【1分で見る心霊写真】廃墟探索中の写真に写った奇妙なモノ

#心霊写真 #shorts #short
どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!!今回は過去動画からの切り抜きです!!先週末に廃墟をテーマにした動画を投稿しましたが、今回の1枚はかなりはっきりと写っていますよね…(怖)

・本編

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
フリー素材ぱくたそ
pakutaso.com
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 幸近細波 より:

    いちこめ!

  2. メアリスジャックザキラー より:

    こわ

  3. よっしー より:

    怖っ😰❗️
    それにしても凄いカメラだな📸

  4. みーこ沢伊 より:

    シュミラクラ現象。。。じゃなくて確実に顔ですよねコレ(○_○)!!

    怖!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  5. ぐらっちぇ より:

    東西南北ってすげー(語源力)

  6. organic より:

    ストーカーかな?

  7. けん様 より:

    たまたまやね!

  8. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは😃🌃

    2日前のレオさんの投稿のと似てる(>_<)😱 両目が白いのって不気味ですね😭

  9. しらたま より:

    すごいカメラ!!

  10. いいちゃん より:

    笑ってるようにも見える。

  11. 化け猫 より:

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

  12. 麻麻 より:

    ご苦労様です➰🥰
    うわ~😱
    怖い((( ;゚Д゚)))

  13. o k より:

    謎の顔(うわっ何あれカメラなの?)
    |д゚)チラッ

  14. miみぃ より:

    すごいハッキリ写ってる😨白目が怖さ倍増ですね😓

  15. 真緒 より:

    ひょっこりはんだぁ( ᐛ )

  16. 淀ひろこ より:

    最近のカメラは高性能だね〜バッチリ居るやん💦

  17. 川添学 より:

    幽霊「なんやあのカメラ凄いなぁ」

    パシャリ
    幽霊「あ、撮られちまった」💦

  18. 小松はる より:

    左からキメ顔撮られたいセンター分け女子にしか見えない

  19. dragon より:

    幽霊の声が聞こえます。
    (翻訳):「着替える中なのよ!こっち見んな!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です