【心霊写真】家族旅行先で現れた青い座敷わらし

家賃の安い部屋 – 154「たけのこの里」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

236件のフィードバック

  1. TK h8mies より:

    待ってましたー!

  2. 家賃の安い部屋 より:

    【再配信とお詫び】本動画について視聴者の方々より、採用・配信の配慮について多くのご意見を頂きました。投稿映像へのご意見と内容を踏まえ、該当箇所の再編集とカットを行い再配信しております。この度はご不快な思いとご心配をお掛けしました事をお詫び致します。

  3. おニョニョ❗️ より:

    きた!!

  4. テルZETA より:

    動画が問題だった感

  5. より:

    いちこめ

  6. より:

    再アップありがとうございます!

  7. ぺゆかと より:

    上げ直しありがとうございます!

  8. nティアラ より:

    待ってました✨

  9. メジロ より:

    カットされたんですね。
    それが良いと思います。

  10. ひろしアシクサ より:

    これだけにしたの?最初の一枚目ダメだったんかな…

  11. クマコクマ より:

    あげ直したんですか⁉️

  12. 未亡人 より:

    再うp??

  13. はっぴ より:

    ちゃんと直して投稿する家賃の安い部屋、素敵です。

  14. ミチ より:

    こんばんは皆口さん長尾さん、今日も楽しみにしております👍

  15. 多頭飼いの母チャンネル より:

    電話ボックスが消されている……?

  16. ゆっくり咲季 より:

    さっきの動画、やっぱり削除したんだ…

  17. hiro hiro より:

    流石にあの動画はちょっとまずかったですかね…

  18. ノリタチ より:

    対応早いゾゾゾさん、今後も応援してます。ありがとうございます!

  19. なつみ より:

    女の人の映像消されたんだね。観れたからレアだったかな!

  20. hana maco_ より:

    再配信ありがとうございます❣️

  21. クロリオ より:

    さっき1個目見てる途中で消えちゃったんですけど、動画が不味かったのでしょうか…?

  22. x detritus より:

    再うpありがとうございます!
    ご判断を支持致します

  23. リョーちん より:

    なるほど。そうゆうことね。納得です

  24. 카휘 より:

    やはり先程アップされたものはアウトだったんですね…

  25. にこちゃん より:

    素早い対応されるところが素敵です!

  26. 粘土で遊ぶモンチッチ より:

    きのこしか勝たん

  27. ぐーちゃん より:

    神対応だ、素晴らしいです

  28. おさる__ より:

    丁度青い座敷童が映ったところで再生が切れたので怖かったです。。いつもありがとうございます✨

  29. 黒服 より:

    あの女は。。。

  30. こめだ より:

    消したんですね!早い対応ありがとうございます。
    どうか前回の女性が嫌な思いをしなくてすみますように。
    これからまた通常どおり応援します!

  31. rty1925 より:

    電話ボックスの女性の動画、個人の特定が難しいけど拡散性の高さやそもそも撮影・公開の許可がない場合は肖像権侵害で訴えられる可能性あったよね

  32. 草薙素子 より:

    素早い動画上げ直しご苦労様です😊

  33. m k より:

    最初の公開時の1つの動画は生きている方であると思われるので晒し行為となってしまい配慮が足りていなかったと思います。
    今回の件を教訓にこれからも怖くそして面白い番組作りをされてほしいです。

  34. tappi より:

    ひとつめの動画、普通に人だしぶっちゃけなんかやらせ投稿っぽかった。
    やらせじゃなくても本人の許可なく投稿しちゃダメでしょう。

  35. すま姉 より:

    電話ボックスの女性はただの盗撮映像だったので、再配信は正しい判断だと思います。

    とはいえ、金曜日の業後、帰ってきてすぐに動画を再編集・再投稿は本当にお疲れ様です。

  36. 水篠メグミ より:

    なるほど…察しました。
    なかなか難しいですよね…
    即対応して上げ直すあたり…とてもGOODです( ˙꒳˙ )!
    しかし、アレを見れたのはある意味レアだったな。
    これからも応援してます!
    ちなみに私もたけのこの里です(異論は認め…る)

  37. えんみあまみ より:

    電話ボックスの女性消されたんや…

  38. けんぱん より:

    残業で前にアップしてたのはもう見られないから内容はよく分からないけど。皆さんのご意見を真摯に受け止めて、直ぐに対応する家賃の安い部屋が大好きです。今から本編見ます!

  39. おすしとたけし より:

    消された動画も観ましたし、コメント欄読んでて確かにモヤモヤしちゃいました。。

    でも皆口さんの素早い対応流石です!!
    再編集ご苦労様です!

  40. らめぇ あッー より:

    ちょうど見終わった瞬間に「削除されました」と出てびっくりしましたが、素早すぎるご対応すばらしいです

  41. ポテチ より:

    対応がプロですね!今後も楽しみにしております!!!

  42. hananeco より:

    あれっ?さっき観たのに‥???
    と思いましたが、再編集だったのですね。
    たけのこvsきのこ論争は残ってるw

  43. 無銘 より:

    まさか、たけのこの里vsきのこの山勃発で再upかと一瞬𐤔
    すみません💦

    皆口さん、スタッフの皆さんの迅速な対応に、まさに
    ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ✨ ちなみに、自分きのこの山派で更にすみません(ノ∀`)タハー

  44. だーはら より:

    微妙なラインだなぁとは思っておりました。

  45. 鳥撮りちゃんねる より:

    予想通り再アップですね!いや素早い対応さすがです!

  46. S O より:

    本人の同意なしにあげるのはプライバシーの侵害になりますもんね💦消して正解だったと思います。

  47. 函館行きたいんだからなーこ より:

    再アップありがとうございます♪私もたけのこ派です。まさか皆口さんきのこ派?w w

  48. apricot 03 より:

    あぁ、最初のが気になる。。

  49. hiromi&maki hassku&sio より:

    あら2度観れた😊
    きかぶ?切り株じゃなかったかしら•́ω•̀)?

  50. あいの より:

    速攻の対応さすがです。
    あの動画が原因で家賃が悪者にされるのも、投稿者が悪者にされるのも嫌だったので本当に安心しました。
    対応ありがとうございました。

  51. 茶色 より:

    一般女性が不気味とか人こわって呼ばれたまま放置されなくて良かったです

  52. Masayuki Ebihara より:

    動画を見てたら突然、『削除されました』の文字が出てきてちょっとビビりました(^^;
    再編集後の動画とコメントを見てなるほどと思いました。

  53. たまありTamar より:

    早い対応!

  54. 吉村優子 より:

    素早い対応にて再配信の家賃の安い部屋さん!流石です。

  55. yuki より:

    ちゃんと顔があるな。子供がいるから出てきただけで悪意はなさそう。

  56. ベルベル より:

    仕切り直しですね😅
    これは何度見てもやっぱ子どもの顔じゃないと思うけど…
    たけのこ、きのこも良いけれど
    さくさくパンダもおいしい😋ですよね😃

  57. らりるれ子 より:

    一般の女性を晒しあげてまで投稿に採用されたかった方…すごいなあ…

  58. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    ホワァ!

  59. You &I より:

    そうだったのですね。
    今の世の中、様々な事を見極めるのが困難な時代かと存じます。そのような中動画を再編集し投稿し直して下さり改める姿勢と誠意はとても大切な事で、素晴らしいと思います。再配信という形で本日の動画を残してくださりありがとうございます。
    長尾さん、意地でも名前を出して下さらないんですね、、少数派と聞きますが、私は断然きのこ派です!!!

  60. 大高ゆかり より:

    再アップ ぁりがとぅござぃます♪素早い対応!皆口さん
    さすがです!!
    やっぱ、金曜ゎ、家賃見ないとはじまんなぃꉂ(˃▿˂๑)

  61. ラジオ体操で筋肉痛 より:

    さすが皆口さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

  62. domingojpn より:

    子供にしてはデコルテがくっきりしていてちょっと宇宙人ぽい(編集済み)

  63. K T より:

    前までは2枚の写真だったけど、最近1枚だけだよね😵

  64. Shamrock K. より:

    まぁ、流石に前のままにするのはまずいですよね。
    真夜中に人気のない廃墟でありえないシチュエーションとかならまだしも、
    真昼間の中でしたしね。
    本当にただ気分が悪い人だっただけかもしれないし。その場合は盗撮となり、そのまま面白おかしく載せたままにするのは良くないし。

    兎に角、皆口さんの素早い対応流石です。

  65. ミスター陳? より:

    過ちは誰でも犯します
    それをすぐに対応対処するかどうかが一番大事ですね
    家賃の対応の迅速さには感服いたします 今後も応援いたします

  66. ぽんひなひな より:

    再度編集&アップありがとうございます
    私も少し引っ掛かったので、対応してくださって安心しました!

  67. chun kun より:

    視聴者の意見参考にしてすぐに対応するの好感持てます

  68. たかはしH より:

    削除前の動画を見た後、モヤモヤしてたのですが直ぐに修正と再アップしてもらえて良かった…!いつまでも残るものかと思ってたので素早い対応本当に嬉しいです🥹

  69. Naoko Tateda より:

    電話ボックスはアウトなんですね。

  70. リカオン より:

    再編集&再投稿お疲れ様です
    やはりあれはこの番組で取り上げるべきではない、心霊でもホラーでもなんでもない動画でしたので、理解のあるチャンネルで安心しました
    これからも応援しています

  71. snow より:

    訂正された動画は見てないのですが
    本当に仕事の早い皆口さん
    流石です。ドライブのお供に
    また『水グミ』いかがですか??笑

  72. くるぶし より:

    削除された動画で少しモヤモヤしたのですが対応に安心しました。

  73. あいあす より:

    ではコメントも再投稿🙌

    3:09の長尾さんの「フッ」って笑顔、美味しくいただきました🙏🏻🥺

  74. METAL Flag より:

    きのこ派です✋

  75. ミジュマル より:

    言わせて貰いますが採用した皆口さんも流石にアカンよ。
    一応ゾゾゾと家賃の責任者は貴方ですよね?
    採用していいモノとダメなモノの線引きはちゃんとしてください。
    生きてる人間を心霊扱いするのは本当によろしくなかったです。
    偉そうな事言いましたが貴方達は本当に好きなYouTuberなので応援しています。
    今回のミスを踏まえてもっと怖くて面白い動画を待ってますね!

  76. めいみ より:

    対応はやっw
    流石です。

  77. Psychosoda Mealsetサイコソーダ定食 より:

    ありがとうございます。
    先程の動画の内容は悲しい気持ちになりましたが、カットと再アップを即座にしていただけて嬉しいです。

  78. kid より:

    元の動画の電話ボックスの女性見た後に「エラーが発生しました」って出て動画消えたからマジでビビった…
    そういうことだったんですね!安心しましたw

  79. 乾 くろ. より:

    最近は話題になりそうなものがあれば何も考えずにスマホを向けるのでプライバシーの欠けらも無いですよね…確かに動画に収めたことで事件が解決するみたいな事もあるので一概に悪いとは言えないですがw

  80. クルクミノイド より:

    確かにあれはただ不安定な人って感じでしたね。
    長尾さんも言ってたけど都内ではあり得る光景だったかな。

  81. ぜろ より:

    ゾゾゾ関連のチャンネルって、ちゃんと視聴者さんの声を聞いて対応してくる所が、ひとつのいい所ですよね。
    他のチャンネルでは中々ない。

    凄い( *˙ω˙*)و グッ!

  82. *火星人 より:

    前の投稿も見ましたが、珍しく長尾君もちょっと微妙な反応でしたし、まあそりゃ…と思いました。
    勝手に撮るのもあれですけど、投稿者側の会話もちょっと不快でしたね…
    賢明なご判断ありがとうございます

  83. 門矢士 より:

    最初の女性の奴は特定されれかも?しれないので再アップなされたんですね

  84. あおとら より:

    対応早い!スゴイ!😲

    絶対きのこの山知らないマン好きすぎる🤣

  85. 福ちゃん より:

    再編集、再配信速くてお見事です。あの動画は違和感があって納得できなかったので「やっぱり」って感じです。お疲れ様でした🙇‍♀️来週も楽しみにしてます🎵

  86. 乾 くろ. より:

    すべてのコメントに目を通している証拠ですね!!流石です。

  87. † SUGA より:

    皆口さんの迅速で正しい対応に感謝します。自分も実はこの動画に少し違和感を覚えていましたけど安易にコメントした事に反省しています。ごめんなさい!
    これからも家賃を応援します🎵

  88. 鬼束檸檬 より:

    もしかしたら精神疾患を持ってる方だったのかも知れなかったですしね。再編集良かったと思います。

  89. なむる より:

    ご対応ありがとうございます。

  90. はれいち より:

    霊「解せぬ」

  91. Hana U より:

    対応の早さがすごい、流石です。

  92. 白猫 より:

    世の中まだまだ不思議な写真あるんやね

  93. シルビア より:

    迅速な対応ありがとうございます。指がチョコで汚れなくてちゃんと持つ所があるお菓子、コアラのマーチとパックンチョですね?

  94. t. Miyako より:

    常日頃拝見していただけに今回の件は残念に思いましたが、迅速な対応感謝します。
    今後とも面白く、怖い番組を楽しみにさせていただきます。
    頑張って下さい!

  95. Ayako N より:

    旦那、私の姉、姉の旦那は皆たけのこの里派。
    私はきのこの山。
    誰かいいねを!!
    きのこの山派の皆さん!!

  96. cheeeee より:

    サムネ変わっててあれ?って思ったけどそうことでしたか…!
    確かにあの映像は、、って感じだったので、、
    迅速な対応素晴らしいです👏🏻

  97. おいしいおすし より:

    股間を押さえた子に見える

  98. サラちゃん より:

    勇気ある決断、ありがとうございます。

    皆さん生きている以上、色々な試練があると思います。
    いくら通りすがりの赤の他人でも、他人の痛みの理解の出来る人間でありたいと思います。

    ゾゾゾさんは心霊YouTuberの王道。
    これからも応援しています😆💕

  99. 123 d より:

    クソガキやらかしたねぇ…w

  100. 坂田銀時 より:

    再編集、再投稿お疲れ様です。

    実は体調悪くて自ら救急車を呼んでいるところだったら…と考えてモヤモヤしてたので、再投稿に納得しました。
    (もし自分が映ってる人だったらすごく嫌)

    映っていた女性が体調悪くて苦しんでる様子じゃないことを願うばかりです…

    (どこかのオカルトチャンネルも似たように車にいる人を撮影して載せていたのが批判多かったのを思い出しました…)

  101. gloria platinum より:

    今視聴しました…???、何かあったの?
    ……何かあったんですね💦

  102. 道産tsubas より:

    迅速な対応、お疲れ様です!
    でも、あの動画の説明を変えて、心霊現象が入っていたら、観てる人も何も言わないんでしょうね〜。
    自分は何も思わないですが、配信するって本当に大変ですね💦

  103. 加藤清正 より:

    きのこ否定は面白すぎた

  104. はやたろう🦐 より:

    僕もたけのこの里派です
    きのこの…なんでしたっけ…
    あれは確かに車の中で食べるにふさわしいですね!食べたことないですけど!

  105. 鼻くそ より:

    両方好きって言うあざとい皆口さんすきw
    毎度長尾くんが皆口さんに弄ばれてて、、面白すぎるw

  106. 麻麻 より:

    大人のご対応がとても好感が持てました。❣️

  107. 混同 より:

    高校生くらいまではたけのこの里派でしたが、大人になってからきのこの山派に寝返ってしまいました。

  108. ミジンコ腐れうさぎ より:

    わー寧ろ観たかった…

  109. いづなかむい より:

    座敷童子は身に余る幸福や富を望む人間からは離れていくと言われているので、何事もなく平穏ならば、それが一番なのかと思います。

    ……ちなみに私はきのこ派ですが、チャンネル登録は外さないし、長尾さんを応援しています。

  110. katsuya uchida より:

    さすが皆口さん!
    面白いだけじゃない、大人も安心して見られるホラーチャンネルで推せる。
    そんな自分もたけのこ派です。
    でもきのこも好き!ちょっと似てる「ハンコください」も好き!
    …ハンコくださいわかる人はアラフォー以上かな?

  111. M S より:

    やっぱり家賃大好きです。
    これからも応援しています!!

  112. 血吐きのGisigissy より:

    確かに、あの動画はただの人間だった場合
    普通の盗撮だもんなあ

  113. ビビり上原 より:

    再編集、投稿お疲れ様です。やっぱり、カットなされたのですね。素早い対応、感服しました。心霊写真、動画大好きなので、楽しみにしてます。

  114. cじゅん より:

    デコルテ?
    までわかりますね、、、
    驚きです

  115. えりりん より:

    私はいつでもゾゾゾを応援しています📣

  116. 。です より:

    何があったのか今来たのでよく分かりませんが、皆さんのコメントを拝見して、このチャンネルは視聴者さんの意見を汲んでくれるところ、対応が早いところが流石だなと思いました!
    編集お疲れ様です‼️

  117. 高山聡明 より:

    再編集ありがとうございました。これからも応援しています。

  118. しらたま より:

    再編集、再投稿お疲れ様です!!

  119. curanico62 より:

    最初の投稿(編集前)は
    これは…いかがな物なのか…
    と少し疑問(というか不快)に思っておりましたが、とても早い対応・編集し再投稿してくださりありがとうございます。

  120. torin より:

    偉そうにしつこくネチネチ、言わせてもらうけどだの気をつけてくださいねだのコメントする人、まーじでうざったいのでブロック機能にコメント非表示も追加して欲しいわ…

  121. 柴田朋子 より:

    真摯に向き合い即対応してくださる所に、魅力を感じる番組です🥰頑張ってくださいね〜🎶🎶🎶

  122. 上月雪菜 より:

    コメントに返信があってそれに返信しようと思ったら…
    確かにあれはそれっぽい感じではありましたよね
    まぁ私はこの子供の写真に付いてしかコメントしてませんが…
    そして何度見ても小さい子が股間触ってるようにしか見えないです(笑)
    うちの子も小さい時にやってたからか、そうにしか見えないのよねwww

  123. 蒲焼さん太郎 より:

    あーやっぱり再投稿したのね

  124. 清銘 より:

    視聴者の声をしっかり汲んで素早く対応されたのは流石ですね。

    歳を重ねるとたけのこの生地が重く感じてきたので、本当に僅差できのこが好みになりました。といってもファミリーパック買って両方美味しく食べるんですけどね!w

  125. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    こめわらしちゃん、ずいぶん痩せてる頃だ!

  126. 黒い虎46 より:

    自分もたけのこの里派です

  127. 楓柳祿佳 より:

    コメントを読んで、なんとなく何があったのか察しました。
    迅速な再編集&再投稿、皆口さん頑張ったなーて・・・

    しかし、今回長尾さんがたけのこ派と聞いて長尾さんファン辞めようかと心が揺らぐ事態が発生中です。
    きのこも平等に愛してくれたら、ファンやめなくてすむのになー(チラッ)

  128. ポンヌ より:

    いつもはコメントしませんが、毎週楽しみに見ています!そして今回の迅速な対応もさすがだし、誰でもできることではないと思います。こう言った場面でもゾゾゾ、家賃の安い部屋は信頼できるなと、改めて感じました!

    来週以降も楽しみにしています!

  129. えり より:

    最後長尾くんが言いたかったのってきこりの切株のことかな?

  130. 雪花 桜井 より:

    私もたけのこの里派です😆長尾さんと同じで嬉しいです🥰ちょうど今日お家で食べようとたけのこの里買ってきたので嬉しかったぁ〜

  131. ねこはしわさお より:

    前に泊まったお客さんの子供が全裸で窓に体当たりした跡が残っててフラッシュで浮かび上がったと思えば、怖くなんてななない・・・!!

  132. T Tom より:

    仕事できる感がハンパない(笑)

  133. おじさむ より:

    再編集お疲れ様です!
    対応が早い!これからも応援します!
    次回の配信も楽しみにしております!

  134. ふじあーみ より:

    もう一度見直したらカットになっていたので察しました💦違和感をそれから感じましたが
    対応の早さに流石です!
    編集など大変な事かと思いますが、楽しい動画いつもありがとうございます!

  135. 羽生ゆずぺ より:

    さすがとしか言えない素早い対応…

  136. ななさ「!さー より:

    何があったんですか!?優しい人教えてください!

  137. よしを 伊東 より:

    最初の投稿動画と投稿者の発言は目に余るなと思ったのでコメントしようと思ったら既に対処済み!さすがゾゾゾさん🙏
    生きてればツラいこともあるでしょうよ、なにかに堪えてるような姿を盗撮して心ない言葉を言うのはいかがなものかと思いましたが、同じように感じた方がゾゾゾファンにたくさんいて、尚且つ迅速に対処したゾゾゾさん。
    ゾゾゾさんにもファンの皆さんにも安心感すごい感じちゃったw😆
    今後も楽しみにしてます!!

  138. natsuki wata より:

    視聴しようとしたら削除されていたので、何かと思ったらそういう事だったんですね、削除されたのは見ていませんが、再編集された方をみます。
    YouTubeは何かと配慮しなければいけないものも多く大変ですが、これからも頑張ってください、応援しています。

  139. s * より:

    削除された動画を見て、心霊とは違うし、人怖としても取り上げ方があまり良くない、そもそも人怖系と分類すること自体にも疑問があると感じていて、あの様な動画が上げられた事に対して少し残念に思いました。
    でも、迅速な対応にとても安心しました。

    投稿されてからのすぐに再編集、再アップとても大変だったと思いますが、迅速な対応ありがとうございました。
    またこれからも、応援しています。

  140. ローズブルー より:

    今晩は
    コメント欄を観て察しました

    長尾さんと同じくたけのこの里派です
    でも きのこの山もたまに食べたくなりますよね
    あのクラッカー部分の塩味が絶妙です。

  141. 田中山根 より:

    自分はパニック障害持ちなんで、正直けっこう残念な気持ちになりました。
    素早い対応はさすがだと思いました。

  142. ポテトサラダ より:

    久しぶりにゾゾゾ…!っとする不思議な写真が見られてワクワクしました
    座敷わらしさんなのかはわからないですが、長尾さんも言うようにあるんだなって思えてしまいますね…

  143. ymg south star より:

    トト神って、書物の神?
    ボインゴの予言事件を思い出す。
    (伝われわかる人)

  144. chico chico より:

    迅速な対応流石です、良かった良かった😊

  145. ーぽむたろー より:

    はあ?盗撮なら今までに紹介されたモップおじさんとか、傘さしてる女性も、全て盗撮でしょ?
    人間か霊か分からない状態でも盗撮って騒ぐなら、今まで紹介されたやつはほとんど盗撮では?
    今まで散々盗撮写真愉しんできたくせに急に正義感振りかざすの?
    だったらもう心霊写真事態が盗撮としてアウトになるよね、だって生きてる人間なのかも知れないんだからさ。

  146. えいちださん より:

    最後のくだりを30分くらいしてほしいなw修正お疲れ様☺️

  147. y4y より:

    子供の画像、手の位置から、立ちションしてるようにも見える

  148. nu-i より:

    まだ投稿者の会話への指摘があるが、普通の会話だし全く悪くない

  149. くまちゃん より:

    今日は一本なのね、心霊写真が少なかったのかな?
    では、採用されるか分からないけど、投稿しようかなって思っていましたら、何かあったのですね😅

    良く分からないけど、毎週楽しみにしてます😊
    勿論、来週も楽しみにしてます。
    ゾゾゾサードシーズンも楽しみにして待ってます。

    あたしもたけのこ派です😆🎵🎵

  150. つまみん。 より:

    私は鈍感だからか別に見ててもなんとも思いませんでした。
    というか、あの方がこの世の方なのかあの世の方なのかも分からないので普通にゾゾゾっとして見てました。

    個人の意見なので悪しからず。

    今日に限って早めに見ておいてよかった。

  151. 如月 由 より:

    再編集お疲れ様です。
    情報社会の昨今では見極めが大変でしょうがこれからも応援しています。頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  152. あさべ より:

    予告で出てた写真と違ったから2本上がったのかと思っていたのですが…なんかあったのですね💦💦
    いつものノリでコメントしようかと思っていたのですが…
    とりあえず、木こりの切り株を出してくれた長尾さんはやっぱり推せるなって思いましたw
    皆口さんも編集大変だろうに、即座に対応する点が素晴らしいなって思いました!

  153. 太田秀一 より:

    え~、今回も一本立て~❓😵💧

  154. 田中太郎 より:

    しっかり反省して欲しい。
    ファンは全肯定にならない様にしなければ

  155. Comment Public より:

    みなかみ町といえば、1枚目の写真が撮られたのは藤原郷だったりして…

  156. ぱりぽり より:

    座敷童子の体に無数の顔があるように見えるのが怖い……

  157. 不知火 支羽 より:

    まさかのおこめちゃんの名前が出てくるとはw
    そんなこんなで自分もたけのこ派デスぞしょーちゃん👍

  158. Comment Public より:

    掘り返すようで申し訳ないですが、どなたか顛末を教えていただきたいです…
    自分が見た時には再編集版だったので。
    個人的にTwitterで画像みただけだと、心霊っぽいなと思ったのですが。

  159. Opan より:

    そのうち、気になる写真総編集で霊能者の人とどういう写真なのかって教えてもらいながら見る動画あったらいいな

  160. はる より:

    対応流石すぎる。
    再編集お疲れ様です🙇‍♀️

  161. ひゆき より:

    電話ボックス動画も制作されている可能性は捨てきれない
    削除妥当な案件かと存じまする

  162. ととま より:

    子供の写真、裸で鎖骨がくっきりしてて昔この辺で餓し、又は口減らしで亡くなった子かな?

  163. Mummy より:

    コメント消されてたから編集したのですね。
    アレは何だったのかわからないし怖いし、動画の採用は気を抜けませんね。

  164. The Bells より:

    そういえばゾゾゾの公式サイトでは心霊スポットの募集はされていないようですね。

  165. 田中太一 より:

    元配信でなにがあったの??

  166. Ty Gh より:

    家賃のエンディング流れるとすごい寂しい気持ちになります

  167. 大化の改新 より:

    長尾さん、、、たけのこだったなんて、、、もう、戦争しかないんですね、、、🔫🥲

  168. 坂元優太 より:

    待っていたぜ!再配信ありがとう

  169. じじい より:

    やっと仕事終わって動画見たらコメント欄が物々しい感じだから、何かと思ったらよろしくない投稿があったのね。

    それはさておき、たけのこきのこ戦争は大体6:4ぐらいな気がするので、6割はきっと残ると思いますよ笑

  170. 甲賀弦之介 より:

    人気ある理由が今回の対応でよく分かる☺️👍

  171. 竹丸小次郎 より:

    私もたけのこの里派~💕

  172. happy200777 より:

    サムネが物凄く怖くってゾゾゾとしました!!ひゃー。

  173. コンパス より:

    僕はきのこの森が好きです。ただ、今まで同意頂いた事は一度たりともありません。
    もちろん同意が欲しくて食べているわけではないですが、そんな同志がいたら幸いです。

  174. 尻けつ より:

    人の価値観って違うから今回のはしゃーないよねーツギガンバッテー

  175. Mono - より:

    自分たちがこれだと思って作ったものならなんと言われても消さなくていいと思うけどな
    逆に見逃しなんだとしたら気を付けましょう、ゼロにするのは無理だと思うけどそんなところで批判されて面白い動画がダメになるのは残念です

  176. choco peace より:

    この時間に観ましたので、私もタケノコ派です😋
    何があったか知りませんが、今後も楽しみにしております。

  177. とらい虎威 より:

    水子って流れたとか死産とかを言うと思うので、二本足で歩いてる感じであれば水子ではないかと。
    ってか、久々に見た瞬間鳥肌立ちました。

  178. 松野ティアラ より:

    動画再配信ありがとうございます。投稿した人の神経を疑うような言葉。もしかして具合が悪かったのかも知れず人怖は投稿者の方なのではないかと思いました。色々な動画が送られて来るとは思いますが悪い方に物議を醸すような物はあげない方がいいと思います。毎週楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さい。

  179. 蓮蓮 より:

    いつか長尾さんと皆口さんの選ぶ怖かった心霊写真ランキングもみたいです!

  180. R STRONG より:

    金曜日来たぁー✨
    嬉しす!!

  181. 佐藤もちこ より:

    私はきのこ派……戦争なんてしたくはないんだ……

    なんか男の子は丸刈り?でタンクトップ(大きめ)を着ているっぽくて随分と痩せているように見えました
    昔の子なのかな、と直感的に思いましたがどうなんだろう??

  182. こづyou より:

    ある意味、人間が一番怖いです。
    昨今はデジタルタトゥーなんても言われますし・・仕方ないですが、皆さんのご協力や支援で成り立っているのも事実です。
    対応能力の高いスタッフ一同にただただ感服いたします。
    見極めるのも大変そうですね・・
    倫理的、道徳的な欠如、逆を言えば同調圧力もどうかと思うんですが・・心中お察しします。

  183. チェッカーズ無双 より:

    よかった

  184. にたさん より:

    たけのこ派なんですか〜🙄
    ええ〜〜😨私キノコ派…
    ショックです(笑)

  185. みよし三吉 より:

    知らないうちに家賃の安い部屋で「なにかあった」のですね。
    それはそれで良しです。
    で、座敷わらしと言う姿が私には宇宙人にしか見えないです(笑)

  186. 煎蜜 より:

    迅速な対応流石です。いろいろ大変でしょうが、頑張ってください!応援しています!

  187. 綿貫雄介 より:

    多分ですが、一枚目は
    「邪楽悪」(じゃらくあく)若しくは(じゃらあく)ではないでしょうか?

    東北地方に伝わる妖怪で軽い悪戯をする事で知られています。
     ふと気が付くと近くにあった小物等が消えると「邪楽悪にからかわれた。」と言われる程です。
    特に危険な存在という事は無いので安心して大丈夫ですよ。

    すみません。
    嘘です。

  188. メグチャン より:

    再編集・再投稿お疲れ様です。
    これからも、長尾くんと皆口さんのトーク楽しみにしています♪
    see you next Friday(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

  189. M. より:

    タケノコ派ですが、キノコはチョコを先にマルっと食べてから、じくを食べる派です。

  190. sukeky0 より:

    1枚目進撃している小型の巨人やんww

  191. プンツカ より:

    キノコタケノコ、ファミリーパックで食べれば宜しかろ🎵(^^)/

  192. ちゆん より:

    すごく痩せた体の男の子、しかも裸じゃないかな……?
    戦時中の空襲とか?
    食糧難時の男の子に見える。
    恨み感情はないと思う。

  193. ゆきんこ より:

    惜しいよ❗️(笑)私は、たけのこの里派だけど🤣

  194. 伊藤ななみ より:

    1枚目 戦争でお知り合いのお子さん亡くなってませんか?お祖母様 似た子知りません?

  195. macoto saito より:

    木こりの木株ww

  196. むぎ茶 より:

    これだからゾゾゾと家賃の安い部屋が大好きなの!!!!!!!
    皆口さんお疲れ様でした!!

  197. 幼井osanai より:

    毎回イイネとチャンネル登録押してます!これからも頑張って下さい!

  198. edhunter01 より:

    裸のおじさん じゃなくてよかった😭
    こわかったー!

  199. 清水あき より:

    サムネ見た瞬間、UMAじゃんって
    思ったけど、、、。話聴いてたら、
    水子説もあって。面白いですね❣️
    不思議な事って沢山有るし。ありがとうございました。次回も楽しみにしていますね☺️
    編集されたのですね。お疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいませ。

  200. ee m より:

    きのこの山派✋
    吉田沙保里がたけのこ派と聞いて
    絶望を覚える

  201. J A より:

    やっぱりたけのこの里ですよね
    きのこの山も美味しいし食感もカリッとしていて良いんですが、なんかチョコ部分の味が尖ってる気がします。たけのこの里はマイルド

  202. 仙台ピロリ菌 より:

    もう一度拝見しましたら、一本目が消えていたのですがそう言う理由だったんですね🙇‍♂️
    対応が早く素晴らしいッス🙇‍♂️

    一本目観て鳥肌が立った自分が情け無いです。
    申し訳ありませんでした。

  203. 田岡重藏 より:

    動画観終わった後でコンビニで、
    ブルボンのきこりの切り株初めて食べた。
    おいしかった。

  204. シムママシムママ より:

    皆口さんの紳士的な対応素晴らしい❤️
    好きー!w

  205. ゆか より:

    みなかみ町といったら生大福ですねー
    甘党の長尾さんにオススメ

  206. みーあ より:

    二人のトーク好きです😊

  207. lahaina0915 より:

    ないわぁ…たけのこかよ、どう考えてもきのこだろ、頼むよ長尾くん…

  208. Tomo😺 より:

    再編集されていたんですね!他の視聴者さんのコメントで察しました(;´д`)
    とにかく迅速な対応だったんですねー
    それはそれで誠意ある行動だなぁと感じます。。    さてさて、、長尾さんが
    言ってたお菓子個人的にも全部好きなやつ
    でやっぱり きのこ…よりたけのこ派♡
    です!!お菓子の好み一緒で嬉しいっす

  209. カワバタバタコ より:

    私はきのこの山派なのですが、長尾くんの発言に幻滅しました。
    自分を否定されたような気分になりました。

    落合さんのファンやめます。

  210. K H より:

    きかぶwwwww

  211. ヒトヒトの実モデル大仏 より:

    あの動画は幻だったんだなきっと。
    珍しく削除前に見ましたが、あれは人?だったからってことか。 心霊写真とか動画ってジャンルは見分けるのすごい難しそう。
    いつも楽しい動画ありがとうございます!
    これからも応援します!

  212. tortoiseshell cat より:

    件の動画を見てないですが、サムネと違うので何があったかコメ欄を見て察しました。
    みんなの声を受けてからのホウレンソウ、対策等本当にお疲れ様です。
    そしていつも動画をありがとうございます。

    追伸、私はすぎのこ村派です。

  213. うさぎどん より:

    次回、#155「きのこの山」,coming soon..

  214. nonnmama伸恵 より:

    良識と品位,、類い稀なユーモアセンスがゾゾゾの魅力です。ずっと応援しています。

  215. 魔法の社 より:

    皆口さん、とても敏速な判断と対応、さすがと思います。最初は、はっきり言って、あの動画見せられた時はちょっとびっくりしました。あの、皆口さんがあの動画を採用したことに。でも、正しい判断と敏速な対応のおかけで、今はさすがと改めてその決断力に感心しました。改めて、たけのこの里、長尾君と皆口さんのやり取りが、どことなく面白くて楽しませてもらいました。それにしても、写真の方、改めて見るとやはり、自分には、シュミラクラなのか数体の顔が見えて仕方ありません。子供の姿は、やはり若いから霊力が強くてはっきりと見える。そんな感じがします。

  216. キリコ  キュウピー より:

    先にスーパーGTを見た後 こちらを見ようと思っていたら寝落ちして 先程起きてこちらをみたら「アレ?投稿一本?」と思って いろいろな方のコメントで理解できました

  217. 佳奈 より:

    き〇この山派ですwww
    無視されたぁぁ🤣
    きこりの切り株もいいですよね😁

  218. shiitake y. より:

    対応の早さ流石です!!これからも応援してます〜🔥🔥🔥

  219. Shiina Shunsuke より:

    この写真に写ってる青い子、お腹に獣系の顔がもう1個あるように見える

  220. mikoみこ より:

    私もたけのこ派です🥰

  221. あきあき より:

    見たはずの動画が見てない事になってて、いよいよボケ始めたかと一抹の不安に襲われましたが編集、再配信で安心。。。

  222. サービスms より:

    自分は何も気にせず見てしまっていました!それでも不快に感じる人が多数いるのも事実です!
    いろいろと規制等があるなか大変だと思いますが対応の早さは素晴らしいと思いました。これからも応援してますので楽しみにしています

  223. さなだはる〜 より:

    なにがあったんですか?
    わかる人いたら教えてくださいお願いします

  224. あま より:

    電話ボックスの動画は、確かに不気味には感じましたが、明るい時間帯でしたし、何より撮影者の方のノリが苦手だったので、途中で飛ばしました。コメントでも多くの方が指摘されていたので、素早い対応有難う御座います。

  225. 宮嵜憲一郎 より:

    それでも・・1番目の電話ボックス中の長髪ロング女性の両足は見当たりませんでした。不思議でした。

  226. あずきち より:

    まぁアレは明らかに生きてる人間で、ただの盗撮映像だったしね……。
    それに顔が隠れているとは言え、無許可でネット上に公開しちゃってるし、ワンチャン肖像権侵害とかに引っかかるかもしれないもん。
    素晴らしいご対応、感謝です。

  227. mecco s より:

    私には河童さんにしか見えないなぁ。。

  228. snow000 より:

    こめわらし?って何だろうw

  229. ジャイアンだったもの より:

    応募したいのですが、どこで応募していますか?

  230. ぷゆ より:

    撮影お疲れ様です、素早い対応と視聴者の意見をちゃんと参考にしてるのが当たり前だけどちゃんとできてて素晴らしいと思います。

  231. たかたか より:

    あまりに素早い対応、感服しました!
    毎週ありがとうございます!

  232. とよさわきよみ より:

    視聴者の意見をきちんと受け止め、素早い対応ありがとうございます!こういう対応ができるのが家賃の安い部屋なんですって誇らしく思います!これからもよろしくお願いします!楽しみに待ってます!

  233. FUJI より:

    迅速な対応流石すぎます👏

  234. あっきーちゃん より:

    再生回数の為なら何でもいい‼というYouTubeチャンネルとは違い、きちんと素早い対応出来るチャンネルスタッフさん素晴らしいです。
    見極めや載せる載せないの判断は難しいとは思いますが、これからも頑張って下さい♪
    大好きなチャンネルの1つなので、変な事でチャンネルやスタッフさん、演者の皆さんが悪者にならなくて良かったです。
    これからもゾゾゾ含め応援してます♪

  235. なつ より:

    なんかパラノーマル・アクティビティの3?…だったかな
    こんな感じの、偶然映った子どもの映像あったよね😨💦

    皆さんがコメントされていた電話ボックスの映像、タイムリーで観れなかったのでどのようなものだったかわかりませんが、皆さんのコメントを拝見すると、英断だったのでしょうね。

    いろいろお疲れ様でした💦

  236. ひろ より:

    何があったかはわかりませんが、長尾さん僕もたけのこの里派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です