゆうくん
    お疲れ様です✨吊り橋から隧道まで長い道のりでしたね。歩きにくい山道だから尚更大変だったと思います。斧落隧道は手掘りなのか?崩落してるのか怖い雰囲気😱
    遭遇したのが猪ではなくて可愛い猫ちゃんで良かった〜🐈
    ゆうくんにとってもだと思いますが私もあんなに大きいゲジゲジは無理…😱

  15. Ami より:

    ここも星空がキレイでしたね✨
    猫ちゃんいてビックリしました。ひとりぼっちでしたね😥
    それとトンネルの中、反響音ではないんじゃないかと…😅だってゆう君の声じゃないですもん💦
    橋もトンネルも危険な所でしたが、ゆう君的にはゲジゲジがいたトイレが1番イヤな場所だったかもしれませんね😉

  16. ぱんビスcute より:

    ゆうさん あんたは偉い!😆きっちりと水曜日の6時に配信してることや一人での検証凄い!と思いますよー😖トンネルの中の男性の声にはまいりましたあ〜凄く怖いです😵😅ゆうさん頑張れー🖖でもくれぐれも気をつけて😉🍫

  17. H K より:

    動画のUPお疲れ様です
    手掘り感満載のトンネルはやっぱり不気味ですね
    これからも取り憑かれない様に頑張って下さい。

  18. AD M より:

    |ω・)っ 多分測量用の仮杭ではないかと

  19. 霧雨霊夢 より:

    ゆう君お疲れ様です🥰以前稲川淳二さんが心霊探索DVD「恐怖の現場」撮影に来ました。トンネル内のカーブのところがなんか怖いですね😨石が落ちる音も凄いですね。道舗装されていない所や車一台やっと通れる狭い道も多そうです、気をつけて安全運転で😊

  20. もんちゃん より:

    お疲れ様です😀🎵🎵
    何も無くて良かった!と思える程の雰囲気抜群な所でしたね💦
    次回も楽しみにしています!
    お一人なので気を付けて下さいね!!

  21. ま○ッこ♥ より:

    なにげに、『緑の線のアプリ?』怖いね。ホントに?反響の声だった?……違う様に想うんだけど。
    男子で『誰だ?』って〰️聞こえちまったよ💦……怖い怖ッ⚠️ そら耳ダ!きっと……。また観るぞ🎵
    危険を避けて、気をつけて行ってきてね☺️

  22. nagi kun より:

    お疲れ様です。こんな人もめったに来ない所に猫?ご飯食べられているのかな😥誰かぎ来て捨てていったのが野生化したんでしょうね。たくましく生きてほしいです。

  23. シノダ篠田 より:

    橋の下が抜けそうで怖い、あとトイレが最悪ですね〜

  24. Akemi🌹💫 より:

    隧道は見た瞬間に😳うわぁ雰囲気抜群と思いましたね…
    怖っ‼️ノイズが気に成ってましたが…まっ、何かがいるんだろうな❗️って思ったので出る時は出るだろうと あまり気にしなかったです!ゆうくん
    ✨これからも怪我など気を付けて検証されて下さいね✨
    お疲れ様でした🙏✨

  25. ppp suruzo より:

    業者が入ってます。測量の基準点ぽいですね。

  26. ヤーマン より:

    最近、しょーまさんが出てないですが体調でも崩されているのですか??

  27. きいちゃん より:

    お疲れ様でした☺️こんな静かなところは珍しいですね、たくさん肝試しとかYouTuberさんが来てて幽霊さんいなくなった?
    橋も穴空きそうだったし💦トンネルの崩落するような音も怖いですね💦傘差してたら頭に直撃しないとか出来ないかな…恐ろしい
    気をつけてください!これからも応援してます✨

  28. 清水梢恵 より:

    ユウ君🤩お疲れ様でした👍ユウ君がお手洗い観たいですか💦の意見に賛成💓観なくて良いよね🤣いつも✨パキパキの話し方❣️最高です😀👍撮影は無理せず😆ご安全にして下さいませ👍

  29. ミチ より:

    ゆう君お疲れ様です、1人で、今でも落ちそうな赤い橋渡るのですね、気をつけてください。

  30. たーぼう より:

    しょーまくんやめたんでしょ?

  31. snow より:

    ゆう君お疲れ様でした。
    名前が怖いわ、斧落とし(笑)
    お久しぶりのゲジゲジ!寒くてもいるんですね~。
    トンネルの声は怖かったです。本当に反響音?石の落ちる音も、色んな意味で怖い😁
    ⭐4つは久しぶり🎵イノシンの恐怖も込みですか😄

  32. ゆうりん より:

    いつも検証お疲れ様です。結構な距離を歩いて、着いたのが、赤い橋😳 ヤバイ❗下から目が覗いていそう😰 斧落隧道😳またまた、雰囲気ありました!嫌々トイレもあるけど、用をたしたくても、絶対に使えないトイレでした。ゆう君、とっても勇気がありますよね!凄いわ😊 だから、毎週楽しみにしてるんです✌️今週も、お疲れ様でした😌💓 ゲジゲジ🐛も、怖かったかな🤣

  33. ペンギンさん より:

    お疲れ様でした!トンネルの声はほんとに反響だったのでしょうか?いつも怖い動画ありがとうございます

  34. 山口幸代 より:

    ゆうさん、お疲れ様でした。
    零章も怖いけど、それより崩落の方が怖かったです。
    無事戻れて良かったです。
    よく通行止めにならないんですね⁉️

  35. ハギワラミキ より:

    お疲れ様でした♪ 今回は、自然界の生き物の恐怖感が強かったかと😅 
    イノシシとか出たら大変でしょう、血ぃ見ますよ血ぃ😱 猫ちゃんは可愛かったです、来て欲しかったですね😯 何しても、無事に帰還出来て良かったですよ😅 ホントに自然界の生き物には気をつけましょう、ありがとうございました🙂♪

  36. Yuki.k iti より:

    お疲れさまでした!
    あの道のりを行くのも帰るのも、私には恐怖でしかありません😨
    ☆4という怖さを感じていたのに、きっちりと検証をこなすゆうさんは見事でした!来週も楽しみにしています!

  37. yu_ ni より:

    トンネル前で猫ちゃんが出てきて良かった。
    怖いから癒されました。
    辺りの雰囲気は不気味ですね〜!
    ゆうくんありがとうございました。

  38. Cyber Tokyo より:

    ここに行ってた他の心霊系の人然り、字幕で聞き取れない言葉入れてこじつけるか、何か違和感が凄いなど説得性のない発言が多いですがこのチャンネルだけは違って一番信頼出来る。
    胡散くらいチャンネルが多いので本当にありがたい、いつも楽しみにしてます。

  39. DSK jp より:

    いつも楽しく拝見してます。お地蔵さんのフィギュアのことですが、人間は亡くなると六道(天道、人間道、修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道)のいずれかに往くとされていて、それぞれの道(世界)は行き来できないのですが、唯一地蔵菩薩(お地蔵さん)だけが各道を渡り歩いて衆生を救うとされています。
    一般に自◯者とか非業の最後を遂げられた方は浮かばれない(地獄道へ往く)と考えられていて、そこから救済するために亡くなった場所に地蔵菩薩を祀るという風習ができたのが始まりです。長文失礼しました。

  40. ゆたれお より:

    3:03かけてるに被せて男の声

  41. サラちゃん より:

    トイレは島田秀平さんチャンネルでやっていましたね。
    とある芸人さんが、バケたんをやったら赤が出て、大騒ぎ😱
    火のない所に煙は立たないといいますよね。
    トンネルはオーブやら男性の声やら。。💦
    星4つなだけありますね。

    検証、お疲れ様でした♪

  42. ずんずん より:

    ✨ゆうくん✨
    怖いね😭
    橋はあちこち穴🕳だらけ
    落ちなくて😢良かったです
    1人動画検証はいつも明るくゆうくんらしくて
    大好きです
    怖い時は叫んでね😉
    TV YouTube
    携帯YouTube
    みながら、猫🐈の時は
    ニコニコしてしまいました🎉
    ✨🙋‍♀️✨

  43. 智美 より:

    ゆうさん、お疲れ様ございます。

    ゆうさんの大嫌いなゲジゲジ〜!

    橋も抜けて危なすぎ〜!

    本当に昔のトイレですね、
    トンネルは不気味でしたが
    一瞬のにゃんずに癒やされました!ゆうさんを案内したのかな?

    ウッって声も気味悪く
    ゴーストチューブもメチャ反応!

    独りで行かれてる勇気!
    漢気感じます!

    くれぐれもお気を付けてくださいね、
    次回もメチャ楽しみに待っておりますm(_ _)m

  44. ろーにん より:

    ここは何よりトンネル内の崩壊と橋の強度が怖いですねー。
    ヘルメットとかもあったほうがいいかもしれません。
    あとはゆうさんの天敵(?)のゲジゲジかしらん^^;
    イノシシも危ないですね。
    ここはそういう意味で結構怖そうでした。

  45. かばね より:

    こんばんは✨
    Ghost tube嬉しい😊
    でも反応なかったのは残念⤵︎ ⤵︎
    多分ずっと起動したままじゃないと難しいのかもですね😅
    いつか話してくれるの楽しみにしてます🎶
    こんなとこに猫ちゃん💦
    トンネルの中洞窟見たいですね
    思いっきり反響音ではない気がする^^;
    ゆうくんとは全く違う男性の声で
    すぐ横にいる感じでしたよね?
    お疲れ様でした😊

  46. 櫻井浩二 より:

    ゆうさんお疲れ様ですよ!最近よく皆さん行かれていますね!?手掘りのトンネルですね‼男の声聴こえましたね!何事も無く良かったです!帰り道も安全運転で帰ってくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  47. 霧雨霊夢 より:

    こんな山奥に野良猫ちゃん?餌はどうしてるのでしょうね?

  48. Choku Kan より:

    お疲れ様です!あの橋とかトイレ、隧道は結構ヤバいですよ! 隧道の中の男の人の声は反響ではなく誰かの声だと思います。あと心スポで猫が居る時は大体霊もいるらしいですよ!名のある霊能者さんが言ってました!暗闇検証の時の石が落ちた音とかも結構心霊現象が起こしてる感じでしたよ!
    最近は色んな機器や撮影方法は凄く良いですね!次回も楽しみにしてます!

  49. 由美 より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    トンネル内での男性の声はゆうくんじゃないような気がするよ😱💦
    星🌟🌟🌟🌟なのに全然怖そうにしていなくてその時の雰囲気怖さをわかるように説明してくれるゆうくんはすごいです‼️
    次回も楽しみに待ってます🙋

  50. 忠勝 より:

    お疲れ様🤚
    ここは湖の近くですよね
    獣がヤバイのか霊がヤバイのか? 声は聞こえたね〜😨
    トンネルの音は石が落ちてる音ですね🤚体に当たらなくて良かったです🙋
    また来週楽しみにしています😁

  51. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました 0:56~1:03話声聴こえる気がする 1:40男の声かな 2:08何が飛んでいるのかな? 3:04~05声男ポイ

  52. あーちゃん より:

    お疲れ様です。
    橋もトンネルも怖いですよね💦
    猫ちゃんは癒しでしたね笑
    崩落には気をつけて下さい😊

  53. おりょう坂本 より:

    お疲れ様です!
    トンネル、地震来たら崩壊しそうですね😱💦後、トイレが不気味でしたね😣
    次回も楽しみにしてます😊✋

  54. kenji512as より:

    自分がもし化けて出たとしても、トイレなんかにいたくねーな…

  55. トロール漁師 コック長 より:

    測量の仮トラバーかな?
    よく探せば、出入口や曲がり角にも数ヶ所あるかも

  56. ここなつ より:

    お疲れさまでした👻ここのトイレは島田秀平さんが夢で見た場所ですね😱ゆうくん、怪我をしないように気をつけて下さい😊

  57. パパザイル より:

    お疲れさまです😊
    トンネル内で聞こえた声ってゆうくんの声の反響じゃない感じがしました😱
    なんでもかんでも霊障だ!と煽らないからとても好感もてます!
    トンネルも橋も崩落しなくてよかったぁ!
    また次回も楽しみにしてます👍

  58. Saku より:

    トンネルの手前で、見たことあると思いました。
    橋もトンネルも劣化してて、そちらの方が怖いような……
    霊的な感じはわからなかったけど、逆に何もなくて良かったかも😅
    一人での検証お疲れ様でした!☺️

  59. てちゅ より:

    隧道崩れそうでヒヤヒヤした😱
    橋も抜けそうで怖い😰
    橋の上の声と隧道で聞こえた声
    同じ感じがする😨
    にゃんこにごめんねぇおいでおいでって
    ゆうくん優しくてかわいい😆

  60. Aみゆき より:

    こんばんは🥰
    今日の写真も素敵でした✨
    ホラー感が無くなるくらいキレイでいつも見入ってしまいます🤭

  61. すーぱーたまそん より:

    お疲れ様でしたー!😆
    また名称がすごい隧道とトンネルでしたね〜橋も壊れかけ?で、トンネルに着くまでの道のりも公衆トイレも雰囲気ぷんぷん👻!
    でっかいゲジゲジも出ちゃいましたねー冬眠しないのか〜!😱💦
    あんな山中に猫ちゃんがいたのも……😢
    棒人間、またイイ動きしてましたね〜🤭いつ崩落してもおかしくないトンネル、ドキドキしましたー
    ケガなどなくてよかったです。
    次回楽しみにしてまーす!🙌

  62. てぃーちゃー ゆう より:

    あ、もう水曜日か、、
    そこの由来めっちゃ怖いですよね。人の首に斧みたいな石が落ちてきて、、だっけ
    そのトイレは、、最近話題ですね。たぶんあの人の夢のやつ。あえてぼかす。
    最近は須花トンネルの動画よく見ますね。閉鎖されたバリケードに変な人形あったり。

  63. 永吉 より:

    水曜日だけは残業せずに定時で帰るようにしてまーす🙌

  64. より:

    こんばんは(^^;霊も怖いけど、橋とトンネルの老朽化が一番怖かった💦ゆうくん1人だから何かあっても気付かれないよぉ😭40分も1人であの山道を歩くなんて私なら頭おかしくなると思います(笑)トンネルの最後オーブみたいなの飛んでたように見えました🔥無事に帰って来て良かったです!
    来週も楽しみ~❣️

  65. えり より:

    ゆうさんお疲れ様です🤗おトイレでのノイズなんだったんですかね?結構してましたよね💦物理的にも危険なように見えました😨トンネルでの声は、ゆうさんの声の反響とはちょっと違うように感じました💦かぶってたような😅本当にお疲れ様でした🙇次回も楽しみに待ってま~す🙋

  66. 伊吹莉音 より:

    ◯◯の名所と言われる場所(とくに橋)には同じ千羽鶴が最近飾られるようになったのかな?関東を中心?にいろんなYouTuberさんの動画で見かけるようになりましたね😅

  67. fuji☆Keiko より:

    ゆうくんお疲れ様でした😊
    斧落隧道 崩落しなくて
    良かった(*^_^*)
    後 行く途中の橋も壊れてる様な真ん中が1部欠けてるし
    突然の猫ちゃん🐈首輪なのか
    鈴を着けてるのか🐈‍⬛🐈‍⬛🐈
    猫ちゃん歩いた時に鈴の音が
    微かに聞こえました。まぁ
    安全に撮影が出来て良かったです
    次回も楽しみにしてます✨✨
    お身体にはお気をつけください😊

  68. 森凛 より:

    ゆうさん、お疲れ様でした。隧道までの道のりは昼間でも行きたくない!ってところですね。
    ネコ🐈ちゃんは怖くないんですかねΣ(・□・;)トンネル崩壊の姿は、恐怖心が増します。
    こんな崩壊は、なかなか見られないですよね。音がするのは少しづつ石が落ちてきているのかと思うと
    身震いします。夜に活動する獣もいるでしょうから、罠とかある場所は十分に気を付けてください。
    ゲジゲジは襲ったりしない分、安心するけど、違う意味で気持ち悪いーーーー💦
    次回も楽しみです

  69. 辻浅子 より:

    ゆうさん1人で歩いて寂しいですね、猫ちゃんは、何処から来たのでしょうね?😅☝️
    良く生きてられますよね?
    斧落としずいどうは、気持ち悪いですね、暗闇検証の時は❗️石が落ちて怖いですね、😨お疲れ様でした。

  70. SACHI より:

    お疲れ様でした!

    何だか…物理的な怖さのほうがめちゃくちゃ強い場所でしたね💦
    物理的な危険が多い場所は特に気を付けて撮影行ってくださいね。

  71. kero kero より:

    男の人の声😱
    あれは反響じゃないのでは❓
    あの橋も抜けそうな怖さも
    あるし💦
    色んな意味で怖そうでした😨
    お疲れ様でした🙏

  72. tirutiru hime より:

    橋もトンネルも心霊と言うより物理的な怖さがありますね

  73. Miyako Sasaki より:

    確か、島田修平さんの怖い場所ですね。

  74. to_mo より:

    お疲れ様です❗️
    隧道の中は、崩落した部分があったりと雰囲気があって怖かったです。トンネル内での男性の声不思議で、反響してる用にも聞こえましたがどうなんでしょうね😅💦

    吊り橋を渡るのもいつ壊れてもおかしくないぐらい朽ちてましたね😢無事で何よりです。

    隧道に入る前の猫ちゃん 可愛かったです😊✨
    入る前に癒しを貰えましたね✨✨
    またの撮影楽しみにしてます😊✨

  75. 高級雲丹 より:

    杭の意味は、道幅を指します。
    杭からトンネルの壁まで隙間が無かったのですが、今は砕けた粘土質の岩だらけ😅
    ブニュブニュするのは、粘土質だからです。いつ崩れてもおかしくないので気を付けて下さい😮
    ゴン、ガン、崩落してます💧💧💧危険度MAX😱😱😱

  76. 原田義道 より:

    地層が凄いハッキリ出ている隧道でしたね~😳
    他のYoutuberさんの動画は観ないんですか?呪海CHさんも?
    あの後ろから聞こえた男性の声…反響にしては声質が違い過ぎる気が…😅
    それにあの物音、落石だったら映ってるレベルの近さでしたよ💦
    なんにしても1人なのでくれぐれも無理せず気を付けてくださいね🙏

  77. りょう より:

    子供達寝てやっと私の自由時間♫これから見まーす((o(´∀`)o))ワクワク

  78. Banbi より:

    ゆうさんお疲れ様でした😊
    トンネルまでの道のりの雰囲気がヤバすぎでした💦
    あの雰囲気の中をお一人でって考えただけで足が震えます😖💦
    トンネル内も崩落かもしれないけど、音が凄かったですね😰
    今回は動物と心霊のダブル恐怖で見ていてドキドキしました💦
    そしてあんな山奥にひょこっとネコちゃんが…🐈
    びっくりしたけどちょっぴり切ない🥺
    スポット巡りをしていたら色々な事に遭遇しますね。
    次回もお気を付けて撮影して下さい😊

  79. くりはらたくや より:

    お疲れさまでした😆
    いや~トンネルかなり雰囲気ありましたね😱見てるだけで怖かったです😱
    でも何かの気配が猫ちゃんで良かったですね☺️🐈‍⬛癒しになりましたね☺️
    あの今にも崩れ落ちそうな橋も朽ち果てたようなトイレも雰囲気ありました😱
    トンネルで聞こえた声ゆうくんに被さって聞こえたような…
    次回も楽しみにしてまーす👍️

  80. 義博山田 より:

    初コメントです。
    お疲れ様です。
    毎回楽しみに動画観てます。
    チャンネル登録の1人です。

  81. ミワミワ より:

    こんばんは
    ここは道中も怖いしトンネルも雰囲気ありましたね❗
    そういえば猫ちゃんどっから来てどこ行ったんだろう…一番の謎かも…鈴の音がしたから飼い猫なのかな…
    ゆうさん無事帰って来て良かった😊

  82. あ り す...♡ より:

    お疲れ様でした。
    久しぶりに一瞬でも、しょーまさんのお顔が見れて嬉しい😊感謝です。
    他のYouTuberさんの動画の情報が全くない、ゆうさん自己流の動画だから好きなんです。
    寒い日が続いてるので、風邪をひかないようにしてください。
    次の水曜日も楽しみにしています😊

  83. モンキーターン より:

    こんばんは😊トンネルの雰囲気ヤバすぎです🫣ココって旧と旧旧斧落としトンネルもあったと思います😅

  84. ルルル より:

    お疲れ様でした
    トイレはよく怖いっていいますね
    シリ版スピボデビュー🎉🎉🎉

    ネコ🐱かわいいッス

    相変わらず写真撮り方うますぎです

    まだまだ寒い日が続きますが体調管理しっかりやってください

  85. もちもち雪見 より:

    お疲れ様です🌟
    今週は野生の気配が半端ない、自然味溢れるスポットでしたね。
    色んな気配を感じつつも、良い意味で淡々とスポット巡るゆうさん、ほんと凄いです✨
    ただ…時折ゆうさんの声に被せるように入る声は、反響とかでは無いんじゃないかなーって思いました💦
    トンネル内で聞こえてた物音は、壁の岩が崩れてた音かもですね😣
    視聴者の声を取り入れ、色んな形での撮影・検証ありがとうございます!
    何より、今回も怪我等なくて良かったです😢
    次回も楽しみにしてます🥰体調等、崩されないようにお気をつけ下さいね🍀

  86. もちもち雪見 より:

    1日遅いですが…Happy Valentine❤🍫🎁いつも配信ありがとうございます☺️

  87. 気まぐれお散歩人「のぶ」 より:

    トンネル内の音はやはり不気味ですね。気をつけて歩いてください。

  88. ペカラッシュGoGo様 より:

    またまた気持ち悪い隧道でしたね。
    崩落しそうな気配でしたね。石が落ちる音の様な…
    また次回も楽しみにしています😊

  89. 石ちゃん♫ より:

    男性の声…シッカリと聞こえました(^_^;)ゆうくんの声の反響では無かったみたいです。
    赤い橋も隧道も壊れそうだったり…崩落しそうで怖かったです💦 無事で何よりでした。

  90. tyoutou より:

    ゆうさん、お疲れ様です^^
    トンネル手前で現れたのがニャンコで良かったですねw
    一瞬ウリ坊かと思いましたw 
    イノシシは夜も行動するから気を付けて下さいね^^;
    トンネル内の男性の唸り声は反響音じゃないように感じます

  91. じゅんちゃま。じゅん より:

    ゆう君、おつかれさまー。😊ゆう君の優しそうな言葉にいつも癒されながら、動画拝見してまーす。森みたいな中だと、動物の恐怖の方がなんか大ですよね。気をつけて下さいね。

  92. リンとリク より:

    見るの遅くなっちゃった(TT)でも見れて嬉しい💕動画ありがとうございます😊斧落はいろんな方が来てるし有名ですよね!!トイレ怖いですね😰ここのトイレ使う人いるのかな?って思っちゃう😅また楽しみにしてます♬まだ寒い日が続くので体調気おつけて下さいね✨🙏✨

  93. さち より:

    ゆうさん撮影お疲れ様でした✨
    ここは有名でよく取り上げられていますね。
    最近もYouTubeで拝見しました。
    映像もとても見やすいし、写真だと尚更雰囲気があって伝わってきます💦
    トイレに行く前の声、はっきり聞こえましたね…
    奥の方のトイレを写した時も画面が少しザワついている気がしました。
    隧道は崩れてるのが前よりすすんでるような?
    気のせいかもしれませんが💧
    気配がグッと迫ってくるようで怖いですね。
    動物にも遭遇せずよかったです。
    次回も楽しみにしています😊

  94. 稀﨑夏樹 より:

    お疲れ様です!!結構反応あるんですけどね。でも何はともあれ無事が一番なので、応援してます!頑張って下さいね🍀

  95. 龍k より:

    ありがとうございます
    凄いですね(^-^)/

  96. CB y より:

    お疲れ様です(⌒▽⌒)
    ありがとうございます

  97. チビワンビビ より:

    ゆうくん、お疲れさまでした❗
    音が凄かったですね((( ;゚Д゚)))
    崩落は、違う意味で怖いですよね😱
    いつもながら、冷静なゆうくん凄いです❗
    次回も楽しみにしてます🎵
    ありがとうございました🙇

  98. れんれん🍓 より:

    トンネル抜ける手前の時の声、ゆうさんの声じゃ無いですよね。もう少し年上の男性の声でしたよね?

  99. より:

    撮影お疲れ様です!
    今回もかなり怖い雰囲気ありましたね💦

    8:37くらいにゆうくんが立ち止まった時ノイズが入ってました。
    斧落隧道の物音、崩落音な気もします(°ロ°٥)

    次回も頑張ってください✨

  100. レイちゃんのママ より:

    お疲れ様です。
    ここ最近有名どころだと、ダラシメンとかオカスイが来てましたね。
    島田秀平さんの怪談からの流れでしたが、声や足音が凄かったです。
    ゆう君の検証中に聞こえた男性の声は、反響ではない気がします。(ゆう君の喋っていた言葉とは違いましたよね)
    物理的な恐怖もあるので、違う意味でもヒヤヒヤしましたが落ち着いて検証できてて観てて安心できますね。
    次回も楽しみにしてます。お疲れさまでしたm(_ _)m

  101. 鯵の干物 より:

    いつもお疲れ様です。今回は崩落の危険性がつきまとう検証になりましたね。古いトンネルは崩落の危険が付き物ですのでヘルメットなどもあった方が宜しいかと思います。一人検証ですので怪我などにお気をつけ下さいね。

  102. 千歳 より:

    知ってた?
    ゲジゲジって気持ち悪い形してるけどみんなの大嫌いなゴキブリ食べてくれるんだよ。

  103. yukimaru037 より:

    ゆうくん お疲れさまです!

    橋とトンネルは 色んな意味で怖さ満載ですね😱本当に 毎回思いますが 1人は怖いですよ〜😓
    あの声は 反響音では無い気が…😱

    猫ちゃん🐱ご飯 どうしているのかな…🤔何で 人がいないところで…心無い人に 捨てられてしまったんでしょうか😢
    今回も ありがとうございます😊
    次回も楽しみにしています🤗

  104. s s より:

    ゆうくんお一人で大変ですが、頑張ってください😊👍️

  105. m s より:

    名前見てもピンと来なかったけど、トイレ映った瞬間に解る、金山ダムのとこですよね?

    最近色んな心霊系のYouTuberが検証してるので、このトイレめちゃくちゃ見ます。

    猫ちゃんの気配で和みました😂

    トンネル…雰囲気ありすぎてヤバイですね💦

    手掘り?なのが言い表せない恐怖を感じます💦

  106. 海香 より:

    お疲れ様でした😊✨
    最初の橋からして、心霊+違う意味での怖さもありましたね😅
    いつもゆうくん一人でこうゆう山の中の隧道行くとかホント凄いです💦
    イノシシや、クマへの警戒もこれからあるでしょうし気をつけて下さいね😭
    あと、準レギュラーのゲジもそろそろ…😂

  107. kazuhide yoshida より:

    ゆうさん今晩は♪トンネルの中で聞こえた男性らしき声。あれは反響音じゃないですよ!ゆうさんの声が反響してないのと同じで、あの声は全く反響してません。マイクの近くで人ならざる者が喋ったんだと思います!夜中の2時に観るんじゃなかった(涙)。

  108. sakura* yuu より:

    カーブになってる真っ暗なトンネルとか怖いですよね😣💦
    ゆうくん一人だから、いつも無事をひたすら願っています😣🙇‍♀️✨

  109. 梨香 より:

    このトイレって・・・ガクガク(ㅇㅁㅇ;;)ブルブル
    島田秀平さんが言っためちゃくちゃヤバいトイレじゃないですか!?(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

  110. megu ko より:

    ゆう君お疲れ様でしたm(_ _)m
    寒い中体調大丈夫ですか?
    無理だけはしないで下さいね💦

    見て声が入ってたのがいくつか有りました
    💦

    1分55秒前後に男の人の声で「ううっー」
    3分8秒に「やば」って男の人の声
    4分36秒に「します」男の人の声
    17分13秒位に定点カメラの近くだと思うんですが「はや」って男の人の声入ってました

  111. 淳 岡 より:

    ゆうさん、お疲れ様でした~✨またまた千葉でしたねぇ😊この場所、島田秀平さんがトイレの所で事故に合うという夢を見たと話をしてから、また有名になっちゃいましたね~💦
    橋の雰囲気も板のボロボロ感、恐いですね💧トイレも不気味だし💦
    トイレから40分…遠い💦暗い道&心霊スポット1人で歩けるゆうさんマジ尊敬😌
    また来週楽しみにしてま~す🎶

  112. ぼー より:

    山道がヤバイですね。
    1人であの道のりは怖すぎます。
    無事でなにより😊

  113. 永玖 下山 より:

    猫さん!!ww
    可愛いっす😭

  114. 霧雨霊夢 より:

    検証が終わった途端、後ろで石が落ちてびっくりした😨ゆう君に当たらなくてよかったです。

  115. T yuka より:

    声聞こえたのってゆうくんの声じゃないよ…。
    おじさんが『あぁ』か『おい』だか言ってますよ。
    雰囲気すごいですが、橋の脆さやトンネルの
    崩落、電波がない事の方が恐ろしい…。

  116. 柴貴 より:

    こんにちは😃ゆうさん、1人検証お疲れ様でした🙇‍♀️トンネルの中はいつも怖さがありますよね😅
    バケたんの声何時も可愛いですね💕ghost tube、Siri、検証も取り入れてありがとうございます💦
    崩壊したら大変なので、呉々も気をつけて行って下さいね👍

  117. コロキチ より:

    お疲れ様です😊
    40分とは中々の距離ですね。
    猪もそうですけど野犬とかもやばいですよね。
    気おつけて下さいです!

  118. ちゃんひい より:

    お疲れ様です😊
    😺にゃんこで良かったです😅 野犬や🐗猪ならガチヤバかったかも😱 
    しかし😺にゃんこも足早に去りましたね😅 怪しい猫🧐
    前回行った時より特に何かいるって感じは無かったです……ね🙄
    またスクショ送ります🥹

  119. たろうとも より:

    ユウくんお疲れさまです🤗金山ダム.トイレと斧落隧道でしたね💦あそこは全体的に本当に不気味な静けさと怖さを持った場所ですね😱赤い橋もそおですがあのトイレと周りの山と言うか崖とゆうか😓そしてあの斧落隧道は必ず何か潜んでそうな💦昔、稲川淳二さんが来た時に隧道の周辺で赤ちゃんの泣き声が入りました😱どよ~んとした暗い重いイメージのトンネルですね😓

  120. 直樹 神田 より:

    おトイレはオバケさんが出るから怖いですね

  121. 直樹 神田 より:

    ボットんは青い手がでるみたいです

  122. 直樹 神田 より:

    何かピカピカしてますね

  123. すの より:

    毎回無駄な驚きなどなく淡々と検証していくのが、信用出来ます。それなのに、声など心霊現象が入ってることがあるので、このチャンネルは本物なのだろうと感じ怖くなれます。ぜひ、このまま淡々と検証をしていってほしいです。

  124. 安尾順子 より:

    お疲れ様です。猫?それも鈴を付けていませんでしたか?こんな誰も居ない所に?捨てられたんですかね?そっちが心配

  125. 藤永千晶 より:

    お疲れ様です。私には反響では無く。男性の声に聞こえましたけどね…

  126. punipunikinako より:

    ゆうさんお疲れ様でした🍀
    橋もそうだけどトンネル崩壊しそうじゃないですかっっ😭くれぐれも気をつけてやって下さいませ😭
    トンネル出口の声って反響音じゃない気がします~~~っ😭

  127. え む より:

    今晩は。お疲れ様でした
    3:06分にゆうさんが、ヤバいヤバい。の後に続いてやばい。と聞こえるのはゆうさんですか?
    後、ゆうさんも気付いたと思いますが、13;13で。おい。と確かに聞こえます😢反響なんでしょうか??😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です