【心霊写真+映像付き】世界初公開映像 超ド級 心霊映像が届きました! | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

===========================================
【はじめに】
何となく視える人こと「ゴマ」は、
視聴者目線で心霊調査を行なっている為、
動画内では、基本的に霊視等は行なっておりません。

※ロケ地により霊視をする場合は御座います。

===========================================
【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. KEITH ・HIRO より:

    待ってました!(*´Д`)

  2. 碧空 より:

    辛口ゴマ検証ありがとうございました😄半ば英会話教室のようでもありつつ😅コバさんとの やり取りにꉂꉂ🤭プッてなりながら視聴させていただきました。ゴマさんに しっかり視てもらえれば安心♬ですね😊配信ありがとうございました🙏

  3. sumi .k より:

    ゴマさんの、電話切るの早いのに、
    爆笑🤣
    ロンドンの霊、すごい😮
    海外の方は、日本人から見ると年齢が分からないですもんね💦💦

  4. ヒロリン より:

    本日の検証で発見した事。

    コバさん宇宙人でニョロニョロだった‪‎‪𐤔𐤔‬
    φ(・ω・`)メモメモ

  5. ともちゃん777 より:

    こんばんはぁぁ~😱🌛
    心霊写真待ってました😄👏
    どれも怖かったけどゴマさんの
    話しを聞いてたら怖さがなくなって
    面白かったし電話切るの早いね🤣
    サバサバしてる所が好き💕(笑)
    最後の海外の写真はヤバっ😱
    私には階段の壁も床も顔に見えて
    模様にも見えました😣
    ゴマさんはナゼ電話だったんだろう?

  6. アーサー より:

    コバさんは宇宙人と…φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

  7. シンさん より:

    キタ━(゚∀゚)━!

  8. アサディー より:

    今宵も6コメ♡、GOMAさん✨💕✨COBAさん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います!楽しみに待ってました〜👍✨💝✨

  9. まぁちゃん より:

    やっと心霊写真拝見出来ました!
    怖いのにどうしてもコバさんの焼き肉定食のTシャツで笑ってしまう😅
    ゴマさんの電話切るタイミングといい…
    とにかくAha!TVが好き🤗

  10. ta9miii より:

    はじめまして。最後の写真の白いニョロニョロの物体、YouTuberのまめ channelさんの北海道編2にも同じようなもの映り込んでました!それも白いニョロニョロでしたよ

  11. かな より:

    心霊写真、ゴマさんの解説が付くとどう言う物なのかはっきりわかるので、凄く良き👍🏻
    今回も電話を切るタイミングめっちゃ早っ🤭

  12. 真緒 より:

    電話切るのはやΣ(゚д゚lll)(笑)
    オーブと虫やホコリって区別つけにくいでしょうね。
    今回も解説付きありがとうございました。

  13. まゆゆいただき〜 より:

    一回停止して、トイレ行って、布団かぶってイヤホンして見まーーす😮

  14. chinukko13 より:

    ありがとうございました😊よくわかりました。次回が楽しみです😊ゴマさん電話切るのほんとはやいわ😂
    お疲れ様でした♪

  15. Hiroko. より:

    心霊写真に見えてもそうでない物が意外と多い。
    気になってる写真を持っている人は、ゴマさんに視てもらって早くスッキリした方がいい!
    ……と思いました。
    それにしてもお二人のやり取りが絶品(笑) 生で鑑賞したいです😂
    お疲れ様でした!

  16. シロー より:

    やたやたやったー!おもしろ企画第三弾ありがとうありがとう!

  17. キク より:

    ゴマさん✨
    コバさん✨
    お疲れ様です🍀
    ゴマさん✨解説付き心霊写真と思しき物は解りやすくて好きです🥰
    ゴマさん✨電話📱切るの早くねッ?
    コバさん✨タジタジ🤣

  18. めがね🐫 より:

    ありがとうございます。
    映像は怖いですね
    それで色々わかるゴマさん凄い!
    もしやと思った写真でも違う事もあるという事がわかりました🙂
    お疲れ様です!

  19. アル より:

    ありがとうございました♪
    ゴマさんのわかりやすい解説で納得できた部分もあってよかった笑

  20. 道産tsubas より:

    主観ですが、自分が少数派なら2度と観ません😅
    毎回言いたいんですが、タイトル大袈裟、誇大詐欺しすぎ💢

    今回は貴chで撮ったネタじゃなく、全て他力なのに、堂々と詐欺アップしてるからコメしました

  21. ホーム より:

    お疲れ様です。要所要所凝ってて、オープニングもエンディングも素敵です♪また再生します。

    1枚目は舌を出してるかのような、挑戦的なお顔の気がするのでご供養する事に同感しました。
    4枚目はTVで観る怖さレベルでした。洋館orホテルに居つく年配は同じくですが、途中、宇宙人に見えたけど、敢えてコバさんではないw

    ありがとうございました^^

  22. UVちえる より:

    怖さよりも、ゴマさん、コバさんの会話が面白くて🤣🤣心霊映像見ながら爆笑出来るのは、ここしか無い。
    本物には、きっちり解説とプラスアルファが良心的🤗♥️🍀

  23. えりり より:

    拝見してから寝てしまい今コメ🎵映像もあったりドキドキ!やり取りはいつもながら笑い😇写真もなにかの柄?と思うと顔だったり色々見れて良かったです☺️

  24. 綾部family より:

    電話切るくだり毎回ツボ🤣🤣🤣

  25. Naoki より:

    一枚目の写真って1:09辺りの水色の笑ってるヤツかと思ったら…

  26. 5 STAR より:

    かもしれない😨思いと生活するのはMAXストレスです
    もんね😰
    ちゃんと心霊か?そうでないか?ゴマさんに見てもらうとホッとしますもん😆

  27. Mi chu より:

    電話斬るの…早🤣

  28. 斉藤誠一 より:

    このシリーズは、続けるべき!
    視聴者は、【答えを求めている】存在なのだから。

  29. コハク より:

    前回は質問に返信していただき、ありがとうございました。不快に思われたらすみません。
    宇宙人のくだりと、最後の電話切るとこ面白いです
    お二人可愛い^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です