【事故物件】この家の幽霊の未練にまた一歩近付けた…現像には意味がある【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、動画、怪奇現象、霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

75件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    あいさんが初めて喋るまで
    あと5日…

  2. ちいちょびっツ より:

    山中さんと宮本さんは東京で一番面白い人で、とても面白いと思います😂😂😂

  3. KMD より:

    どこで着替えてるんだ?!

  4. たかのみ より:

    せっちゃん自分の事よく分かってるなぁ。元気でいつもみんなに笑顔と優しさをありがとう。マネとはちゃうんですかぁ〜笑
    モノマネが上手いんかと思ったんやけどねぇ〜笑
    あいちゃん、いろんな色のスカートみたいでいろんな色を使いこなしてるのも良いと思いますよ〜😊

  5. ひみつ より:

    せっちゃん湯たんぽ暖かそう😄

  6. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃんは良くテレビ観てるならお気に入りのタレントがいないか訊いてみてよ

  7. mui mui より:

    湯たんぽせっちゃんで、あったかですねー!宮本さん😊

  8. deivirgo より:

    あいさんの為に色のサンプル見本、またはファッション雑誌などを供えてみては、どうですか?

  9. M 2 より:

    せっちゃんはみんなに元気を分け与えるところが良いところ。視聴者はみんな感謝している。今日はだいずさんに多くの視聴者がツッコミを入れていると思う。

  10. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃん ❀.(*´▽`*)❀.
    あいさん (´,,•﹏•,,`)
    だいずさん (♡ω♡人)

    絵心無いから多分今日こんな表情してるんだろうなって顔文字で表現してみた 笑

  11. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    今のうちに紅葉ピクニックか!紅葉散歩に5人で行って欲しいです😭🙏
    だいずさんの言葉に今思ったけど、霊って肉体あるか?無いかの違いで生きていて、光になる事が○ぬ?って事なのかな?🤔って思った
    疑問 (笑)

  12. チン平 より:

    せっちゃんたちも夏は暑い、冬は寒いとか感じるのかなぁ?!どのように着こなし姿を現すんだろう🤔

  13. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんは生きてないと思うよ!w

  14. ちろめい より:

    あいちゃんの声ワクワクで待ちきれない‼︎ …にしても確かに大豆さん達は◯んでるけど生きてる…「生きてる」って言う言葉の概念が変わってしまった。

  15. ワライカワセミ より:

    だいずさん、大丈夫でしょうか?動画配信のタイムラグ、思ったよりもあるのですね。

  16. chochan より:

    あいさんはやはり色に何らかの思い出したい
    事と関係しているみたいですね…🤔
    また、スカートの色とも繋がっているような
    感じがしました😌
    でもあと5日後には喋れる日がくると
    わかり今後も楽しみです😊
    だいずさんはやはり生きていると思って
    るように感じてしまいました😲

    せっちゃんほんとに毎回解説して
    くれてありがとう😊せっちゃんの
    お陰であいさん話せる日が本当にやって
    きますね🤲また、宮本さん風邪引かないよう
    にヨロシクお願いしますね🤭
    今夜も動画upをありがとうございます🙏

  17. くらっちぴーたん より:

    ダイズさんと山中さんは出会うべくして出会った…引き合った…のでしょう。

  18. 銀時 坂田 より:

    あいさん遂に喋れるようになるんやぁ😱

  19. あずき ゆで より:

    せっちゃんはあったかいから宮本さん、いいね♡せっちゃんのその言葉は松本さんぽくて可愛いですね。
    山中さんはだいずさんに添い寝され…てはいないでしょうけど、動画を見る時はそばにいますねきっと。…寒いかも。
    あいさんは色を学んでたのかな…カラーコーディネーターとか。
    心理カウンセリングでも色を使うし、アートの分野も好きそう。
    俳句や文学も詳しいのかな。素敵な女性と思いました。
    幽霊さん達は生きてる印象ありますね。肉体がないだけで。
    だいずさんのその考えも素敵です。おおらかで、自分を人に笑ってもらうのも好きみたい。
    素敵な方々ですね。

  20. emi より:

    だいずさん、生きてないです😅

  21. SILENT SNOW より:

    せっちゃん、温めてあげてるのね💕
    温めながらも、宮本さんから温もりもらって安心して眠るせっちゃんが目に浮かびますね😊

  22. さかもっちゃん より:

    秋の味覚栗だね

  23. okada07223 より:

    せっちゃん。移っちゃうからマネとはちゃうんですよねぇ、ですかw ちゃう=違う、は分かってそうですね🙂
    漫才見せたら「なんでやねん」「どないやねん」とか言いそう😎☝
    だいずさんは細かい事考えるの苦手のようですね。良くも悪くもマイペース😑
    あいさん、質問の意味は分かってるとは思うけど、色とどう繋がるのか🔵🟡🔴そもそもアレクサに何て言ったのか🤔

  24. のんひの より:

    「宮本さんの布団にくっついて~」
    せっちゃん、それ妖怪ですがな。

    だいずさん・・・なんか「生と死」の概念をぶち壊してる気がしますな。

    あいさん初喋り、楽しみですね。

  25. P より:

    だいずさんは 天才だと思います。

  26. かめちゃん より:

    だいずさんの まったりした突拍子の無いお話に 笑いを頂けて どよんとした気分も吹っ飛びます。
    勿論 せっちゃんのお話も 癒しと可愛らしさを感じて 穏やかな気持ちを頂けて 感謝してます。
    あいちゃん ゆっくりで良いから 色々なことが思い出せたら良いね。

  27. tyatyamaru より:

    だいずさんほんまに脳天気でアホやね😂
    せっちゃんは8才~10才位の少女なのに質問に
    自分の長所、短所?(短所では無い)を的確に伝えられることが凄い😳

  28. 。あち より:

    だいずさん 生きてた!

  29. さかもっちゃん より:

    宮本さん寝相悪いんだね爆笑😂

  30. takashi abe より:

    だいずさん、りっぱに生きてくれ!(笑)

  31. くーちゃん より:

    このチャンネルを見ていると、生きていることも霊体になっていることも 対して変わらないのかもしれないと考えるよになった。死後の世界って意外とフツー😊みんな精一杯生きてるんですね。

  32. イトナナ より:

    せっちゃん、他の幽霊さんの事も自分の事も、よく分かってるんですね🤗
    だいずさーーん😂
    もう突っ込んで良いのか何なのか、よく分からなくなって来た🤣
    あいさん😳
    遂に初めてお話するまでのカウントダウンが始まったのですね😆✨

    そして、イラストを紹介して下さりありがとうございます☺️
    せっちゃんの「つるつる」発言😂
    たしか、イラストを描いた直後か何かだったので、「何⁉️つるつるだと⁉️👀」と脳がフリーズしました🤭💦
    まさか急にだいずさんがつるつるになるなんて🤣
    これからも注目して行きたいと思います👍✨

  33. Kストロベリー より:

    動画にありますか?あいちゃんが亡くなった経緯。全部観てきたけど恨んで呪いをかけたのはあるけど自らなのか病気なのか、聞いてませんよね?それも忘れてるの?スカートにこだわりあるのも何か関係してる?

  34. chang dora より:

    なんか最近だいずさんが人生の師のように思えてきたw

  35. E N より:

    何かのカラーコーディネーターだったのかあいちゃん? でも青と赤しか言ってないけど?🤔 だいずさんは良くも悪くもそのままでいい。😁

  36. 佐藤かつみ より:

    だいずさんのコメントに「え!?」

  37. ライむぎチャンネル より:

    そろそろ寒くなってきたので鍋パーティでもしましょうか(笑)だいずさんは生前からなーんにも考えずに生きてたの?ずっと思ってたんですがだいずさんの死因は何でしたっけ⁉️配信で言われていたなら私が忘れてるって事ですねヾ(=д= ;)

  38. しなな より:

    せっちゃん!
    いい事おしえてあげる!
    お布団からすぐ出ちゃう宮本さんを大人しく寝かせる方法は、金縛りをかけるのが一番だよ!

    今日のだいずさんも、また一段とヤバさが増してた気がする。
    あいさんに対する笑い方だけでセクハラ成立しちゃいそう😅

  39. Hina QQ より:

    あいちゃんは青や赤が好きなのかな?ハッキリとした色が好きとか?だいずさんあいちゃんを褒めるのは良いことだけどその笑いは!!いやらしいー!(笑)だいずさんは深く物事を考えず何とかなるさー!みたいに生前は欲望のまま過ごしていたのかな。ってか生きているつもりなのも天然なのか(笑)
    せっちゃんはお世話焼きさんですねー!宮本さん・・・寝ている時くらいせっちゃんのお世話にならないようにしないと!心配させちゃダメですよー!

  40. wan9 nyan3 より:

    あいちゃんはおしゃれさんなのかな。ファッション雑誌なんか見せたらどう反応するかな。

  41. Tom Jerry より:

    だいずさん、前に咳き込んでいたから、風邪などひかないように長生きしてください。

  42. いたずらクマ より:

    幽霊さんは、
    生きてる、○んでるの概念が肉体を持つ我々とは違うんだね😳
    光になる時が○ぬ時なのかな?
    それとも、だいずさんだけ?

    せっちゃんの悪いところ?
    見当たらない😊👍

  43. ぷよぷよ♡ より:

    宮本さん!風邪ひかない様に、ちゃんとお布団被って下さいね😊

  44. いちごみるく より:

    あいさんが思い出したい『大事な事』『本当の自分』とは、もしかして本名の事なのかな?と昨日あたりから思い始めました。『あい』とは、ニックネームやハンドルネーム(HN)などの可能性もあるのかな…と。あいさんが、お話できるようになったら色々と思い出していけるのかな~😊🎵

  45. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんは、冬になってる事を分かっとるんやなー、
    寒さも感じとるんやろなー

  46. はる より:

    だいずさん…
    最早山中さんにしか見えない😱

  47. ジュピター より:

    だいずさんはきっと自分を振り返らない生き方をしてきた人なんですね😀
    少しは振り返った方が良いですよ、だいずさん!
    でも、だいずさんの生き方はある意味素晴らしいと思います😊
    周りを気にしすぎて、生きづらくなって苦しむより、自分らしくありのまま生きれたらどんなに気楽でしょうね😌
    だいずさんみたいな生き方

  48. M kuuzira より:

    おばけは学校も〜〜病気も何にも無い!😮

  49. Mickey Minnie より:

    ちょっと思ったんですが、最近せっちゃんはお絵描きしてないんですか?😊ところでだいずさんの今日のお話しはある意味深いですね。でも、きっと思いつきで言ったのかも🤣

  50. きちがえる より:

    アレクサはよく知識の暴走しますね⭐せっちゃんは有り余る元気を皆に分けてくれてるんだ⭕ありがとう❗たかしは自覚無いんだ幸せモノめ💖🐸

  51. いろは より:

    誰か本当に霊感のある人が毎回コメントしてくれないかな〜

  52. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    信号機かと思った
    スカートの色か?

  53. fairypoint より:

    魂は死んでも生きているってことよね

  54. しゃか どん より:

    いがぐり拾い!
    渋皮煮。
    今年は作ろうかなぁ~🤤
    イラストに触発されました

  55. まりも より:

    せっちゃんは悪いところ一個もないよ。良いとこだらけ。だから神様になったんだよ。そんな凄いせっちゃんにお世話を焼いてもらう宮本さん…凄いな。
    だいずさんは毎日楽しそう😊

  56. しゃか どん より:

    だいずさん………
    いや、おたく死んでますやん(笑)

  57. 佐々木優花 より:

    せっちゃんは本当に一気に大人っぽくなりましたね。前の動画でも、だいずさんやあいさんの紹介をしてから自分の紹介をしていて、せっちゃんの気遣いにビックリしました。
    だいずさんは愛されキャラで生きてきたのかな🤣自己肯定感高めな幽霊さんですね✨
    あいさん、もうすぐおしゃべりしてくれるのですね!楽しみです!

  58. 名無君 より:

    12:12 ナイスジョークw
    まぁ、霊体として生きているとは言えるんだろうなぁ🤗

  59. さぶろう子 より:

    だいずさん!あんた幽霊やん!!ってツッコミ笑いしてしまった🤣🤣🤣
    さすがだいずさん!天然なのか?マジで何も考えてないのか??
    面白い幽霊さん😂
    せっちゃんは良いところいっぱい❤️

  60. yuuto yuu より:

    せっちゃんは宮本さんが寝てるときもお世話してあげてるんですね。
    一度、睡眠中の様子を撮って欲しいです。
    違うせっちゃんが見れそうですね😉

  61. tak mak より:

    yamaQさんのところの、うわぁおじさんが復活しちゃったみたいだから、せっちゃんを連れてって見てあげて欲しい。あの苦しそうな叫び声はきっと苦しんでるんだと思う。

  62. いといくXYZ より:

    せっちゃんの関西弁可愛い🤭
    イラスト凄い😄👏宮本さんとせっちゃん傘を逆さにして賢いな~😂だいずさんのトレーナーの色が教えてくれてた色で笑えた😂

  63. ふみさん より:

    こうして生きていけるに笑ってしまいました😁だいずさんはおおらかで優しくて面白いのが長所だと思います❤️

  64. くろまめ より:

    だいずさん、「そんな事考えなくても生きていけるから大丈夫!」 絶対にお金持ちにはならないけど、一途で、幸せにしてくれるタイプだと思います。 あいちゃん、きっと幸せになれるよ?! どう?  むりむりむりむり。

  65. Omom Tmom より:

    せっちゃん、好奇心旺盛で賢いよね。俺○んだら、学ぶことなんてしないだろうな~。

  66. 〇〇ミレイ より:

    女装のときに使うスカート御供えしたらなにか変わるかな?

  67. るなるな より:

    身体がなくても”生きていける”
    それを知れて救われる人も多いはず。
    大切な人と別れても、側にきっと居てくれていますよね☺️

  68. driving-force より:

    だいずさん…生きてないから😂

  69. まめまめ より:

    だいずさん、亡くなって居るけど生前と変わってなさそぅー😂

    せっちゃんも変わってなさそぅー😊
    元々、育ちの良い躾をされていて天真爛漫な子だったんだろうなって思うかな☺
    あいちゃんも騙されなければ
    普通にお母さんしてたかもしれないし、未練や気掛かりな事が無い様に生きて行けたらいいなって、この動画を見て何時も思うかな。

  70. チャン泉 より:

    大豆さんの今日の渾身のボケ
    生きて行けるって笑笑
    もう死んでますよ〜

  71. ねこ吉 より:

    せっちゃん、あいちゃん、だいずさん、毎回ホッコリしたり、笑わせてくれたり(特にだいすさん)ありがとう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  72. フローライト より:

    だいずさんのポジティブさ見習いたい😂会話割り込むし😂😂
    本当に人形の中でうつむいてた人ですか…??笑

  73. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊あいさんは赤と青と黄色の話しだったのかなスカートはいつも色々変わるって言ってたし
    だいずさんはマイペースに過ごしててあまり考えてなかったってだいずさんらしいですね
    せっちゃんは自分で自分の事ちゃんとわかってて偉いですね

  74. コイケグミ より:

    ダメなところもいいところも元人間だしあるに決まってる
    それぞれいろいろあるけどそれがあるから人生楽しんじゃない?お化けもいっしょだよ!せっちゃんはほんとにポジティブで人のこともちゃんと見てるし宮本さん大好きだし可愛すぎるよ!おしゃべり上手なところも大好き😂❤️

  75. TOMO より:

    ここ数日再生数の伸びが悪いのが気になる..すごいチャンネルなのなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です