ネットで話題の昭和の心霊写真9選 Part4 【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

今回は昭和時代に撮影されたとおぼしき不気味な写真を9件紹介します。

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. 優雅。(ゆうが)【オリキャラ専門店】 より:

    今日も元気にシュババババババババ!!

  2. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババババババ‼️

  3. 芦屋太郎 より:

    クッキリ、ハッキリ、はい!ズーム

  4. アサディー より:

    今宵も4コメ!シュバババ!!!

  5. らくだねこ より:

    子供の霊体に、、シュポポボ😭😭😭

  6. にしやん より:

    5:17服装は、今風だね。

  7. カサノバ より:

    シュバババ!
    7:53どうしても猫ちゃんに目がいってしまうよ。1枚目の写真が1番キツイです…。

  8. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️怨念がおんねんで涼しくなった❗️

  9. チャプチー より:

    1枚目のは何かの絵を引用した加工物ですね。

  10. 大川原由行 より:

    シュバババ

    1枚目が一番怖かったかも😵

  11. 城池敦子 より:

    しゅ婆婆婆婆婆婆婆ぁ

  12. 東ひなた より:

    シュバババ❗️最近悩み多いから憑いてたりして😓

  13. 前田茂昭 より:

    コンビニの店内の手があり得ない場所に出ているのは、寒気MAX!

  14. 働く暇人 より:

    朱馬場嗎!

  15. 大阪のおぢ より:

    修羅場場場場場

  16. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    どの写真も怖かった😨

  17. ウッチーダメポンヌ より:

    シュバババ!
    ホント、電気代高くなって気楽に暖房も点けれないのよ!
    布団から出られないわ

  18. 旅人 より:

    ヤバイ。ここ、毎日チョコレートとピーナッツ辺りを一袋食べてしまった。
    そのうち、😢

  19. 正義の味方 豹マン より:

    シュバババっていうより…荒木先生の漫画みたいにゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…って感じだね(笑)

  20. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    今の季節にクーラーなんて・・・南半球かっ!!

  21. baーchiーチャンネル より:

    チワワに服着せただけでしょ!

  22. こずえ より:

    霊夢が魔理沙に対してのS気質が、毎回見ていて、面白い😀シュバババ‼️

  23. ぼん柴犬🐕 より:

    今日も墓参りに行って来た😅僕は友達もご先祖様も亡くなれば霊界に行くのだから😅安らかに眠ってください天国に行ってください👼と祈ってきます😊墓の写真を撮って帰るんだけど後日-写真を見せて墓参りに行った証明をするのだが心霊写真なるものが1枚も取れないのは何故だろう❔確認不足のために心霊写真を見つけることが出来ないからだろうか❔

  24. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュペペペ❗今回も安定した恐さだぜ!

  25. AS より:

    3枚目の車内で寝てる人の左上の影がグラサンを掛けたミッシェル・ポルナレフみたいに見えた😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です