【ゆっくり解説】「夜眠れなくなるほど怖い」世界の最恐心霊映像6選

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「夜眠れなくなるほど怖い」世界の最恐心霊映像6選

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. 北海の乞食 より:

    海外は怖いですね(⌒0⌒)/~~

  2. 中辻光子 より:

    日本も色んなところで怪奇現象や事故物件とかもあるけど、今の海外の怪奇現象は特にリアルに怖い感じで人形って購入した時点で人形の中に魂が入っているのかなぁ🧖‍♀️

  3. りくジャイアント より:

    人形系の心霊映像は怖かった!🥺🥺🥺

  4. より:

    曰く付きの人形…一体だけ動いた結果、カメラ回ってない時に他の曰く付き人形たちに「おめぇ何ひとりだけ存在アピってんだよ、集団ルール守れぇ?」って怒られてたら面白いのに

  5. 。 chocoBB より:

    なんでポルターガイストって前後左右の移動はあるけど上下移動はないの?
    浮いてる途中に止まる落下中に止まるって映像ってないよね?
    その時点で頑張って心霊映像作ってます感がハンパない

  6. ナユ07 より:

    おもろかった(≧∇≦*)

  7. ナキリエンジュ より:

    人形って怖い。髪が伸びる日本人形だとか、3本足のリカちゃん人形だとか。

  8. ptaw 4628 より:

    最初の病院の車椅子、サイレントヒル4を思い出す

  9. 雲後晴 より:

    人形…怖いな。
    ほんとにあった呪いのビデオシリーズの何本目か覚えてないけど、投稿者のお父さんが撮った「人形の

  10. 雲後晴 より:

    形相が変わっていく」動画があったんやけど、アレは怖かったなぁ。機会があればUPして欲しいなぁ。

  11. 水砂糖 より:

    ホラー全般大好きだけど人形系はなんでか苦手意識を持ってる。

  12. ゆづき おがた より:

    人形は無理🪆

  13. ゆづき おがた より:

    首が動くってやばすぎる😱

  14. おるふぇ より:

    6つ目の動画の人形を買ったのは、4つ目の動画の人形たちの持ち主なんじゃ……

    5つ目の動画は2代目アナベル誕生の瞬間である

  15. 霞拳志郎 より:

    :(´◦ω◦)ω◦`): コワーイ

  16. パチンコで小遣いを増やしたい介護福祉士 より:

    海外の幽霊自己主張激しくて怖い

  17. こずえ より:

    人形って、やっぱり怖いわぁ😱勝手に動くなんて無理じゃ😭

  18. MADLAX NOIR より:

    ラブドールが動いたら喜ぶ人がいそう?

  19. 地獄の閻魔死刑執行人 より:

    て、言うかお祓いに出せよ!!新たな被害者増やすなて!!( ;゚皿゚)ノシ

  20. より:

    看護師さんに聞いてみたら、心霊現象は日常茶飯事なのだそうです

  21. 包み焼きハンバーグ より:

    怖すぎる😱

  22. 春夏秋冬 より:

    何個かは見たことあった。
    でも怖い

  23. 船坂弘 より:

    幽霊とかは見えない時の方が多いからまだいいけど、実在してる物が勝手に動いてたりしたらそっちの方が怖く感じるな…夜病院の廊下歩いてて目の前で車椅子勝手に動いてたら即刻逃げるわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です