忘れられない…「奇跡体験!アンビリーバボー」で放送されたトラウマ回がヤバい。【 都市伝説 アンビリーバボー トラウマ 事件 】

奇跡体験!アンビリーバボーで実際に放送されたトラウマ回。
消えた友達、ゆうちゃんの似顔絵。
愛が故に歪んでしまったレントゲン技師。
秋田県に古くから伝わる見てはいけない禁酒。
幼くして殺害された少女の真相。
そんな放送事故のようなトラウマ回が数多く存在するんです。

▼一夜限りの『KOYA st NIGHT』が楽しめる、『いくしまる万博2023』のチケットはこちら!
→ https://eplus.jp/ikushimaru/

■『いくしまる万博2023』
2023年1月27日(金)
会場:KT Zepp Yokohama
開場 16:30
開演 17:30

出演者:
コヤッキー(コヤッキースタジオ・コヤッキーVlog(仮)・THE SILENT DOG)
とーや(コヤッキースタジオ)
ヒカル(ヒカル(Hikaru))
たっくー(たっくーTVれぃでぃお)
ずま(虹色侍)
タカシ(オネガイシマス海賊団!!!)
みょん(THE SILENT DOG)
ネイビー(THE SILENT DOG)
のすけ海鮮丼(Another Blue)
and more…

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。

▼最速先行受付
【受付期間】12月3日(土)18:00~12月13日(火)23:59
【当落発表】12月15日(木)
【入金期間】12月16日(金)18:00~12月25日(日)21:00

▼いくしまる万博2023公式Twitter

随時イベントの情報について解禁します。
ぜひフォローして続報をお待ちください!

▼コヤスタ新EDの『NEW WORLD ORDER』のフルverはこちらから!
→https://youtu.be/3RVN218Lsms

▼SNS
◎コヤッキー
・twitter→ https://twitter.com/koyakky1219
・LINELIVE→ https://live.line.me/channels/3851159
・Instagram→ https://www.instagram.com/koyakky1219/

◎とーや
・twitter→ https://twitter.com/touyach0724
・LINELIVE→ https://live.line.me/channels/3653480
・Instagram→ https://www.instagram.com/touya724/

▼プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!!
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町8-9 竜王ビル5階
株式会社いくしまる .com コヤッキースタジオ宛
※冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。

▼【18時更新】ワンピースの考察、まとめ、情報「コヤッキーチャンネル」
→ http://bit.ly/2A0GblX

▼コヤッキーがスタッフ2名と音楽ユニットを結成!!
音楽チャンネル『THE SILENT DOG』
→https://www.youtube.com/channel/UCEsL8Iu3DEw708_ouUb44QQ

▼【20時更新】コヤッキーの個人チャンネル「コヤッキーVlog(仮)」
定期更新+生配信をしてます♪
→ https://www.youtube.com/channel/UCJI0…

▼新アルバム『PERFECT FUSION』がダウンロード・ストリーミング配信開始!!
→ https://big-up.style/R1buWnTNTK

◆MV配信
▼第1弾「ウルトラ爽龍拳」はこちら!
→ https://youtu.be/TWUZebYCNJg
▼第2弾「夢と境界線」はこちら!
→ https://youtu.be/Enzv-8DFisY
▼第3弾「AIYAKU」はこちら!
→https://youtu.be/r2akviFgoFc
▼第4弾「FUSION IMPACT」の新MVはこちら!
→ https://youtu.be/zn9N5DwX03I

<楽曲・素材提供>
※本動画で使用している一部BGMは「魔王魂」様からお借りしております。
※本動画で使用している一部映像エフェクトは「らぼわん」様からお借りしております

#都市伝説 #コヤスタ #コヤッキースタジオ
都市伝説 アンビリーバボー トラウマ 事件

あわせて読みたい

299件のフィードバック

  1. まずは100人 コメだけで10万目標 より:

    アンビリバボーは色んな事件を知るきっかけになってるからいつも見てる

  2. まめちゅぶ より:

    まめちゅぶです、会いたかったぴ🐚

  3. ナイトスターレボリューション!! より:

    サムネが怖ぇぇ

  4. Alexd goto より:

    こんばんは❤

  5. サルヴァン より:

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  6. S12AP050 より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます🙇

  7. ヤマトサウルス・イザナギイ より:

    このTV番組結構好き

  8. 鬼堂冥呀 より:

    9コメ

  9. さくさく より:

    待ってました♪♪
    今日は(〃•̀⧿•̀)ドキドキしながら見ます👀

  10. みょん護衛隊幹部 より:

    サムネの回見たけどガチ怖かった
    リアタイで見るとまじで鳥肌たつ

  11. kana Kana より:

    アンビリーバボー好きで良く見ていたので、楽しみにしてました🎉

  12. k t より:

    7米🌾
    奇跡択勢あん😂

  13. スマぱか🍈🍇 より:

    コヤッキーさん🌻🍇、とーやくん🍮こんばんは😃🌙❗

  14. ☆ひよこ☆ より:

    金縛りって睡眠障害らしい

  15. シン・エターナル より:

    マジで三苫選手の努力と根性が呼び込んだ1mmだと思う😭

  16. 佐倉孝明 より:

    アカン今日は寝られへん…(>_<)

  17. 雪名りお より:

    6:47
    とーやくんのおかん、コヤッキーさん

  18. スマぱか🍈🍇 より:

    アンビリバボーの心霊写真の企画怖かったんですが、やっぱり気になって観てましたね😅

  19. haru haru より:

    昔のアンビリーバボーの心霊写真とか特に好きであの独特の不気味な雰囲気が好きだった…

  20. 令和シェル より:

    アステカの壺🏺
    みると下痢になるから検索してみてね💩

  21. 近藤サトし より:

    コヤッキー氏ってオネェみたいやね。

  22. はなはな より:

    こわすぎ…

  23. かなで奏 より:

    雪の茅舎!
    ありがとうございます!

  24. kei より:

    雪の茅舎 美味しいですよね

  25. まつ より:

    トラウマ回怖い😱けど待ってました🎵アンビリーバボー有名ですよねタイトルだけ知ってます

  26. まさーむ より:

    コヤッキーさん
    まさか
    勝駒が好きとは
    渋いw

  27. doremiotoko より:

    12:40 一休さんが「なめんなよ」と言われた飴を舐めて云々を思い出す。

  28. ゆうにょん より:

    楽しみにしてました〜!懐かしい!昔のアンビリーバボー良かったなあ

  29. rock69dynamite より:

    配信、感謝します。 SAN値削られすぎて酒の話の冒頭でギブ。
    ところでトーヤくんは根っからのチャレンジャー気質なので、PTの中でまるでヘイトを集める役割の戦士のようw

  30. 山姥 より:

    頭に包丁刺さった心霊写真がくそ怖かった

  31. 龍賀 より:

    やっぱり都市伝説は最高ですね❗️

  32. キャナ より:

    アンビリーバボーは
    心霊写真回復活して欲しいなー

    あの、祭壇写真から
    無くなったからな

  33. 千茅各務 より:

    ジョンベネちゃん初めて聞きましたねぇ、16年はちゃりで日本を気ままにふらふらしてたからタイミング悪かったですわ〜

  34. ぐーたら人間の心霊専門チャンネル より:

    奇跡体験アンビリバボー毎回欠かさず見ていました。全部鮮明に覚えて居ます。今は、アンビリバボーを超える番組がコヤッキースタジオだと思っています。これからも頑張ってください😄

  35. coco mo より:

    普通じゃ考えられないような事する人もいるってことが現実的でゾッとする。

  36. 乙骨拓也 より:

    杉沢村を追いかけ回してたのが懐かしい……
    三毛別羆事件とか寿命が近い人に寄り添う猫とか……
    エレナの事件てカールは確か若い時にずっと夢に出て来た女性に似てたからじゃなかったっけか?
    コヤッキーさん、焼酎なら鹿児島の蔓無源氏って焼酎がオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))
    鳥肌スコア58,000じゃないんだ……

  37. 潮騒のよっち より:

    昔は面白かった。そういうの多いね

  38. もー より:

    全部覚えてたー🤣💦

  39. ちぃ より:

    初めの頃は 面白かったけど 心霊しなくなって 視なくなったなぁ~💦😅

  40. キャナ より:

    2番目のエレナさんの話は
    トラウマというより
    悲恋の話だと思っていた

    (奏音69さんの、ネクロの花嫁作る歳に参考にしたとか。)

  41. ペコネコ より:

    近頃のアンビリはかなり遠慮気味ですよね
    昔めっちゃ面白かった

  42. VomSan より:

    カール美味ぇ~!

  43. 柳田伸一 より:

    初めてのジョンベネ事件が日本で報道された日、自分が仕事帰り原チャリで帰宅中少女数人が道路に飛び出し避けた時にバイクで転倒,!自宅でテレビ見た時にニュースにしてたことよく覚えてる!美少女のせいで転けて痛かったなぁ!

  44. SEAMOモバイル より:

    怖いの好きです

  45. カレー大使 より:

    いや、コスタリカ強いですよ

  46. ka mi より:

    とーやさん 💴58000
    ポケカそんなにするんですね

    🐒🍶 グロい

  47. スマぱか🍈🍇 より:

    3:21 とーやくん🍮には、コヤッキーさん🌻🍇という優しい上司がいますから一人ぼっちじゃないですよ😊

  48. うえまっすーイルカch より:

    怖いですね~。goodボタン押したで!

  49. m popo より:

    サムネの似顔絵、怖い怖い言われてるけど何が怖いのかよくわからない。小学生が描く絵でよく見るような感じの絵じゃん。
    自画像とか友達の絵とか、こんな感じの結構あったよ。

  50. さっちゃん より:

    アンビリバボーは一人暮らしを始めてからずっと見ていました。トラウマにはならなかったけどジョンベネちゃんはかわいそうだったねー。そして巫女さんの話しもかわいそうだね。人間は罪深い。という事だね。

  51. ma bu より:

    前から思っていたのですが、串かつ屋には醤油は置いて有るのでしょうか?
    –私はソースが嫌いでトンカツには醤油を掛けます。

  52. しのろす より:

    こんばんは!!

    色んな方が言ってますが、昔のアンビリーバボーが好きでした😭
    最近の外国人がプレゼンしてる事件系あんまり好きじゃないです😭

    というか、アンビリーバボー同い年!!

  53. shoji masuya より:

    猿酒と聞いて、はじめ人間ギャートルズを思い出した

  54. T-K より:

    「ゆうちゃんの似顔絵」は確かにゾクッとします… (||| ゚Д゚)
    でも他の話も負けじと怖くて、妙に心に残ってますね。

  55. みぃAngelo🌻 より:

    似顔絵が怖すぎます(> <。)頑張って続きを…見ます٩(ˊᗜˋ*)و”

  56. ふみとし より:

    自分的には、心霊写真の追跡調査にて、神社での当事者への取材で撮られた、『おかえりなさい』の声が入ってたのが恐かったですねぇ💧(⌒-⌒; )

  57. 佐藤圭介 より:

    あの時代だから放送できた
    今みたいに規制ばっかじゃTV番組って面白くないよね
    Youtubeの規制、これ以上広がらないようにしてもらいたい

  58. 70 yago より:

    名波似⁈

  59. スマぱか🍈🍇 より:

    6:56 カール食べたいのに売ってない😭

  60. Φιλόλαος より:

    小学生なのに、学ラン着てんのか。

  61. Nicky にっきー より:

    なんかマイクガピガピしてない?
    俺のイヤホンのせいかな

  62. S真紅 より:

    特命リサーチ200Xも懐かしいですよね(((uдu*)ゥンゥンw✨

  63. 蒼莱 より:

    コヤッキーさんから勝駒が聞けるとは思いませんでしたw
    地元の酒なんで素直に嬉しいです
    ありがとうございます

    若駒もありますよ

  64. paseri より:

    コヤッキーさんが閲覧注意いわれたので後日昼間に見ます
    o(^o^)o

  65. ちえこ より:

    数多の日本酒飲み比べてきたわたしが1番おすすめするのは「田中六五」
    コヤッキーさん飲んだことなければぜひ飲んでほしいです!食事中にも合うし色々クセあるお酒を経て田中六五に戻ります。心が軽くなる綺麗なお酒です

  66. 満塁軒 より:

    ハサミのくだり、ちょっとウルウル😢完成形になる大人になるまでには幼少期の忘れられない記憶が必ずあるもんよね。

  67. Amabile より:

    猿酒…あれ、ホントらしいですね。私、横手市出身で猿酒のある山内村(現在は横手市山内)と近いのですが仕事で山内に行くと猿酒の話題を良く聞いたりしました。アンビリーバボーのあと、見せてほしいと全国から人が来て大変だったとか。ちなみに髙橋優の故郷ですよ。

  68. 紫玄 猫丸堂 より:

    怖かったけど、セレナでだいぶ和んだ。ありがとうとーやさん。

  69. おびんとう より:

    秘伝のソース4回も入れなおしたら新品です。
    オイル交換と同じ原理です。
    フラッシング

  70. めのう より:

    ゆうちゃんの話はやばすぎて憶えてます

  71. 420japan より:

    9:41 過去一目大きいとーや君👁

  72. 由実しょぼん より:

    ホラーアンビリバボー懐かしいな
    復活してほしー

  73. 佐藤 より:

    9:42
    愛故に人は苦しまねばならぬ
    愛故に人は悲しまねばならぬ
    愛故に
    愛故にっ!!

  74. しろさや より:

    似顔絵が怖過ぎる:(´◦ω◦`):

  75. Monster Carrot より:

    ぼくはこういう不気味なのをやるのがテレビじゃんって思う派(そんな時代の人間)ですが、まぁたしかに、なんでもすぐに炎上だってなる時代じゃなかったからゴールデンでもヤレたんだろうなとは思いました。

    あと前も申しましたが、もしネタに困ってたらなんですけど、アンビリバボーで取り上げられて話題となったらしい「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!胎内記憶ガールの日常」というマンガ(マンガ家の、胎内記憶ガールのお母さんが書いた本)を紹介した回(当事者たちのインタビュー映像を使いながらの紹介した回)についてもコヤスタで取り上げてほしいです。
    かなり感動的だったみたいですよ。なに
    かのネット記事で読みました。

  76. クレア より:

    杉沢村の特集の回で再現VTRの時に何度か透明な影みたいのが映りこんでてそういう演出だと思っていて録画もしてたので番組が終わった後も見て確認して友達に話したらそんなのあった?と言われ
    再度見て
    やっぱりいるよね~と思って今度は霊などが見えるよっていう知人にも言ったところ
    そりゃあ他の人に見えるわけないよ、あんたにくっついてたのがTVに移りこんでるだけなんだからと言われ
    再度録画映像を見たらその影はそれ以降映らなくなってました

  77. T K より:

    抱き枕を嫁って言ってる方々が、カールと重なる。

  78. 泉村龍屋 より:

    ゆうちゃんとか猿酒とか見てたの思い出しました。
    猿酒とか、たしか初回放送に近かった気がしたな…
    ほかの回も割と見てたけど、なぜかこういうのしか覚えてないなぁ

  79. MSすりりんご より:

    トーヤ君が愛語ってる🤣

  80. アクアマリン より:

    昔はワイドショーの枠で、心霊写真特集とか、「あなたの知らない世界」とかやってて、ビビりながら見てました~😅

  81. f山門 より:

    世界には色々な摩訶不思議な事件がる。何かを隠すための事件、うやむやにして真実をを隠す事件等。

  82. 白うま🐴 より:

    アンビリバボーは良く観てました。

  83. シュガハニアイスアンティー より:

    ちなみに雪の茅舎は秋田のお酒よ🍶

  84. 雨月(ugetu) より:

    アンビリバボーよりも毎日毎日ワイドショーでジョンベネちゃん事件をやっていた事の方がトラウマ😓

  85. こんぺいとう︎︎ より:

    まあたそより離れ目で笑った

  86. ミヤヤ より:

    アンビリーバボーよく見てました!
    都市伝説好きになったきっかけはこの番組かも。

  87. いろはママ より:

    猿酒ではないのですが、私が幼少期に住んでた地域では、タヌキの皮を剥いで身を細かく切り塩漬けにして、お腹が痛い時等、薬として飲んでました。父が庭でタヌキを捌いてる光景はなかなかエグかったです😅あと、マムシ酒は、捕まえて1週間は泥を吐かせる為に水の中に入れておくのですが、その時点ではまだ生きてるので、水の中で悶える様がめちゃめちゃ気持ち悪かったです😭

  88. 麻美 米原 より:

    最後の沈黙が面白かったです😊

  89. 米田鋭治 より:

    私とコヤッキーさん、同じ世代ですね。

    アンビリーバボンなら

    死神の幼女の話を

    解説してほしいです。

    あれ、
    メチャクチャ怖かった

  90. 佐藤 より:

    なんか今日の回、コヤッキーさんととーやくんの喋りが噛み合って、いつもよりサクサクと進んでいますね(笑)

  91. 和牛十兵衛 より:

    ザキヤマのたけしさんのモノマネでやってた
    「アンビリーバボー!」が似てなくて、クソ笑ったわ😂

  92. R P より:

    コヤッキーさん❤勝駒が好きなら林もどうぞ❤❤おいしいよ😊

  93. おーと より:

    人喰い熊の話、小さい頃に見てすごい怖くなった記憶がある。

  94. ともっち より:

    丁度八咫烏の呪いをこの番組で知ってグループE全滅した聞いてこれは!ってなりました

  95. 佐々木智也 より:

    むかしは確かに怖かったなぁ😅
    あの頃からすると、放送内容もマイルドになった気がするよ💦

  96. ユウメグ より:

    昔、良く心霊体験のコーナー番組をやっていましたが、今は形を変えてなのか、稲垣吾郎の本当にあった怖い話の番組に変更したのか今はアンビリーバボーでの心霊話はしていませんね(^^)

  97. toko teko より:

    20年くらい前のアンビリバボーは心霊写真も怪奇SPも見せ方が秀逸で 、今見ても充分震え上がる。ゆうちゃんは一時期トラウマになった…

  98. 腹黒ぱんだ より:

    学ラン着てる小学生に違和感。
    高学年て中学生にはあんまり使わないと思うので。

  99. ゆり より:

    昔の、アンビリは、エグくて好きだったなー、最近のTVは、つまらん!

  100. ゆむはおさまは より:

    13:41 のところ言い方かわいい❤

  101. たーさん より:

    アンビリーバボーは大好きでよく見てましたね。
    怖いのも大好きなので。
    ジョンベネちゃん事件は特に興味がありましたね。
    解決されることはなかったですが。

  102. amnainmgeaful より:

    当時はサイコに最高なアンビリーバボーと特命200Xと週刊ストーリーランドが大好きだったなぁ…
    全部改めて放送してほしいww
    そしたらテレビ観れるのにww

  103. KAZE より:

    この絵は載せない方が
    いいと思いますよ。

    あったまいたいです。
    載せるものは選んでください!!

  104. 前田慶次 より:

    アンビリーバボで脳外科の人が臨死体験をしたエピソードが凄く印象に残ってる。
    あの世は存在する

  105. にゃあも ゆき より:

    必ず見てる番組(笑)

  106. ムーンライト より:

    私も昔は奇跡体験アンビリバボー見てました。今は全くテレビ見なくなりましたが。心霊番組は苦手なので昔から全く見てません。

  107. 横尾祥克 より:

    死体と一緒に暮らすというか死体をいじってしまうなんて、死者への冒とくとしか言いようがないですね。
    不謹慎ではありますが、話しの中の猿酒のものはたしかに怖いですが、とーやさんの言うとおり、猿が発酵させた猿酒ならどんなものか飲んでみたいなあと私も思いましたね。

  108. カラーアイlove より:

    ゆうちゃんの似顔絵見ると今週のジャンプの「イチゴーキ!操縦中」の銀行強盗犯を思い出す😲

  109. EⓂ︎i より:

    とーやくん、眼鏡あたらしくなったんですか?
    若干レンズが薄くなったのか、目がいつもより大きく見える気がする!

  110. ゆうてぃん より:

    コヤッキーさんもフィギュア買ってるんでポケカも人の趣味だし良くないかい

  111. ゴキおじ より:

    斜視の似顔絵をサムネにしてホラー話するなんて、ひどすぎる。怖い?望んでそう生まれた人などいないのに。
    あまりにも差別的な配信です。自分がそんな体でも同じような配信できますか?

  112. karma-mana-eaneth より:

    猿田彦の奥さんの天鈿女さんを猿女っていうよね

  113. カッペ太郎の汗ダラチャンネル より:

    エレナのやつはよく覚えてる。ショッキングだったな

  114. より:

    雪の茅舎!秋田のお酒!

  115. あかんやん より:

    ホラー好きな家族に囲まれて毎週見せられたアンビリーバボー
    他の部屋に逃げようにも一人だと怖すぎて逃げられず
    アンビリーバボーが放送してる間はテーブルの下でなるべく画面を見ず、音も聞かないようにして過ごしていたのがトラウマです

  116. 青山白雲 より:

    お猿さんの映像が可愛いです。さる大好きなので、猿酒は可哀想ですね。

  117. 伊藤近平 より:

    戦争前くらいの中国の病院の棟を写した風景写真。
    あれは今思い出しても背筋が寒い。
    あと再現VTRに知り合いの役者さんとかたまに出てたんで、良く見てたなぁ。

  118. 大場勝蔵 より:

    🐝ブンブン…✋Hello YouTube😊👈ヒカキンの広告の真似。ド…リンゴ? なんやろ?英語(外国語)とかの勉強(学習)が出来るアプリなんやて。オキドキー🤗👈🇺🇸YouTuberKentucky Ballisticsの真似…体調不良が続いてますが、お薬飲んだけん大丈夫だよ。最後まで見て行くけんね、トーヤ、ユーサク、ミョ〜〜ン、イク、そして、コヤツキさん👍☕️😊

  119. どーなつ より:

    猿酒の話めっちゃ覚えてる!!😆😆懐かしい!!

  120. 皆藤プリン より:

    アンビリバボーはずっと見てました😌
    心霊写真とか大好きでよく見てたなぁ😊
    立原美幸さんのコーナーも好きでした😌

  121. イルミナ369 より:

    そろそろケネディ暗殺の情報公開あるんでそのテーマの動画出して欲しいです▲

  122. 与音朋大 より:

    エレナのは、「究極の愛の形」ってタイトルで放送されたような気がする🤔

  123. ?Quiz?TALES-koikoisan より:

    壺を買ったら病気がなおりました。バカにするなよ🤤

  124. 今年の顔に選ばれたいニート より:

    俺は、子供の頃この番組が怖く、ビートタケシさんをみるのが怖かった

  125. 黒鯛 より:

    すごくどうでもいい話だけど、「アンビリバーボ」って言ってる人いるなって時々思う。

  126. あおあお より:

    サムネこわくて、開いて似顔絵が出るとき目逸らしたのに、終わって戻ったらまたサムネの似顔絵見て、全部見た後だから余計ゾッとした

  127. オフィーリアフィリア より:

    アステカの祭壇?もアンビリーバボーでしたよね?
    霊能力者からクレームめっちゃ入ったって噂されてる。

  128. ホロナム より:

    「アンビリーバ棒」って金の視聴者プレゼントがいつの間に無くなったのが一番アンビリーバボー

  129. 希望 匿名 より:

    エレナの話は俺も覚えてる。物凄く衝撃的だったから。
    ただ昔の事だから記憶違いが生じていて、ホルマリン漬けになって標本化した女性と共に生活した人って記憶になってた。

  130. coochan23 より:

    エレナの顔…あれ思い出した…経験もないのにキリスト?の絵の修復したやつ。眉とか口とか似てる…絵心ない外国人のパターンなのかな…

  131. yuji mizushima より:

    アンビリーバボー好き
    佐藤藍子?の時が良かったなぁ

  132. hdo より:

    個人的には、「不思議どっとテレビ。これマジ!?」が好きだったなぁ

  133. ががらがらRacer より:

    アンビリバボーの動物系のやつはあんまり…

  134. wey fey より:

    猿女君は猿田彦の妻の事だからアメノウズメのことだよ

  135. ほねっこ より:

    アンビリバボー昔の方が面白かったですよね😅
    今は衝撃映像と動物ばっかり😓

  136. 一白水星 より:

    感動🥹私も雪の茅舎、大好き💕

  137. kay より:

    閲覧注意の似顔絵、サムネにせんといてw

  138. タケノコ結衣 より:

    金無さそうなとーやが5万8000円のカード買ってることが1番恐怖で笑った

  139. 黒嵜幸昌 より:

    杉沢村の話が怖かった…

  140. しらたま より:

    不可解な未解決事件は、超能力者に捜査協力して貰うと良いのではないかと思いました。

  141. ぽんでりん より:

    今日初めてオープニング挨拶聴き取れました。

  142. 猫の食事・咀嚼音 より:

    アステカの祭壇は触れてはならんぞ、、、、

  143. もち雪 より:

    たけしさんが何年か前に「この番組、アンビリーバボーじゃなくてアンビリバボーだったことが一番驚いた」って言ってた😂

  144. 億岸勇次 より:

    私もアンビリーバボーでえげつないトラウマがあります
    それはカタツムリの目に湧いた寄生虫の映像です
    もしよければ紹介してほしいです
    あれはえぐかったです。今でも脳裏から離れません

  145. takuma tateiwa より:

    エレナはリアルタイムで見てました、当時高3かな。
    猿女氏はアメノウズメの子孫ですね。

  146. はじめあきら より:

    うちの小学校は上級生は威張りまくって大嫌いだった

  147. はじめあきら より:

    エレナこわー

  148. ユクモ出身旅人 より:

    アンビリーバボーってそんなに長かったんですね😳 動物特集の時だけ見てた(笑)

  149. こてつ より:

    逆にワンピースがすげぇなったw

  150. 高杉 より:

    アンビリーバボー嘘くさい太ったおばさん霊能者もたまに出てたね
    好き勝手言ってたけど今は消えたな。

  151. のりたま より:

    怖い心霊とも違い、気持ち悪さが残るからトラウマになります。未解決事件って聞いてて辛い。

  152. たける(T・S) より:

    久々に恐怖回でしたがそれでもエンタメ感あるのがコヤスタの良いとこだなって改めて思いました

  153. もんざえもん より:

    昔のアンビリバボーは良かったなぁ😮
    個人的には、2枚1組の赤い顔の心霊写真と呪い面がトラウマですね。

  154. ほ ま より:

    今回の動画も面白かったです。
    でも確かにしアンビリーバボーってゴールデンタイムでこんなに怖めの内容が多いんだろうって思ってました。明日の動画も楽しみです❤❤

  155. 岡田光 より:

    めっちゃこえええええ!最近のコヤッキースタジオでダントツで怖い。全て鳥肌たったわ…

  156. 4丁目散歩 より:

    秋田県の『猿酒』は知らなかったです。有り難う御座いました。このチャンネル登録してて良かったです。

  157. ユリク より:

    アンビリバボー良く見ていました。
    ジョンベネちゃんの事件今だに覚えてます。
    まだ未解決だったんですね。
    猿酒を覗いてはいけない話が怖かったです!

  158. D M より:

    猿酒リアルタイムで見てた。
    ゆうちゃんは高学年って5、6年生だと思い込んでいた。一緒に登校してたと書いてあるが、改めてイラスト見たら学生服着てたんですね。
    ちょっと不思議。

  159. Martin より:

    5万円ポケカで内容かふっとんだ

  160. 全最上位の唯一絶対最高創造神の死👽全無限過去未来👻完全完璧全知全能完全超越無敵絶対無限宇宙の全無 より:

    PayPal

  161. Reiko より:

    確かにアンビリバボーで心霊特集は無くなりましたね。
    随分長い番組です。
    私も見ています。
    ただ、無神経なせいかトラウマになった回は覚えていません。😭
    残念な記憶🫤
    そして…「私が見た未来 完結版」買いました❣️

  162. s-yoしよ より:

    絹←きぬだよ

    猿女=アメノウズメ
    天の岩戸のストリップで天鈿女命
    猿田彦と結婚した人?神だよ。

  163. m tammy より:

    昔のアンビリバボーは怖いのメインでしたね。
    当時はXファイルとか銀狼怪奇ファイルとかオカルト関連番組が多かった気がします。
    アンビリによく出てた霊能者の立原さんは今でもSNSやったりしててご活躍されているようです😊

  164. Night Walker より:

    アンビリーバボーでいまだに忘れられない放送回は、自分に生命保険をかけて拝み屋に自分を呪い殺すように依頼して亡くなったという事件です。誰か覚えてるかな?

  165. キノミツキ より:

    子どもの頃に見た、ピエロの絵の話が今でも思い出せるくらいにトラウマだったなぁ

  166. GD GD より:

    面白かったー!

  167. そうまのりお より:

    見出しの絵が怖すぎます
    寝れません
    昔のアンビリーバボーは面白かった毎週見てました最近は全く見てません

  168. たぐらんけ より:

    海寄りの雪の茅舎、内陸県境の猿酒。その距離70km。秋田は広く、酒文化は深い。。

  169. ggpapa0718 より:

    清水圭、どこ行ったんやろ・・・

  170. 今成康二 より:

    わいは 吉野川

  171. びーた より:

    愛してたけど、結局孤独死なんだ

  172. chame mantion より:

    恐いの苦手って聞いたことありますけど
    頑張って最恐心霊写真シリーズも紹介して欲しいです笑

  173. より:

    アンビリバボーは昔は面白かった。
    お二人の歳の差がホントに10歳差に驚きฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!

  174. かわゆた より:

    毎日眠る時に聞き流しで聴いてます!
    こやっきーさんの声が眠りを誘いますw

  175. タコぬ より:

    この動画を見ようと思ったけど他のことしてて見るのが深夜3時になってしまった…
    無事眠れなくなりました()

  176. Ruke より:

    アンビリバボの心霊ホテルの回で地下の定点カメラに声入ってたの所見で見たとき恐怖すぎて今でもたまに蘇るトラウマ

  177. ZERO神威 より:

    子供の時に観ていましたが、改めて紹介されるとゾッとしますね!
    それが地上波のゴールデンタイムに放送されていたなんて、今では考えられませんよね……

  178. オニオン座星人 より:

    この事件はアンビリよりも仰天の方が詳しくやってましたよ。ジョンベネちゃんと同じ美少女コンテストで1位2位を争っていた同い年の女の子(ジョンベネちゃんちの近所)もジョンベネ事件の数ヶ月後に自宅に忍び込んだ男にレ○プされてるんですよ。父親は出張中で母親は一階のキッチンで洗い物をしていて気づかなかったんですが、二階の寝室に向かう途中、階段から駆け降りてきた見知らぬ男とすれ違い驚いて娘の寝室に行くと娘は既に…だったそうです。この番組自体かなり昔に見たのでうろ覚えですが、その後犯人と思しき男は何者かに射○された遺体が発見され、その男のDNAがジョンベネちゃんから検出されたものと一致したけど警察は公表してないとかなんとか言ってたような言ってなかったような。
    ジョンベネちゃんには古い傷も複数あったそうですから、これもプチ天使と同じ種類のヤバい案件なのかもしれませんね。

  179. たか39 より:

    最近の剛力彩芽の変わりようがトラウマレベルだ

  180. ちょむすけ より:

    途中からアンビリーバボーってことを忘れて見てた‼️

  181. あさきち より:

    大好きな勝駒がコヤッキーさんも好きってすごく嬉しい

  182. mikatanable より:

    コヤッキーさんの好きなお酒が富山の勝駒で嬉しい😊🍶💖

  183. mimi t より:

    天皇陛下と言って下さい。

  184. たかすぃ より:

    ジョンベネちゃんの事件てたぶん母親が犯人でしょ?性的暴行の痕跡があったとするなら精液が付着してた。それを容易に搾取できるのは母親しかおらん 浮気がバレるのを恐れた母親が娘を使って浮気を隠蔽したに違いない あくまでも憶測にすぎませんが

  185. rmn より:

    心霊写真回で、赤ん坊と父親の霊が映り込んだ心霊写真がいまだにトラウマ
    父親の顔が真っ赤に歪みまくっててマジで怖かった

  186. となかい より:

    楽しかった

  187. グンマー部長の遊び より:

    アンビリーバボーのトラウマ回懐かしかったです。
    出来れば都市伝説と心霊写真の草分け的な「USOジャパン」も特集して欲しいです🙏

  188. より:

    ドーハの茶番劇って言われてるよー

  189. るみこ より:

    アンビリーバボーの心霊特集結構見てましたね📺

  190. MyuKora より:

    世界丸見えとアンビリバボーは、過去に遡れば遡るほど、トラウマ回ありますよねー!
    世界丸見えでやったエレベーター事故を取り扱った回を見て、しばらくエレベーターに乗るの怖くなったの思い出しました😅

  191. とも より:

    昨日夜中に、スクロールするたびにこの顔が、、、、🫣怖いから~~夜には見たくないのに~~この顔が!!!!何度も😭

  192. masahiro ookawa より:

    今、マイナス9度の所にいるけど、
    もっと寒くなった。。。

  193. Mr. Pig より:

    最近はリスクを恐れて可愛い動物動画ばかりやるようになり、全く観なくなりました。もう番組タイトルを替えて欲しい。

  194. A M より:

    トラウマといえば週刊ストーリーランドって番組もなかなかでした

  195. 太郎やまぴー より:

    Gショックやな

  196. miee lapies より:

    みんなの輪の中に無理して居る努力の虚しいことったら無いし😮 とーやさんは精神的に自立しているからひとりを満喫できるし敢えて入らないのかな?😋

  197. 貴 浩 より:

    小学生の頃から怖い内容も有ったせいかアンビリバボーを見なくなりました。
    たまにやってる奇妙体験も不思議でしたね。

  198. 淳 上原 より:

    エレナの話感慨深かったです  私はコヤッキーさんと年が近いんですが、歳を取ってくると若い時には想像もしなかったような感情が湧いてくるものです。 絶対そんな事は無いだろ~、と言う事が絶対じゃ無くなったり… 歳を取ると生物学的に弱ってくるせいなのか、色々と出てきてしまうものです  頑張ろっと!

  199. 椿姫 より:

    今は心霊写真や宇宙人とかのエンタメ番組が激減してTV面白くないです。
    秋田の雪の茅舎、美味しいですよね🎵
    甘口を好む方には合うと思います!
    心霊、都市伝説や陰謀論、UMAやUFO、異星人等の話は大好物です😆
    年の瀬、何かと慌ただしくて多忙であり、体調も崩しやすくなりますので、皆様ご自愛ください。

  200. ウェザーニュースで働きたいゼウス より:

    金縛りになったら体動かんし、耳元で大勢の人の声がしてすごいうるさくて怖い感じがするよな

  201. paseri より:

    今、昼間に見ました。

  202. SAI6452 より:

    「猿酒」の話から、「串カツ屋のタレ」の話題の流れに笑いました!

  203. koko より:

    夜見たら怖いので、昼間見ました!居なかったお友達のお話は、その霊も寂しくて、自分のことを知らせたかったのと、生きてお友達と遊びたかった思いから、現れたのかな、と思いました。一人残された子も、また、お友達ができるといいなと思いました。二つめの死者と暮らしていた人の話は、不気味だけど、亡くなった女性が無表情と聞いて、その方もある時から、男性が本当の医者でないことを悟ったけど、愛していてそのまま彼の治療を受け続けたのではないか、とふと思いました。どちらのお話も哀しみが流れますね。
     三つめのお話は、最後が怖かったです!猿の場合でも、ちょっと嫌ですが、人として聞くと、神に仕えていて亡くなったのなら、埋葬したのち、まつる、と思いますが、それを薬にする、という発想が怖いです!昔の人柱を思いだしますね。
     最後のジョンベネちゃん事件は、連日テレビでやっていたので、よく覚えています!なので、改めて解説を聞いて、あぁ、そうだったなと思いながら聞いていました。真実は何か、わからないままの事件なので、ご冥福をお祈りいたします。

  204. かもです。 より:

    三苫のお兄ちゃんがルパパトのパトレンレッドだったのに驚いた。

  205. 雨夏 より:

    最近怖い話が多くて、好きだけど途中で観れなくなってしまう😭
    似顔絵見るか悩む。。。

  206. 夕波 結人 より:

    このチャンネル都市伝説だけじゃなくて世界の事件を紹介するコーナーがあっても良いよね

  207. Ainn Laelia より:

    佐瑠女さまと猿田彦さまは、ご夫婦でしょう?猿女君とも呼ばれてなかった?
    芸事の神様として有名です✨

    ゆうちゃん、学ランに見えるんよね💧

  208. いなずまうるふ より:

    どれもおぼえてますわぁ😓やっぱ、ゆうちゃんが1番怖いですなぁ😱ジョンベネちゃんの事件は、ワイドショーでもとりあげてましたねぇ🤔MCが変わって、最近はもう見てないけど、ほんま長寿番組ですねぇ😊

  209. さるめわたる より:

    猿女君の件ですが石川県の珠洲市にある須どき

  210. さるめわたる より:

    すみません。須々神社に祀られていますよ。よろしければ詳しくお伝えしましょうか。

  211. さくら より:

    ネクロの花嫁の元ネタかな

  212. 速水マヤ より:

    ジョンベネちゃん事件ですがこの地域はクリスマスは自宅解放してクリスマスを祝う風習があるそうでジョンベネちゃんの自宅も様々な人が家に出入りしていたそうです。なのでクリスマスパーティー時に自宅の物をかき集めて脅迫状やビニール紐用意出来ただろうしコンテスト常連の少女のストーカーも密かにいただろうしパーティーは格好の下見になっていたかも

  213. sayoko t. より:

    似顔絵、ゆうくんは5年生なのになんで学ランなんだろう…怖い…

  214. Miss.チルチル より:

    アンビリよく見てたなぁ

  215. ちゃんえび!ぷいーん より:

    確かに似顔絵怖いやけど進撃の巨人の実写版映画の巨人の方が怖かったの、思い出したw

  216. ハッシュポテト より:

    なんかコヤッキースタジオでスムーズに話が進んでるの久しぶりに見た気がする

  217. AKB より:

    アンビリーバボーでトラウマ回があったのですね。心霊関係苦手です。猿酒の展開、怖かったです。所々、とーやさんが面白くしてくれる!と全部視聴できました。

  218. ぽなちゃ より:

    10611でトラウマwいつも面白く見てます!ありがとうございます!

  219. とっとこ桃太郎 より:

    当時小2くらいで
    めちゃくちゃ怖かったんよな

    猿酒の回とか絵が動く回とか心霊写真特集とか

  220. 金田和子 より:

    コヤスタ氏❤動画配信お疲れ様でございます😭

  221. たこちゃん より:

    眠れない
    怖すぎた

  222. はっ より:

    向かって右😂

  223. Kota Kurosu より:

    似顔絵、なんとなくシンメトリーで、顔の半分を鏡で映してひとつの顔にしたみたい

  224. すみ蔵 より:

    全く関係ないですが、後ろの棚?のホコリがいつも気になります!笑
    いつになったら綺麗になるかなーと!笑

  225. いがらしかずき より:

    日本酒は、十四代に限る🤤

  226. 青柳 より:

    別にディスってるわけではないですけど、ゆうちゃん、佐藤栞里さんに似ていると思ってしまいました…

  227. 夏Natsu より:

    なんでアンビリーバボーって怖いの無くしてしまったんだろう。結構怖くて好きだったのに

  228. 尚子 高松 より:

    心霊現象?怪しげな⁉️生きてる人間がヤッパリ一番怖いわよ‼️笑い。不幸の手紙みたいにいつになっても変わらない‼️人の不幸は蜜の味よ⁉️笑い。アンタラも世間のほとんどの人悪く言うつもりはないけどね⁉️笑い

  229. コジーー より:

    ゆうちゃんはイマジナリーフレンドなんだろうなぁ

  230. ヤマヒデ より:

    あるスタッフさんから聞いた話で、TVの心霊番組は、ちゃんとした霊能者にみてもらい霊的なのが無いのを放送するって言ってました。ホントにヤバいのは放送しないみたいです。

  231. ヒロンパ より:

    カールは孤独死、なんだろうか、
    本人的には彼女に看取られて死んだ、、

  232. 凡人 より:

    アンビリーバボーで忘れられないのはつまみ枝豆さんの話だけどあまり聞かないから怖かったのは自分だけかな。女の人が真顔で「ファー」って言ってるやつ

  233. まぐ より:

    とーやさんかまってあげますよんw

  234. Hey Siri より:

    シロナも買ってそう

  235. 梅昆布 より:

    サムネの絵が怖すぎるから開きません。

  236. 向井ガンダーラ より:

    アンビリーバボーでは無くアンビリバボーです。

  237. ブッチキャシディ より:

    佐藤栞里

  238. 徳三郎 より:

    失礼だがゆうちゃんの顔がシンメトリー見たかった。

  239. R F より:

    ゆうちゃんの話はマンデラエフェクトなのではないか?と思った。

  240. ちぃ より:

    .hackの
    エンターテイメントと言う薬の話は
    神回だった

  241. 幸風 より:

    猿女君の称号に「鎮魂の神様」というのが・・・・

  242. 三浦浩之 より:

    とーやさんが好きなお酒「雪の茅舎」の製造元は猿酒とおなじ秋田県・・・

  243. 夕菜 より:

    とーやくん最後本当眠そうだなw

  244. ga ha より:

    勝駒と雪の茅舎!
    どっちもいいチョイスしてますね~

  245. 鈴音 より:

    この2人若いですね、この2人が小学生の頃アンビリーバボーを見ていた時は、私は既に30代手前でした。

  246. kenta2292 より:

    今回とーやくんがキレキレで面白い(笑)

  247. たT より:

    初めて見たけど、掛け合い面白いし、さすが関西人だなって思った!

  248. アール より:

    エレナめっちゃ覚えてるわ〜!実は死んでたみたいな見せ方やった気がするし余計怖かったなぁ。そう考えたら最近のアンビリバボーくっそおもんないなぁ。

  249. m. より:

    雛人形のでかいやつ怖かった😢
    目がたんこぶみたいになってるやつ

  250. 田中達矢 より:

    何て話か忘れたけど、ホッケーマスクを着けた女がバイクの後ろに乗ってる話が怖かった。

  251. 松枝清顕 より:

    ところで、メルカトルのオーストラリアとニュージーランドの位置に納得できない人いる?
    誰もいなくて怖いんだけど。
    オーストラリアはもっと右、ニュージーランドはオーストラリアの右上だったろ??

  252. Assault RR より:

    三毛別羆事件や北海道のワンゲル部の羆事件が僕的には心霊以外では最強クラスに怖いです。ゆうちゃんは全ての中で断トツで怖いです。

  253. mrk より:

    日本に禁酒法ってあるの?酒税法じゃなくて?

  254. ジュエ より:

    猿酒で思い出したけど、うちのばあちゃんとかがむかしに猿の油とか取りに行ってたってこと聞いたことあるな。まだ冷凍庫にあるらしいけど

  255. いぶki より:

    ジョンベネのやつリアルタイムでみたわー 懐かしいー

  256. 佐野みゆき より:

    今回紹介されたものではありませんが私のトラウマ回があります。
    スペシャルで時間がいつもより長めの回でした。舞うと死ぬと言われて封印された能の再現に挑戦したというのをリアルタイムで観られなくて当時はビデオに録画して後で観たのですが、私しか居ない部屋で一人で観ていた時ナレーターが「それではご覧頂こう」と言った途端、人が触ると「ピカチュウ!」「ピカピカ!」と喋るピカチュウの人形が喋り出してなにこれ?とちょっと怖くなりました。
    その後も一端CMが入ってCM明けにも同じ現象が起きてもう気味が悪くて直ぐにどうでもいい番組を重ね録りしてテープを不燃物で捨ててしまいました。あれは一体何だったのでしょう?
    家族には気のせいだよ。と言われましたが偶然にしてはあまりにタイミングが良すぎてあの部屋に目には見えない存在がいたとしか思えません。それ以来恐怖ものは録画しないようにしました。

  257. ガンチャリオット より:

    アンビリバボーと200Xと世界まる見え好きだった
    もしかしてジョンベネ事件て未解決のまま?
    父親が犯人て断定ってとこで記憶が更新されてないや

  258. れあ より:

    ゆうちゃんの顔アプリのシンメトリーかけた顔みたい

  259. レッドレッド より:

    胆のうて、何かな?

  260. 喋利屋の龗聻 より:

    下克上が多かったWC、サウジアラビアVSアルゼンチン、ブラジルVSカメルーンの試合の方が驚かせれました。コスタに負けたとしてもグループ1位通過は高評価ですね

  261. かいん より:

    アンビリバボー最近怖いの無いしおんもんね

  262. 喋利屋の龗聻 より:

    今年のWCはモロッコがやばいかも?

  263. もっちりテレサ より:

    カールの作ったエレナが痩せほそったマツコデラックスにしか見えない

  264. ヤマイツ より:

    アンリビーバボーで自分がトラウマになった話がマンホールに閉じ込められるっていう話で、今でもマンホールの上を避けてる

  265. シロハル より:

    レントゲン技師の話は番組が無理矢理美談にしようとしてるのが胡散臭すぎて余計に不気味だった。

  266. KAREN より:

    しょーもな

  267. 土星人。 より:

    猿酒はギャートルズで見た

  268. 歩く暴走機関車リムル より:

    ドランクドラゴンの鈴木拓に似てるねw

  269. AKR より:

    二人で飲まんのかいっ!!

  270. 吉光弘高 より:

    アステカの祭壇の写真を公開して、心霊番組は消えた

  271. 吉光弘高 より:

    ジョンベネ事件は地下の小窓が施錠されてなかったが、大人が逃げれない程だとは見た

  272. つぶつぶつぶあんこ より:

    アンビリーバボー、最近は面白くないな〜昔は怖い話も感動する話も全部好きだったけど… いまは全く観てない。
    昔みたいなやつに戻してほしい

  273. Riko より:

    斜視だったとか?😮

  274. ショコラ先輩 より:

    初見です!面白い!
    左の人は所ジョージさんに似てますね😊

  275. みー より:

    初期のアンビリーバボーは怖くて楽しかった!

  276. お気に入り より:

    アンビリバボー大好きだった、小学生のころみてた時は心霊写真や杉沢村とかアステカの祭壇やらめちゃくちゃ怖かった記憶がある。一番記憶にあるのが壁から電話の音がなるって現象があって壁壊したら電源の入ってない電話機と血まみれの女性の服が一緒にでて来た話が怖かった😂

  277. 長澤忠義 より:

    雪の芽舎とは渋いですね✨

  278. momimomio より:

    たて読みは右からや無いと違和感あるわ

  279. 小夜子 より:

    たつき りょう の 漫画は、デマだと言われてますね

  280. あっきーやないかい より:

    トラウマと言えば、小さい頃にこの番組で、「屋根裏のビリー?」みたいな話があったけどそれがしばらくの間トラウマだった

  281. nc車両区 より:

    俺もサル酒みて2回しんだことある

  282. 三森くみこ より:

    フッフッフッ地球人よ、ジョンベネは、誰が、ウソをついている、金で、、、、地球人よ、サングナ(貪、瞋、痴の関係のエネルギー)に飛び込んだため、殺人は行われた、、、皆さんは、相手を見ると、〇〇そうに見えるでしょ、そして、手を出しす

  283. ユウΔ=§【500人目標のうごメモYouTuber】 より:

    霊とはいえゆうちゃんいいやつだったんだなぁ

  284. ユウΔ=§【500人目標のうごメモYouTuber】 より:

    猿は人間の祖先だから半共食いなんだよなぁ

  285. kyoto incidents より:

    「アンビリーバボー」ではなく「アンビリバボー」ですね 番組名は👴

  286. ぼうるはい より:

    堂安とヒカキンのパーツで福笑い

  287. イッシーR より:

    この顔の絵の回怖かって憶えてる

  288. e wk より:

    ジョンベネちゃんこれで知ったんだ!
    ずっと印象に残っててトラウマ化してる怖い💦
    あと蝋のも覚えてた😢

  289. あい より:

    アンビリバボーだよね?

  290. アダン より:

    右のヤツめちゃくちゃ空気読めんやん

  291. 丸亀はなまる より:

    アンビリーバボーとかもう全然怖いのやらなくなったよなぁ…
    やっぱ佐藤藍子と筧利夫がいないとダメだわ😢

  292. たけのこ より:

    ゆうちゃん小5なのに学ラン着ちゃってるもん、、、。

  293. Ayana より:

    右ウケ狙わんで喋ったら普通やから自然体で喋ってくれ💧

  294. 妙味。 より:

    東海オンエアのとしみつさんは未来人だという噂があります。取り扱ってください。

  295. CCオレンジ より:

    久々に見に来たけど
    変わらず面白くて良かった♪
    てか登録者めっちゃ増えてる!?

  296. たすここ より:

    蝋でかためられたエレナさん、なんだろう…一瞬マツコ・デラックスさんに見えてしまって💦
    マツコさんごめんッス😅

  297. しろくろ より:

    右の人のツッコミとか小ボケいらんなー
    話のテンポ悪い

  298. 純(あかねん推し) より:

    エレナとカール技師の話はそれから何年後かに仰天ニュースで見たこともあります。
    ネクロの花嫁という曲の元ネタの事件だったとか。
    愛する人、大切な人が亡くなったとしても、遺体を持ち出してまで無理矢理傍に居させようとまでは普通思いませんけど、カール技師は死ぬまで一途に純愛を貫いたのが凄いと思います(遠い目)

  299. Sumire より:

    アンビリバボー一時期ハマって見てました!

    ジョンベネちゃん…結局犯人は誰なんでしょう。。。
    よほどのロリコンか、関係者がお酒や薬であやまっておかしてしまって隠そうとおきてしまった事件なのかと予想中…小さな未成年は未来もあるし、こんなことよくない!
    生きてたらかなりの美人女優さんだったとおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です