【ゆっくり解説】人形?人間?怖すぎる恐怖映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】目が合った瞬間終わる…SNSに投稿された恐怖の映像7選

▼【ゆっくり解説】前を走る車の違和感に気づいた時ゾッとする…奇妙な心霊映像12選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 海底 より:

  2. 小林ピップ より:

    精神病院のヤツ、いかんでしょ😱
    もうちょっと半透明とか、黒いのがチラチラぐらいにしてくれないとぉ…

  3. コルピーナ より:

    幽霊って、大体お墓とか廃墟によく出るよね。幽霊にとってお墓は幽霊の家みたいなもので、廃墟は誰もいないから住みやすい場所なのかもしれないけど。

  4. apam ihcad より:

    屋根裏の小動物が暴れてホコリが舞ったとかじゃね

  5. 琴音🌿 より:

    最後の偽物でしょコーナー
    懐かしい(笑)
    昔テレビに放送されてたの思い出した(笑)!!
    あのサムネの人形怖すぎる😱
    なんであんなの作ったんだろう…

  6. 裕二 荻原 より:

    廃棄の建物や、家の中は霊が出やすいですよね😅😅夜中は霊が潜んでるので 恐ろしいですよね😱😱

  7. 一八式衛人科戸瀬 専用機 より:

    偽物の最後は何がどーなったのか?
    あいぽんの画面じゃわからなかったわ。

  8. SILVERNAsin より:

    精神病院のバケモノ、ありゃーフェイクでそ

  9. ルナ Colorful より:

    偽物の方が怖いんよ笑

  10. 敦にん より:

    2の最初に出てきた子供?は偽だと思う
    3のも偽

  11. 児玉源太郎 より:

    ブルーシーなら毎日軽く越える
    現象が撮影されてますよ!(白目)

  12. kenboukawa より:

    3の動画はフェイク。霊としては姿がハッキリし過ぎてる。そうでないならUMA動画。

  13. リンリン より:

    最後のアレクサ、多分ハッキングされてると思う。今すぐ買え変えた方がいいね。

  14. 好き 鯖 より:

    偽物コーナー
    私も、天井から手が出てたの観たことあるけど、青白かった…あんなに伸びてなかったよ😅
    友達の家だけど😁

  15. 不動遊星 より:

    アレクサのやつ

    シーズヒヤー(彼女はここにいる)がシーチキンに聞こえる

    空耳アワー

  16. ZENMEI O より:

    3は有名な動画ですよね
    やっぱりフェイクだと思います♪

  17. 鈴木義和 より:

    精神病院のは幽霊じゃなくてイカレた人間だろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です